当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"10/21〜10/27の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.10.20

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/21〜10/27の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、頑張った割に結果や成果が感じられにくい時。モチベーションが上がりにくい時かもね。自分のマインドが上がりにくいからといって、周囲に評価や、レスポンスを求めすぎると逆効果になりそうやから気をつけて。今は頑張った人より要領の良い人が評価されやすい時やから、そこと競うと自分自身がすりへってしまうわよ。また、結果に繋がることや自分の評価が上がることに必死になると、本来の自分の活かし方を忘れてしまうかもね。それよりも、あなたが最も得意とすることや、楽しくて仕方がないことを意識して使っていくことが、誰にも真似できない、オリジナルの良さを周囲から肯定してもらえることに繋がりそうよ。提案や協力を求められた時も、あなたがすでに持っているものを提供するだけやから、無理なくできそう。自分を100パーセント活かせることを探してみて。

運命数1
何事もほどほどに楽しんで

楽しいことに夢中で夜更かしした結果、寝坊して遅刻してしまうかも。どんなに楽しくても、ほどほどで止めておくことが大事よ。美味しいものが増える秋、食べ過ぎや飲みすぎにも注意。あれもこれもと食べすぎると胃腸を壊してしまう可能性も。体調が急変する可能性もあるから、身体を十分にいたわってね。運動も、いつもと違う身体の動かし方をする時はゆっくりと。準備運動もしないで身体を一気に動かしたら筋を痛めたなんて、本末転倒なことになりかねへんから注意よ。朝、いつもより10分程度早く家を出ると、走りすぎている思考を落ち着けることができそう。

【仕事】
データの管理に注意。大切な書類を忘れるなど、ケアレスミスでは済まされないようなことが起きることも。注意力散漫なところから引き寄せられるから、気を引き締めて。

【恋愛】
パートナーとの会話では、言葉選びに気をつかってみて。知らず知らずのうちに、相手のモチベーションを喪失させるような言葉を使っているかも。褒めてあげてみるとガラリと変わりそう。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数2
ラッキーを存分に味わって

周囲から散々ハードルを上げられていたことを、あなたが実際にやってみたら、予想外にさらっと形にできそう。その難しさや大変さを知っているからこその助言も、あなたは全くその前知識がないから、楽しんでいたら形にできてしまった…というミラクルに繋がりそうやね。未経験は軽く見られがちやけど、先入観がないゆえに制限が作られないという良い点もあるわ。今回は、まさにその良い面が出てきそう。周囲から何を言われても、笑顔でさらっとかわして。焼き芋を食べると、周囲の声を自然にシャットアウトして、ますますラッキーな結果を得られそうよ。

【仕事】
コンペやオーディションで、予想外の勝利を勝ち取れそう!でも、嬉しさからつい気を抜いて、その他の参加者を軽んじるような発言には注意。謙虚さを忘れずにね。

【恋愛】
いつもならパートナーが嫌がることも、今週お願いしてみると、渋々受け入れてくれるかもよ。絶対無理という思い込みは捨てて、チャレンジしてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。付箋など、文具で取り入れてみて。

運命数3
本当の情報かどうかを見極めて

今週は、世間に溢れる情報をいかに見極めるかが大切。ネットで見つけた情報を信じて周囲に伝えたら、実は間違っていた…など、見極めの甘さを感じることがあるかもね。また、SNSでのシェアは十分に気をつけて。良い情報だと信じて広めたことが、広がりすぎて収拾がつかなくなったりしそう。新しい情報はすぐに人に伝えず、根拠を確認すること。また、ネットでの買い物は、レビューなどを参考に十分に注意すること。写真と届いた実物が全く違う、なんてこともありそうよ。濃いめの具沢山お味噌汁を飲むと、正しいものかどうかを見極める力を強化することができそうよ。

【仕事】
プレゼンに使用する情報は出所や、最低限の裏付けを取った上で使用して。また、SNSで投稿する写真には、無断転載を防ぐためのマークなどを入れた方がいいかも。著作権を守って。

