Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.09.01

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/2〜9/8の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、付かず離れずの良い距離感を保つことが大切になりそう。沢山の人が自分自身はどう生きるべきかを考え、自分にフォーカスすることが多くなりそうね。そんな状況だから、自分と違うものを人に見たときに、他の人との違いを明確に感じて、つい間違いや批判をしたくなるかも。周囲も同じように感じるもので、気を抜くと争いに発展しかねへんわ。他者との違いに気づくと言う事は、自分自身を深く知る事でもあるの。柔軟な気持ちを持つことが大切よ。金銭面や物質面の違いを強く感じるかもしれへんけど、そこにフォーカスしてしまうと自分を見失ってしまうかも。自分は自分、人は人と分けて考えること。世界的にも、持つ国と持たざる国のとの間での争いが起こりそうな気配ね。

運命数1
他の人からヒントをもらって

自分の理論だけにこだわりすぎず、他人の良いものをたくさん観察すること。自分を信じるのも大切やけど、凝り固まってしまうと、面白みのかけたものになってしまうわ。他の人から、あなたが持っている個性にさらに磨きをかけるヒントを得られそう。ただ、人のものを真似しすぎたりしないよう注意。良いものを真似る事は良い事だけど、やりすぎると単なるパクリにしかならへんわ。自分自身の軸をしっかり持った上でさらに良いものに変えていくという気持ちをしっかり持つことやね。手打ちうどんを食べると、新しいことを生み出すエネルギーを持つことができそうよ。

【仕事】
周囲の人に出来る限りのサポートをしてあげること。人にしてあげた分、またどこかであなたが誰かに助けてもらそうよ。余裕があるなら惜しまず協力を。

【恋愛】
あなたに心の安心と、物質的な豊かさどちらも与えてくれる男性が現れそう。ちょっと俺様気質の人かもしれへんけど、守る気持ちは強い人よ。

【ラッキーカラー】
白。プレーンなソフトクリームを食べてみて。

運命数2
人から注目されそう

変わったことをしていなくても、なぜか不思議と人から注目を浴びることが増えそう。勢いは、一気に想像以上のスピードで広がっていきそうやね。Twitterの写真や発言が注目されるなど、あなたが全く意図していなかった動きを見せるかも。せっかく話題になったならここで一気に、と思い切った行動に出たくなるかもしれへんけど、一時的なラッキーやと思ったほうがいいわ。いつもと変わらない活動をしていくことが、新しくあなたに注目した人たちに好感を持ってもらえる一番の方法やと思うわよ。ミルクティーを飲むと、あせらず冷静な気持ちを持つことができそう。

【仕事】
指導する役目が回ってきそう。ゆっくり教える時間は無いかもしれへんね。短期間で戦力に仕上げるような、効率重視の指導係として任命されそう。

【恋愛】
自分にとって良くないと思いながらずっと続けている関係があるなら、考え直す時よ。よく見極めてね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。トップスで取り入れてみて。

運命数3
自分を責めず笑顔で過ごして

人との仲違いやすれ違いなど、過去の失敗を必要以上に後悔することはやめて、もう一度やり直す決心をする時。相手は相手で感じているものがあると思うし、今はあなたの気持ちを受け入れる余裕は無いかもしれないわ。すれ違いが辛いからと言って、無理矢理相手に理解してもらおうとすると、さらに溝が深まってしまいそう。だから、今は悩みすぎず、気持ちを切り替えて笑顔で毎日を過ごすこと。またご縁があると信じて、笑顔で過ごす事が、1番運気をプラスに変えてくれそうよ。輝くアクセサリーを身に付けると、自分を許す気持ちを持てそう。

【仕事】
情報収集、市場調査や、営業など、どんどん外に出ていくことが肝心。キャリアアップを考えている人は、さらにレベルの高い会社への転職を考えるのも良い時。

【恋愛】
結婚、出産など、現実的に将来的にどうしていくかを強く考えそう。自分も働くなら、パートナーに協力を求めることが必要になりそうね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスを。

