Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.10.13

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/14〜10/20の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は大転機といっても良い流れ。自分の才能の活かし方を見つけたり、才能を発揮できる場所などが出てきそうやね。人それぞれ舞台は違うもの。隣の人は自分とは違ったステージにいるのを、知ることになるかもしれへんわ。枠を外すことが重要な時。自分の大切なもの、好きなことを追求することで未来が切り開かれていきそうね。得意なこと、好きなことを徹底的に磨いていくことで、自分の生き方に大きな影響を与えそう。他人を真似しても、一時的には良くても長くは続かなそう。自分のスタイルを確立したい時。長く続けていきたいなら、誰にも負けない自分の良さを徹底的に追求して世間に伝えていくことが求められそう。世間では、力を持つ女性がクローズアップされそう。あなたの周囲でも、女性の管理職や社長が多く誕生していくかもしれへんよ。身近な人にたくさんの愛を捧げ、拡大していける人がこの先、皆の代表として君臨していきそうやね。

運命数1
環境や人間関係が激変しそう

人間関係ががらりと変わるのを感じるかも。今まで仲良かった人とのご縁が突然途絶えてしまったり、自分と合わないと感じることが増えそう。同時に、新しい人間関係や友人関係が構築されていきそうやね。あなたの居場所が一気に変わり、関わる人も大きく変わっていきそう。接する人たちの層が変わっていくことも考えられるわ。良い悪いではなく、あなたが選んだ世界が目の前に具現化されると言うだけの話。最初は気後れするかもしれへんけど、慣れればしっくりくること思うわ。ストレッチで体をほぐすと、人間関係の変化を受け止めていけそう。

【仕事】
今まで好意を持てなかったライバルと一緒に仕事をすることで、よい刺激をもらえそう。一緒に仕事をすることで、相手の見方や感じ方が変わりそうね。

【恋愛】
パートナーに対して、疑念が強くなってあれこれ責め立てると、険悪な関係になりそう。自分のことに集中してバランスを保って。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークで取り入れてみて。

運命数2
一方的な関係を見直してみて

今週は、信頼している人との関係を見直す必要がありそう。あなたから愛として相手に与えているものと、相手から返ってきているものがちゃんと見合うかを見直した方が良いかも。決して見返りを求めるということではないけれど、感謝や誠実さが見られるかは大事なことよ。そして、年齢や性別に関係なく、信頼関係を築き、未来を一緒に作り上げていく仲間との良いご縁ができそうな時。Win-Winの関係を築いていけそうな人たちとご縁を深めていけそうよ。好きな香りの石鹸で念入りに手を笑うと、不要な関係と自然に手を切ることができそうよ。

【仕事】
資料の取り扱いに注意。機密事項を間違った宛先にメールしてしまうなど、やらかしてしまう可能性も。特に、ながら作業には十分に注意をして。

【恋愛】
優しさが過ぎて、パートナーに甘えてもいいと思わせすぎているかも。自分をすり減らしてまで相手に尽くす必要はないわ。毅然とした態度で接して。

【ラッキーカラー】
ベージュ。秋らしくトップスで取り入れてみて。

運命数3
複雑に物事を考え過ぎないこと

今週はいちいち人の言動に疑問を抱いて、勝手に喧嘩腰にならないよう注意。あなたが考えるほど、物事は複雑ではないはず。考えすぎず、自分がやるべきこと、目の前のことに集中するのが今週1番大切よ。自分のやるべきことに集中していれば、スムーズに物事が進むし、あなた自身も楽でいられるわよ。また、不安から自分に都合が良いように人を操ろうとしたり、不安を解消するためにあれこれ動きすぎるとマイナスにつながりそう。自分と戦わず人と戦わず、ゆったりした気持ちで過ごすこと。爪をきれいに磨くと、自分のやるべきことに集中できそうよ。

【仕事】
細かいところに目を向けるより、まずは一通りやり上げる事が大切。細かいところを見直し続けると、永遠に修正をし続けることになりそうよ。

【恋愛】
パートナーとは、この先共にいるかどうかを冷静に考えることがありそう。目をつむれるポイントと限界点をしっかり理解しておいた方がいいかもよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。普段ネイルをしない人も、クリアなネイルをしてみて。

