当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/9〜9/15の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.09.08

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/9〜9/15の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は人に豊かさを与えようとする人と、自分ばかりが得を得ようとする人の極端な違いが見えそう。物質的に豊かな人と、そうでない人などもね。大切なのは表面上で全てを判断せず、その人内側をしっかり見極めること。表面ばかりを見ていると相手を過大評価してしまい、実際付き合ってみて本質に失望するようなことがあるかもよ。買い物なども、事前にしっかりと調べることが大切になりそう。例えば、有名なお店にある商品と、人から紹介された小さなお店にある商品がほぼ同じように見えても、価値を置いている所は全く違うもの。表面だけにとらわれて、大切なものを見失わないようにね。世間に溢れている情報も、ただの話題だけに踊らされず、本当のものと繋がれる感覚を磨いておいてね。

運命数1
周囲と折り合いをつけて

世間で人気のツールや新しい仕組みなどを取り入れ、スピーディーに現場を変えていきたい気持ちが強くなりそうね。貢献できるという確信あっての事かもしれんけど、少しでも不穏な空気を感じたら立ち止まって。周囲はあなたが思うほど、改革を求めていないかもしれへんよ。過去の歴史を重んじる人には、何もわかってないと危険視される可能性もあるわ。あなたの正義と周りの正義は違うかもしれないと言うことを胸に、変えるときには周囲の意見をちゃんと取り入れるようにしてみてね。串団子を食べると、周囲とうまくやりながら自分の意思も伝えることができそうよ。

【仕事】
大きな仕事の前に、予算などをこまめに調整しておくことが後の成功につながりそう。チームワークが発揮できるように、準備を進めて。

【恋愛】
パートナーに対して不満が募りそう。でも、よく振り返ってみると相手なりに出来ることをやっているみたい。冷静に見直してみて。

【ラッキーカラー】
白。白シャツでチョイスしてみて。

運命数2
あなたの世界観が評価されそう

今週は、やるべきことや目指すことにとことん打ち込むと良い時。いつもよりも集中力が増し、自分では趣味程度のものでしかないと思っているようなものでも、想像した以上の結果が得られるかもしれへんよ。また、オーディションや作品展などに応募してみるのも良い時。豊かなインスピレーションに恵まれ、今までとひと味違うものが形になりそう。また、それが認められて脚光浴びることも。自分の可能性を信じ、ぜひ大きなものにチャレンジしてみて!シャンパンで乾杯すると、あなたの世界観をたくさんの人に知ってもらえるチャンスを得られそう。

【仕事】
売り上げが大きく上がったと思ったら、翌月は驚くほど少ないなど、不安定なアップダウンを経験しそう。できることをコツコツと進めることが重要よ。

【恋愛】
パートナーに心ない態度を取られて、ショックを受けそう。つい過去と比べてしまうかもしれへんけど、今のパートナーと向き合ってちゃんと気持ちを伝えて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスを。

運命数3
ムードメーカーに徹して

今週はイベントの企画など、みんなを楽しませることに集中すると良い時。あなたのユーモアや笑顔が沢山の人の心を和ませ、人と人がつながるきっかけにもなるかもしれへんわ。どんなにシリアスな場面でも、あなたが一声かけることで動きが変わったり、皆が楽しい気持ちになれたりと、笑顔でリーダーシップをとれそう。良い効果が生まれそうだから、人が多くいる場所に参加してみて。大きなイベントに誘われることもありそうやから、積極的に入り込んでいって。爪など指先のケアを念入りにすると、周囲を笑顔にする元気さがさらにアップしそう。

【仕事】
まさかと思うようなミスが発生しそう。対処が早ければ傷は大きくならなくて済みそうだから、信頼できる専門家にすぐに相談して問題解決に取り組んで。

【恋愛】
一見トラブルのように思えることから、パートナーとお互いの信頼関係を改めて確認し合えそう。お互いが大切に思いあっていることを知りそうやね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルでチョイスしてみて。

