Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.09.22

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/23〜9/29の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、一般的に難しいとか、時間がかかるようなことを先陣きって行うような人が出てきそう。また、たくさんの人に役立つものが世に広まっていく流れもやってきそうね。医療の世界では新技術や新薬の発見など、人々が待ち望んでいるもがリリースされそう。自分だけが良いものを独占しようとすると、その流れは多くの人の力を持って止められ、自然に淘汰されていきそう。多くの人に広がる方法を採用する人のところに、結果的に幸せやチャンスがやってきそう。また、人の関わりではその人が重視するものによって、グルーピングがはっきりと分かれていきそうな流れでもあるわ。物質面を得ることを最も重視する人には同じような仲間との縁が深くなるし、精神面や生き方を重視する人には同質の人がやってきそう。何が間違いでもなく、自分の価値観を確認し、選び、それぞれが尊重しあうことを促される時期に本格的に入っていきそうやね。

運命数1
今後の生きがいが見つかりそう

人生における大きな目標が見つかりそう。もし、それを選ぶことで環境が変わるのを躊躇しているなら、まずは勇気を持つこと。先のことに不安を抱くのではなく、目の前のことをまずは精一杯やってみることよ。先の事は見えなくて当然。あなたの気持ちが本物なら、その意思や行動に賛同してくれる人がたくさん出てくるわ。最初は1人で心細くても、いつか大きな応援団があなたにエールを送ってくれるはず。引き寄せのカギは、自分の心を固めることよ。海鮮のマリネを食べると、一人でも物事をスタートさせる強い決断と意志を持つことができそうよ。

【仕事】
新たな取引先開拓などが必要になってくるかも。逆に、必要としている人に見つけてもらえる仕掛けを考える時に来ているようやね。

【恋愛】
パートナーと、絆の証を形にしていくタイミングかも。指輪やネックレスなどをもらったり、結婚している人なら住居など、これからの未来を感じさせるものを考える時期かもね。

【ラッキーカラー】
赤。赤リップで取り入れてみて。

運命数2
土台を固めることに集中して

無理に急いで結論を出そうとせず、基盤をしっかりと固めておくとき。今は派手に動かず、淡々と準備を進めておいた方が良いわ。また、新たにスタートを切ろうとしていたことがあるのなら、足止めをくらうかも。ただそれはマイナスなことではなく、再度見直しをしなさいと言うサインかもね。実際に動き出してから何かを変えるとなると影響が大きいから、今のうちに確認すること。いざスタートしてみると沢山の人に求められ、良い仕組みに成長していきそう。新鮮なレモンを使ったジュースを飲むと、焦る気持ちを抑えて、必要なことを淡々と進めることができそう。

【仕事】
大事な時にネットが繋がらないなど、通信トラブルが起こりそう。こまめな状況確認と、安定した通信環境で余裕を持って仕事をすることを心がけて。

【恋愛】
パートナーを信じ抜くことが必要な時。なかなか連絡がつかなくて疑心暗鬼に陥りそうやけど、相手を信じる気持ちが最も大切になりそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。付箋など、文具で取り入れてみて。

運命数3
気楽に考えた方がうまくいきそう

本当はうまくいくはずのことでも、流れが停滞した時に物事を複雑に考えすぎると、自滅してしまいそう。パニックになりそうになったら、その場から離れて深呼吸するなどして、気持ちを切り替えること。焦らずに時間をかければ、必ず物事は解決するはずよ。ベストを尽くして、後は天にお任せくらいで考えておいたほうが自分も楽だし、自然に問題解決の流れに乗っていけそう。動きがないなぁと感じるときは、全く別のことをやりながら運気の波が上がってくるのを待つことよ。お昼にパスタを食べると、気持ちの切り替えがうまくできそう。

【仕事】
突発的なことに焦ってしまいそう。トラブルが起きた時は、まず一旦、深呼吸を。自分一人で対処できなそうなときは、上司や周囲の信頼できる先輩達に相談してから行動して。

【恋愛】
パートナーを尊重してあげることで、機嫌よく動いてくれそう。手のひらで転がせばあなたの思うように動いてくれそうやから、賢く対応してみては?

