当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/5〜8/11の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.08.04

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/5〜8/11の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、様々なところで世界的に話題になるようなものが生まれそう。ただ、生活にダイレクトに関係あるものではなく、製品の材料など、加工されることで私たちのところにその恩恵がやってくる物かもね。今まで高価でなかなか手が出なかったものが、創意工夫によって手ごろな値段になり、必要とする人に多く流通されるようになりそう。かなり時間がかかっていたことも、新しい技術の導入で時間が短縮され、さらに効率化しそうやね。ただ、投資などの甘い話には注意。もし始めるなら勉強して知識を十分に蓄えた上で活用するか、痛手を負わない程度の金額で経験を積むこと。自分の目と感覚を養うことも必要よ。その上でプロと言われる人たちの学びも導入し、見抜く力を養っていって。

運命数1
自分が納得できる事が大切

自分の力を尽くしても、効果が出ないことがありそう。あなたの力を活かせる場所は、今の環境ではないのかもしれへんね。今まで一生懸命やってきたことをあっさり諦めるなんてできひんやろから、気がすむまでやればいいと思うわ。ただ、他の世界もあるということを忘れんといてね。徹底的にやりきれば気持ちが落ち着いて、執着も薄れていくと思うわ。一番良くないのは、納得できずに途中でやめること。人のせいで辞めたりすると運気の足を引っ張るから、自分自身の気持ちで決めてね。丸い時計を置いたり、腕時計をつけると、自分で責任を持つ気持ちが強くなりそう。

【仕事】
技術面でアイデアを出したり、サポートすると喜ばれそうよ。あなたが得意な仕事でサポートをすることで、職場のレベルアップにつながりそう。

【恋愛】
パートナーとの関係を、根底から見直す必要があることに気づきそう。互いに考える時間が必要かもしれへんわ。今は自分のことに集中。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクリップでかわいく決めて。

運命数2
先送りにしていることがないか、見直しを

まだ時間があるから…と先延ばしにしていたことの納期を間違えていて、パニックに陥りそう。勘違いで大きな穴を作らぬよう気をつけて。また、ルーティン業務をしている人は、一度ここらで見直しを。突然流れが変わって、今までの成功法則が通じなくなる可能性があるわ。新しいことを考える必要性が出てきているから、たとえ今上手くいっていても、次の策を考えておいてね。今までの何倍ものスピードで動けば巻き返しはできるわ。体力勝負になりそうだから、スタミナをつけておくことも重要になりそう。 砂時計で時間を計ると、見落としていることが見つかりそう。

【仕事】
今までの方法が全く無意味になるような、意味新しい道筋や方法が突然見つかるかも。ただ導入するなら、旧式のものを先に削除する必要がありそう。意味ある変更を意識して。

【恋愛】
嫌われるのを恐れるがあまり、相手の言いなりになってしまいそう。自分をないがしろにして相手を優先し続けると、疲弊してしまうわよ。勇気を持って距離を置いて。

【ラッキーカラー】
グレー。トップスでチョイスして。

運命数3
自由な発想が求められそう

逆らえない人の意向に合わせる必要が出てきそう。出来レースのようなものに巻き込まれる可能性もありそうね。ただ、そうなると様々なものが色を失って、あなたのモチベーションが大きく削がれてしまいそう。感情が爆発してしまうと、せっかく手にした大きなチャンスを手放してしまい兼ねないわ。今は全て自由にできなくても、どこかであなたのこだわりや、面白さを感じられるような工夫を入れること。チャンスを手放してしまうともったいないから、妥協点を探りながら今はうまく切り抜ける方法をつかんで。マロン味のお菓子を食べると、工夫する力が強くなりそう。

【仕事】
敷居が高いと思っていた組織や人から、思いがけないオファーがありそう。能力のない人にはお声がかからへんから、自信を持って突き進むときよ。

【恋愛】
自分の言いなりに相手を動かそうとすると失敗しそう。上から目線よりも、かわいさと気の強さをバランスよく出すことで、自然にあなたのペースに持っていけそう。

【ラッキーカラー】
黄色。料理のアクセントにパプリカを使ってみて。

運命数4
あなたの時代がやってきそう

これまで良いものと認識されなかったあなたの仕事や取り組みに、スポットライトが当たりそう。時代が変わったのね。今なら人の役にたつことが立証されそうよ。昨日まで、鳴かず飛ばずだった人が、突然人気者になることもありそうよ。長い取り組みの成果がやっと現れそうだから、もし今何かを諦めようとしているのなら、もう少しだけ待ってみて。まだ全ての力を発揮したとは言えない状況じゃない?もしそうなら、あなたが持っているものを全て出し切ってから、辞めるかどうか考えたほうがいいわ。大勢で焼肉を食べると、沢山の人にあなたの良さが認知されそう。

