Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2019.01.08

リアルピーターラビットは存在した!うさぎ界の王様〝モキュ様〟にトキメくアラフォー続出!

 

うさぎラバーの間では知らない人がいないと言われるほどの有名うさぎをご紹介。こんなにかわいいのに、実は9歳のおじさまうさぎだってことにも驚き! 0歳の〝ぺるぽ君〟も家族に加わり、ますます賑やかなインスタになっています。

Text:
Keiko Kido
Tags:

ふわっふわの毛をなでなでしたい、うさぎの〝モキュ様〟


フォロワー数9.5万人(2018年12月)。うさぎ界の王様的存在の〝モキュ様〟(@moqsama)は、ピーンと立ったお耳と、ふわふわの毛がかわいいネザーランドワーフの9歳♂。カレンダーやマグカップといったオリジナルグッズも人気で、展示会やイベントが開催されることも多々。うさぎラバーの間で知らない人はいないと言われるほど、有名なうさぎ君です。

0歳♂のぺるぽ君も加わり、ますます楽しいアカウントに!

〝モキュ様〟&〝ぺるぽ君〟はオス同士なので、一緒に仲良くすごすというよりは、基本、別々に自由に過ごし、たまにお互いの様子を見に近寄ってくるそうです。その適度な距離感が、仲良くすごす秘訣なのかもしれません。ピーターラビットの世界を連想させる2匹のうさぎ君たちを、ぜひのぞいてみてください!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!