当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/4〜11/10の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2019.11.03

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/4〜11/10の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、未来に大きく成長しそうなものや、これから長年かけて、自分のライフワークとしたいと思うようなものを見つけられそう。「育つ」ということがテーマの時みたいやね。それも人に言われた方法や決められたものではなく、これが自分の形と思えるやり方で進めていき、後々に大きなものに育つ物みたいやね。スピードはゆっくりかもしれへんけど、着実にあなたのものに育っていきそうよ。人と比較してしまうと迷ったり、自分のやり方に疑問を持ったりと、余計な考えを抱いてしまいそうだから、気にせずに自分のものを磨き育てあげること。後々、あなたから技術や知識を学びたいなど、必要とされる時が来るかもしれへんわ。育てる・形作るくというテーマの1週間、自分の中になんとなく思っていることがあるのなら、それを形にすべく、人に会い、必要なことを学ぶなどすると、思った以上のものが得られそうな時よ。

運命数1
停滞気味の時は思い切って遊んで

方向性の見直しや、物事のすすめ方の変更が必要になってきているかもしれへんね。この状況で必死に同じやり方で動かそうとしても、効率も悪そう。違う視点から物事を見つめてヒントを得るためにも、今はリフレッシュする時間をとり入れるのが1番効果的。さぼっているように見えて、自分自身のエネルギーチャージは視野を広げてくれる大切な時間。思いもしなかったところに答えが見つかったり、改善すべきことがわかったりと、一歩引くことで状況がクリアに見えてきそう。豚の角煮を食べると、様々なことに興味が持てて、心のリフレッシュができそうよ。

【仕事】
今週は出張など、外に出かけて市場調査や新しいものを探しに行くと良い時。気分転換にもなるし、仕事の刺激にもつながると思うわ。いつものパターンを変えることで、効率がアップしそうよ。

【恋愛】
自分を信じることで、不思議とパートナーにも大切にされるのを実感しそう。自分が自分をどう扱うかが、全てのことに反映されると気づきそうやね。

【ラッキーカラー】
茶色。コーヒーでブレイクタイムを。

運命数2
過去の未練を断ち切って

今週は、既に終わったことを思い出してしまいがちかも。もう次に行かなければいけないのに、過去の未練に強くとらわれて1歩が踏み出せず、しんどい思いをするかもね。一度終わった事実をしっかり受け入れることが、次に進む大きな第一歩になりそう。大切な物を失っても、本当にご縁があるならまた違う形で出会ったり、自分のところに戻ってきたりするはず。逆に、ずっと中途半端なまま残しているものは、この機会にどうするかをきちんと決めること。何しろ一度更地に戻すと言うことが必要な時なのよ。休憩に肩回しをすると、気持ちをすっきりと切り替えて前に進むことができそう。

【仕事】
転職や移動の後に、やっぱり前の仕事のほうがよかったとか思ってしまいそう。慣れてくれば新しい環境の良さや、自分の活かし方ももっと明確になってきそうよ。

【恋愛】
パートナーとは、わざわざ相手と喧嘩をしたりするよりは、相手を大切に扱うことで、自分も大切にされるということを選んだ方が賢いと感じることがあるかもね。

【ラッキーカラー】
青。タオルやハンカチでチョイスを。

運命数3
全てを完璧にこなそうとしなくてOK

今週は、頑張りすぎて無理をしていることを手放していく時。身に余るものは誰かにお願いするなどして、少しずつあなた自身の負担を減らしていく必要がありそうね。また、それが自分にとって本当に必要なのかを見直すことも大切。全てを完璧にやりこなすのは無理だから、本当に必要なことだけを選別して、力を入れていくのも、これから必要なこと。そしてあなた自身を大切に扱うことが全てにおいても運気をアップさせていくことにつながっていくわよ。温泉にゆったりつかると、今やれることを精一杯やるだけで良いだけで良いと自分を許せそう。

