Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.08.25

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/26〜9/1の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんばんは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人との信頼関係やご縁の強さを再確認しそう。トラブルが起きたときの態度から、その人の本当の姿が見えるかもね。困ったときに見捨てず親身になってくれる人とのご縁は今後も大切にしていくべきだけど、それが感じられなければ自分をすり減らしてまで付き合っていく必要はないわ。今回見直したご縁は、友達関係だけではなく、今後互いに協力し合い何かを形にしていく間柄に発展しそう。やりたいことをシェアし合えば、Win-Winな関係に発展できるかもしれへんわ。逆にガツガツ人脈を増やそうとすると、誤解を生んだり、批判を受けたりとマイナスの結果につながってしまいそうだから、落ち着いて良いご縁をゆっくりと築いていって。土地・物件など、相性の良いものに巡り会える人も多そうよ。

運命数1
気を引き締めて取り組んで

今週は、今までのルールを見直し、新しい流れに対応していける形を作っていく時。従来の当たり前がガラガラと崩壊していくような流れよ。周囲の人は大変そうやけど、自分だけはまだまだ今までのやり方で充分やれるはず、なんて思っていたら大間違い。激動の流れがスタートしそうやね。意識を切り替えて、自分の強みをどこで発揮できるのかをもう一度整理しておくこと。今までの形が通用しなくなった時、自分のベストな活かし方が理解できているかいないかは、その後に大きく影響してくるわ。部屋の床を塩水で拭くと、状況に合わせてうまく意識を切り替えることができそう。

【仕事】
組織変更等で状況が変わり、根本から仕組みを見直す必要性が出てきそう。あなたが得意な事が必要とされなくなったら、その時は変な意地を張らずに、新しいやり方に潔く切り替えること。

【恋愛】
パートナーとの間の信頼関係が崩れてしまう可能性あり。言わなくても理解してくれているだろうと言う期待をせず、何でも言葉にして伝えることよ。

【ラッキーカラー】
白。白いハンドタオルを持ち歩いてみて。

運命数2
執着を手放して

人や物を大切にできるのは素晴らしいけど、気持ちが行き過ぎると執着に変わるから、要注意。目の前の大切なものだけでなく、自分を大切にしてくれる人に対しても感謝を忘れないこと。自分のことばかりでいると、気がついたら、周囲の人は離れていってしまうわ。また、これまでの強いこだわりが突然覚めるような人もいるかもしれへんわ。決して今までが誤りだった訳ではなく、あなたにとって必要なものが変わっただけ。だから過去の気持ちを否定することはしなくていいわ。時が経てばまた夢中になれるものが見つかりそう。犬や猫と触れ合うと、執着心を手放すことができそうよ。

【仕事】
1人で抱えられない仕事があるなら、誰かに相談をしておくこと。自分の仕事だから他人に渡したくないとか、変な執着を持つと結果的に周囲に迷惑をかけしまうわよ。

【恋愛】
パートナーとの関係の変化に気が付いて、落ち込むことがあるかも。過去は過去。今は今で良い関係になっているはずだから、今を見るようにして。

【ラッキーカラー】
グレー。トップスでチョイスしてみて。

運命数3
夏らしく賑やかに楽しんで

とても賑やかな場所に赴くことがありそう。夏フェスやライブなど、同じ物を好きな人たちの大きな輪の中で、無心で楽しめそうやね。あなた自身も、大きなイベントに主催者側として関わったりと、人の熱を感じられることから大きな刺激を受けそう。少人数で楽しむよりも大勢でワイワイと騒ぐことで、夏の疲れや停滞したエネルギーを吹っ飛ばせそう。また、共通の趣味を持つ友人同士で意見を交換し合うことで、新しいビジネスや、取り組みに繋がることもありそう。内側から生まれる情熱を、具体的な形にしてみてね。野菜スープを飲むと、たくさんの人たちと意見交換を楽しめそう。

【仕事】
存在感のある人達と名前を連ねるような、大きな仕事がやってきそう。一気にたくさんの人に知られる存在になかもね。自分の確固たる信念を表明して。

【恋愛】
思ってもみない人から大切に扱われそう。なぜこの人が私に?とつい疑ってしまいそうやけど、まずは深く考えすぎず、相手の気持ちを受け取ってみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数4
自分自身を深くから整える時

