Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

INFO最新号紹介

2017.09.30

【ユニクロ ZARA PLST 無印良品】でアラフォー女子が買うべきアイテムがDomani11月号で丸わかり!

Tags:

Domani最新号が発売になりました。11月号のテーマは働く女は「秋色」でもっときれいになる!です

「秋色」をキーワードに様々なファッション、メークを提案。この秋いちばん着たい色「赤」や、「きれい色のなじませワントーン」術、秋色美人な10月の1か月コーディネートなど、Domaniを読めば「色を攻略」できること間違いなしです。

その他、絶対に押さえておきたいのが、「ユニクロ ZARA PLST 無印良品でドマーニキャリアが買うべきもの」

【ユニクロ ZARA PLST 無印良品】で大人の女性が買うべきアイテムはコレ!


働く大人の女性のためのワードローブに加える意味のある〝推しアイテム〟だけを厳選!これをチェックしたら即お店へ買いに走りたくなるアイテムばかり。個人的にも今すぐ買い物したい!と物欲が刺激されました。

Domani編集部が厳しい目でチェックした、4ブランドの本当に買うべきアイテムをひとつひとつ丁寧に解説。「買うべき理由」がちゃんとあるご指名アイテム、ぜひご覧ください!ちなみに、別企画で「GUで今できる大人のおしゃれ」も掲載。プリプラおしゃれを楽しむならこちらも必見です。

そのほか、本誌の見どころをもう少し紹介させていただきます。ビューティは、メークも秋色にシフトすべく「ブラウンアイとベリーリップ」に注目!そして、顔が3歳若見えする「きれい太眉」のつくりかたは、読みこんでぜひ自分のものにしたいところ。わかりやすい解説は必見です。また、これからの季節の最重要課題、「大人の保湿」の最新アンサーも。夏疲れした肌を引きずらず、保湿で肌コンディションを整えていきましょう。

そのほか、高橋一生さん、木村佳乃さん、綾野剛さんのインタビューも。こちらも必見です。

別冊付録は「そうだ京都行こう」と旅に出たくなる「京都おいしいもん120」。


京都のおいしいものをなんと120紹介!どれも食べたい、行ってみたい!と思うお店ばかり。この秋、京都に旅に出たくなるそんなラインナップ、じっくり堪能してくださいね。

最新号のコンテンツはこちらからも見ることができます。


Read Moreおすすめの関連記事