Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2019.04.22

谷間くっきり脇スッキリ「天使のブラ」の大人気ノンワイヤー【ブラレット】ってなに?

 

体のラインの出やすい夏にぴったりの「天使のブラ スリムライン」新作はデイジーが可憐な涼しげなデザイン。同デザインのブラレットは、ノンワイヤーで自然と体にフィットする着心地のよさが魅力です!

Tags:

透明感あるフローラル柄で涼やかに!夏の着こなしのポイント、スリムなシルエットも実現

今年25周年を向ける「天使のブラ」シリーズから2007年にデビューした「天使のブラ スリムライン」は、脇に流れがちなバストを寄せることで、胸は高さを出して華やかに、ボディラインはすっきりスリムに魅せる人気アイテムです。


▲TR484シリーズ ブラジャー ¥5,900(税抜)

5月下旬発売の新作は、可憐なデイジーの花が水の中で揺らめくさまを、ドローイング風のラインと素材のコントラストで表現。艶やかにデイジーを刺繍したレースが華やかながら清楚で抜群の可愛らしさ。白いデイジーとのコントラストがスタイリッシュなブラック、涼しげなライトブルー、フェミニンなライトバイオレット、上品な印象のベーシュの4色それぞれ違った表情で、色違いで欲しくなってしまいそう。

ストレスフリーなつけ心地のノンワイヤーブラレットも

授乳中だったり、締め付けが苦手だったり…などで人気を集めるノンワイヤーのブラレッドタイプ。体にフィットする着心地の良さが魅力で、注目を集めています。

ブラレット▲TR484シリーズ ノンワイヤーブラレット ¥4,300

トリンプのブラレットは、アンダーバストはマイクロファイバー使いでなめらかな肌ざわり。切りっぱなしのヘム仕様で、くいこみにくく、楽な着けごこちです。パッドは立体感があり保形性もよいので、ノンワイヤーながらきれいなシルエットをみせてくれる優秀さ!ブラジャーの締め付けがツラいと感じるママたちに、ぜひ使ってほしいアイテムです。

見えない部分にこだわると気持ちも自然と上がるもの。とっておきのインナーをぜひ身につけて。

▶︎Triumph公式通販サイト

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!