Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 毛穴

2018.12.20

近くで見ても毛穴がない!望月芹名の愛用スキンケアアイテムって?

 

パッと目を引くビジュアル・エディターの望月芹名。オシャレで美人ってのはもうみんな知ってる事実なんだけど、本当の美人ってのはお肌にだって気を使ってるはず・・・!?

Text:
Keisui Suzuki

肌の美しさも重要なのがビジュアル・エディター

#ootd なんかもかっこよくこなし、イベントに登場するとやっぱり華があるビジュアル・エディターの望月芹名。テンポよく芹名の普段の口調で語られる彼女の記事は(私の次くらいに!)おもしろいし、どんな洋服もサラリと着こなすスタイルの良さは思わず(GAYでも!)息をのむほど。

って少し褒めすぎたかしら。

まぁ、何がいいたいかって、そんな望月芹名が最近Domaniで大活躍なのよね。Domani美容担当でもある、もう1人のビジュアル・エディター有田千幸はさすがの美肌なんだけど、それに勝るとも劣らずの美肌の持ち主の芹名に、彼女のスキンケアについて聞いてみたわ。

芹名ってスキンケア、意識してるの!?

芹名「ぬぬぬ、スキンケア!?これ、副編集長的に大丈夫かな・・・。ダメならカットでお願いします(笑)。正直ね、あまり気にしてなかったの。友達からもらったおみやげのパック使ったり、化粧水もあるものでまかなってたしね。でもね、最近、相棒の千幸さんから色々聞いて、オススメを使ったりしてるの。とりあえず、「美白」って言葉に敏感になってて、かたっぱしから試したりしてるよ」

▲こちらが有田千幸に勧められて最近ハマってる美白美容液「HAKU」。詳しくは千幸のコチラの記事で!

私なんか、数万円するたっかい化粧水にクリームをちびちびちびちび使ってるって言うのに、なんなの!?可愛さからくる余裕なのか!

望月芹名

芹名「私さ、体育会出身だから、昔から女子力っていうか、女子っぽさに欠けてるって言うか・・・あまり気にしない性格だったの!でも、今は Domaniを意識してスキンケアもしてるけどね。これからはちゃんと勉強します!うん!」

って言いながら、おにぎり頬張ってたわ。可愛いけど、その自身の可愛さには奢らない無頓着さが彼女らしいのかもね。悔しいけど、前よりちょっと好感度アップだったわ。これからはビジュアル・エディターらしくスキンケアもしっかりね。老いは早いのよ(しみじみ)。

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!