【恋愛】
パートナーに関する人からの噂話で、心がもやもやすることもあるかも。他人の噂よりも、自分が相手をどう思っているかが大切よ。相手を信じてあげて。

【ラッキーカラー】
茶色。ランチタイムに麦茶を飲んでみて。

運命数4
焦らず、今一番良い選択をして

スジュールの変更が多数生じやすい時。分単位で状況が変わり、落ち着かなくてストレスが溜まってしまうかもね。ある程度、余裕を持った計画をしておくことをオススメするわ。疲れた日は、お風呂や温泉、スパなどでゆっくり心身を癒してみて。また、予定がどうしても変わってしまう時は、急ぎでないことは先送りにすることが必要かも。一度決めた予定を変えることは相手の迷惑に繋がる、と遠慮してしまうかもしれへんけど、無理やり詰め込んで、穴だらけの状態よりいいわ。白湯を飲むと、変化に動じない強さを引き出すことができそうよ。

【仕事】
スマホのバッテリーが急に無くなって焦りそう。緊急時のために、モバイルバッテリーの確保やwifiの場所の事前チェックしておくことをオススメするわ。

【恋愛】
パートナーとは、お互いのスケジュールが流動的で、なかなか予定が組めなそう。急に約束が白紙になってイライラするより、自分の時間ができたとプラスに捉えて。

【ラッキーカラー】
水色。マグカップやお皿でチョイスしてみて。

運命数5
自分のやりたいことを貫いて

今週は自分のやりたいことを徹底的に肯定してすごす時間をもってみて。人から反応があったり、認められたりすると自信が持てるけど、そうでなければ自信を失ってしまいがち。人から思うように反応が得られにくいからこそ、自分のことを伝える必要があるみたい。今は一人でも多くの人に、あなたの考え方や世界観を知ってもらった方がいいわ。それは、この先にあなたが本格的に活動をしたいと思った時の応援につながっていくはず。媚びるのではなく、自分の存在を知ってもらってね。トマト味の料理を食べると、あなたの思いをたくさんの人に一気に届けられるパワーを得られそう。

【仕事】
資料の作りこみすぎに注意。専門知識を入れ込みすぎると、資料自体を見てもらえない、といったことにもなりかねないわ。自己満にならへんように注意して。

【恋愛】
パートナーとは、お互いに「どうせ聞いてもらえへんし」と、思い込みでお願いを抑えているかも。ストレスをためるよりも、まずは言ってみては?受け入れてもらえるかもよ。

【ラッキーカラー】
赤。ネイルでセレクトしてみて。

運命数6
自分の思考の方向を確認する時

人から気にかけて欲しい時、どんな行動をしているか、自分自身をじっくり観察してみて。楽しいことをアピールして周囲と繋がろうとしているのか、可哀想な自分を演じて、人よりも足りてない自分をアピールしたりしているか。それによって自分がどんな愛され方を望んでいるのかが見えてきそう。愛され方の形は人それぞれやから、自分が納得さえしていればどんな形でもいいんやけど、自分がどんな世界で生きていきたいか、どんな人と繋がっていきたいかを改めて考えてみてね。ホットミルクを飲むと、考え方や人との繋がり方を、楽しいエネルギーで選んで行けそう。

【仕事】
ミスが起きた時は、犯人探しをするよりも先に問題解決の処理を行って。また、どう損失をカバーするのかをある程度説明できれば、ある程度許してもらえそうよ。

【恋愛】
「どうせ自分なんて」という思いがあるなら、それを捨て去る時。自分を大切にできてこそ、同じくらい大切にしてくれる人が出てくるわよ。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで取り入れてみて。

運命数7
徹底して自分を追求する時

今週は、人は人、自分は自分であることが必要な時。7の人は通常、しっかりと自分を持っているのだけど、今週はふと迷いが生じやすいかもしれへんわね。自分を肯定できなくなった時に、他の誰かと自分を比べて自分の正しさを主張したりすることがあるかも。自分の正しさのために人を利用するようになると、せっかくの味方まで失望させてしまいそう。もし迷いが出てきたら初心に帰って、どんな考えから今が作られたのかを確認してみて。根っこを確認してみるとまた情熱を取り戻せそう。夕日の写真を撮ると、自分自身の核になるものを再確認し、周りの影響をうけることがなくなりそう。

【仕事】
プレゼンの際、相手が最も聞きたいことを外さへんように心がけて。最初の掴みで、相手が重要視している点をクリアにすることができれば、あとは大きな問題はなさそうよ。

【恋愛】
私はあの人より美しいと心で思っても、心に秘めておくこと。あなたの魅力は一瞬にして色あせてしまうわ。愛する人に自分を受け入れて欲しければ、自分を素直に表現することよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数8
自分本位な行動は慎んで

