Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION パンツコーデ

2019.06.27

若気のいたりで買った「謎の刺繍入りデニム」はNG!?大人にぴったりのワイルドデニムって?

 

「人とかぶりたくない」ということで学生時代に買ったと思われる(当時)、刺繍多めのデニム。昔はよかったかもですが、アラサー、アラフォーとなった今はくと、ちょっとTOO MUCH感が出ちゃう可能性大。エッジイなデニムをお探しでしたら、ぜひこちらのデニムに乗り換えを!

Tags:

絶対的な破壊力! 妙な刺繍入りデニムとは決別を

我が道行く精神の現れなのか、単に刺繍が好きなのか。いつの時代も一定数のファンを抱える刺繍入りデニム。バラやスカル、蝶々など独特な雰囲気が漂う刺繍が多い点も、大人になった今、着こなすにはなかなかハードなアイテムのひとつ。理由はともあれ、「昔買ったのを今でもはいてます」という隠れ愛用中の方は、今すぐ処分をご検討ください!

「やっぱりワイルドなデニムが好き!」しなら〝切りっぱデニム〟を試してみて!

刺繍ほどではないにしろ、エッジの利いた服が好きな人には切りっぱなしデザインのデニムがおすすめ。次回は辛めに着られるトレンドデニムをご紹介します。


デニム¥25,000(ゲストリスト〈アッパーハイツ〉) 靴¥48,000(アルアバイル〈ペリーコ〉)

【問い合わせ先】
ゲストリスト 03・6869・6670
アルアバイル 03・5739・3423

イラスト/村澤綾香 撮影/田中麻以 スタイリスト/渡辺智佳 モデル/小林有里 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!