運命数4
最高最良ものに出会えそう

今週は食わず嫌いや、やらず嫌いで損をしそう。好奇心のままに行動した方が、大きな可能性を見つけられそうな時よ。人から紹介され、面白いと感じたら、まずは体験してみること。話を聞くだけと、実際に体験するのとでは雲泥の差よ。以前やったことのあることだとしても、今もう一度やっておかないと後悔するかも。今すぐに落とし込めなくても、後で強く納得できることもありそうやから、実行に移さなかったとしても、知識として持っておくことをオススメするわ。朝、オレンジジュースをコップ一杯飲み干すと、食わず嫌いを払拭できそうよ。

【仕事】
上司の思いつきに振り回されそう。新しい方法で進めた後に「やっぱり戻す」とか言われたりね。バックアップをうまく利用するなどで、リスク回避をしておいて。

【恋愛】
パートナーを信頼できず、あることないことひっぱり出して相手を責めてしまいそう。行き過ぎると後で後悔するかもよ。自分が作り出している不安と戦って。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数5
得た報酬は、人と分かち合って

良いことが起きたら、人と分かち合うこと。すぐ次の成果を得ようと貪欲になりすぎると、足元を救われそう。ゆっくり整え、手伝ってもらった人にお礼や感謝を忘れないこと。次々と新しいものを求めるよりも、得たものをいかに確実に運用していくか、そして継続していくかに意識を向けておいたほうがいいわ。せっかくいいものを得ても、あっという間になくなっては意味がないものね。独り占めしようすると、せっかくの人とのご縁も全てが水の泡よ。謙虚であることが最も大切なことやね。焼肉を食べると、持っているものを大切にしようと言う気持ちを強く持てそうよ。

【仕事】
言った、言わないで揉めそう。自分を守りたくなるのはわかるけど、どこかで折り合いをつけて。同じミスが起きないようにチェック体制を強化するほうがいいわね。

【恋愛】
自分らしく、自由に振る舞うあなたの輝きに、異性からの注目が集まりそう。他の女性にない、輝く魅力を振りまいてみて。

【ラッキーカラー】
赤。赤ペンでメモをしてみて。

運命数6
良い点を伸ばすことにフォーカスして

あなたの実績を人にプレゼンして、理解してもらうような機会がありそう。他人に主観で誰かと自分を比較されて、悪い評価を聞いて落ち込んでしまうかもね。でも、あなた必要なのは、強みを生かして行動すること。良くないことはスルーして自分のプラス部分にしっかりフォーカスすること。自分が思う以上に人に求められているみたいだから、ネガティブなことを考えている時間なんてないわ。どんどん世界を広げるための企画を考えて、実際に行動にしていくことが早急に求められることよ。おでんを食べると、自分の強みを認め生かすことができそうよ。

【仕事】
あなたの経験を生かしたオファーがありそう。心配でも、やってきたお話は受けてみるといいわ。想像と違う形で提供することが求められそう。

【恋愛】
あなたを振り回す人なら ご縁の継続を本気で考えていったほうがよさそう。この先の自分の人生に必要な人なのかどうなのか、冷静に考えてみてね。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間にプラリネを一粒食べてみて。

運命数7
人間関係の気づきがありそう

人との関わりの中で、自分にとってプラスになる人と、そうでない人に対してで、あなたの態度が全く違うのに気づきそう。これまで無意識だったけど、自分をないがしろに扱ってくる人と自分も同じようなことをしていたのに気づいて、あなたの心にも大きな変化が起こるかもね。損得勘定だけで人間関係を続けていると、いつか本当のつながりが全くないことに気づいてショックを受けるかも。今後は周りの意見を受け入れていくのも、必要なことかもよ。富士山のイラストやポストカードを手帳に挟むと、人に対して平等な態度を取れるようになりそう。

【仕事】
自分の都合で納期をギリギリに設定するなど、相手にとって無茶な依頼を続けると、関係性が壊れてしまいそう。仕事の姿勢を見直してみて。

【恋愛】
自分の望む愛の方向に舵を切っていく時がやってきそう。関係性の変化や周囲からの目に恐れず、自分の求める愛の形を追求していってね。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数8
忍耐力が求められる時

