Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.10.27

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/28〜11/3の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週も、安心していたことの導線の変化が起きたり、期待していたことが白紙に戻ってしまったりと、大きな変化をあちこちで感じることがありそう。ただ、予定していたことがなくなることで考え直したことが、もともとの物よりも何倍も良いものだったとうようなこともありそうね。一度失敗しているからこそ、今度のものは大切に形にしたいと強く思いそうだし、周囲の関係者と喜びや豊かさも全て分かち合っていきたいという気持ちになりそう。新しく作り直すものは、他者が真似しようと思ってもなかなか難しいものになりそう。独創性を大切にしてエネルギーを十分に活用していって。

運命数1
まずは状況を把握すること

早い段階であれこれ考えないことが1番大事な時。まだ、大切なことを決断する時ではないわ。展開を見ながら、状況を冷静に判断していくことよ。先に白黒付けてしまうと、先入観から真実を見失ってしまう可能性があるわ。善悪や白黒は後で判断すれば良いこと。まずは何が起きているのか、状況を判断して対応しなければいけないことに意識を集中すること。そうすれば全貌が見えてくるわ。そこから善し悪しや、今後どうするべきかなど具体的に話し合って落とし込んでいくことやね。野菜サラダをたっぷり食べると、落ち着いて状況判断できそうよ。

【仕事】
テコ入れした仕事に、良い兆しが見えてきそう。ただ、一気に拡大するだとかはまだ急がないほうがいいわ。まずは今あるものをフルに活用するところまでで留めておいた方が吉。

【恋愛】
パートナーとの関係が変化しそう。会う回数が少なくなったり間隔が開いたりするかもしれへんけど、マンネリ解消には良い機会みたいよ。プラスに捉えて、また絆を深めていって。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草のおかずを食べてみて。

運命数2
気の持ちようで未来は大きく変わりそう

信頼していた人たちから突然距離を置かれたりして、疎外感を感じるかも。今まで仲良くしてきたのに、突然手のひらを返されたようで、一気に不信感が強まってしまうかもしれへんね。でも、それに懲りて全ての人と距離を置いてしまってはもったいないわ。一部の人と合わなくても、また必ずあなたのことを理解してくれて、信頼できる人が出てくるはず。人間関係の入れ替えが起きていると思えば、少しは気持ちが楽になるんじゃないかな。今までのご縁に感謝をして、新たなご縁を楽しみに待ってみては?ハイビスカスティーを飲むと、人が選択する自由を認めることができそう。

【仕事】
仕事で理不尽な経験をするかも。隣の同僚は同じことをしても何も言われないのにと、不平等さを感じるかもね。仕事のレベルUPで、文句言わせないようにすることが1番有効かも。

【恋愛】
パートナーとは、急に距離を置かれそう。戸惑ってしまうかもしれへんけど、なるべく動揺しないほうがいいわ。普段通り余裕がある笑顔で接していれば、そのうち元に戻りそう。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアで取り入れてみて。

運命数3
自分を責める気持ちを緩めてみて

何かにつけて自分自身の言動に、罪悪感や申し訳なさを感じそう。決してあなたが他人の気分を害するようなことをしている訳ではないのに、つい、そんな気持ちが強く働いてしまうかもね。遠い過去の、前世と言っていい位の記憶の中に、あなたが心に深く刻んだ後悔や謝罪の気持ちが何かのきっかけで表面に現れてくることが、それらを引き起こしているみたい。必要以上に自分を責めるのはやめて、自分の行動をもう一度確認してみること。周囲に考えすぎと言われるなら、やはり自分を責めすぎなんだと思うわよ。きび砂糖を飲み物にたっぷり入れて飲むと、自分を責める気持ちを緩めることができそう。

【仕事】
関係のないミスを、あなたに責任転嫁されるような出来事が起こるかも。相手にどう思われるかわからないけど、後でもやもやしないようにちゃんと説明をすることよ。

【恋愛】
パートナーのプライドを傷つけてしまうかも。しばらく口もきいてくれないかもしれへんけど、気持ちが落ち着いたら自分からまた近寄ってくるわ。あせらず様子を見て。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ニットで取り入れてみて。

