Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2018.12.07

数量限定だから争奪戦必至!【成城石井】大人気イチゴバターの妹分“ブルーベリーバター”が登場♡

 

成城石井で大人気のイチゴバターの妹分としてブルーベリーバターが限定登場♡これは買わないと損です!今すぐ成城石井へ!

30,000個限定!成城石井からブルーベリーバターが登場♡

成城石井で大人気、大ヒットの「いちごバター」の妹分として、ブルーベリーバターが限定登場。今回のフルーツは、自社輸入するオレゴン産デューク種ブルーベリー。ブルーベリーの中でも、粒立ちが良く、上品な甘みが特長なのでバターと合わせた時でもしっかりとブルーベリーの風味を味わえるような絶妙なバランスが最高。そんな商品がこちら!

成城石井 ブルーベリーバター 270g

冷やしてなめらか、常温でとろ〜り♡楽しみ方色々なブルーベリーバター。口の中でとろけるバターとブルーベリーのハーモニーが堪りません。

パンやスコーンはもちろん、クラッカーにのせたり冷やしてデザートにかけても抜群の美味しさ!こちらの商品は30,000個限定の限定商品なのでお店で見つけたら即買いです!ちなみに子どもが食べたところあまりのおいしさにパンのおかわりを要求(笑)。甘すぎず上品な味わいでハマりそうです。

あぁ美味しそう♡“イチゴバター”に次ぐヒット商品になること間違いなし。しかも限定なので、なくなり次第終了というレアアイテム。みなさん、成城石井で見つけたらマストバイですよ♡

商品名:成城石井 ブルーベリーバター
容量:270g
価格:¥699(税抜)
発売日:2018年11月28日(水)

成城石井

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!