Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.08.11

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/12〜8/18の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。力と力のぶつかり合いが起きそうな今週。競い合いや争いが起きた時、どちらが信用されるか、応援されるかが重視されそうやね。感情的な方よりも、冷静に状況を受け止めて争いを回避しようとしている方が、圧倒的に支持されそう。争って勝ち取るよりも、工夫して全ての人達が豊かさを受け取れるような仕組みを作れれば、多くの人の支持を得られそう。もし、人から支持が得られず孤独になってしまったら、一度立ち止まってみて。意地を張らず、助けてほしい、繋がりをもちたいと周囲に助けを求めることが大事よ。世間でも、甘え上手な人にスポットが当たりそう。頑張り屋さんにはイラッとくることかもしれへんけど、守ってあげたいタイプの人が自然に得をしそうね。

運命数1
正しさより楽しさが功を奏しそう

完璧に物事をこなすことより、アイディアを活かして楽しくやり遂げることの方が重要になりそう。こうでなければいけない、と言う決めつけが強くなりすぎると、周囲の人が緊張感でしんどいわ。同じ目標に向かうなら、厳しくよりは、楽しくの方が周囲もついてきてくれるし、夢中になることで効率もアップしそう。悲壮感が漂うほどの必死さよりも、やっていたらそのうち着くだろう、位のリラックス感が、成功の秘訣かも。楽しいと思えることに集中するなら、思いがけない成果を得られるかもしれへんね。グミを食べると、めいっぱい楽しむ気持ちを持つことができそう。

【仕事】
変化で仕事の効率がアップしそう。場所を変えて仕事してみたり、いつもと違う時間帯に出勤してみたりと工夫してみてね。しっかり休憩をとってメリハリをつけるのも効果的。

【恋愛】
パートナーとは、いつもは入らないお互いの領域に踏み込んでみること。抵抗されるかもしれへんけど、「知りたい」ときちんと伝えて、理解を深めることが重要。

【ラッキーカラー】
ピンク。パジャマなどで取り入れてみて。

運命数2
様々な個性をつないでいって

自分が前に出るのではなく、人の繋ぎ役に徹した方が良い時。あなたの優しさと気配りは沢山の人に求められそうよ。交渉の場や力がせめぎ合うような部署でも、あなたの存在によって円満に話がまとまったり、発展したりすることがありそうね。相反する関係の繋ぎ役として話をまとめていくことで、絶対に歩み寄ることはないと思われていた関係が1歩進むような、ミラクルも起こりそう。人と人の真ん中に立ち、それぞれの良さを引き立たせることができると、さらにたくさんの人の役に立てそうよ。焼き魚を食べると、人と人を自然に繋ぎまとめる力が強まりそう。

【仕事】
業務レベルの統一がはかれるよう、マニュアルなどの作成・見直しをしておくと良いわ。基本的なマニュアルがあれば、効率アップもはかれそう。

【恋愛】
意地をはると喧嘩が長引きそうな予感。いつもは相手から謝ってくれるかもしれへんけど、今週はあなたから一歩引くことが賢明よ。

【ラッキーカラー】
グレー。カーディガンでチョイスを。

運命数3
いざという時の決断力が大切

リーダー役など、周りを引っ張っていく役目が回ってきそう。余計な気合いは不要。むしろ、ゆる〜いリーダーシップでちょうどいいわ。ユーモアと笑顔、そして、「なんとかなるさ」を忘れずに。いざという時に皆の前に出て、大切なことを決められればOK。普段は親しみやすくて楽しい人やけど、いざとなったらできる人でいることが、あなたにとっても肩の力が抜けて楽みたいやね。難しいことに直面しても、シンプルに考えれば必ず解決策が見つかるはずよ。意外なところから助け舟がやってきそうやね。高いところから景色を見渡すと、気持ちに余裕を持つことができそうよ。

