妊娠中も授乳中も「白い歯っていいな」ができるホワイトニングクリニック見つけた! | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY美人な人の美容時間リレー

2019.03.13

妊娠中も授乳中も「白い歯っていいな」ができるホワイトニングクリニック見つけた!

昨年末に一児の母になったビジュアル・エディターの望月芹名が、産前産後に実際つかった”リアルおすすめ”をお届けします!第一弾は、妊婦でも子連れでも安心の最強ホワイトニングクリニック♡

Text:
望月芹名
Tags:

新米ママ・望月芹名の ”リアルおすすめ” はコレだ!!

昨年末に無事に出産を終え、ついに新米ママになりました、ビジュアル・エディターの望月芹名です。はじめて表紙を務めさせていただいた雑誌Domaniが世にでるのと時を同じくして誕生した娘。夜中に何度も起きるし、寝たかな?と思っても、まるで背中にスイッチが付いているみたいにベッドに降ろした瞬間に泣き出すし、抱っこのときにも座ると怒るし、世の中のお母さんたち、本当にスゴイわ…と思いながら毎日を過ごしています。

そしてずーっと寝不足だけど(笑)、娘の寝顔や笑顔には本当に癒される。幸せをありがとう!
 
今は娘を連れて少しずつ撮影に復帰。展示会・発表会での情報収集も再開して、みなさんのお役に立てる記事を書いていけたらいいなと思っています。ちなみに、この記事も抱っこ紐をつけて軽く踊りながら書いております(笑)。

まず今回は、私が産前産後に「あってよかった!」と思ったものをご紹介させていただきますね。

妊娠中・授乳中も白い歯でいたい!

芸能人は歯が命…というコピーがかつてありましたが、俳優やモデルでなくとも、近ごろ歯のホワイトニングに通っていらっしゃる方、多いですよね。
歯が白くなる歯磨き粉や、自宅用のホワイトニングもたくさん出ています。
私はショーモデルだったころから、クリニックに行って一気に白くして、ホームホワイトニングでキープすることにしていました。歯が白いと清潔感がアップするし、肌もキレイに見えるんです。でも、妊娠中や授乳中は薬を使うのは抵抗がある!!!それでも、表紙の撮影は待ってくれない!

と、いうわけで、普段の美容メンテナンスにはもちろん、産前産後の方にもとってもおすすめなクリニックを探してきました。

院長も子育て中だから妊婦さんへの心配りがいっぱい

私が妊娠中も産後もお世話になったのが、表参道にある、表参道歯科矯正クリニック【 LUCENT 】

最新ホワイトニングに特化したケア専門クリニックなのですが、私がこちらを選んだ理由はその効果はもちろん、院長がワーキングマザーであるということ。出産、育児を経験しているからこその心配りが行き届いているんです。

妊婦の方、薬剤過敏の方、皮膚過敏の御年配の方は、「光のみ」によるホワイトニングが可能。
初めての妊娠だった私、特に妊娠初期は口に入れるものがとても気になっていましたが、薬剤なしでできるということで安心して受けることができました。

さらに、プライベートクリニックだから他の患者さんのご迷惑になることもなく、ベビー&キッズサークル、ベビーブランケットなども用意されていて産後、子連れでもOK。スタッフは全員女性でクリニックでの授乳もOK。なんと授乳クッションまでありました!!
 
クリニック内の消毒には薬剤・薬品は一切使用しない、赤ちゃんが舐めても安心な殺菌水を使用してくれていたり、女性薬剤師による美容薬膳セミナー(不定期)も開催されたりしていて、ママにとっては本当に有難いことばかりです。

平野院長は大学病院で多くの妊婦さんの口腔内を産婦人科と連携して治療、研究をしてきた歯周病認定医。随所に細やかな気遣いがされているのも納得ですよね。

今までホワイトニングをしてみたけれど『沁みて痛かった』『あまり白くならなかった』なんて方にも、そして『産前産後はホワイトニングなんて諦めよう』なんて思っていた方も、ぜひ一度試してみてほしいな♡と思います。
優しい先生たちが、自分にあった方法を考えてくれますよ〜!!

▲素敵な先生と衛生士のみなさん。左から二番めが平野絵美院長です。
 
表参道歯科矯正クリニック【 LUCENT 】の公式ページはこちらから

 


私も、歯をきれいにしてもらって笑顔に自信がもてるようになりました♡

望月芹名

ビジュアル・エディター

望月芹名

都内大学を卒業後、モデルとして東京コレクションなどのショーやテレビCM、広告などに多数出演。雑誌「Domani」にモデルとして登場していたが、ファッションに対する感度の高さから、2018年6月より Domani にてビジュアル・エディターに就任。学生時代はバレーボール部、テニス部で活動。最近ではフルマラソンを完走するなどアクティブな一面も。
望月芹名公式インスタグラム ・ 望月芹名ってこんな人

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事