運命数4
心と体のメンテナンスを

自分を綺麗に見せたい気持ちが湧いてきそう。つい、外見から入ってしまいそうだけど、まずは外側を整えるより先に、身体の内側を整えることを優先して。内側が整えば、それに伴い外側も自然に美しく整うもの。外側を先に整えても、内側が乱れていたら結局やり直しになってしまうかもよ。デトックスに適した時だから、食生活の見直しや部屋の整理整頓など、様々なことのメンテナンスに取り組んでみて。心と体のバランスが取れれば、エネルギーの流れが整って、運気の流れが一気に活発になりそう。タオルを新調すると、エネルギーの流れがバランスよく整いそう。

【仕事】
自分が望む方向に進むため、独立や転職を具体的に考える人も出てきそうね。今持っているチャンスを守りながら、今後の動き方を探っていって。

【恋愛】
パートナーの気持ちが離れているように感じそう。あなたの自信のなさのせいかもね。好きなことに打ち込んで、自尊心を取り戻して。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数5
気を引き締めて取り組んで

ちょっとした気の緩みから、不要な発言をしてしまったり、信用を揺るがす問題が起こりそう。意志を強くもつのはいいことやけど、周囲の空気を読むことも大事。言うべき場所や時をしっかり把握して発言しないと、せっかくのあなたの考えも暴言として捉えられるかもしれへんわ。今はまず、あなたの考えに賛同してくれる味方を作ることを優先してみて。これからはやりたいことのために協力してくれる仲間が必要になるから、和を重んじることを大切にして。そしてあなたも周囲に貢献できるようにしていってね。ハンバーグを食べると、緊張感を保つことができそうよ。

【仕事】
独立など、自分のやりたいことを形にしたいと考える気持ちが強くなるかも。具体的に行動に移す前に、専門的な知識や能力を十分に磨いておいて。

【恋愛】
あなたの心にすっと入り込んでくる相手とご縁がありそう。自然体でいられる人やから、相手を信じることができればさらに良いご縁に発展しそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間にチョコレートを食べてみて。

運命数6
自分の思いを形にしてみて

良い発想が生まれやすい時。頭に浮かんだものをどんどんノートに書きとめてみて。信頼できる人に相談してみると、スピーディーに形になりそうよ。また、人と交流が増えそうな時期やけど、自分のすべてオープンにするよりもプライベートは少しミステリアスにしておいた方がいいかも。人から愛される時やから、一線引いておいた方がズケズケ入ってこられることもなく、気持ちが楽でいられそうよ。愛と称したお節介を受けることもありそうやから、必要でない事ははっきりとNOと言うことも大切よ。ほうれん草を使った料理を食べると、自分の思いをうまく形にできそう。

【仕事】
力を入れてきたコンペの提出日時など、致命的な勘違いがないかをもう一度再確認して。今こそこれまで頑張ってきた自分の力を信じる時よ。

【恋愛】
パートナーと、側にいるのに寂しさを感じることがあるかも。共通の趣味などで楽しむ時間をしっかり持って。気持ちが安定したら問題は解決しそう。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンスムージーを朝食に飲んでみて。

運命数7
たまにはのんびり充電を

ペースを落として、心をゆっくり休めるとき。立ち止まっていると周囲に置いていかれるような気がするかもしれへんけど、今無理をする時ではないわ。あれこれ慌ただしく動き回るのではなく、やり残したままになっていることを完成させたり、自分自身とじっくりと向き合うのも有効。そこで、ずっと考えていても答えが出なかったようなことに、結論が出ることもありそう。そこがすっきりすれば、今後も迷わず進んでいけそうよ。周りのスピードに意識をとらわれず、あくまでも自分と向き合う時と割り切ってみては?岩盤浴でリフレッシュすると、じっくりと自分自身を振り返る余裕ができそう。

