主役級の華やかな輝きが続く
ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターのピーター・フィリップス指揮のもと、「ルージュ ディオール オン ステージ」が誕生。ディオールではこれまで見られなかったシルエットのリップスティックの魅力に迫ります。

▲ルージュ ディオール オン ステージ 全10色(うち数量限定色2色) 各¥5,940
リキッド リップスティックに着想を得た「ダブルフェーズ テクノロジー」を採用。ピグメントを唇に定着させ、ロングウェアをかなえるカラーフェーズと、輝くようなツヤのある仕上がりをかなえるオイルフェーズのコンビネーションにより、色もちと保湿を実現しています。クリーミーで軽やかな塗り心地も魅力。
ヌードやローズウッドのナチュラルなカラーから、レッド、ブラウン、ブリックとメリハリのつくメイクができるカラーまで、数量限定2色を含む全10色をラインナップ。デイリーにも使いやすく、トレンドを取り入れたカラーがそろいます。

ルージュ ディオール オン ステージのパッケージは、反転した〝CD〟ロゴが印象的。とろけるようにやわらかなテクスチャーが唇にフィットしやすいスリムなシルエットに仕上がっています。リップの先端はリップライナーのような繊細さとリップスティックのカバー力を組み合わせるように設計されており、ワンストロークで美しいリップメイクに。
シャインの仕上がりを表現したミッドナイトブルーのケースは、持ち歩くだけで気分が上がる予感。気持ちを新たにしたくなる季節の変わり目、日々のメイクや気合いを入れたい日の心強い相棒となりそうなリップスティックに注目です。
TEXT
Domani編集部
Domaniは1997年に小学館から創刊された30代・40代キャリア女性に向けたファッション雑誌。タイトルはイタリア語で「明日」を意味し、同じくイタリア語で「今日」を表す姉妹誌『Oggi』とともに働く女性を応援するコンテンツを発信している。現在 Domaniはデジタルメディアに特化し、「働くママ」に向けた「明日」も楽しむライフスタイルをWEBサイトとSNSで展開。働く自分、家族と過ごす自分、その境目がないほどに忙しい毎日を送るワーキングマザーたちが、効率良くおしゃれも美容も仕事も楽しみ、子供との時間をハッピーに過ごすための多様な情報を、発信力のある個性豊かな人気ママモデルや読者モデル、ファッションのみならずライフスタイルやビジネス・デジタルスキルにも関心が高いエディターたちを通して発信中。
WEB Domani
あわせて読みたい