【仕事】
周囲と同じレベルで進めなければ、とプレッシャーを感じることがあるかも。質は高いに越したことはないけど、一番重要なのはミスをしないことよ。

【恋愛】
パートナーと長い時間一緒にいるのに、お互いの考えがよくわからなくなりそう。本音でゆっくりと話し合えるような時間を持つことが必要かもね。

【ラッキーカラー】
青。ワンピースなどで爽やかに取り入れてみて。

運命数4
調整役を引き受けそう

自分のことだけでなく、周囲と気持ちよく関わっていくために、が今週のテーマ。ただ、あなたにも自分のやるべきことがあって、まずは自分のスケジュール管理をしっかりする必要がありそうね。今週は、人と関わりながら進めていくプロジェクトの基本を作る時やから、ここをおろそかにすると後が大変よ。自分のこともあって慌ただしいかもしれへんへど、一度流れを作ってしまえば、もう大方終わったも同然。あなたの頑張りは後で良い形で返ってくるやろうから、今は損得勘定抜きで関わってみて。指輪をピカピカに磨いておくと、周囲との関係が良好になりそう。

【仕事】
人に何かを教えることがありそう。完璧に理解してもらわないと、とプレッシャーを感じるかもしれへんけど、一番求められるのは、当たり前の基本をしっかり理解していることかもよ。

【恋愛】
ストレスから、パートナーと感情をぶつけ合ってしまいそう。運動やスパで汗を流して、気持ちを切り替えてみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数5
どんどん学びを深めてみて

まるで専門家のように、興味を持ったことを徹底的に調べたくなりそう。真実を知りたくなる気持ちが湧いてきそうね。真面目なあなただから、人に伝えたり、自分が追求していくことなら基本から抑えておくべき、とマニアックなところまで踏み込んで、気がついたら、知りたかったこと以上の知識を得ていそうね。これをキッカケに、もう一つの仕事になっていく、なんて事もありそう。同じ分野に興味がある人同士での交流も新たに生まれ、人間関係も楽しくなりそう。唐辛子の効いたパスタを食べると、興味ある世界を徹底的に追求する強い気持ちを持つことができそう。

【仕事】
あなたが詳しい分野について、知ったかぶりする人と同席するかも。つい間違いを正したくなりそうやけど、問題が出なければここは適当に流しておいて。わかる人にはわかるものよ。

【恋愛】
パートナーと、お互いの得意なことで協力し合うと良い時。互いの知識を教え合うと、ますます仲を深められそうね。

【ラッキーカラー】
赤。赤ネイルで決めてみて。

運命数6
出過ぎた杭は打たれない

周囲を意識するあまり、自分自身が置き去りになってしまいそう。周りに合わせなければいけないという意識から、周囲とは違う意見を持っているのに発言ができなくなってしまったりね。実際には本音を言っても嫌われるわけがないけれど、自分自身を否定することで虚無感に襲われそう。「不思議ちゃん」と言われてもいいから、自分の気持ちに正直に発言する方が楽でいられるわよ。個性を抑えずに思いっきり出してしまえば、あなたの持ち味が周囲から魅力的に感じられたり、その良さを必要とされたりしそうよ。バターたっぷりのオムレツを食べると、素直に個性を出すことができそう。

【仕事】
急ぎの仕事などで、周囲のペースに合わせていたらとても間に合わないような状況に置かれそう。周囲にはその状況が伝わっていない可能性があるから、声を荒げる前にまずは今の状況とスケジュールを再度説明する時間を持つこと。

【恋愛】
パートナーとは、喧嘩もなく安定した関係をキープできそう。お互い忙しくても相手を尊重することで、今まで以上に大切にしてもらえそうね。

【ラッキーカラー】
黄色。付箋など、文具で取り入れてみて。

運命数7
自分の役割を果たすことに徹して

トップなど人前に出る人の、縁の下の力持ち的な役目をすることがありそう。あなたの専門分野を活かして提案やプレゼンをするなど、大役がやってきそうね。ただ、責任感から気がつくと前に出ようとしてしまうのに注意よ。求められる役割は、何かを決定するための通訳や、専門知識を用いた解説。あくまでも決定権はないみたい。本質的でないことが採用されると、つい言葉を挟みたくなるけど、今週は自分の役割に徹した方が良いとき。役割のラインを超えないように、グッと我慢が必要よ。オーガニックのコーヒーを飲むと、自分が強く出ることを抑えることができそうよ。

【仕事】
PC内のファイルや、机の資料を整理しておくこと。自分にしかわからない片付け方だと、いざという時に右往左往…なんてことも。すぐに人に説明できるような状況を意識してみて。

【恋愛】
自分のペースが大事な人とのご縁がありそう。個性的な人で、完全に話を合わせるのは難しいやろうけど、共通点もありそうだからゆっくり相手を知ってみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数8
お世話になった人にお礼を