【仕事】
自分の成果を上げることだけに必死にならず、組織内の調整などに時間を費やした方が良い時。あとで思わぬ形で返ってくることもあるかもよ。

【恋愛】
過去の恋愛での失敗を思い出してしまいそう。振り返らず、先を見つめて進めば良いご縁が待っていそうよ。

【ラッキーカラー】
グレー。羽織りものなどでチョイスしてみて。

運命数8
ユーモアを交えて自己主張を

周囲よりも目立ちたい気持ちが強くなりそう。自分が自分と我が強くなりすぎると、周囲から批判されてしまいそう。自己主張したいなら、その分周囲に気を配ること。もしもここだけは譲れないというときは、耳を傾けたくなるような話をしながら自分の言いたいことを織り交ぜると、自然に注目してもらえるようになるわ。ユーモアが鍵よ。周りに愛されるような雰囲気づくりを大切にしてね。また、自分だけでなく、ライバルや周囲の良さも一緒にアピールすると好感度アップよ。部屋の窓を全開にして風を通すと、周囲から自然に愛されそうよ。

【仕事】
新たな方法を採用してみると吉。まずはテスト的に一部分だけ新しい方法で進めて、効果を検証しながらやってみると良さそうね。

【恋愛】
パートナーの浮気などを疑ってしまうかも。そのことで頭がいっぱいになりすぎると、全てが怪しく見えてしまうかもよ。気になっても一度クールダウンをする時間を持って。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数9
親しき中にも礼儀あり

どんなに仲が良い人でも、境界線をしっかりひいた方が良い時。あまりにも仲が良すぎてお互いに気遣いがなくなると、わがままが出すぎてどこかで喧嘩になりそう。友情と依存は違うわ。お互いを尊重しあい、信頼できる関係を築いていってね。また、一般論や常識を逆手にとって相手を「こうあるべき」とコントロールしそうになったら注意。互いの考えやこだわりには違いがあるのだから、相手のありのままを尊重すること。視野が狭くなっていると感じたら、違う人と遊んだり、1人で映画を見に行くなどしてみて。ハーブ味のキャンディーを食べると、程良い境界線を持つことができそうよ。

【仕事】
一度成功したからと言って、気を抜くと次に続かない可能性も。有頂天にならず、気を引き締めて業務を進めることが重要やね。

【恋愛】
パートナーの言動に不信感を感じることがありそう。相手も一生懸命やっているみたいだから、信じてあげてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。食後にマンゴーのデザートを食べてみて。

運命数11
ここぞという時は積極的に発言を

普段は穏やかで、人の話を聞いていることが多いあなたかもしれへんけど、大事な局面では、自分の考えや思いをはっきりと発言したほうがいいわ。いつも饒舌な人より、あなたがはっきり物申すことで、沢山の人の心をつかめそう。また発言だけでなく、あなたのキャラクターにも注目されそう。これが私と言うファッションやメイクなど、トレードマークになるようなものを取り入れていくといいわ。いつもより美意識が高まっている時やから、エステやダイエットなど、自分磨きも良い結果が得られそう。カフェオレを飲むと、あなたの魅力がさらにたくさんの人の目に留まりそう。

【仕事】
まず最低限やらなければいけないことを先にやり、後は臨機応変に対応して。完璧主義を手放してしまった方が今は良さそうよ。

【恋愛】
パートナーに対して我慢の限界がきそう。ため込まずに言い方を工夫して、ちゃんと相手にどうしてほしいかを伝えて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベディキュアで取り入れてみて。

運命数22
活動の基盤を固めるとき

常に列の先頭で、前を目指してつき進んでいるようなことが多かったかもしれへんね。でも今週は急がず慌てず、周囲とペースを合わせて進んでみることで、自分が人に支えられ大切にされていることに気づきそう。決して偉ぶらず、人に感謝をしながら歩幅を合わせてみると、今まで気づかなかったことが見えてきそう。周囲から自然に引き立てられ、組織や仲間を大切にするリーダーと誰もが認める存在になれそうね。これから一緒に前進したい人たちと関係性を作っていくと、固い絆を結ぶことができそうよ。ブックカバーを新調すると、周りに目を向ける心の余裕が生まれそう。

【仕事】
リスクを前に腰が引けてしまいそう。周囲の力を借りながら、苦手な部分はうまくフォローしてもらい、助言をもらいながら進めるとうまくいきそうよ。

【恋愛】
パートナーに対してあれこれと思う事はあっても、今は黙っておく方が賢明。自分で気づくまで様子を見てあげて。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで取り入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事