当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/19〜8/25の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.08.18

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/19〜8/25の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。お盆も明けて、お仕事の方も多い今週。でもまだまだ、本格的にエンジンがかかる感じではなさそうやね。ゆっくり体をならしていくことが必要になりそう。9月に入ってからは、様々な変更や改革で怒涛のように変化がありそう。8月末までは、これからも継続していくことと今後の糧となっていくことを、分けて考えておくと良いかも。これからも継続していくことに関しては、本番まで必要な準備を怠らないこと。準備をした人としてない人とは、真逆の結果が生まれてきそうやから、足元をしっかり固めておくことよ。物事が動き始めた時に体力面精神面に不安があると、他人に重要なポジションを持っていかれてしまいそうだから注意。自分のチャンスを自分で掴むためにも、整理・休息・準備の3つの面を意識しておくことやね。今まで努力してきたことが形になりやすい時期でもあるから、より自己管理が大切になってくるわよ。

運命数1
柔軟に考えてみて

他の人の言葉や考え方に接する事で、「そういう考え方もあるんだ」と、気づきそう。あなたを占領していたこだわりは、人のためではなく、自分を納得させるためのものだったのかもしれへんね。実際に違う世界で生きる人のスタイルを見る事で、それでも幸せに過ごしていけると理解ができそう。国が違えば文化が違うように、他の方法は十分にあるわ。自分の世界の中のルールだけが正しいと思うことを、手放していくこと。他の方法を尊重することを。学んでいく時かもね。サラダチキンを食べると、他者の考えを尊重できる柔軟さが身につきそうよ。

【仕事】
いつもとは違う、効率重視の方法を取り入れてみると良さそう。中途半端に見えても、実際は違うかもよ。食わず嫌いを止めてみると良い発見がありそうよ。

【恋愛】
パートナーの気持ちが気になるなら、問い詰めるのではなく、あなた自身が不安に感じていることを伝えてみること。まずはそこからよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。日傘で取り入れてみて。

運命数2
歴史や伝統に影響を受けそう

伝統や歴史あることに触れる事で、大切なものとの向き合い方を考えさせられそう。記念セレモニーなどで、1つのものを心から大切に愛し続けるファンと触れ合う機会がありそうね。歴史や伝統は人に守られ、愛されて磨き上げられていく事で、そこに命が宿るもの。すぐに手に入るものやインスタントのものと比べて、宿るパワーが違うことを実感しそうね。伝統ある本物に触れることで、あなた自身の生き方にも大きな影響がありそう。価値ある生き方に意識を向けてみてね。地元のお酒や水を飲む事で、長く続くものを大切に扱い、さらによい影響を受けることができそうよ。

【仕事】
伝統的なイベントや、記念のグッズ作成などの仕事に関わりそう。つい堅く考えてしまいそうだけど、たくさんの人の心に残る物を考えれば、喜んでもらえそうよ。

【恋愛】
相談をするなら、自分が心から信頼できる人にすること。特に、最終的な答えを人任せにすると後で後悔しそう。自分の力で答えを見極めて。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数3
あえて止まる時間を持ってみて

心身のリフレッシュや見直しをするタイミング。スピーディーに動くことももちろん大事だけれど、この先にさらに拡大をしていくためには、土台を強固にしておかないとあかんわ。現状のものにほころびがないか、焦らずしっかりと確認を。行き詰まった問題があれば、足元に目を向けてみて。もしかしたら、大きなヒントを見落としてるかもしれへんわ。一つ一つ丁寧にこなしていくことで、確実に望む未来を形にできると思うわよ。いつも見てないところに、目を向ける事で、そこにも問題解決のきっかけがありそう。丁寧にいれた紅茶を飲むと、見落としているものに自然に目が向くはずよ。

【仕事】
過去の不要な資料など整理する時。情報も日々新しくなるから、必要なものだけを残して、後はデジタル化するなどして精査してみて。効率もアップしそうよ。

【恋愛】
日常で物足りなさを感じ、一時的な快楽に逃げたくなるかも。割り切れればいいけれど、本気になってしまいそうなら控えた方が無難よ。悶々としたら、体を動かして発散を。