【仕事】
苦手な技術を学び直してもう一度使うことで、予想以上の効果を実感できそう。他の環境でも試してみたくなりそうだけど、まずは焦らず今の環境で出来るところまでやってみて。

【恋愛】
過去を忘れられるくらい良い出会いに恵まれそう。忘れられない人がいても、目の前の人から意識は外さんといて。現在の人の大切さが入れ替わっていくかもよ。

【ラッキーカラー】
赤。タオルやハンカチで取り入れてみて。

運命数5
執着心を手放して

人間関係に起きている執着心を見直す時。特定の人に執着する心から、身動きが取れなくなって他の可能性も見えなくなっているのかもね。人は縛り付けられると離れたくなるもの。このままだとどんなに引き止めても離れていくだろうから、今は相手を信じて自由にさせておくこと。またあなたの中に強く存在している、人に嫌われたくないと言う気持ちを向き合い、癒していくタイミングかもね。何かを失っても次のものが来ると信じられるようになった時、ガラリと流れが変わるはずよ。バスマットを新調すると、人に対する執着心を和らげることができそうよ。

【仕事】
自分の力を信じること。能力があるのに自信が持てないことで判断が鈍り、時間ばかりロスしているかも。まずは最後までひと通りやってみて、細部のチェックをして。

【恋愛】
一見強そうだけど、心の優しさはピカイチの男性と出会いそう。男気もあって安心できそうよ。関係が深まるにつれて、相手のかわいらしさに母性本能をくすぐられるかも。

【ラッキーカラー】
青。サンダルなどで爽やかに取り入れてみて。

運命数6
自分の中で整理整頓を

リセットの時期。何もかも止まっているような感じがするかもしれへんね。今は何か新しいことを始めるタイミングではないし、動きもなさそう。自分の中で迷いがあるものは、潔く手放してしまった方がいいかもね。特に人間関係で自分を偽らないと続かないような関係なら、距離を置くか、思いきってお別れした方が楽かもしれへんよ。心のどこかで人を遠ざけることに罪悪感があるのかもしれへんけど、しんどさを感じながらもやっとした人間関係を続けるよりも、今は一人でいる方が楽そう。ブラシで髪を念入りにとかすと、迷いを手放す潔さを身につけることができそう。

【仕事】
それがいずれあなたの本当にやりたいことの役に立つなら、お金のため、人脈のためとか余計な事を考えず、続けておいたほうがいいわ。経験に無駄はなし。

【恋愛】
うすうす気づいていることがあるなら、そこに向き合うこと。自分自身をすり減らしてまで相手に合わせようとせず、自分を大切にする事を考えて。

【ラッキーカラー】
黒。下着でチョイスしてみて。

運命数7
親しき中にも礼儀あり

真のつながりを感じられる仲間との出会いがありそう。年齢関係なく、価値観や考え方が共通している人たちみたいね。出会ってすぐに意気投合して、この夏はみんなで集まる機会が増えそう。気がついたら何時間も経ってしまうくらい、深いつながりを感じられそうね。ただし、甘えが過ぎると、ちょっとした事でせっかくの良いご縁が崩れてしまうかもよ。引き合う力が強い分、反発する力も強いはずだから、摩擦が起きると大変そう。時々、言動が行き過ぎていないかどうか、自らを振り返ることも大切。にんじんのスープや料理を食べると、信頼できるつながりを得られそう。

【仕事】
自分の能力が発揮できず悩みそう。ただ、環境や条件等が変われば違うかもよ。悲観的にならず、違う場所で能力を試せるチャンスを待ってみて。

【恋愛】
近くにあなたを必要としてくれる人がいるのに、違う人の事ばかり考えてしまいそう。ちょっと疲れたら、周りを見渡してみて。大切にしてくれる人がそこにいるかもよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを追加してみて。

