Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION おしゃれプロ

2019.02.06

毎日でもはきたい!スタイリスト亀 恭子が愛用中のタイツは、あのセレクトショップにあるフランス製♡

 

『Domani』を始め、数々の雑誌で活躍中の美人スタイリスト亀 恭子さん。プライベートでは1児のママでもある亀さんがオススメするタイツは、フランスのレッグウエアブランド”ブルーフォレ”のライトグレータイツでした!

Tags:

亀さんイチ推しは、”ブルーフォレ”のライトグレーのコットンタイツ♡

キレのいいスタイリングと、美人な上に気さくなキャラクターで数々の雑誌で引っ張りだこのスタイリスト亀 恭子さん。スカート好きな亀さんなら絶対にタイツにこだわりがあるに違いない! と意気込んで聞いたところ、答えは”ブルーフォレ”のライトグレーのコットンタイツ。有名セレクトショップですぐに売り切れてしまう、大ブレイク中のコットンタイツです。

「タイツに並々ならぬこだわりがあるわけではないですが、この”ブルーフォレ”のコットンタイツはロンハーマンやユナイテッドアローズなど数々のセレクトショップで扱っているだけあり、試しに履いたら納得! 程よい厚みなのでコットンタイツでも子供っぽく見えず、コーディネートをこなれさせるカジュアル感がたまりません。特にお気に入りはライトグレー。青みが強かったりコンクリートっぽかったりと意外とライトグレーって難しいですが、”ブルーフォレ”のは上品な色出しはさすがフランス製といった印象。絶妙なメランジでコーディネートに深みを出してくれるのでリピ買いしています。ブラック、ホワイト、グレーのボトム以外にも、ウオッシュデニムにレイヤードして裾からのぞく淡いグラデーションを楽しんでいます」

▲こちらはユナイテッドアローズで約4,500円。決してプチプラではないですが、薄手のコットンタイツなのでほっこり見えせず、大人っぽさもキープ。子供と過ごす休日は、×スニーカーできれいめカジュアルに楽しんでいるそう。

撮影/杉本大希(zecca) スタイリスト/渡辺智佳 構成/松崎のぞみ

※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。
※この情報は2019年1月10日現在のものになります。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!