運命数4
時間をかけて人と交流してみて

今週は、言動に冷たさを感じる人の中から学ぶことがありそう。つっけんどんな人やけど、少し対応してもらった時間だけで冷たい人だとか、愛想がないとか決めつけるのはもったいないわ。もしかしたら、責任感から冷たい態度になってしまっているのかもしれへんね。違う場面では、緩んだ優しいその人の一面を見ることもできるかもしれへんし、その人が厳しく線を引いてくれたおかげであなたはミスなくこなせているかもしれないしね。一面だけで良いとか悪いとか決めつけるのはもったいないかもよ。パールのアクセサリーを身につけると、人の本質を理解することができそうよ。

【仕事】
電話のやり取りで、聞き落としや勘違い等が生じそう。曖昧に感じた事は後回しにせず、必ず確認をすること。また、自分が電話をかける際も静かな場所を選んでね。

【恋愛】
1人になるのが怖くて、必要以上にパートナーに依存してしまうかも。それが過ぎると、相手にうっとおしがられることもありそうやから、自分の時間をちゃんと持ち、よりかかりすぎないようにね。

【ラッキーカラー】
白。バスタオルで取り入れてみて。

運命数5
ライバルから学ぶことがありそう

自分だけではなかなか気づかないことも、人との関わりや、人を観察することで見えてきそうやね。人によっては、活動の舞台を小さな組織から大きな組織にうつすことで、自分の実力を身をもって実感しそう。逆に大きな組織にうつり、水を得た魚のように活動できるなんてことも。これまでと違う人と関わることで、新しい世界に触れ、自分の中に眠っていた可能性に気づくこともありそうよ。何か新しいことを学びたくなったら、あまり深く考えずにまずは参加してみること。そこから様々なものが見えてきそうね。大きめの花を3輪部屋に飾ると、伸びしろのある才能を発見できそう。

【仕事】
欠員等の応援で、いつもとは違う業務に就くことがありそう。それをきっかけに全体像を知ることで、自分の仕事を効率化できることに気づきそう。この機会に仕事の整理もしてみて。

【恋愛】
パートナーとは、良い距離感を保ちながら一緒にいられそう。楽しいことや時間を共有できることで絆が深まりそうね。短い時間でも満足感が得られそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。クッションなど、インテリアアイテムでセレクトしてみて。

運命数6
不要なネガティブ思考は捨てて

今週は、何事も自分に原因があると思ってしまう意識に変化が起きそう。何か悪いことが起きたとき、今までの自分の行いの中に原因を探すのが癖になっているかもしれへんけど、それには意味がないわ。ただその出来事が起きただけの話。何かに紐付ければ安心するのかもしれへんけど、生きていれば良いことも悪いこともどちらもあるわ。良いことがある半面、悪い事があるというシンプルな考え方に落ち着ければ楽になるはず。複雑に考えないことで運気も落ち着き、上昇してくるはずよ。夜寝る前に好きな音楽を聞いて寝ると、必要以上に原因を探すことをストップできそう。

【仕事】
取引先のお偉い方の機嫌を損ねてしまったりして、何が悪かったのかを考えそう。単に虫の居所が悪かったのかもしれんしね。後はひたすら謝罪して乗り切って。こういう時もあるわ。

【恋愛】
パートナーとは、気持ちのつながりを感じるけど、互いに仕事などで別々の世界で過ごすことが多くなりそう。それでもつながっていると言う確信が、2人の絆をつなぎ続けてくれるわ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数7
過去への未練を断ち切って

今週は、過去の失敗や未練を完全に手放すことが必要な時期かも。次なる自分の目標やステージのために、中途半端に終わってしまったことやリベンジしたいことに見切りをつける必要かあるかもね。同じ状況が続いて、自分ではここから抜け出たいと感じているけど、心の奥底のずっとこのままでいたいという気持ちから、無意識にしんどい状況を引きずり続けているのかもね。もう次に進もうと言う強い気持ちがあれば、同じ流れは手放せるわ。あなた自身が今後どうしたいのかもう一度考えてみて。靴やスリッパなど履物を新調すると、新しいステージのために気持ちを整理する勇気を持てそう。

【仕事】
転職を考えているのに、行くところまで行って思っていた話と違ったり、確信していた結果がダメになったりしてジレンマを感じそう。本当にやりたいことなら、諦めずに行動し続けて。

【恋愛】
パートナーの隠し事がうすら見えそう。ただそこは、気づかないふりをしておいたほうがよさそう。信頼している姿を貫いた方が、あなたの器の大きさを感じさせると思うわよ。