【ラッキーカラー】
クリーム。レモンのタルトを食べてみて。

運命数4
直感に従ってみて

結果をすぐに得ようと急いで最短距離の方法だけを考えすぎると、大事なところを見落としてしまって、結局やり直しになりそう。手抜きやごまかしは、ばれた時にもっと大きなものを失うことになるから、やめておいた方が無難よ。意外と直感でひらめいたことが1番結果につながることやったり、人が求めていたものと一致して喜ばれそう。自分だけの利益よりも、人に役立つこと、を考えながら進めていくと、間違いはなさそうやね。あたたかい緑茶を飲むと、足元を固めることを大切に、丁寧に物事を進める気持ちが持てそう。

【仕事】
社内のものだからミスがあっても何とかなると甘い考えでいると、後であなたの責任が問われそう。社内の関連部署と念入りにコミュニケーションを取っておくこと。

【恋愛】
相手を信じるなら、恐れずにあなたの思いをそのまま伝えること。パートナーとあなたが感じているすれ違いのポイントは、かなりズレがあるかもしれへんわ。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンスムージーを飲んでみて。

運命数5
損得勘定を手放して

損得感情を強く意識するより、自分ができることで人の役に立ちたいという気持ちがある方が、物事がうまく運びそうよ。少しでも稼ぎが多い仕事や物事に意識が向きそうやけど、欲が強くなりすぎると、結局最終的に損をしそう。1円でも損しないようにと必死になるより、人に求められることに全力投球した方が、大きなものを得られそう。喜んでくれた人から思わぬプレゼントやチャンスをもらうなど、棚ぼた的なラッキーもありそうよ。おおらかな気持ちでいることが肝心よ。人参ジュースを飲むと、人のために役に立てる自分の才能に気づくことができそうよ。

【仕事】
基礎を見直すとき。PCの基本的なことも、我流でなんとなくやるよりは基本を学んだ方がより効率的になりそうやね。

【恋愛】
直感でおかしいと思った事は、パートナーを尊重しつつ真実を聞いたほうがいいわ。冷静に対応すれば本当のことがわかりそう。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数6
これまでの努力が報われそう

これまで大きな仕事のためにコツコツと積み重ねてきたことや、準備を重ねてきたことが報われ、評価となってあなたに返ってきそうやね。ずっと我慢が続いていたかもしれへんけど、ここから大きな展開がやってきそうよ。あなたに豊かさを与えてくれる人や、ご縁を運んでくれる人がどんどん増えていきそう。ここから大きなものを得ていく分、それをまた誰かに還元したり、分かち合っていくと、ますます良い方向に進みそう。あなたは、それができる位の力を得ることになるわ。友達とフレンチを食べると、あなたの応援の輪がどんどん広がっていきそう。

【仕事】
これまでの努力の結果を報酬などで実感できそう。大きな金額が入ってくるけど、浮かれて計画性無く使ってしまうと、あっという間に消えてしまいそうよ。財布の紐は固めで。

【恋愛】
愛かお金か、どちらが自分にとって重要なのかを考えそう。パートナーとは、男女というより家族や同志という感覚が強くなりそう。戦友として考えた方がしっくりくるかもよ。

【ラッキーカラー】
紫。下着などで取り入れてみて。

運命数7
火に油を注がないことが大切

人から一方的に悪者にされたり、言いがかりをつけられたりして、怒りで理性を失いそう。 あなたには非がないのに、人から攻撃されたりするかもしれへんわ。本当のことを理解してほしいかもしれへんけど、ここはぐっと堪えてトラブルから距離をおくこと。説明しようとしても、耳を傾けてくれる人が少ないかもしれへんわ。自分の身を守ることを1番に考え、不利な状況からは逃げること。本当の事はしばらくすれば、わかる人には、わかるはずやから。辛口カレーを食べると、怒りをうまく発散できて、落ち着きを取り戻せそうよ。

【仕事】
寝耳に水的に、過酷な状況に置かれるかも。でも負けてはあかんよ。やるべきことをやって堂々としていれば、自然に味方してくれる人が出てくるわ。

【恋愛】
パートナーの思いもよらない一面を知ってしまい、ショックを受けるかも。理想とは違う部分もあるのを知った上で、今後のことを考えていったほうがいいわよ。

【ラッキーカラー】
黒。バッグやベルトなどベーシックなアイテムで取り入れてみて。

運命数8
勇気を出して現実を直視して

今持っているものを無くしたくないあまり、現実から目を背けてしまいそう。状況を変えないといけない場面にきているのに、変化で今手にしているものを失うのが恐くて、現実を直視できなくなっているのかもね。手にしたもの全てを持っていきたい気持ちはわかるけど、このまま痛みを避け続けては、ダメージは何倍も膨らんでしまうわよ。勇気を出して、現実を切り開く事。続けるものと終わらせるものを整理をすること。その先には、あなたが想定してなかったような思いがけない展開が待っているかもしれへんわ。コンソメスープを飲むと、整理をする勇気を持つ強い気持ちを持つことができそうよ。