【ラッキーカラー】
茶色。ブレイクタイムにアイスコーヒーを飲んでみて。

運命数4
前向きに意識を切り替えて

大きな挫折や、失敗を経験しそう。でもいつまでも自分を責め続けても、何も先に進めへんわ。まずは自分を許し、問題を解決する事。そして、反省すべき点は反省し、もう二度と同じことを起こさないと誓うこと。必要以上に怖がったり、過去の失敗を気にしていては、今後せっかくのチャンスがあっても手にすることができひんわ。誰にでも失敗はあるもの。でも、幸せになる権利や成功する権利は奪われてはいないわ。必ず味方はいるから、一段落したら次に向けて意識を切り替えること。各駅停車の電車でのんびり移動すると、自分の良いところを大切にできそうよ。

【仕事】
一つの仕事の集中しすぎに注意。視野が狭くなると、スケジュールを見誤るなどのミスがありそうやから、全体を把握した上で仕事していくことが大切よ。

【恋愛】
パートナーの上から目線が気になってしまうかも。イライラして喧嘩に発展するよりも、そこにエネルギーを注がないことが肝心。あなたが好きなことに時間を使って。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンスムージーを朝食にプラスしてみて。

運命数5
肩の力を抜いて、リラックスして

しばらくの間、カリカリしながら仕事をしていなかった?余裕がなくて、自分以外の人が楽をしてるように見えたかもしれへんけどね。でも実は自分のやるべきことをやりながら、ペースを大切にしていただけかもよ。自分1人が頑張っているという気でいると、周囲に対して苛立ちが募り、勝手に敵を作り出してしまうもの。でもそれでは何の得にもならへんから、まずは自分をいたわって、頭の整理をしてみて。焦らず気持ちにゆとりを取り戻して、今やるべきことに目を向けていくこと。部屋にサンキャッチャーを飾ると、焦りを静めて、冷静さを取り戻せそう。

【仕事】
ここまでできたら好きな飲み物を飲むなど、自分の中でうまく区切りをつけながら進めると、効率がアップしてあっという間に課題が片付きそうやね。

【恋愛】
パートナーとは、一緒に過ごす時間を多くすることで絆が深まりそう。一人ぼっちの気持ちがするなら、相手と盛り上がる共通の話題を見つけること。

【ラッキーカラー】
レインボー。ネイルでレインボーカラーを取り入れてみて。

運命数6
人生山あり谷あり

大切に育ててきたものを破壊されるなど、抵抗しようのないことが起きるかも。辛いけれど、終わるものを見送るしかないかもね。いきなりの出来事に、自分の無力さを感じるかもしれないけど、それで終わりではないわ。一つのものを失った後に、次のものが新しく芽を出してきそう。新しいことが始まるために、強制的に古いものが壊れていくみたいね。いきなりで心の準備もできてないかもしれへんけど、辛いことがあれば良いことがやってくるという流れを経験するかもしれへんね。一人鍋を楽しむと、身体が温たまって自分の本当に大切にしたいものが見えてきそう。

【仕事】
仕事が突然キャンセルになったりして、ピンチに立たされそう。まずは今できることを早急に考えて形にしていくこと。あたふたする時間があるなら、少しでも協力を得られる人を探して。

【恋愛】
今まで見てきたパートナーの姿と、隠していた本質のギャップに驚くかも。それでもその人と一緒にいるのか、あなたがどうしていきたいかが大切よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数7
大きなスポットライトが当たりそう

沢山の人の中で代表になったり、何かに当選したりと、いつもは経験しないようなラッキーが舞い込んできそう。注目を浴びることが本当に多そうやね。今は謙遜して後ろに下がるよりも、前に出てライトを浴びた方が得な時。このタイミングでオーディションを受けたり、作品を応募したりして、センスをアピールするのも吉。チャンスは突然訪れそうだから、あせらず波に乗っていくことよ。一度乗ってしまえば、驚くほどするすると高いステージに上がっていくことができそう。フリルやレースのついた小物を持つと、自分の価値を大切にする気持ちを強く持てそうよ。

【仕事】
一見裏方と思われがちだったあなたの仕事が、大きな貢献で評価されそう。周囲から、ノウハウを教えてほしいと依頼が舞い込んでくるかもしれへんよ。

【恋愛】
急に、パートナーに頼らなくても、自分の力で頑張れることに自信が持てそう。この機会に、好きなことを仕事にすることを考えてみては。

【ラッキーカラー】
白 。白Tで決めてみて。

運命数8
新しい世界の開拓に力を注いで

普通の人なら尻込みしてできないようなことを、あなたが先頭に立って実行していくことになりそうね。過去に事例のないようなことも含まれそうやから、時には専門家の知識なども借りながら、慎重に進めること。最初からできないと決めつけず、やりたいことを明確にして、クラウドファンディングなどで資金を集めてみるなども手よ。あなたの新しい発見を必要とする人たちからの援助や、大きな志が後押しをしてくれそう。花や木のイラストやモチーフがあしらわれた雑貨を持つと、今までのあなたでは考えられないような大きなチャレンジを実行に移すことができそう。