新たな場所に行くため、本当に必要なものを選別する時。もし、他人の行動に苛立ったら、怒りをぶつける前に、自分の中に同じものがないかを考えてみること。人は自分の鏡やから、もし気づいたら潔く認めて、今後もそれを持っていくか決めること。これからのあなたに不要なものなら、気づかせてくれたことに感謝して、もう繰り返さないことね。綺麗に整えた後には、新しい流れに乗れるような出来事がありそう。気分一新で、視界も広がってきそうやね。焼き肉や、すき焼きを食べると、不要な物にお別れをする強い気持ちを持つことができそうよ。

【仕事】
多数の人に情報を届けるような仕事が舞い込んできそう。沢山の人にわかるよう、心がけて作成する必要がありそう。初心者でも理解ができるレベルを心がけてみて。

【恋愛】
パートナーと一緒にいる時間がなかなか合わなかったりして、仕事や趣味に没頭する期間になりそう。無理に一緒にいようとするより、互いの活動を優先したほうがいい時ね。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアで赤をチョイスしてみて。

運命数5
感情的になってしまわぬよう注意。

普段ならそんなに気にならないことに、カチンときて爆発してしまったり、怒りがコントロールできなくて、人前で大騒ぎしてしまいそう。エゴだらけのマイナスな力の言葉をぶつけると後で大きく後悔しそうやから、爆発しそうになったら、その場を離れるなどで対処して。あなたは人に対する影響力のある人みたいやから、自分の立場と言霊の力を意識する事。ポジティブな言葉なら、周囲の人にとっても良い影響を与えられるはずよ。感情的にならず、人が心地よさを感じるような言葉を選んで発していくこと。アスパラガスのソテーや天ぷらを食べると、冷静な気持ちを取り戻せそうよ。

【仕事】
見切り発車に注意。会社側に許可を得ずに交渉を勝手に進めたりすると、後になり大きな問題になりかねないわ。安易な判断を慎むこと。

【恋愛】
パートナーとの意見が合いづらい時。すれ違いや勘違いが多い時かも。傷つくことを言われても、今は深刻に受け止めないほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを増やしてみて。

運命数6
重く受け止めずに、受け流して

これまで積み重ねたものを突然ひっくり返されたり、決まりかけていた仕事が突然白紙になったりと、思いがけない出来事を経験しそう。何をやっても今までと同じだとか、代わり映えがないとか、極端に否定的な言葉が槍のように降ってくるかもね。あなたからすれば今までと何も変わりないのに、過去すらも全て否定されるような思いがして投げ出したくなることもあるかもしれへんけど、ここは1つの流れだと受け止めて、深刻に考えないこと。そんな時もあるさ、と言う気持ちが大切な時よ。チョコレートケーキを食べると、受け流す力を持つことができそうよ。

【仕事】
実績を出す事はもちろん、その方法にも完璧さを求められそうね。効率の悪く感じても、自分を守る意味で、現状報告などこまめに行って。

【恋愛】
相手に自然にやってあげたいと思わせることが大切。何でもできる女でいるよりも、俺がいなきゃいけない、と思わせることも必要やね。

【ラッキーカラー】
茶色。ココアフロートを頼んでみて。

運命数7
注目を浴びる立場になりそう

今までと大きく立場や役割が変わりそう。それも周りから求められて変えるのではなく、あなたが自分の意思で自らのやりたいことに向き合った時に、役割や立場を選ぶ流れがやってきそう。今までと比べて人からの見られ方も変わってきて、自分の言動に責任を持つ必要が出てきそうね。注意すべきは、決して偉ぶらないこと。あなたが偉くなったのではなく、周囲があなたを応援してくれたからこその結果であることを忘れないようにね。わかる人には分かってしまうものだから、謙虚さを忘れずに。尖った形の観葉植物を部屋に置くと、自分の立場や発言にしっかり軸を持てそう。

【仕事】
自分の理論を大きな会議などで発表することがあるかも。いちどアウトプットして整理したり、プレゼンの予行演習をしてみて。あなた自身も理解がさらに深まりそうよ。

【恋愛】
金銭感覚の違いなどが、パートナーとの間で大きな溝に発展するかも。生活の価値観をもう一度確認しあってみて。それを整えることよ。

【ラッキーカラー】
黄緑。アボガドで栄養をチャージ!

