Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.09.29

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/30〜10/6の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、過去に中途半端な形で終わったものに未練を感じ、もう一度やり直したいと強く願うことがありそう。ただそれは、現状に満足ができないから単に過去の掘り起しをしているに過ぎないかもしれへんわ。過去を振り返るより、未来に目を向け、これから作っていけることに意識を強く向けること。なかなか動きが得られなくても辛抱を。未来に形にしたいことが具体的にあるなら、動くタイミングをじっくり待ちながら、淡々と準備を進めてみて。もう一度勉強等の基礎を固めたり、体を鍛えたりして、しっかりと地に足をつけて基盤を作り直すのがベストな時期よ。今しっかりと固めることで、未来に飛躍する世界がどんどん広がりそう。本業の他に副業など、2つのことを選択していく流れもますます広まっていく時。働き方を柔軟に工夫していく人が今後も増えていきそうな流れやね。

運命数1
人との違いをポジティブに捉えて

今まで仲の良かった人でも、その違いを感じてギクシャクしてしまうことがあるかもしれへんね。時間の経過とともに、全てが合わないのではなく、違うのは一部だけなんやということが理解できるようになりそうよ。仲が良くても他人なんやから、違う部分があって当たり前やし、それを認めあってこそより絆が深まるというもの。ポジティブに捉えてみて。新しい側面が発見できたら、また相手により一層興味を持てると思うわよ。あなたの寛容さが増せば増すほど、仲間と理解者は増えていくわ。のりの佃煮を食べると、人の新しい側面を見る心の余裕を持つことができそう。

【仕事】
相性の良くない人と一緒に仕事をすることになるかも。気持ちが先立つと仕事自体しんどくなるから、感情面は切り離して。割り切って仕事してみたら、意外といいものができるかもよ。

【恋愛】
パートナーは思ったよりも疲れているかも。体調面を気遣ってあげて。また、億劫がらずに、積極的に人に会っていくのが◎

【ラッキーカラー】
黒。マスカラでチョイスしてみて。

運命数2
思い込みを外してみて

今後のあなたに富と繁栄をもたらす、大きなきっかけを得られそう。例えば収入の形。収入を得るためには労働だけでなく、権利などで不労所得でもありだと受け入れられそう。特に経済的な面で、あなたの感覚が今後大きく広がっていくのを感じるかもね。豊かさを自由な形で得ることを受け入れ、見極めて選んでいくことで、今までにない新しい豊かさの構築ができそう。それによって、思いもしなかった物質的な豊かさが驚くほどになだれこんでくることが起きるかもしれへんよ。秋の果物を食べると、豊かさを柔軟に受け入れる気持ちを持つことができそう。

【仕事】
馴れ合いの組織や関係性を、改革する必要性が出てきそう。また、契約等も見直しが必要かも。今の形にあった契約状況に作り替えて行った方が良さそうやね。

【恋愛】
誘惑に負けてしまいそうな予感。出来心が本気になると、後で後悔するわよ。ほどほどで止めることが肝心よ。

【ラッキーカラー】
赤。ペデキュアで取り入れてみて。

運命数3
新たなことを初めてみて

今週は、新しいことに集中して時間を使うことになりそう。空いた時間に常にそのことを考えたり、体を動かしたりしているような状態になるかもね。通常の仕事や生活の中でやるべきことをやりつつ、新しいことを学び、覚えることになりそう。ちょっと慌ただしいけど、体で覚えこむことが必要みたいだから、何度も繰り返して体に刷り込ませてみてね。優先順位が新しいことを覚えることになりそうやから、いつもよりも納期など余裕を見ておくことが大切よ。猫のモチーフの雑貨を持ち歩くと、新しいことをスムーズに身につけることができそう。

【仕事】
上司から、新しい仕事の引き継ぎなどを命じられそう。業務も多忙な時かもしれへんけど、相手も忙しさをぬって調整をしてくれているみたいだからしっかり仕上げること。

