Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY UVケア

2019.04.05

肌に優しい日焼け止めを探して…【ニールズヤード レメディーズ】新作の実力は?

 

通勤途中や子どもの送り迎え、窓からの紫外線、お休みの日の公園…ワーキングマザーにとって、日焼け止めは欠かせないアイテム。いつでもつけていたいから、なるべく肌にやさしいものを選びたいですよね。今回はナチュラルに肌を守ってくれるニールズヤードの新作をお届けします!

Tags:

毎日使うものだから、オーガニックの日焼け止めで肌の負担をオフ

「肌にのせたものは体に浸透する」という考えのもと、安心、安全に使える製品を、大切につくり続けているイギリス発祥のヘルス&ビューティブランド「NEAL’S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)」から、肌への優しさを最大限に追求した日焼け止めが誕生。今回はその「ナチュラル UV プロテクション ミルク」をご紹介します。


▲ナチュラル UV プロテクション ミルク 40ml/3,500円(税抜き)

肌に優しいのに、しっかりUVカット

オーガニックの日焼け止めは効果が薄かったり、落ちやすいこともしばしば。でも、「ナチュラル UV プロテクション ミルク」はSPF40・PA++++でしっかり肌を日光から守る上に汗や水に強い日焼け止めです。肌への密着度が高くファンデーションを。また、白浮きせず、ベタつかないのに滑らかな潤いのある仕上がりで、ラベンダー・オレンジ・レモングラスの香りが爽やか。なにより、オーガニック処方で肌への負担が少ないので、顔を含め全身に毎日使うのにぴったりで嬉しいですね。

今や一年中UVケアは当たりまえ!だからこそ、肌の負担になりにくい日焼け止めを活用して、肌をいたわりながら美白をめざしましょう!

▶︎ニールズヤード レメディーズ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!