運命数8
忘れかけていたものを思い出せそう

すでに過去の事だと思っていた作品や出来事に対して、それについて教えて欲しい、詳しく知りたいなど、今までとは違う反応が見えてきそう。あなたからすれば、もう価値のないものとか、既に過去の事だと思っていたようなことを必要とされて、驚くかもね。それを思い起こして人に教える事で現代のエッセンスが混じり、結果として今の時代に役立つ、新たな表現として生まれ変わりそうやね。人から必要とされることで、忘れていた情熱やワクワクを思い出し、もう一度熱中できそう。ツナ缶を使った料理を食べると、人に多くのものを伝えることができそうよ。

【仕事】
企画に行き詰まったら、過去の企画を引っ張り出してみて。時代が一周して今再び目新しく感じられ、脚光を浴びそうよ。良いものは、時代が変わっても認められるはず。

【恋愛】
パートナーだけをつい優先してしまいそうやけど、あなた自身も大事にすることよ。心も体も敏感な時だから、相手の態度を変に疑ったりしないこと。

【ラッキーカラー】
ベージュ。パンツなど、ボトムスで取り入れてみて。

運命数9
あなたの感覚を貫いて

自由に対して真正面から向き合うことがありそう。自由を求めるが故につきまとう不安定や孤独など、マイナス面を徹底的に知ることがありそうやね。厳しい面を先に知ることで、憧れだけではなく、あなたが本当に成し遂げたいことであるのか、意思の確認をされているのかもしれへんね。自由のレベルや定義について、他人との違いを感じることがあるかもしれへんけれど、あくまでも自分が設定した世界と向き合っていくことよ。基準は人それぞれだから、比べても仕方ないわ。クールミント系のシャンプーを使うと、自分の感覚を明確に持つことができそう。

【仕事】
あなた1人で大きな責任を背負うようなことがあるかも。アシスタントがついたとしても、過度の期待はしないほうがいいわ。

【恋愛】
過去の恋愛など、消化不良の思いが沸き上がってくることがありそう。少し落ち着いて自分を癒すことを優先して。

【ラッキーカラー】
青。お皿やコップなど食器でチョイスしてみて。

運命数11
自分の純粋な気持ちを大切に

知る人ぞ知る、古きよき価値ある物に興味を持ちそう。現代のSNSやインスタ映えとは程遠いものかもしれへんけど、そのものの良さを皆に知ってもらいたい!と、内側から情熱が湧いてきそう。歴史的なことなど、実際に目で見て深く学ぶことも増えそうやね。ただし古いものの良さと逆の、効率やスピードを重視している人には全く受け入れられないことも。価値観の違いから意見は分かれそうだけど、良さを目一杯伝えたいという純粋な気持ちを大切に取り組んでね。グラスをピカピカに磨いて水を飲むと、古き良きものをたくさんの人に伝えられるチャンスを得られそうよ。

【仕事】
茶道、華道などの古典芸能や、伝統的な事にご縁がありそう。昔からの仕込みを学ぶことで、これから形にしていく仕事や企画の参考になるものを得られそうね。

【恋愛】
パートナーの言葉を深掘りしすぎて、相手を信頼できなくなりそう。信頼できる人に話を聞いてもらって、気持ちを落ち着けて。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数22
隠していた魅力を解放して

今まであなたが人に見せたことがなかった魅力を、周囲に見せるきっかけがありそう。あまりのギャップに、周囲の人は最初、あなたとは理解できないかもしれへんわ。ただ、目の前の魅力的な人とあなたとが一致したときに、頭を雷で打たれたような衝撃を受ける人が沢山いそう。異性であれば恋心のような形で関心を向けてくる人もいるかもよ。女性らしく生きていると自負がある人でも、さらに可愛らしさが前面に出てくる時だから、恥ずかしがらず、人に褒められるあなたの魅力や愛嬌をどんどん出していって。日本酒を飲むと、自分の魅力を自然に周囲に見せることができそうよ。

【仕事】
ムードメーカーに徹することで印象がアップしそう。今まで関係の良くなかった人でも、あなたから笑顔で接することで会話が生まれたり、仕事を助けてもらえたりプラス面が増えそう。

【恋愛】
愛されたい気持ちが強くなるかも。パートナーに求めても、欲しかった愛の形ではなくて、またさらに悩んでしまいそう。ちょっと気分転換に外に出かけて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!