【仕事】
一般的に窓口が開いてないような組織と、不思議なご縁で繋がれそう。まずはあなたがやろうとしていることを明確にし、周囲に話しておくこと。周り回ってつながっていきそうよ。

【恋愛】
あなたにさまざまなことを教えてくれる、先生のような人とご縁がありそう。トキメキもあるかもしれないけど、友人関係のまま交流を深めていってはいかが。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークで取り入れてみて。

運命数9
価値観ががらりと変わりそう

今いる場所を離れて遠くへ赴くなど、わくわくするような冒険が待ち受けていそう。海外や、国内やでも初めて行く場所にご縁がありそうね。ポイントは誰かとではなく、1人で行動すること。若干、不安かもしれへんけども、行った先であなたの仕事や生活にプラスになるものを発見できそうよ。また、昨日まで大切にしていたものが、これからのあなたには必要なくなるなど、人も驚くような変化を遂げる可能性があるわ。新しいあなたを発見できそうだから、ぜひこの機会に遠くへと旅をしてみて。大好きな人に手紙を書くと、行動を後押ししてくれる力が内側から湧いてきそう。

【仕事】
今まで全く想定していなかったような組織や人へ向けて、新規開拓を求められそう。この時期の目標は、とりあえず知ってもらうこと。思い出してもらえるような、きっかけを作れば良いみたいよ。

【恋愛】
我慢しなくても、あなたを大切にしてくれる人もいるということを実感する出来事がありそう。今は勇気を出して、その人をまず知るとことに意識を向けてみては。

【ラッキーカラー】
紺色。浴衣を着るなら紺にして。

運命数11
助けてほしいなら素直に伝えて

計画して進めてはいたものの、計画不足や資金不足などから、途中で諦めざるを得ない状況に陥るかも。そこで意地を張るよりは、自分の力不足を認め、素直に力を貸してほしいと周囲に依頼した方がいいわ。そのほうが味方になってくれる人が現れそうよ。何も言葉にしなければ、「きっと大丈夫だろう」と、一言で済まされてしまいそう。本当にピンチに直面した時は、プライドは捨ててお願いをすることよ。意地を張っても何のプラスにもならへんから、自分のミスや無力さをしっかり認め、態度で表すことが大切。鞄を新調すると、信頼できる味方や協力者が現れそう。

【仕事】
苦手な人との調整などが回ってきそう。感情的にならず、ここは仕事と割り切って相手を受け入れ、自分の意見もしっかり伝えることよ。

【恋愛】
あなたを遠くから見つめている人がいそう。時々挨拶をする位の関係みたいやから、全く予想外かもね。ただ、いちど近づいたら、驚くほどスピーディーに発展しそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。キャミソールで取り入れて。

運命数22
リーダーに抜擢されそう

多くの人から応援を受け、何かを成し遂げることになりそう。リーダーとしてグループの先頭に立ったり、沢山の人の意見をまとめて伝えるなどの広報的な役割もやってくるかもね。プレッシャーでいっぱいかもしれへんけれど、いつものあなたで乗り切って。あなたにできることだからこそ、きているお話やから。リラックスしてね。せっかくのあなたの実力が出し切れずに終わってしまうと勿体無いから、やれることを100%やり切ること。そのシンプルな気持ちが成功を引き寄せるわよ。お気に入りのブックカバーを使うと、自分への強い信頼を持つことができそう。

【仕事】
海外出張や大手企業との新規の話など、規模の大きい仕事を任せられそう。大きな金額を動かせる裁量権も持てて、やりがいを感じられそうね。

【恋愛】
パートナーに対して、言いたいことが言えずに悶々とすることがあるかも。あなたの心配は考えすぎかもしれへんから、相手に気持ちをぶつける前に、冷静になってみて。

【ラッキーカラー】
黄色。付箋や蛍光ペンなど、文具で取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事