Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.10.06

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/7〜10/13の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、新しい世界を切り開いていくようなことが多数みられそう。たくさんの人の心をワクワクさせるような、遊びに満ちた世界が広がりそうね。ゲームやエンターテイメントの世界や、ITなどの仮想世界で面白い発見があるかも。そこで見つけたことは、新たな世界的な流行にも繋がりそう。一部の人だけでなく、世界的な流行になる可能性も高いわ。また、専門家が広げるというよりは、一般の人がYouTubeなどで配信したものが一気に大流行に繋がりそう。過去に見向きもされなかったようなものが、時と場所を変えて今、再び流行することなどもありそう。ただ、模倣しやすいものでもあるので、その点は注意が必要。チェック体制を整えて。

運命数1
予想外の出来事が起きそう

思ってもみなかったことが起きそう。良いことも悪いことも、どちらも起きる可能性があるわ。予防策を取りたいとこやけど、今回起きることは、以前にもう種まきされていることみたい。日頃の行いが良ければ、花開く結果が得られるやろうし、悪ければ因果応報とも言える出来事が起きるということ。良いことは十分に受け取り、悪いことが起きた時は、それを受け止めてしっかり反省すること。過去に頑張ったことが、今になって大きな収入になって返ってきたり、表彰されるようなこともあるかもしれへんわ。根菜料理を食べると、起きることを落ち着いて受け止め、対応できそう。

【仕事】
いつもよりもスムーズに進んだ仕事ほど、後からびっくりするような間違いが見つかりそう。もう一度最初の方から見直しておいて。

【恋愛】
長い片思いをしている人は相手の態度より、自分がこれからも好きでいられるかどうかで決断する時。パートナーがいる人は日々の感謝を伝えると、より円満になりそう。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数2
人との関係性に気を配って

今週は不本意でも目標達成のために、他人の力を借りることが必要になりそう。いつもなら縁の下の力持ち的な役割で才能を発揮する2の人。なぜか今は自分が強く出て、認めて欲しい気持ちにかられそうね。自分の思い通りに行動したいとこやけど、一人ではなかなか上手くいかないかも。だから、できるだけ周囲と歩調を合わせた方がいいわ。的外れな言動をすると評価が下がって損をしそうだから、周囲の求めるものに耳を傾け、味方を多く作っておくことがいつも以上に大切ね。アイブローやマスカラなど目元を整えるアイテムを新調すると、冷静に周りを見渡すことができそうよ。

【仕事】
クイックレスポンスを意識すること。きちんと考えてからやり取りしたいのは山々やけど、今はスピードが大事。周囲もせっかちになりがちな時やから、できるだけ歩幅を合わせて。

【恋愛】
パートナーに愛されているのか、疑ってしまいそう。でも、落ち着いて相手のことを見ていたら信頼関係はちゃんとあることに気づくはずよ。

【ラッキーカラー】
黒。たまには黒コーデもいいかも。

運命数3
新たな方法でチャレンジしたくなりそう

現状の正攻法が明確にある中で、もっと面白いやり方や裏技のようなものを見つけられそう。新しいやり方を採用して、わくわくするようなチャレンジをしていきたい気持ちが強まるかもね。その方法を採用すれば、今までより利益や売り上げが増える可能性も高そう。従来のやり方に慣れている人からは反対されるかもしれへんけど、成功すれば皆に大きく還元できること、拡大路線であることをきちんと説明することができれば、周囲の理解も得られそうよ。ロールケーキを食べると、周囲に考えを分かりやすく伝えることができ、みんなの理解を得られそう。

【仕事】
口頭の説明だけでは漏れがありそう。簡単で良いから、重要な部分の資料を作った上ですること。また、連絡ミスなどにも注意。特に大事なことはアラームを設定してもう一度確認するなど、漏れを防いで。

【恋愛】
パートナーの気持ちばかりが気になって、自分がやるべきことがおろそかになりそう。今週は仕事や自分の役割に集中して。

【ラッキーカラー】
黄色。爽やかなレモネードを飲んでみて。

運命数4
夢を叶えるという意思を強く持って

価値観が覆されるような出会いがありそう。あなたが本当に望む生き方を体現している人に出会って、雷に打たれたようにショックを受けるかもね。決して今までが嘘というわけではないけど、本当の気持ちを隠して過ごしていたのを実感しそう。なぜなら、その人の生き方は、あなたが実現出来ないと諦めていたものに限りなく近い形やから。実際に形にしている人を見ることで、頑張れば一度は諦めた世界に行けるかもしれないと感じそう。尻込みしていたのが嘘のように、行動し始めそうやね。腰を回す体操をすると、望む世界に近づくエネルギーがさらに強まりそう。

【仕事】
嫌いな同僚やライバルが成功するのを見て、意識が覚醒しそう。面倒だと見送っていた勉強や資格取得など、もう一度奮起して頑張ってみては?

