Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION バッグコーデ

2019.04.29

あの「FF」ロゴがPVCバッグに!大人がときめくFENDIの『モン トレゾール』

 

FENDIの大人気巾着バッグ『モン トレゾール』がPVC素材になって登場です!涼しげなPVCに「FF」ロゴがプリントされたその姿に、心奪われること間違いなし♡

Tags:

憧れの「FF」ロゴのPVCバッグだなんて!正直〝かわいい〟以外の言葉が見つからない!こんな気持ち久々かも…♡

目にした途端、心を奪われること間違いなし、のこちらのバッグ。軽やかなPVC素材に、あの「FF」ロゴのプリントだなんて…(悶絶)!気負いがないのに今っぽくて、ちゃんと品がある。まるで、大人の〝目ざすべきおしゃれ〟を体現しているかのようです。そういえば、年を重ねるにつれて「ずっと使えるベーシック」を選ぶのが正解だと〝思い込んで〟いる自分がいたりもして…。もちろん、それはそれで素敵だけれど、たまには〝ときめき〟に素直に従ってみるのも大事。いつものTシャツも、いつものデニムも、自分自身も!遊び心と創造性に満ちたこんなバッグが、ファッションだけでなく生き方まで、ちょっと自由にしてくれる気がするのです。

FENDIの『モン トレゾール』

人気の巾着型バッグ『モン トレゾール』から、アイコニックな「FF」ロゴをPVC素材にプリントした、「FFグラス」カプセルコレクションが登場!上質なカーフレザーやブランドのロゴを象ったゴールドのメタル装飾が、涼しげなPVCに重厚感を添える。クロスボディにできる長めのショルダーストラップに、開閉がスムーズなドローストリング仕様。小さい子どもと一緒のシーンでも便利なのはもちろん、持っているだけで気分が上がる!

バッグ/左[縦18×横12×マチ10cm]¥172,000・右[縦23×横17×マチ15cm]¥225,000(フェンディ ジャパン〈フェンディ〉)

Domani6/7月号「EXCUSE ME♡」より
撮影/谷口大輔 スタイリスト/三好 彩 撮影協力/UTUWA 構成/今村紗代子

●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。
●この特集で使用した商品についての問い合わせ先にはこちらのページよりご確認ください。 ※この情報は2019年4月22日現在のものです。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!