今週は人や仕事なども、見守ることが必要な時。少しでも予想外の展開になったときに、すぐにテコ入れしてしまいたい気持ちが出てくるけど、ぐっとこらえて少し流れを見ることが今は肝心。あれこれテコ入れしすぎると、何が問題だったかすらわからなくなりそうよ。停滞していることも、自然に展開しそうやから、信頼して待ってみて。また、人に意識を向けすぎているときは、自分のことがおろそかになっているかもしれへんよ。足元を見直すのもいい時期やね。葉物野菜を炒めて食べると、自分にエネルギーを向け、人に必要以上の干渉をしなくなりそうよ。

【仕事】
依頼した資料が思ったように上がって来なかったりして、あなたのスケジュールに支障が出そう。こまめにチェックできるようにスケジュール設定を見直してみて。

【恋愛】
信じていた人の裏切りや、あなた自身が好きな人に幻滅したりと、愛が壊れていく予感。ただ、それはあなた自身がステージアップするために起きているようなもの。これからのあなたにふさわしい愛の形を選ぶことが、必要かもしれへんね。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを追加してみて。

運命数9
広い視野で可能性を探してみて

気持ちに余裕を持つことが大切な時。すべてを「こうでなければ」など、「こうせねば」「こうすべき」、で決めすぎると自分もしんどいし、周囲の人も疲れさせてしまうわよ。また、ガチガチに固まった考え方でいると方法論も限られるし、視野も狭くなるもの。あれもこれも排除してばかりいると、せっかくの良いご縁まで見逃してしまいそう。人それぞれのルールや世界観があるのだから、自分との違いを楽しむくらいの気持ちでいると楽やと思うわ。寛容な態度、柔軟な姿勢でいることで、良い運気を引き寄せそうよ。レモンの蜂蜜漬けを食べると、考え方を柔軟に保てそうよ。

【仕事】
以前から温めていた企画などを、形に起こしてみるとよい時。思いが表現しやすい時だから、固く考えすぎずに思いつきのアイデアも出してみて。

【恋愛】
パートナーの気持ちが手に取るようにわかりそう。手のひらで転がすとはこのことか、と実感できそうな時やね。お願い事はこの時に。

【ラッキーカラー】
黄色。スカーフなど、ポイントで取り入れてみて。

運命数11
堂々と凛として人に接して

今週は、人に好かれようとがんばりすぎると、人に支配される危うい流れ。あなたなら何を言っても自分の言うことを聞くと思われてしまうと、不本意な扱いを受けてしまいそうよ。どう付き合って良いのかわからない人とは、無理に理解を深めようとがんばりすぎないこと。時が経てば関係性も構築されるし、どう対応すればいいかの自然に見えてくるわ。共に過ごすことで、時間をかけて相手との関係性を深めていくというつもりでいれば、他に何も気にする必要はないと思うわよ。自分と周囲を信じることが大事よ。手打ちうどんを食べると、堂々と人に接することができそう。

【仕事】
面接や大切な商談など準備を進めたことが、見当違いの結果に終わりそう。本番で、準備したものが使えないことがわかっても、焦らず対応すること。

【恋愛】
パートナーの気持ちが心配になりそう。どうせ私の事なんて、と言う気持ちが先立つと本当に相手から距離を置かれてしまいそうやから、バランスをしっかりとって。

【ラッキーカラー】
白。下着でセレクトしてみて。

運命数22
人との強いご縁を感じそう

自分が本当にやりたいことを応援しあえたり協力しあえたりする、ご縁の深さを感じる人と出会えそう。多くを語らなくても分かり合えて、その人と一緒にいることで、お互いに成長しあえそうね。2人で話したり、情報共有することで、新たな発見が沢山ありそう。一緒にいて心もほっとするやろうし、切磋琢磨できるような、良きライバルにもなる可能性もあるわ。悩みや不安があったら相談してみると、あなたにしっくりくるアドバイスをくれそうよ。ゴスペルなど、たくさんの人と一緒に歌を歌うことで、自分の強さや人の強さも認めることができそう。

【仕事】
営業先などで、意気投合できる人に出会いそう。取引先とか関係なくお付き合いできそうなご縁に恵まれそうよ。貴重な関係性を大切にして。

【恋愛】
運命とも思えるような出会いがあるかも。そのチャンスを生かせるかどうかはあなた次第。自分を信じて掴み取って。

【ラッキーカラー】
黒。パンプスなどでチョイスを。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!