【恋愛】
妥協して付き合った相手に、適当な扱いを受けたりして苛立ちを感じそう。自分に相応しくない恋愛をしていると思ったら、潔く整理した方がプラスかも。

【ラッキーカラー】
グレー。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数5
自分を守る行動が必要

あなたの意見や行動を、支配欲の強い人に押さえつけられるようなことがあるかも。裏表なく、ただやりたいことを形にしようと実行に移すだけで、それを「反抗している」と悪く捉えられるかもね。その人から見たら、あなたの言動が予測不能に感じられて、枠にはめることができひんから、脅威を感じるみたい。我慢も必要だけど、人格を否定されたり、過剰な圧力を感じたら行動に出た方がいいわ。ストレスで心身を壊してしまうよりは、信頼できる人に相談して環境を変えてもらうなどした方がいいみたい。緑茶を飲むと、圧力のストレスから心を守ることができそう。

【仕事】
要領の良い同僚や後輩の行動を観察することで、圧力から身を守る方法を知れそう。また、上司への報告は可能な限り数字で簡潔に報告すること。ツッコミを入れさせない流れが必要よ。

【恋愛】
パートナーと意思疎通がはかれず、相手を否定したくなる気持ちが強くなりそう。今は相手にすべて理解してもらおうとしないことよ。

【ラッキーカラー】
緑。キュウリのぬか漬けを食べてみて。

運命数6
肩の力を抜いて過ごして

今週は、自然の流れに身を任せるのが良さそう。頭であれこれ考えても限界があり、自分の力でできることには限りがあるのを身をもって理解するかもね。どうにかしようと力づくで物事を動かそうとすると、余計に身動きがとれなくなりそうよ。しかるべき時がくれば物事は自然に動き出すし、周囲からの協力も得られそう。今できることを丁寧にやって、余計なことには手を出さない方がいいわ。気分転換に旅行するなど、少し現状から意識をそらす時間を持つのも◎ 忘れている間に物事は進んでいるかもね。焼肉を食べると、自然の流れに身をまかせられそう。

【仕事】
拡大を見込んで、新しい仕組みを取り入れたい気持ちが強くなりそう。皮算用が裏目に出ることもありそうだから、思いつきの行動は慎重に。

【恋愛】
パートナーにわかってもらおうと自分の主張を通しすぎると、喧嘩に発展するかも。互いに理解してほしい気持ちが強い時やから、うまくバランスを取ってみて。

【ラッキーカラー】
赤。皮付きのりんごを食べてみて。

運命数7
大きな寂しさを感じるかも

今週は大きな成果を上げた人や、大勢から愛された人と一緒にいる時間が終わりに近づくのを感じそう。これまでその人にとても可愛がってもらって、あなたにとっては特別な存在の人かもしれへんね。でもそれは単なるさよならではなく、次なるステージの始まり。少し距離が離れるだけで、あなたとご縁が切れるということではないわ。その人がステージアップすることで、あなたも良い影響を受けられそうよ。これからも続く良きご縁と、今まで一緒にいてくれた感謝をこめて、最高の笑顔でご挨拶してね。靴を磨くと、今までの感謝を目一杯に伝えることができそうよ。

【仕事】
頼りになる上司の異動など、あなたの仕事の基盤になるものが大きく変わる予感。転職を考える人も多いかもね。もし転職するなら全く新しい業種ではなく、今までの経験を生かすこと。

【恋愛】
パートナーとは、二人の関係性に大きな進展がありそう。結婚など、何かしら大きな約束を取り交わすことがあるかもやね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。レザーのアイテムでチョイスしてみて。

