Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY メイク

2018.12.29

ダイエット不可の年末年始は【エトヴォス】限定ペンシルで−3Kg見せ♡

 

ミネラルコスメが人気のエトヴォスがまたやってくれました! シリーズ化している、大人気のヘア&メイクアップアーティスト・河北祐介さんとのコラボの第7弾は、簡単に使えて立体顔に見せるシェーディングペン。-3kg見せ、-5歳見せも夢じゃない!?

Tags:

ナチュラルな陰影で理想的な顔印象に仕上げる、魔法のようなシェーディング用ペンシルが新発売

丸顔、面長、エラ張り…。変えられない顔型の悩みは、コントゥワリングメイクで解決しちゃいましょ! 簡単で手軽に使えるシェーディング用ペンシルをベースメイクの際に仕込むだけで、グッと素敵な顔印象に。引き締まった印象を与えるため、やせ見え効果が期待できそう。使い方は、リキッド系ベースメイクのあと、またはパウダー類の前に仕込むのがおすすめ。気になる輪郭のたるみを影でぼかすイメージで、ペンシルで色を入れてからパフでのばしてなじませれば、やせ見え&若見えも夢じゃないかも!?

※茶色の部分にペンシルで色を入れます。

自然な仕上がりだから使っていることがバレにくい

やわらかな肌当たりでなめらかにのび、日本人女性の肌に自然になじむ河北さんこだわりのテクスチャーと発色。肌からシェーディングが浮かないので、ベースメイクに仕込むだけで最初からあるかのような陰影ができあがります。手全体を汚さないペンシルタイプは、シェーディング初心者でも簡単に使えるところも魅力のひとつ。もちろん、忙しいけどきれいでいたいワーママにももってこい!

肌へのやさしさはミネラルコスメブランドならでは!

ミネラルと植物由来のオイルワックス、美容成分からできたシンプルな処方で、肌に負担をかけにくいのも特徴。肌荒れを防ぐ整肌成分入りなので、メイクをしているのに素肌ケアまでできてしまうという優れもの。石油系界面活性剤・鉱物油・タール系色素・シリコン・合成香料・防腐剤がすべて不使用の、肌にやさしい処方もうれしい。

【ブランド名】エトヴォス
【商品名】ミネラルローライトペン
【価格】¥3,500(税抜)
【発売日】2018年12月6日数量限定発売

ダイエットが成功しなくても、シェーディングでやせ見え小顔ができるなんてお手軽すぎる…! ベース作りはメイクの基本。鏡を見るたびに気分を上げてくれるコントゥワリングメイクにぜひトライしてみましょう。

エトヴォス 0120-0477-80
etvos.com

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!