当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/16〜9/22の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.09.15

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/16〜9/22の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、会社や組織の立ち上げなど、拡大の流れがやってきそう。ここで勢いづいて、そのスピードとエネルギーのままで突き進めば、想像以上の成果や実績が得られそうやね。あまりに順調に行き過ぎて、「本当にこれでいいんだろうか?」と心配になりそうだけど、意味のない心のブレーキを踏んでも仕方ないわ。行動すればするほど、たくさんの人の引き立てによって、良い形に作り上げていけそう。利益が出た分、様々な人に還元できる仕組みを作ると、さらに伸びていきそうよ。今まで自分よりさらに大きな世界に羽ばたく時期が来ているから、足下を固めておくことが重要。今後皆で豊かさを分かち合う仕組みはますます増え、1人勝ちのような仕組みは壊れていくような流れに入るわ。女性のリーダーもどんどん出てきて、女性ならではの社会の仕組みづくりが本格的に行われるようになりそうやね。

運命数1
自分のひらめきを大切に

新しいことをひらめきそう。ただそのひらめきは、今まであなたが追求してきたことや、学んできたこととは間逆かもしれへんわ。新しいことを押し通すことによって、今までの自分の考えや理論が否定されないか、恐れと戦うことになるかも。今までのことが間違いなのではなく、より良いものが出てきただけなんやから、胸をはっていればいいのよ。今まで以上のものを提供したい気持ちがあなたの中にあるなら、必ずそれは沢山の人に認められるし、求められるものになるはずよ。かりんとうを食べると、新しいものを堂々と伝える強さを持てそう。

【仕事】
現状に限界を感じ、転職や副業などで新しい可能性を探したくなりそう。昔からやりたかったことや得意なことなどから、ビジネスにできるものを考えていくといいわ。

【恋愛】
大切にしてくれる人との恋愛を選ぶとき。このまま付き合っていても大切にされないと感じるなら、思い切って新しい道を選ぶこともありよ。自分の価値を大切にして。

【ラッキーカラー】
黒。マスカラでチョイスを。

運命数2
イメージチェンジが鍵

今までのあなたの印象と全く違う言動をしたり、ファッションを大きく変えたい気持ちになりそうやね。自分で考えるより、友人にアドバイスをもらったり、プロにコーディネートを頼ったりすると、驚くほど印象が変わりそう。また、憧れのモデルなどがいれば、その人を参考にしてみても◎ はじめは真似ているだけでも、そのうちに自分の新たな一面を見つけられそうよ。意外と自分にしっくりくることに驚くかもね。新しい自分の魅力で存在感をアピールしてみて。新しいピアスやイヤリングをつけると、気づかなかったあなたの魅力がどんどん引き出されていきそうよ。

【仕事】
アイディアが多数浮かびそうな時。あなたのアイデアを自分のものにしてしまう人が出てきそうだから、周囲に相談する際は信頼できる人を選んでね。

【恋愛】
しんどい状況が続いているなら、そろそろ決断の時かも。良いエネルギーを生かせる人と共にいるか、我慢しなければいけない人と共にいるか、考えたほうがよさそうね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数3
ギブアンドテイクのバランスが重要

今週は、誰かに頼らず自分でやり抜くことが必要な時。相手から助けの手を差し伸べてくれる時はいいけど、あなたから頼りすぎるのはNG。どっぷり寄り掛かられると、相手も良かれと思って差し伸べた手を引っ込めたくなるかもしれへんわ。おんぶに抱っこの状態にはならへんように気をつけて。また、お願いする際は言葉に気をつけること。知らず知らずのうちに気遣いがなくなって、相手が手伝うのが当たり前と思ってると勘違いされてしまうかもしれへんわ。感謝の気持ちを忘れずに。硬貨をきれいに拭いてお財布に入れておくと、自分で問題解決する力を持つことができそう。

【仕事】
資料の引用の仕方に注意が必要な時。何も考えずにそのまま使ったりすると、後で盗用疑惑をかけられる可能性もあるから、元になるところをしっかり確認しておいて。

【恋愛】
パートナーのいる人は、相手との間で、昔はしていた習慣が突然再開しそう。スキンシップなど、照れずにやってみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスを。

