Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2019.02.26

1本3役質感自在!【shiro】のジンジャーリップバターがすごいんです

 

shiroのジンジャーリップバターが、効果もカラーバリエーションもパワーアップして2019年3月7日(木)からリニューアル登場♡1本で3役こなしてくれる最強リップは、忙しい女性の強い味方!ぜひお試しを。

Tags:

2019年3月7日(木)発売!shiro GINGER LIP BUTTER

保湿用のリップクリームと、口紅、さらにリップグロス。あぁ1本で全て完結したら、時短もできて便利なのに。と思ったことはありませんか?そう、そんな忙しい女性の強い味方、shiroのジンジャーリップバターがリニューアルして、2019年3月7日(木)から登場するんです♡え?私はマット派だから…、私はツヤ派だから…。それもお任せください。マットタイプとニュアンスタイプ2種類全16色ものラインナップがあるので、あなたに合ったリップが必ず見つかるはず!さらに、そのマットとニュアンスのリップを組み合わせることで、カラーと質感を自由自在にコントロールできるという優れもの!

リニューアルしたGINGER LIP BUTTERのここがすごい!

1:ジンジャーが香り、プランパー効果でふっくら魅力的な唇に整えるスキンケアリップカラー
2:シア脂が唇の表面にうるおいヴェールを形成し、乾燥や紫外線から守る。
3:高発色でパウダリーな唇を演出するマットタイプと、淡くグロッシーでトーンを着せ替えるニュアンスタイプの2テクスチャー登場

保湿効果もあり、ふっくら見せてくれて尚且つカラーバリエーション豊富なのは嬉しすぎますよね。そんな2テクスチャーのカラーがこちら!

MATTE マットタイプ


軽やかな付け心地で、唇にのせた瞬間にマットへと変化。高発色で、色持ちがUP。乾燥時期は距離を置きがちなマットリップも、オイルが唇の乾燥を防ぎ、色素の上の色持ちをキープさせる成分が表面をコートしているため、唇を整えながらリップメイクを楽しめます。

NUANCE ニュアンスタイプ


単色で使用すると唇の表情が瞬時に変化し、複数の異なる色を重ねることで新しいニュアンスカラーの仕上がりに。グリッターカラーやツヤカラーもあるので、何本買おうか迷ってしまいそう。

MATTE×NUANCE HOW TO USE

マットタイプとニュアンスタイプを組み合わせることで、1本使用とは違ったカラーや質感を楽しめるんです。その一例がこちら。
1本使いも抜群、2本を組み合わせることで色の変化も楽しめる、まさに最強リップ。カラーバリエーションが豊富なのでお気に入りの1本が見つかりそう♡今までマットタイプを“乾燥”が理由で敬遠してきた方は、この機会にぜひお試しを。

▶︎shiro

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!