【恋愛】
パートナーとは、海にドライブに出かけたり、船に乗りに行ったり、光と風の中で過ごすとリフレッシュできて充実した時間を過ごせそう。

【ラッキーカラー】
グレー。アイシャドウでチョイスしてみて。

運命数4
これから繁栄していくものを発見出来そう

外から見ると胡散臭く見えて、日頃避けているようなものの中に、本質的なものが存在しているのに気づきそう。ただし、中には詐欺まがいのものもあるから、きちんと見極めて本物をチョイスすること。ポイントは、多くの人に平等に豊かさがもたらされていること。誰かが独り占めするのではなく、皆が頑張れば、隅々まで豊かさが行き渡るもの。人のモチベーションを上げることで成り立っているものが、あなたが今後関わっていくビジネスやコミュニティーだと思うわ。貝が入った料理を食べると、本物を見極める鋭さを見つけることができそう。

【仕事】
人と人を取り持つことや、仲介の役割をすることで、あなたの存在価値が増しそう。人や物をつなげることを、どんどん積極的にやっていけばいいわ。

【恋愛】
家や屋内でゆっくり過ごすと、いつもよりも充実した時間が送れそう。仲の良い友人同士でホームパーティーなどを開くと、皆の前で、パートナーに大切にしてもらえそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数5
窮屈な関係はストップを

上司や目上の人との関係が気になりそう。互いに話し合って物事を決められたり、あなたの意見も採用される関係なら、今後も発展していきそうだけど、相手の言いなりにならないといけないような関係では、どこかで我慢が限界に達しそう。それによって優遇してもらえたりと、メリットは確かにあるかもしれへんけどね。今、あなたに必要なのは、まずはあなたの意見に耳を傾けてくれ、真意を汲み取ってくれる人。この人となら共に仕事をしたいと思える人との関係を作っていくのが1番必要なことやね。好きな香りの入浴剤で半身浴すると、目上からの圧力をうまく受け流すことができそう。

【仕事】
理不尽でも、言いたいことをぐっとこらえる必要がありそう。自分が勝負できる場面で要望を通したほうが、結果的に得られるものは大きそうよ。気分転換に出かけて気持ちを切り替えて。

【恋愛】
考えすぎて自然に振る舞えないでいると、相手に誤解されて距離ができてしまうかも。堂々と笑顔で行動すれば、愛されて大切にされそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数6
目標に向かって一気に動き出せそう

今週は人と協力しあって組織を立ち上げるなど、何かを生み出す流れがやってきそう。これまであれこれ考える割には動けずにいた人も、協力者を得て大きな舞台に挑戦できそうやね。あなたがリーダーとなって、目標を定めて一気に開拓していく流れよ。良い点はあなたが全てを引っ張ろうとしなくても、周囲が自発的に行動することで自然と形になっていくこと。結果を出すため1人で奮闘するのではなく、皆を導くことで、全体のエネルギーがアップして、成功へと突き進んでいけそう。レースのハンカチを持つと、良い仲間と組織を作り上げることができそうよ。

【仕事】
決してワンマンになってはいけない時期。自分のやりたいことだけを推し進めようとせず、周囲の意見を聞き入れることが重要よ。話し合いを大切に。

【恋愛】
パートナーの良い面も悪い面も垣間見ることがありそう。悪い面もひっくるめて全てを愛することができれば、あなたもより一層大切にしてもらえそうよ。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチかタオルでチョイスを。

運命数7
ご縁を信じて素直に行動して

今週は、ビジネスでもプライベート面でも頼りにできるパートナーが現れそう。そのご縁で仕事面でのアドバイスを得られたりして、物質面でも安定できそうね。また、今はご縁を信じて素直に動いたほうが、何かと豊かさを感じられる時。複雑に考えすぎてせっかくのチャンスを逃さないようにね。また、困った時は予想以上の助け舟や協力の申し出があるかも。意外すぎて、その差し伸べられた手を握ることをためらってしまう時は、心から信頼できる人に相談してみて。良い解決策が得られそうよ。新しい歯磨き粉を使うと、こじらす前に人に助けを依頼でき、問題解決できそう。

【仕事】
直感的に、これだと強く感じるものがやってきたら、即行動にうつして。先のことを考えすぎて動けずにいると、せっかくのチャンスを逃してしまうわ。

【恋愛】
パートナーと、金銭面の価値観で大きなズレを感じそう。放置すると致命的な溝になりそうやから、気になることがあれば話し合ってみて。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで取り入れてみて。

