Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2019.04.19

売り切れ寸前!Oggiの豪華付録【Theory】とのコラボ2wayトートがワーママにもおすすめなワケ

 

ファッション雑誌『Oggi』の豪華付録、Theoryとのコラボトートバッグが売り切れそうなほど人気だって知ってましたか? この2wayトート、ワーママ にもとっても便利だったんです! 今のうちにぜひチェックしてみて!

Text:
高橋香奈子
Tags:

A4サイズが入る! 肩にかけられるロングショルダー付き! Theoryとコラボ!『Oggi』の付録が優秀すぎる!

ワーママ エディターのタカカナです。さて、現在好評発売中のファッション雑誌『Oggi』の付録、もうチェックされていますか? なんと、あの人気ファッションブランド“Theory”とコラボした、ショルダートートバッグがついているんです!
デザインは、どんなコーディネートにも合わせやすい黒ベースに、シンプルなロゴプリント。背面にもおしゃれはハッシュタグがプリントされていて、両A面で使えるんです。

私、ライター・タカカナはOggi5月号が発売してすぐ使い始めていますが、とにかくこのロングショルダーが使いやすいんです! 仕事の荷物が増えても、肩にかけられたら疲れにくいし、両手が開くから子どもと手をつないでいてもノンストレス! もう毎日の通勤スタイルには、これがなきゃ困るくらいヘビロテしています!

マチはなくても、容量たっぷり! 収納力がすごい!

見てください! こんなにたくさん入ります! トートバッグは縦約39cm、横約35cmの大きさがあり、A4変形サイズの本誌『Domani』も、A4サイズのクリアファイルもすっぽり。こんなにたくさんの荷物をすっきりと収めることができます。

もちろん、黒ベースのシンプルなトートだから、コーディネートに合わせやすいのも魅力です。毎日、どんな服を着ても、このトートはスッと馴染んでくれます。

『Oggi』5月号が買えるのは、次の6月号が発売日の前の日、4月25日(木)まで。人気すぎてすでに売り切れている店舗もあるとか……。今すぐぜひ手に入れて!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!