Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 毛穴

2018.11.07

アラフォーの毛穴開きを一撃!【ゲラン】のナイトクリームでうるおいもっちり肌に!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はゲランのクリーム「アベイユ ロイヤル ナイトクリーム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

アベイユ ロイヤル ナイトクリーム おすすめポイント

抗酸化作用のあるモロッコ産ハニーがたっぷりと配合されたナイトクリーム。私たちが元々有する日中に受けた外界ストレス (紫外線や乾燥など) によるダメージを寝ている間に修復するという肌の働きを力強くサポート。また、保湿力に優れたミツロウの配合で、クリームを肌にのせた瞬間からラッピングされたようなうるおいの浸透を実感できます。これにより、メークのノリが格段に良くなるとの嬉しい声も。乾燥からくる毛穴の開きが気になるアラフォー世代にオススメのクリームです。

効果・効能

保湿

ミツロウが夜間の肌回復機能をサポートすべく、肌を優しく包み込むテクスチャーで “ラッピング効果” を発揮、一晩中うるおいと栄養を補給、翌朝には内から満たされたようなふっくらとした明るい肌が期待できます。

乾燥

たっぷりと配合された抗酸化作用のあるモロッコ産ハニーが、日中に受けた紫外線や乾燥などの外的ストレスによるダメージを、睡眠中に回復しようとする肌本来の機能を強力に促進します。

たるみ

有用成分「新ピュアロイヤルコンセントレート」が表面だけでなく肌の内側にも働きかけることで、ハリと弾力のある肌に導いてくれます。

テクスチャー&香り

肌にのせた直後から、キュッと肌全体が引き締まるような感覚をおぼえます。ふわっと香る繊細な甘さが非常に心地良いナイトクリームです。

商品情報

■商品詳細
ゲラン アベイユ ロイヤル ナイトクリーム(クリーム) 50mL  20,800円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!