【仕事】
責任放棄は禁物。自分には難しいからと、人にお願いしてばかりで仕事をしているふりをやっていると、もっともっと責任の重い仕事を任せられるかもしれへんわ。逃げずに向き合うことよ。

【恋愛】
パートナーの心を探りすぎて、言いたいことも言えずしんどい思いをしそう。ネガティブな思いがわきあがっても、あなたの直感で感じたことにとらわれすぎず、何が1番ベストなのかを決めていくことも大切かもね。

【ラッキーカラー】
紫。サツマイモをふかして食べてみて。

運命数4
距離をおくことで冷静に全体が見えてきそう

1つのことに一旦めどをつけてはっきり区切りをつけることで、状況が好転していきそう。また、区切りをつけることで、継続するものと終わらせるものが明確に分かりそう。また、新たに始められる可能性のあるものも発見できそうよ。生かすものと捨てるものがハッキリすることで、結果的にバージョンアップに繋がると考えると、ポジティブに区切りをつけられるかもしれへんわ。さらに活躍したいと思っている人には、大きなチャンス到来の時。ふかふかに乾かしたバスタオルを使うと、これからの自分に必要なものや不要なものを明確に理解して選別することができそう。

【仕事】
1つの仕事がはっきり終わりを迎えそう。次の仕事に早く移って活動したいかもしれへんけど、今はしっかりと終わらせる時。引き継ぎや処理は完璧にしておいて。

【恋愛】
関係性を作り直すために、一度距離を置いたりすることがあるかも。一度離れてしまったら戻らないと思うかもしれへんけど、離れてみて初めて見えてくる相手の良さもありそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークで取り入れてみて。

運命数5
冷静さを保つことがポイント

確実だとあてにしていたことがひっくり返るような、変化の多い状況におかれそう。臨機応変に対応できるよう、代替案を用意しておいた方が安心かもね。期待が高すぎるとその気持ちが怒りに変わってしまう可能性も。周りも仕方がない状況を受け入れているのだから、誰かに八つ当たりするのはだめよ。自分だけではないと言うことを心に留めておいて。1人で騒ぐとあなたの考えを否定されたり、周りから距離を置かれることにつながってしまうかも。次にどう対応するか、どう失敗を挽回するかに意識をしっかり向けておいてね。ネギをたっぷり入れた料理を食べると、臨機応変に行動できそう。

【仕事】
1つのことに集中して処理を行うこと。クライアントと電話しながら、なんとなくパソコン画面を触って他の業務をしていたら今、相手と何を話したかを忘れてしまうかもよ。

【恋愛】
幸せそうな人を見て強い嫉妬心を感じそう。あなたが本当に望む愛の形は何なのかをもう一度再確認してみて。隣の芝の青さに翻弄されず、自分の望む形を追い求めること。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にモロヘイヤを追加してみて。

運命数6
程よい距離感でうまく付き合って

今まで仲が良かった人と、ケンカやすれ違いなどで距離を置くようなことがありそう。互いに違う面を持ちながら仲良くやってきたけれど、今ここに来て譲れないことが見えてきたみたいやね。感情的になっても話し合いは成立しないし、一度クールダウンする時間も必要かもよ。離れてみて改めて自分にとって大切な人だということがわかるかもしれへんわ。どこまで相手を受け入れて、どこまで自分を通すか、ということを今後お互いに考える必要がありそう。お互いの距離感や領域を守ることも大事。ツナを使った料理を食べると、冷静な判断ができるようになりそうよ。

【仕事】
馴れ馴れしい態度の後輩や同僚に苛立ちそう。距離が近くてつい、なあなあな態度になってしまうのかもしれへんけど、きちんと礼儀の線を引いてもらうように言うことも必要よ。

【恋愛】
本当に望む愛の形を確認しそう。孤独を感じたりしたときに、本当にそばにいて欲しい人は誰なのか、どんな関係でいて欲しいのかを考えそうやね。自分が心地よい愛の形を受け入れることが大切よ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。トレンチコートで取り入れて。