運命数8
ある程度までやってから再検討を

今週は、熱意に駆られて物事を形にし始める流れがやってきそう。ただ、行動した矢先、やっぱり間違いだったかもと突然ブレーキを踏み、極端な場合はそのまま辞めてしまいそう。強い情熱に駆られての行動をなかったことにしてしまうという、アップダウンの激しい流れかも。大事なのは湧き上がる情熱に従い、ある程度のところまで走りきって考えること。また、1人ではなく仲間と共に進めていくこと。迷ったときに相談できる相手がいれば、立ち止まることはあっても、やめるような極端なことにはならへんと思うわ。お団子を食べると、やりたいことを持続させることができそうよ。

【仕事】
利益より、人の役に立つことを率先して行うことで信頼されそう。また、やりたいことに対して協力者も現れる予感。一緒に今後のための基盤を作ってみてね。

【恋愛】
パートナーとは手をつなぐことで2人の絆を深めそう。心に思うことがあっても、それによって愛を取り戻すことができそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。おやつにチョコレートを食べてみて。

運命数9
石橋の叩きすぎに注意

チャンスが舞い込んでくるにも関わらず、信用していいのか悩みすぎてタイミングを逃してしまいそう。簡単に手に入るものや棚ぼた的なものは、どこか落とし穴があるのではと疑ってしまうのかもね。中途半端な信用で今までと違うことを始めようとしても、途中で引き戻す可能性が高いから、心から信用できないならやめておいたほうがいいわ。もし心から信じることができたなら、そのチャンスを生かして大きな結果を得ることができそう。この運を生かすには、決意と強く信じる気持ちが必要になりそうやね。めかぶを食べると信用できる人や話を見極める感覚を磨くことができそう。

【仕事】
契約などでリスクを回避することばかり考えていると、ライバルに話を奪われてしまいそう。後悔するようなこともあるかもしれへんわ。どうしても形にしたいことならば、度胸が必要。動き出さないことには何も形になっていかへんよ。

【恋愛】
好みの人に出会えそう。ただ、慎重な人っぽいから、様子を見ながら近づいて。追うよりも向こうに興味を持ってもらえれば、自然に距離が近づきそう。

【ラッキーカラー】
緑。大部屋に観葉植物を置いてみて。

運命数11
チーム戦が幸運の鍵

今週は、思い切った冒険をするよりも手堅く攻めていくことが大切。ただ、そんな時に限ってあなたの心を大きく揺さぶるようなおいしい話や、誘惑がやってくるかもね。もし大きな賭けに出たいと思ったら、一人ではなく周囲と共同でやれることにチャレンジしてみて。チームプレイが良い結果を引き寄せそうよ。一人で成功したほうが利益は沢山得られるけど、その分冷静な判断ができなかったりと、リスクもアップするわ。今は専門的な技能を有したメンバーで寄り集まり、1つのチームを組んで行動することがベスト。梨を食べると、良いメンバーに恵まれ新しい挑戦にスタートできそうよ。

【仕事】
チャンスがやって来たときに大事な資料が揃ってないとか、基本的なところに問題があるとせっかくのチャンスを逃してしまうかも。足元のほころびを徹底して直しておいて。

【恋愛】
パートナーとは、浮気していないかとか相手の足を見張るようなことをするとNG。不安な時ほど、どんと構えておいた方があなたにとって良い方向に進むわ。

【ラッキーカラー】
黄色。オミナエシの花を飾ってみて。

運命数22
タイミングが重要な時

我慢が必要とされることが多いかもしれへんわ。動き始めるために、最善のタイミングを待っている状態。時流を味方につければ想像以上に発展するやろうけど、無理矢理動かそうとすると全く効果が得られないという極端なときね。不安でも風を待ち、今こそというタイミングで一気に行動すること。それまでの時間は準備期間として整えることに集中した方が気持ちも楽だし、効果的よ。動き始めたら一気に形になって、今までの努力も報われそう。鍵は可能性と未来を信じ、感覚を研ぎ澄ましておくこと。瞑想の時間を持つと、直感力を磨きベストなタイミングを見極められそう。

【仕事】
失敗が気になって必要な時に行動できないかも。いざという時に武器になるものや、あなたの得手不得手など、自己分析をしっかり行っておくこと。冷静に作戦を立ててみて。

【恋愛】
パートナーとそれぞれ個々にやりたいことのがあるなら、別々に時間を持ち学びなどに充てること。互いに知りえたことをシェアすることで、関係に新鮮さを感じされそうよ。

【ラッキーカラー】
紫。文具などで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!