運命数4
草花とともに過ごしてみて

自然があなたにチャンスを運んできそう。自然といっても都会の中の静かな場所でもいいし、家からすぐに行ける便利なエリアでもOK。街の中にある公園や自然豊かな場所で時間を過ごすと、いつもよりもインスピレーションが冴え渡りそう。好きな飲み物を飲みながらゆっくりと時間を過ごすと、心身の疲れも癒されそうね。草花にご縁がある時やから、部屋に花を飾るとか、生花が無理なら草花の写真を飾るなど、自然のエネルギーをたっぷりと感じられるようにすると運気がアップしそう。キャンドルを灯して家でゆっくりすると、さらに心から癒されそう。

【仕事】
仕事とプライベートのバランスを考えそう。1つの仕事だけではなく、小額でも収入につながりそうなことを考えるのも良い時。趣味を副業へと変化させていくのも◎

【恋愛】
パートナーと話している時に、口をついて出る言葉や考えている事が同じで、つながっている感覚を強く持つことができそう。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーの花を部屋に飾ってみて。

運命数5
行き過ぎた行動がないかを確認を

不安な気持ちから相手を自分の言いなりにしようとしたり、自分に自信がないあまり、他人を卑下して自らの心を守るような行動をしていない?自分の気がすまないからと、相手を巻き込み、尋問するようでは人との信頼関係もなくなってしまうわ。あなたのルールは他人と同じではないわ。自分の枠の中に人をはめ込めば安心だし楽かもしれへんけど、それでは他の人は窮屈に感じたり、自由が奪われたような気になってあなたから去っていくわよ。極端な行動には気をつけて。 チーズ入りのオムレツを食べると、暴走しそうな気持ちを落ち着けることができそうよ。

【仕事】
インターネットやSNSで拾う情報が役に立ちそう。必要としている知識を学べる場所や、特典を発見できそう。仕事だけでなく趣味の情報も同時に得られそうよ。

【恋愛】
寂しさを埋めるだけの関係なら、あなたにとって本当に必要かどうかを真剣に考える時よ。リラックスして、あなたにとって本当に幸せな形を求めて。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色いスイカを食べてみて。

運命数6
大逆転のチャンス!

ここしばらく色々な事が停滞気味だった人も、今までのスランプが嘘のような大逆転の状況がやってきそう。これまで失敗をしてもそこから何かを学び、コツコツとやれることをやってきたからかもしれへんね。陰ながらしてきたあなたの努力を、見る人は見ていてくれたみたい。損得感情抜きで頑張ってきたご褒美が、周囲の人やたくさんの人から評価として返ってくそうよ。これまで何度も投げ出したくなったかもしれへんけど、頑張り抜いて良かったと思えそうよ。三角形のおにぎりを食べると、諦めずに自分を信じ抜く気持ちが強くなりそう。

【仕事】
成績等に関係なく、堂々と振る舞うことが大切。結果が出てない後ろめたさで、申し訳なさそうな態度をとっていると、自分に自信のない人だと思われてしまうわよ。

【恋愛】
プライベートとのバランスが重要になりそう。パートナーからはもう少し自分とのことや、家のことなどに時間を取るよう求められるかもね。

【ラッキーカラー】
黒。下着でセレクトを。

運命数7
突然のチャンスをしっかり掴んで

しばらく音信不通だった人から連絡が来たり、思いもしなかったところから収入があったりと、予想外のことが色々起きそう。いきなりでタイミングが合わないかもしれないけど、できれば今週の突然の吉報は、しっかりチャンスを掴んでほしいわ。また、諦めていた面接やオーディション等の連絡が突然やってくることもありそうよ。準備不足だとチャンスを逃してしまうから、もう無理だとか諦めずに、何が来ても大丈夫な自分でいること。チャンスは必ずやってくる、と信じられれば、それは現実になりそうよ。トマトジュースを飲むと、突発的な出来事に対応できる力を持てそう。