敵も味方も関係なく一丸となって、人助けやボランティアに関わることがありそう。いつもは利益や損得を考えてしまいがちやけど、今こそあなたの持つ人脈や力を利用して、人のために役立てる時よ。また、ご無沙汰している人やお世話になった人に、時間を作ってきちんとお礼やご挨拶をしておく時かもね。心からの気持ちを伝えることで、これからのあなたに良いご縁を引き寄せられそう。そのつながりで、また新たな協力関係が持てそうよ。まずは、自分の土台をしっかり整えること。鮮度の高い海産物を食べると、大きく広がっていく良いご縁を得ることができそうよ。

【仕事】
スキルアップのための授業料が、いつもより安くなっていそう。以前から気になっているスクールなどがあれば、チェックしてみて。組織から一部支給される可能性もあるわよ。

【恋愛】
パートナーから、思いもよらないプレゼントや感謝を伝えられることがあるかも。嬉しい時は思いっきり素直に表現してね。

【ラッキーカラー】
緑。たまにはお花を買ってみて。

運命数9
個性を出すのはほどほどに

あなたの個性や表現が、いつもよりも際立って見られそう。どちらかと言えば、周囲とうまく合わせることが得意の人なたちの中にいるからかもしれへんね。つい自分の考えや思いを熱く語ってしまいそうやけど、周囲には強引で、我が強いとうつるかもしれへんね。自己主張はほどほどにしておいた方が、周囲からの引き立てを自然に得られそうよ。また、自分で自分の良さをアピールするより、他の人の声で話題になった方が、自然と良い評価を得られそうよ。濃いめに入れたウーロン茶を飲むと、あなたの魅力がたくさんの人の目にとまりそう。

【仕事】
問題の良い解決方法が見つかりそう。ただ、周囲へのヒアリングや調整を十分したうえで、実行に移した方がいいわ。権限のある人にしっかりと確認を取っておくことよ。

【恋愛】
人前ではパートナーのことを立ててあげる事が、円満の秘訣。こんな風に思ってくれていたんだ!と相手が思うことで、関係がますます深まりそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。アイスコーヒーでブレイクタイムを。

運命数11
様々なことに気が付けるとき

視野が広がって、物事の細部まで目が行き届く時。その分、いつもなら感じないことをキャッチしてしまうかもね。あまり色んなことに神経をとがらせていると、疲れてしまいそう。必要なことだけに意識を向け、持っている力をフルに使うことを意識して良い結果を生み出してね。また、人が必要としていることにも敏感に気づけそうだから、あなたにできることならお手伝いしてあげると喜ばれるわよ。常に何かしら神経が反応している感じやから、いつもよりも念入りに身体を整えておくこと。豆腐料理を食べると、今本当にすべきことだけに集中できそう。

【仕事】
新企画などに関してのヒラメキがたくさん湧いてくる時。頭の中でものすごいスピードで様々な案が展開していきそうだから、しっかり書きとめておくことが肝心よ。

【恋愛】
忙しくてパートナーとすれ違い、会話の時間が取れなそう。心配かもしれへんけど、お互いに強い信頼関係があるはずだから安心して。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで決めて見て。

運命数22
大切な境界線はしっかり引いて

人との協調を図ろうとしすぎると、あなた自身がバランスを崩しそう。自分の大切にしたい世界には他人の考えはいれないと、一線を引くことが大切よ。決して人との関わりや交流を避けるのではなく、大切な価値観や世界観は唯一無二のものだから、人の言葉で惑わされてはいけないということ。常識はずれと言われても、ルールなんて人それぞれだから、凛としておくことよ。そして、譲れる場所では人の価値を優先してあげることよ。自分だけでなく、人のことも尊重できることが大事やね。丸く握ったおむすびを食べると、自分の世界観を徹底して大切にすることができそう。

【仕事】
変化を嫌う人に対して、新たな方法のほうが効率アップすることを伝える必要性がありそう。誰もがわかるように、良い形に変わることを何度も伝えることが大切ね。

【恋愛】
いつもは合わせてくれるかもしれないけど、今週はパートナーのこだわりや個性を尊重してあげると、ご機嫌でいてくれそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。パンプスやローファーで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!