Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 出産祝い

2019.03.12

出産を頑張ったママへのお祝いに♡高感度ママたちに人気の「つばめの巣のジュレ」はいかが?

 

友達から、「赤ちゃん、産まれたよ〜!」との連絡。さて、出産祝いはどうしよう?出産という大仕事を終えたばかりの友達に、何か元気になるものを持って行ってあげたいですよね。今回は、そんな時に重宝する、【リア ラーサ】の「つばめの巣ジュレボトル」をご紹介します。安心安全な品質が保証されたものなら、きっと喜んでもらえるはず♡

Tags:

その名も『クレオパトラの朝食』!
高感度ママたちの間で話題沸騰【リア ラーサ】の「つばめの巣ジュレボトル」が出産祝いにちょうどいい!

悩ましい、出産した友人に送るお祝いの品選び。悩みぬいた末に選んだアイテムが、他の友人と被ってしまった経験はありませんか?せっかくの出産祝いをお互いにとって特別なものにするためにも、アイテムかぶりはなんとしても避けたいもの。
そんな時はちょっと視点を変えて、出産という大仕事を終えたばかりの母体を思いやる気持ちを込めて、赤ちゃんではなく、「ママ本人」へのプレゼントを贈ってみるのも素敵です。

紀元前から不老長寿の食材として重宝され、あの楊貴妃も好んで食べたという「つばめの巣」。今、美容やアンチエイジングにアンテナの高い女性たちの間で、「つばめの巣のドリンク」が話題になっているのをご存知ですか?

「長女の出産後、原因不明の肌荒れや体調不良に悩んでいた時に、友達にオススメされた燕の巣入りのドリンクを飲み始めたら、なんだか調子が良くなってきて。それ以来、毎週1度サプリ感覚で ”つばめの巣入りドリンク” を飲んでいます。」と話すのは、港区在住のAさん(5歳女の子、1歳男の子のママ)。

また、仕事で香港と東京を頻繁に行き来するMさん(3歳女の子のママ)は、「香港ではつばめの巣専門店があり、比較的リーズナブルに手に入るので、気軽に飲めるドリンクをまとめて入手。乾燥した巣を調理するのは手間がかかるので、私はもっぱらドリンク派。最近、東京のママ友たちの間でも、日本で買えるつばめの巣ドリンクが流行ってるんです。ナチュラルなものなので授乳中にも飲めるし、産後の体調回復にもオススメですよ!」とのこと。

ツヤツヤの美肌を維持されているお二人の言葉、とても説得力があります…!

サスティナビリティにも配慮して採取されたつばめの巣は、マレーシア政府お墨付きの高品質!
安心して食べられる【リアラーサ】の『クレオパトラの朝食』

日本の高感度ママたちの間で人気の商品は、【RIA RASA(リア ラーサ)】のつばめの巣のジュレボトル、『クレオパトラの朝食』。【リア ラーサ】の商品に使われているツバメの巣は、マレーシアにある自社ハウスにて採取され、マレーシア政府からも品質が保証された特選品。このツバメの巣を、スイスの基準の高いオーガニック認定「ビオスイス」の認定を受けたMORGA社のオーガニックの「甜菜糖」と、不純物を徹底的に除去したピュアな「純水」を使ってジュレにしたのが、『クレオパトラの朝食』です。ほんのりとした甘さで、匂いや味にまったくクセがない、ピュアなジュレ。保存料や添加物も一切使用せずに作られているので、子どもやご年配の方も安心して飲めるのも嬉しいですよね。

使用されているツバメの巣は、すべて子育てが終わった巣を選んで採取されたもの。ツバメが住みやすい環境整備、ツバメの保護活動にも企業として力を入れるなど、サスティナビリティにも配慮して作られてるのも魅力的です。

産後の体をやさしくいたわる出産祝いに。
オンライン購入で、嬉しい「のし付け」サービスも!

 買い物に行く時間が取れない仕事や家庭の繁忙期と、友人の出産のタイミングがかぶってしまう、ということはよくあるもの。オンラインでさっと手配できてしまうアイテムはとっても頼りになります。さらに、のしや手提げ袋などのギフトラッピングも可能。未開封状態で長期間日持ちするので、出産予定日前にあらかじめ購入しておいても賞味期限を気にすることなく、相手の体調や都合に合わせて持って行きやすいのも便利なポイントです。

海の色を思わせる鮮やかなブルーにゴールドが映える華やかなパッケージは、開けた瞬間思わず歓声をあげてしまいそう。目上の方への出産祝いとして送っても喜ばれそうです。

<リア ラーサ>
『クレオパトラの朝食』
⚫︎通常セット:17,300円(税抜)内容量:50ml×5本 (BOX入り)
⚫︎ギフト用:17,700円(税抜)通常セットに、熨斗・送り主名入れ・手提げ袋付き

リア ラーサ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!