Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY UVケア

2019.04.26

君と一緒に夏を過ごしたい♡ 水感覚でパシャパシャ使える最強の【日焼け止め】

 

ズボラだけどコスメは大好き!ピンクヘアがポリシーでちょっとおせっかいなライターTが気になる今年の日焼け止めをご紹介。今回はドラッグストアなどでも定番のニベアサンから、この春新たに仲間入りを果たした「ゼロフィーリングUVローション」の情報をお届け。

速乾タイプで強力紫外線から肌を守る日焼け止め

日差しも強くなりはじめると欲しくなるのが、紫外線防止効果の高い日焼け止め。そんなときはやはりコスパも良く、近所のドラッグストアで手軽に買えるものが良かったりしますよね。「ニベアの日焼け止め」にはジェルタイプや高保湿のクリームタイプ、キッズ用など様々ありますが、ゼロフィーリングUVローションは今までのどのタイプとも違う新感覚の日焼け止め。本当に何も塗っていないかのような、素肌のような使い心地。


▲ニベアサン ゼロフィーリングUVローション SPF50+・PA++++ 100ml¥980(編集部調べ)

ゼロフィーリングという名の通り、本当に軽いつけ心地!水のようなサラサラの液はボディにのせて、ひと撫ですればあっという間になじみます。さらさらパウダー配合で、うるおいながらもベタつかない仕上がりのため、塗ったあとすぐのメイクや着替えも心地良くできます。

驚くほどすぐ肌になじむので、ボディなど広範囲を塗るのも短時間で済む上に、背中などの手の届きにくい部分も白残りすることなくサッと塗れるので楽ちん。

●無香料・無着色
●顔・からだ用で化粧下地としても使えます
●せっけんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせます
●サーッと広がるウォータータイプ

新タイプの速乾UVローション、毎日のUVケアを時短&手軽に済ませたいと思っている方はぜひ試してみて下さい。

ニベア花王
花王消費者相談室:0120-165-699

撮影/田中麻以 文/土屋美緒

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!