運命数8
完璧じゃなくてOK

いきなり新しい環境への移動を命じられたり、新しい仕事に召集されたりしそう。得意分野ではないかもしれへんけど、経験不足を知った上で任されたみたいだから、大きな失敗がなければ良し、位の気持ちで取り込むことが大事かもね。最終的に形になれば、自分の責任は果たせたと考えてよいのかも。まずは走り出す形を整え、その後の対応をどうするかシミュレーションをしておくこと。何事もやってみないとわからへんし、スタート後の事は走りながら調整していけばいいみたいよ。クラッシュアイスを食べると、まずはやってみようという気持ちを持つことができそう。

【仕事】
焦ってあれこれと色々なことに手を出しては、中途半端に終わってしまいそう。まずは優先順位の設定をして、一つ一つ丁寧にこなしていって。

【恋愛】
理想のパートナーシップとの間にギャップがあるなら、妥協せずに関係を見直したほうがいい時期。見て見ぬふりを続ければ、その分後でしんどい思いをしそうよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。クリアなネイルで取り入れてみて。

運命数9
自分の隠れた才能や魅力に気づきそう

他人からのお褒めの言葉の中に、大きな気づきがありそう。ただ、普段全く気づいてないことやから、最初は言われてもピンとこなかもしれへんけどね。騙されたと思って、人から言われたことを強く意識するだけでもいいわ。「自分にはこんな才能がある」と刷りこむことから、面白いことが起こりそう。もしかしたら数週間後には、まったく違うあなたになってるかもね。また、まったく予想外の人や場所とのご縁が生まれそうな時。お誘いがあれば積極的に行動してみて。マカロニをスープやサラダに入れて食べると、深いところにある魅力をうまく引き出すことができそう。

【仕事】
全く新しいところから引き抜きの話が来るかも。周囲に申し訳なくて躊躇するかもしれへんけど、興味があるなら是非チャレンジを。新しい仲間にも恵まれそうよ。

【恋愛】
尽くしすぎて、母親のようになっていないか注意。相手がわがままなのは、もしかしたらあなたに甘えすぎているのかもね。自分のためにも、時には放置することも大切よ。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで爽やかに決めて。

運命数11
方向転換のタイミングかも

続けることに限界を感じている事があるなら、壊れる前に白旗を上げてしまった方がよいかも。このままではあなた自身がつぶれてしまうか、もしくは、あなたよりも、その物自体が先に壊れてしまいそうよ。どちらにしても変わる事は避けられそうにないから、次を考えた方がよさそう。諦めて次へ移る事には敗北感があるかもしれないけれど、先の無いことをずっとやり続けるよりも、可能性を膨らませていく事を考えた方が良い時かもね。移った先では心の安定を取り戻すことができそうよ。茗荷を入れたおそばを食べると、自分自身を大切にする気持ちを持つことができそうよ。

【仕事】
惰性で続いているしきたりなど、無駄な行事は思い切ってカットする事。負担がかからない方法を導入することも必要かも。時間効率を意識することが必要になりそうね。

【恋愛】
このまま関係を続けるか、新しい道を歩むのかの大きな選択をしそう。共にいる人あなたの未来の幸せに直結する人なのか、見極めることが必要やね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食のお供に赤ワインを嗜んで。

運命数22
自分の魅力を信じてみて

あなたの才能や魅力を、強く求められそう。それも、努力して出来るようになったことではなく、持って生まれたものや素の魅力が高く評価されそうね。あなたからしたら、なぜこれが大きな魅力と言われるのか不思議に思うかもしれへんけど、見る人が見たら、それは素晴らしい可能性を秘めたものみたいよ。プロの意見を信じるか、周囲の声を聞くか。どちらも受け取った上で、あなたが行きたい方向を決めればいいわ。ただし、決める基準はあなたの心がイエスと言うかどうか。納得した方を選ぶのよ。海鮮を食べると、自分自身の魅力を素直に認めることができそう。

【仕事】
転職を意識するなら、具体的に考えて行動に移していくべき。まずは、あなたの能力を高く評価してくれるところを探して動いてみて。あとはあなたの気持ち次第。

【恋愛】
あなたが心を開く事で、ゆっくりと相手との関係が育っていきそう。自分がどう見られているかばかりに意識を向けてしまうと、せっかくの良い関係が台無しになってしまうわよ。

【ラッキーカラー】
緑。ゴーヤを使った料理を食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事