【仕事】
PCやスマホのデータのバックアップは忘れずに。ある日突然、PCがクラッシュしてデータが根こそぎ無くなった…なんてこともあるかもしれへんわ。機密事項の取り扱いも注意して。

【恋愛】
パートナーとのいる人は、円満の暗示。結婚や出産など、未来の大きな目標について話し合うこともあるかもしれへんね。

【ラッキーカラー】
茶色。麦茶で残暑を乗り切って。

運命数9
人を信じられるかどうかが鍵

あなたのやりたい事に協力者が出現しそう。でもすぐには信じられず、胡散臭いとか、そんなおいしい話はあるわけないと言う疑念で頭がいっぱいになりそう。その人からもらう話でワクワクするなら、すぐ断らずに納得できるまで話をしっかり聞いてみたらいいわ。そして、損得勘定よりやってみたいという強い気持ちが勝つなら、そのワクワク感いっぱいの未来は現実になる可能性が高そう。明確にやりたいことがあるなら、強い意志を持って相手を信じてサポートを受ければいいわよ。仕事の机に花を飾ると、自分に必要な相手を見極める判断力が鋭くなりそう。

【仕事】
大きな引き立てを受け、前からやりたかった仕事につけそう。但し、有力なライバルとの審査になりそうやから、気を引き締めて熱意をアピールすること。

【恋愛】
この先続けても安心出来ないような関係なら、思い切ってバッサリと決断することも大切。自分を大切に思うなら、思い切った行動が必要な時かも。

【ラッキーカラー】
ピンク。タオルやハンカチで取り入れてみて。

運命数11
これからの未来を大切にして

心のどこかで、幸せになるのは難しいことだと思っていなかった?でも、今週はそんな無意識の思い込みがクリアになっていきそうよ。過去うまくいかなかったのは、単にタイミングではなかったり、人とのご縁がなかったということ。あなたが幸せになれないのとは全く関係がないわ。これから出会う人や形にしていく仕事は、今のあなただから得られるもの。過去の失敗やこれまでの頑張りがあって、これから作る未来の幸せがあるのだから、決して無駄ではないわ。スポーツ観戦をすると、これからの未来を信じる強い気持ちを持つことができそうよ。

【仕事】
相手とのことで、自分の思いのままできる部分と、我慢をせなあかん部分を極端に感じそう。全ては思い通りにならへんと言うことを理解するのが大事な時みたいやね。

【恋愛】
愛とお金など、理想と現実の間で揺れそう。パートナーに対して悶々とした気持ちがあるなら、ストレートに伝えてみて。意外とあっさりあなたの要望が通りそうよ。

【ラッキーカラー】
青。バタフライピーティーを飲んでみて。

運命数22
バランス感覚が重要

こだわりを捨てることが必要になるかも。こうでないとダメ、と1つのことに意識を向けすぎると、それがダメになった時に全てを投げ出したくなるかも。一方がダメでも、もう一方は上手くいっているからOKと、全体を見渡して判断することが大切かもね。どんなやり方でも目的地に達すればいい、位の寛容さを持っていると楽になるわ。偏り過ぎているときは、自分自身の直感が働いていない時。まずはリラックスして、周囲を見渡してみて。視野が広がれば対策が見つかり、気持ちも穏やかになるはずよ。羊の柄の雑貨を持つと、こだわりを緩めてくれそう。

【仕事】
滞りを感じた時は、別の仕事を進めておくと◎ 違う仕事で得た考え方や技能が、保留にしている仕事にも役立ちそうよ。別の視点からヒントを得ることが大事やね。

【恋愛】
もし、俺様的な男性に疲れ切っているのなら、安らぎを感じるような人を求めて動くときかも。我慢はこれ以上難しいかもしれへんよ。自分自身に正直になって。

【ラッキーカラー】
白。カップやお皿でチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!