Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2018.12.27

インスタで大人気の元ホームレス猫【ぐっぴー】がなんと『Domani』専属モデルに!

 

インスタで16万のフォロワーを持つ、ぽっちゃり猫のぐっぴーを知っていますか? 猫インスタ界を牽引する、まさに“インフルにゃんサー”。はじめましての今回は、ぐっぴーの人気の秘密に迫ります!

Tags:

なんと言ってもそのルックスに癒される♡ぐっぴー

黒目がちで、ちょいたれ目の困り顔。そんなベビーフェイスなのに、ボディはどすこい級の8kg(オスのミックス猫の平均的な体重は3〜5kg)! いわゆる「童顔巨乳」的な見た目です。 柄は、こんがり焼けたような茶トラに、お腹側はふわふわの白毛。毎日忙しいワーママを癒してくれること間違いなしのかわいさです♡


「本当に猫ですか?」 猫なのに表情が豊かすぎ! 犬に比べて猫の表情筋はとても少ないため、「お高くとまってる」なんて感じる人も少なくないはず。 確かに無表情に見える猫ちゃんが多いですが、ぐっぴーの喜怒哀楽はわかりやすい! ついニヤリとしてしまう表情を集めました。

▲ニヒルに笑うぐっぴー

▲掃除機を敵視するぐっぴー

しぐさがおっさんくさい

お風呂のぞきが趣味だとか(人間がやったらNGですけど)、爪とぎに偉そうに肘をかけている姿とか、女の人が好きだとか、臭い靴のニオイに夢中になったりとか、玄関で転がってたりとか、「実は中におっさんが入ってるんじゃ…?」というしぐさがたまらないんです!

そんなぐっぴー、実はヌード写真集まで出している、なかなかのやり手なんです(ヌード=服を着ていないという意味)。 ぐっぴーの撮りおろし写真がかるた風になっていたり、シールやお面などのおまけがついていたり、親子でも楽しめるなかなかのお買い得BOOK!

 

▲『お太りさま猫 ぐっぴー ぐぴ本』 ¥1,300(税別) 小学館刊

そしてついに! 本日発売の『Domani』2019年2/3月号より、専属モデル猫として連載開始。初回は、最新のエクササイズに挑戦しています。 みんなが悩んでいることや疑問に思っていることにぐっぴーがお答えする相談室もあるので、ジャンジャン応募してくださいね。

画像ALT

インフルにゃんサー

ぐっぴー

 誕生日:2012年11月2日(推定) 年齢:5歳 性別:たぶん男子(去勢済) 出身:東京都足立区 特技:人の話を聞くこと 苦手なもの:掃除機 好きなタイプ:貝殻ビキニの武田久美子
Instagram:@gupitaro  Twitter:@Gupitaro1102  Ameba公式トップブロガー:「ぐぴログ

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!