自己利益だけを考えた行動や発言は、予想以上の敵を作りそう。無意味に思えても、人が喜んでくれることをすると、徳が積まれていくわ。今、あなたが世界に対して発しているエネルギーは、今後ブーメランのようにあなたに返ってくるもの。「全部自分のもの、自分のことだけ」という言動をするのか、「自分も人も一緒にメリットが得られる」言動をするのか、それによって今後のあなたが帯びるエネルギーが変わってきそう。沢山の人に囲まれて楽しい毎日か、孤独な日々かはあなた次第。スポーツ観戦を全力で応援すると、人から応援してもらえるエネルギーを得られそうよ。

【仕事】
利益の配分や、成績の貢献度などを、ある程度公平に考えることが大切。えこひいきは必ず周りに知られて、後々摩擦を生む原因になるから気をつけて。

【恋愛】
自分に気のある相手を、都合よく扱うことに注意。一時は良くても、気がついたら、味方は誰もいなかった…なんてことにもなりかねへんから、注意よ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数9
場所が変われば正義が変わるのを実感しそう

今週は新しい場所で、考え方や価値観の相違を感じそう。新たな環境で、今まで正しいと思っていたことを否定されたり、間違いだと言われたりするかもしれへんけど、一切気にせんでいいわ。場所や人が変われば、その価値観に違いが生じるのは当たり前。何が正しいかは自分が決めればいいことよ。この人達の正しさや価値は、こういう形なんやと受け止めてあげたらいいだけ。あなたの考えや価値観を変える必要はないわ。新しいものと今までの良いところを共に活かしていければ◎グリーンサラダを食べると、純粋に自分の良さを受けとめることができそう。

【仕事】
自分より長く働いている人との、考え方や働くスタイルの認識の違いを感じそう。細かな手順よりも、完成したものが問題なく仕上がっていることをきちんと説明して。

【恋愛】
新たな場所で出会いがありそう。今までの恋愛のスタイルと全く違う、新しい関わり方や関係性が出来上がっていきそうね。自由な関係を楽しんでみて。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを追加してみて。

運命数11
確実な方法を採用してすすめて

今週は、結果を出すために具体的な行動をする必要がありそう。取りこぼしのないように、プラスに繋がることは徹底して形にすることが求められそうよ。また、様々な方法を試しながら利益を増やそうとするより、今ある確実な方法でしっかり売上を作ることが必要みたいやね。1円でも多くプラスを作ることに意識を向けておいて。もし新たな可能性を試したいなら、自分がそれを活用できるか、自分に合っているかということを事前にしっかり確認して、ある程度の裏付けが取ること。見切り発車はNGよ。塩こんぶ入りのおにぎりを食べると、現実的な方法を採用できそうよ。

【仕事】
仕組みなどを変えずに、さらなる売上を上げることを求められそう。身体を壊してしまっては、本末転倒だから、ストイックになりすぎないように気をつけて。

【恋愛】
パートナーにお願いしたいことがあるなら、相手が喜ぶことをやってあげた直後に、勢いでお願いしてみて。すんなり通りそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。バッグやベルトなど、レザーアイテムでセレクトを。

運命数22
自分の幸せの価値を確認して

今週は、あなたが心地よい、幸せと感じているものに、さらに強く価値を感じる出来事がありそう。自分と正反対の価値観の人達の生き方や感じ方に触れることで、自分の生き方を再確認することになりそうね。安定を重視する人の考え方に合わせすぎると、あなたの世界を制限してしまうことに繋がるかも。親や周囲の友人たちの生き方とは違うから、否定的な言葉も受けるかもしれへんけど、決めるのはあなた自身。やってみないと自分に合うかどうかわからへんよ。自分の世界を肯定し、突き進むこと。アイスクリームを食べると、自分の信念を貫く人達とご縁ができ、信念を強化できそうよ。

【仕事】
交流会や意見交換会に積極的に参加してみると良さそう。効率的なツールやシステムなどを教えてもらえる可能性大よ。まずは学んで、できる所から取り入れてみては?

【恋愛】
世間一般的な幸せの形が、あなたに合うのかどうかを考えそう。自由が土台に合って、会える時に会うことでエネルギーが充電できるなら、それでいいと思うわ。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事