運命数8
自分を信じてつき進んで

今まで気付かないフリをしていた妥協点に、気持ちの限界がやってきそう。自分をごまかせていた時はよかったけど、もうそれも限界。本当の願いが一気にあふれだし、もう一度チャレンジしたくなりそうね。それまで自分についてきた嘘や、今までの敗北感を思い出して、また立ち止まってしまいそうやけど、振り切って先に進んで。過去にできなかったことを今、一つ一つ形にしていくことで、溜まった思いは少しずつ癒されていくはず。今の自分にはできると信じて、一歩一歩確実に進むことよ。炭酸水で顔を洗うと、もう一度やりたいことを形にする意思を強く持てそうよ。

【仕事】
ハードルの高い仕事がやってきそう。完璧に仕上げようとすると、手が止まってしまいそうやから、まずは資料など全体像を形にすることに集中して。

【恋愛】
これまで秘密にしていた関係を公にできそうな流れ。心の負担が減りそうやね。募集中の人は、具体的に婚活など、未来を見据えた活動により力が入れられそう。

【ラッキーカラー】
青。ボトムスで取り入れてみて。

運命数9
自分を癒してあげる時間を作って

人間関係で気を使いすぎて消耗しそう。嫌われたくない、悪く思われたくないという気持ちが強まって、疑心暗鬼になってしまうかもしれへんね。いつもは大好きな人が信じられなくなったりと、誰も信じられない状況を自ら作り出して、孤独を味わうこともあるかも。全て考えすぎからくることみたいやから、周りを敵みたいに感じたら気分転換すること。自分を癒してあげる時間をしっかり取った方がいいわ。また、知らず知らずのうちに、人に対して期待が大きくなりすぎてしまっているかも。自分が何を選ぶかを、人任せにしないことが大切よ。手巻寿司を食べると、寂しさを感じる自分を癒すことができそうよ。

【仕事】
人と人の間に立ち、調整役を任されることが多そう。すべて受け止めようとすると潰れてしまうから、要点だけを聞いて、あなたがうまく境界線を引くことが必要よ。

【恋愛】
パートナーの裏の顔を見てしまうかも。優しくしてくれたのは利害あってのことだった、とかね。底なしに優しい人にもご縁があるから、あきらめないで。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで取り入れてみて。

運命数11
心が解放されそう

今週は、いつもと違う人たちと触れ合うことで、本当の自分が何を求めているのかに気付きそう。今までにない新たな体験から、自分は何を好きで、何を心から求めていたのかなどに気づきそう。また、自然豊かな中で穏やかな人々と一緒に過ごす中で、普段気づかなかったことにもたくさん気付きそう。当たり前にあると思っていたことに対する有難さが、奥底から湧き上がってきそうやね。価値観が大きく変わる人もいそう。ここで気づいたことは、今後あなたの譲れない価値観になりそう。足つぼマッサージを受けると、自分自身の本当の気持ちを知るスイッチを入れられそうよ。

【仕事】
他部署や異業種の人達との交流会などに、積極的に参加してみると良い時。意見交換してみると、業種が違っても問題や解決法は似ている部分があると気づくかもね。

【恋愛】
パートナーに対して気になることがあっても、適当に流しておくのがいいわ。指摘したり、直してもらうことをお願いしても、今はスルーされそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルで取り入れてみて。

運命数22
本当の繋がりを大切にする時

寂しくてただ一緒にいるだけの人を、大切な存在だと思いこんでいたことに気づくかも。調子の良い時は寄ってくるけど、そうでなくなったらサッと離れていく人もいるけど、どんな時もあなたに寄り添ってくれる究極の味方の存在にも気づきそう。今は、そんな大切な存在との絆を大切にする時。自分を知って欲しい、世に出たいと外ばかり見るより、周囲が今受け入れてくれていることに、しっかり感謝することよ。その人たちと一緒にいることで安心感を感じられれば、本当に望むことに向けて動き出せるはず。海外の硬貨を財布に入れておくと、周りとつながっている安心感を持つことができそうよ。

【仕事】
以前からやりたかったことに、チャレンジすると良い時。あなたの考えを理解してくれる人に多数会えそうよ。ビジネスのコラボも生まれそうな予感。

【恋愛】
パートナーとは、一緒にいても、一人でいたくないためだけに関係を保っていると感じそう。関係自体を見直すときかもしれないわ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでセレクトを。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!