【ラッキーカラー】
黒。ベルトなど、革小物で取り入れてみて。

運命数8
流れに身を任せてみて

今週は、起きることを全て受け入れていくような時。逆らおうとしてもその方法がなくて、結果的に受け入れるしかない状況になるみたい。また、今週起きることはあなたにとって決して無駄なことではなく、この先に自分自身にとって転機とも言える出来事とつながっていそうね。逆らおうとするほど、あなたにとっては負担が大きくなりそうやから、身を委ねるのが1番得策よ。集中するとそこに意識を向けるし、自分にとって必要なサインやメッセージ的なものにもきっといろいろ気づくはず。心を鎮めてね。ココアを飲むと自然に流れに身を任せることができそう。

【仕事】
突然、担当替えを命じられたりして戸惑いそう。ただ、変化したの先の環境はあなたにとって、働きやすさや人間関係の良さなど、以前よりも格段に良いものになりそうよ。

【恋愛】
パートナーとすれ違いが大きそう。今のあなたは自分を曲げる気はないやろうけど、あんまり意地を張りすぎると、相手も意固地になっていくわよ。ほとぼりが冷めたら相手と向き合ってみて。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩時間に紅茶を飲んでみて。

運命数9
滞っていたことに手をつけて

今週は、まず地に足をつけて目の前のことに集中すること。先送りにして中途半端になっていたことや、見て見ぬ振りをしていたことにしっかりと対応することが大事よ。怖いからと現実から目を背けていると、妄想ばかりが膨らんでますます混乱してしまうかもね。そんな時は、考えこむよりも気分転換に散歩したり、身体を動かしたりするのが一番。得意なことに打ちこむと実績が上がりやすい時やから、頭がもやもやするならそこにエネルギーを注ぎ込むといいわ。大きめの氷を入れたドリンクを飲むと、目の前のことに集中して、足固めをすることができそう。

【仕事】
想定外のトラブルが起きたりして、マニュアルでは対応しきれないことが多く出てきそう。自分でなんとかしようとせず、現場経験の豊富な人にすぐに相談して対応にあたること。

【恋愛】
友達なのかそれともそれ以上なのか、よくわからなかった関係が大きく変化しそう。わかりづらいかもしれへんけど、相手の思いを示す態度を見逃さんといてほしいわ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。ポーチなどでセレクトしてみて。

運命数11
楽しさ満点の流れがやってきそう

今週は全力で遊び、仕事する1週間になりそう。楽しい予定が目白押しで、次から次へと休憩も入れないでどんどんイベントへ顔出ししていくことになるかもね。楽しくて時間の経過も忘れるかもしれへんけど、電池が切れたみたいに突然ベッドに倒れこむこともありそう。でも、全てはあなたにとって刺激的でとても楽しい時間になりそうやから、全力で取り掛かってしまうのは理解できるわ。一つ言えば、月曜の朝遅刻しないで会社に行けるだけの力は温存しておいてね!チーズケーキを食べると、全力で遊びながら、時間の管理は完璧にできる器用さを持つことができそう。

【仕事】
出張など、あちこちへと動き回る忙しい週になりそう。仕事はもちろん大事だけど、次の仕事のエネルギーになるご当地の食事や宿のお風呂など、楽しみはしっかり確保しておくことよ。

【恋愛】
募集中の人は、あなたが喜ぶ形のコミュニケーションをとってくれる人が出てきそう。基本的にあなた優先やから、大切にされている気持ちが強くわき上がってきそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。付箋など、文具で取り入れてみて。

運命数22
独り占めせずにみんなでわけあって

今週は、良いことがあればみんなでシェアし合い、分かち合うことがラッキーの鍵。手柄を渡したくないからと豊かさを独り占めすると、これ以上の豊かさがあなたに入ってこなくなってしまいそうよ。程度の問題はあるけれど、負担にならない程度でお世話になった人や、幸せを分かち合いたい人たちと一緒に楽しむのが良さそう。周りも喜んでくれるし、あなたも楽しい時間を人と共有できて、その時間の中から新しい繋がりやビジネスが生まれてきそうよ。エネルギーを循環させることが大切と、身をもって知ることができそうな時やね。体を動かすと、良いことを皆で共有しながら拡大しようとする気持ちを強く持てそう。

【仕事】
良いアイディアが湧いてきたら、自分の担当にとらわれずシェアすること。自分の手柄だけでなく、全体での成功と考えられれば、周囲からの大きな信頼も得ることができそうよ。

【恋愛】
パートナーに対して、我慢していたことが限界に達しそう。勢いで言ってはいけない事まで口にしてしまいそうやから、それだけ注意してね。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!