運命数4
思いもよらないチャンスを手にしそう

まさか自分が選ばれるとは思ってなかったものに選ばれるなど、予想外なラッキーにご縁がありそう。ただ、何も準備してないような所にチャンスがやってきそうやから、受け取る覚悟も必要になりそうやね。多くの人の中から選ばれて手にするようなものである可能性が高いから、ちょっとプレッシャーを感じることもあるかも。選ばれると同時に人からの妬みや批判を受けたとしても、やっかみは上手に受け流して。人の言葉に意識を向けすぎないこと。トマトのソースのパスタを食べると、チャンスを受け取る強い気持ちを持つことができそうよ。

【仕事】
あなたの今までの成果が評価され、どんどん仕事が増えそう。求められるのは良い事なんやけど、オーバーワークになりそうなのが心配。体調とも相談して進めてね。

【恋愛】
見て見ぬふりをしていることに向き合う時。相手に対する不満や、話し合わないといけないことなど、逃げているともっとこの先問題が大きくなりそうよ。勇気を出して。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスを。

運命数5
迷ったらすぐ相談して

うまい話や、「あなただけ」みたいな言葉を鵜呑みにして詐欺にあうかも。見込みの収入であれこれと計画を立ててもことごとく外れそうやから、無茶な計画はやめておいた方が賢明。取らぬ狸の皮算用よ!また、有名企業を装ったメールや架空請求など、偽の情報にひっかからないよう注意。トラブルが起きたら慌てず、内容をちゃんと確認すること。落ち着いて対処すれば、問題があるものなのかすぐにわかるはずよ。もし、迷ったら詳しい人にすぐに相談すること。慌てて傷口を広げないように注意して。百合の花を部屋に飾ると、状況を正確に把握する冷静さを持つことができそう。

【仕事】
信頼できる仲間や上司に恵まれそう。信頼関係を築くことが先の成果につながりそうよ。大きな仕事をするための基盤が固まり、チャレンジの準備は万端ね。

【恋愛】
信頼できる人に、不安なことや心配なことを相談すると気持ちが晴れそう。相手のことが本当に好きだからではなく、一人になりたくないだけかもしれへんよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークで取り入れてみて。

運命数6
焦らずに他のことに取り組んでみて

すぐに答えが出ないことをはっきりさせようとして、焦りそう。自分が安心するために答えを求めているんやろうけど、その気持ちが強くなればなるほど、自分の首を絞めることになるわ。今は気持ちを切り替え、問題意外のことに集中すること。他のことに集中することで、思った以上の成果を上げることができそう。集中力がいつもより増す時やから、悪い流れと思わないで、エネルギーを1点集中して効果的に使うことやね。問題から意識をそらしているうち、答えはいずれ見えてきそう。梨を丸ごとかじると、意識の切り替えをうまくできて、集中力も上がりそう。

【仕事】
あなたの研究が認められるまで、まだ時間がかかりそう。今はコツコツと続け、いつでも声がかかったときに出せるようにしておくこと。

【恋愛】
パートナーに対して、腹が立つことがありそう。喧嘩しても疲れるだけで解決には至らなさそうだから、気分転換を考えたほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
白。夕食にお豆腐をプラスしてみて。

運命数7
不本意でもぐっと我慢を

あなたが持っている知識や技術などを、不本意な形で提供することを求められそう。相手は自分たちとって有益だからそれでいいけれど、あなたからしたら自分の信念を曲げるような形で使われることには抵抗があって、葛藤しそう。大人の事情で断れそうになくて、自分に嘘をつく形をとらざるを得ないかもね。ここはぐっと我して、どうしようもないことは受け流して。ここで我慢をすることで、後で意外な形で返ってくるものもあるかも。自分の大切にしている分野の中では、信念を貫くことを大切にしてね。プリンを食べると、物事を受け流す力を持つことができそう。

【仕事】
たとえ縁の下の力持ち的な仕事でも、見てくれている人がちゃんといそう。自分の仕事が大きな成果につながっているのを実感できそうやね。

【恋愛】
仕事の忙しさなどからパートナーとあまり話せないかも。会話の代わりに置き手紙等でメッセージを伝えることで、2人の気持ちがしっかりとつながっていることを確認できそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。朝、一杯の紅茶をストレートで飲んでみて。

