Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2019.02.28

【Domaniを一緒につくってみませんか?】2019年度・Domani エディター&読者モデル&モニター大募集!

 

Domaniでは誌面・ウェブづくりに参加してくださる〝働くアラフォー女性〟を大募集中!! エントリーはこちらのページから!

Tags:

平成もいよいよラスト。今年は3つのジャンルから新メンバーを募集します!

リニューアルしたDomaniでは、2019年も誌面・ウェブづくりに参加してくださる〝働くアラフォー女性〟を大募集! 昨年に引き続き、読者モデル「Domanist」、読者モニター「Domaniサポーター」のほか、今年は新たに「ビジュアルエディター」も募集いたします。エントリーは、このページのいちばん下にある「応募フォーム」をクリック。「新たな挑戦をしてみたい! 」「今よりもっと活躍の場を広げたい! 」方からのたくさんのご応募、お待ちしております!

エディター:ビジュアルエディターとは?

本誌をつくるライターと同じく、撮影(スケジュール管理や撮影準備含む)から原稿を書く作業まで、すべて自らおこないます。また自身もカメラの前に立ち、モデルのお仕事も。マルチに活躍していただきます。

→ どんなことをするの? ビジュアルエディターの関連記事をチェック!

読者モデル:Domanistとは?

Domaniを代表する読者として取材や撮影、SNSを通じ、働くアラフォー女性のリアルな声を発信していただきます。モチベーションの高い同世代が集まるコミュニティで刺激を受けることも!

→ どんなことをするの? Domanistの関連記事をチェック!

モニター:Domaniサポーターとは?

Domaniの今後の企画にまつわるアンケートを中心に、誌面やウェブづくりに協力していただきます。ウェブアンケートが中心のため、ちょっとした空き時間にも参加することが可能です。

悩むより、まず挑戦を! 皆さんのご応募お待ちしております!

ビジュアルエディター、Domanist、Domaniサポーター、あなたが挑戦してみたいジャンルは見つかりましたか? 人生は一度きり。皆さんのエントリーお待ちしております!

たくさんのご応募ありがとうございました。一次選考通過者にはご連絡を完了しております。
合否に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!