【仕事】
他人が望んでいることを先回りして形にしてあげると、とても喜ばれそう。あなたが持っている知識を、必要としている人に積極的に教えて。

【恋愛】
パートナーとは、共に手を取り進んでいくと言うエネルギーが強くなりそう。結婚など、2人の絆を強くするようなことを具体的に考えていくことがありそうやね。

【ラッキーカラー】
赤。ネイルでチョイスして。

運命数8
笑顔でいることが福を呼ぶ時

周囲から食事に誘われたり、何かをお願いされることが多そう。周りから愛されているからこその流れやから、負担にならないなら気持ちよく受け取って。華のある存在やから、周囲から求められていると思ったら気持ちいいと思うわよ。笑顔が全てのキーやから、気持ちが落ち込んだら、鏡を見て口角を上げること。一気に停滞したエネルギーが変わっていくはずよ。そして、自分はついていると思う強い気持ちも大切。人気を得たい人は特に意識してみてね。予想もしなかったところから引き立ての運もやってきそう。空の写真を撮ると、自然に笑顔になれる心の余裕を持つことができそう。

【仕事】
湧いてくるアイディアに従って行動していると、休む時間がなくなってきそう。自分1人で処理しようとせず、周囲の人も巻き込んで大きなものに形作っていくといいわよ。

【恋愛】
あなたがパートナーに豊かさを与えることで、相手の幸福度が増し、あなたにまた豊かさを運んでくれるという良い循環が生まれそう。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れて。

運命数9
自己分析が吉となりそう

自分のことを客観的に見る練習をすると良さそう。毎日の起床時間や、食べたもの、体重、睡眠時間など、自分自身の記録をとってみると良いかもね。自分を書き出してみることで管理もできるし、なぜそれを選んでいるか、やっているかなど、書き出したものを見ることで、行動のパターンや思考の整理もできそうよ。考えても答えが出ないことなども、ノートに書き出し見つめてみると、心のひっかかりの部分が見えてくることもありそう。1歩引いて自分を観察することが様々な発見につながりそうよ。野菜スープを作って飲むと、様々な面で自分自身が明確に広く見えそう。

【仕事】
いつも自分に対して協力をしてくれている人に、感謝の気持ちをしっかりと伝えること。また、協力してほしい人がいるなら、あなたの方から先に相手に出来る事をしてあげてね。

【恋愛】
相手に対して許せないと感じることがあれば、思ったことを伝えること。我慢が限界にきたら、何も言わずに飛び出してしまいそうやから。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを増やしてみて。

運命数11
整理して新しいものを取り込んで

新しいことを始めたいなら、不要なものを間引き、新たなものを取り入れるために土台を整える必要がありそうね。ここで見直しをして不要なものを捨てる事で、良い効果をもたらしそう。本当に必要なものは自分が思っている以上に、少ないのかもしれへんよ。いつもは開けない押し入れなどを、奥から一つ一つ見直していく事で、ため込んできたものに向き合うことができそう。必要か不要かを選択していくことは、これからの自分自身の整理と、今後の方向性を明確にすることにもつながりそうやね。髪を1つにまとめると、整理すべきものがはっきり見えてきそう。

【仕事】
負担になっている業務を根幹から見直すこと。自分でなければいけない仕事なのか、もっとうまくやれる人がいるのではないか、とか、継続面も含めて考えたほうがいいかもしれへんね。

【恋愛】
愛とお金など、理想と現実の間で揺れそう。パートナーに対して悶々とした気持ちがあるなら、ストレートに伝えてみて。意外とあっさりあなたの要望が通りそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数22
思い切ってチャレンジを!

難しいことだとわかっていても、ダメ元で挑戦する事が必要になりそう。尻込みして何もしなければ結果はそのまま。実際に行動しなければ、何も得るものはないわ。もし思いがけない結果が得られたら、それはとてもラッキーだし、挑戦に勝ったと言うこと。後であの時チャレンジしておけばよかったと後悔するくらいなら、先のことは考えすぎず今やれることを精一杯やってみて。自分には無限の力があると信じて行動する事で、大きなチャンスを引き寄せられそうね。バターたっぷりのパンを食べると、自分を強く信じる気持ちを持つことができそうね。

【仕事】
まずは実績が確実に得られるものから順番に処理し、ある程度の数字の見込みができたら、新規案件などを開拓していくこと。フットワークは軽くしておいてね。

【恋愛】
まず相手の考えや気持ちをしっかり聞いてあげることが必要になりそう。相手が心を閉ざす前に時間をちゃんと取ってみて。

【ラッキーカラー】
茶色。おやつにチョコレートケーキを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!