運命数8
人の良い所から学んで

周囲から羨望の眼差しを向けられたかと思えば、嫉妬の念と戦うようなこともありそう。他人から向けられるものも、あなたが他人に対して抱くものもありそうよ。他人からの念はスルーすればいいけど、厄介なのは自分が感じる嫉妬心。羨ましいなら陰で悔しさを噛み締めるより、相手から良いところを徹底的に学ぶこと。教えてほしいと申し出ても良いかもしれへんわ。相手から良い所を学ぶ方が何倍もあなたの財産につながるはず。また、人を褒めて尊敬すると、同じことが人から返ってってきそうよ。オムレツを食べると、人の良いところを見つけられそうよ。

【仕事】
将来ビジネスパートナーになるような人と出会いそう。1人で屋内にこもって黙々と仕事をするより、大勢で食事をする中で意見交換をしたりすると、面白いアイディアが沸きそう。

【恋愛】
パートナーを大切にする時。他の人の間でも、時が経てばまた不満を感じるようになりそう。結局、今の相手との関係が1番大事だから、目を背けないことよ。

【ラッキーカラー】
黄色。料理のアクセントにパプリカを入れてみて。

運命数9
ライバル出現の予感

向かう所敵なしと思うくらいの得意分野で、自信を揺るがされるような実力者に出会いそう。その人を強く意識することによって、あなた自身のレベルもアップしていきそうね。負けたくないという気持ちが強くなると空回りしてしまいそうやけど、切磋琢磨できる良い仲間だと思うとあなたにとってプラスに変わりそう。良い結果につなげるためには、相手の良いところを認め、自分との違いをしっかりと分析すること。それが出来れば自分の良さを活かしてさらに飛躍することができるはずよ。ぶどうを食べると、ライバルをリスペクトする気持ちが生まれそうよ。

【仕事】
優先順位をつけて今やるべきことに集中する時。自分以外の人でもできることならこの際思い切って断ち切り、将来の成長が見込めるものに注力する時よ。

【恋愛】
いくら好きでも誠意がない態度を取る人とは、別れたほうがあなたのため。自分を大事にすることを考えたほうがいいわ。その先には必ず良いご縁があるはず。

【ラッキーカラー】
紫。ハンカチやタオルなどでセレクトしてみて。

運命数11
身近な人から良いニュースが聞けそう

地元や生まれ故郷から、結婚や出世などの嬉しいニュースが飛び込んでくるかも。身近な人たちに良い出来事がやってきて、あなたも嬉しい気持ちになるやろうね。その反面、自分だけが取り残されているような気持ちも少し出てくるかも。他人の幸せを喜んであげる気持ちがあれば、それはいずれあなたに返ってくるし、近しい人が幸せになるということは、あなたにも幸せが近いと言うこと。焦らず一緒に喜んであげて。また、人のお祝いの場所に出かけると、良いご縁にも恵まれそうよ。炭酸飲料を飲むと、周囲の人のラッキーをその人一緒に喜べる豊かさを持てそう。

【仕事】
売り上げや成果より、そこまでの過程を重んじる気持ちが強くなりそう。他人に対しても、仕事に対する気持ちやモチベーションなど、根底にあるものに強く意識が向きそうやね。

【恋愛】
結婚について人に聞いてもらうと、話しているうちに自分の考えがまとまってきそう。ただひとりでいるのが怖いだけなら、ビジネスに力を入れた方が身のためかもよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数22
トラウマに打ち勝って

あなたが広く人に認められたり、評価されるタイミングがやってきているみたい。過去に失ったものを悔やまず、力強く前進することが求められそうね。以前失敗した時と似たような状況がやってきて、その時と同じようなことが起きるのではないかと不安になるかもしれへんけど、今回はその不安を突き抜けて飛躍するとき。むしろ過去の失敗による学びが生きてくることもありそう。同じ失敗を二度と起こさないと強い気持ちを持つことが、今回の成功につながりそうよ。恐れを突き抜けて。ミントティーを飲むと、過去の失敗にとらわれず強く進む気持ちを持つことができそう。

【仕事】
面白い仕事がどんどんやってきて、寝食を忘れて夢中になってしまいそう。レベルの高い仕事には睡眠時間が鍵やから、どこか区切りをつけて休む時間をしっかりとってね。

【恋愛】
都合の良い扱いしてくる相手には、厳しい態度で臨むこと。大切にしてくれる相手には、多少会えなかったとしても信じる気持ちを持つことが大事やね。

【ラッキーカラー】
緑。食後に緑茶でホッと一息入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事