運命数7
考えすぎを手放して

すぐに結果が出ないことや、白黒つけても仕方がないことに、全意識を集中してずっと悩み続けている状況かもしれへんね。これではエネルギーが漏れてしまって、いざ目の前に次の展開がやってきても、パワー切れで乗り移ることができへんのよ。それを防ぐためにも、考えすぎるのを止めること。自然な展開に身を委ねれば、あなたが想像もしていなかった大きな世界に自然に移行できるわ。ビッグな波がやってくることを思いながら、見えない力にお任せしてみては?小籠包を食べると、複雑なことを考えないシンプルな頭の状態を保つことができそうよ。

【仕事】
選択が必要になったときに、自分の直感で最初に感じた答えを含めて決断すること。正しいとか間違いとかを別にして、問題の本質や根幹がしっかり理解できると思うわ。

【恋愛】
心奪われる出会いがありそう。今までの価値観をひっくり返されそうな、大きな出会いかもね。本気で好きになっても、相手の状況が整うことを待たなあかんかも。

【ラッキーカラー】
白。白シャツでチョイスしてみて。

運命数8
グレーのままで進めて

今週は、複数のものを掛け持ちながら進む流れの中にいるかも。本来なら1つに絞って大事なことだけを進めていく方が良いんだけど、今はグレーのままで進めていかざるを得ないかもね。未来の見通しが悪い中で判断をするほど危険なことはないわ。はっきりした結論が出せず、白黒つけない状態でいることであなたもしんどいだろうし、周囲からも理解不能だと批判されたりするかもしれへんわ。風当たりはきつくても、今はこれしかないと言う状況をあなた自身が信じ抜くしかないんかもね。ゆで卵を半分に割ってから食べると、自分の思いを信じ抜く強さを持てそう。

【仕事】
普通の人では成果が上がらないような難しい仕事や任務を与えられて、プレッシャーがきつくなるかも。数字が上がりにくくて、苛立つかもしれへんけど、今は種まきの時に近いと思って、割り切って進めて。

【恋愛】
今は恋愛に対してあまり積極的にはなれないかも。一旦、気持ちを整えることが必要な時期かもね。仕事や目標に打ち込む時間をとってみて。気持ちが整えば、また人とのご縁を持てそうね。

【ラッキーカラー】
黄色。サフランライスを食べてみて。

運命数9
癒しの時間を過ごせそう

今週は自然の中でのんびりすることで、様々な気づきを得られそう。ゆったりした時間を過ごすことで心身ともに癒され、活力が湧いてきそうね。自然の中で活発に過ごすというよりは、充電の時やと思ったほうがいいわ。長年心の中に引っかかっていた悩みも自然に癒され、こだわりも消えていきそう。また、しばらく連絡を取ってない友達や、仲違いしていた人たちと何かしらのご縁が復活する可能性もありそう。わだかまりもスッと流れていきそうやね。お風呂の照明を落としてゆっくりつかると、ずっと心に引っかかっていたものがすーっと流れていきそうよ。

【仕事】
今週は残業等は控えめにして、友達との会やセミナー交流会など、人と会う時間に使うと良いご縁が広がりそう。人脈を広げておくことで、あなたの仕事に役立つキーマンに出会えるかもよ。

【恋愛】
パートナーとは、お互いの信頼関係があるからこそ、自分たちの夢や追い求めるものに時間を使えそう。日々、相手に対する感謝の気持ちを忘れないようにね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数11
人を見極める目を養って

「人はむやみに信じたらあかん」という気持ちが強くなりそう。信頼している人にだけ大事なことを話したのに、気がついたら様々なところで噂が回っていたなど、「まさか」の展開がありそうね。また、自分の出世や利益のためなら、簡単に人を裏切る人を目にしたり、自分がその罠にはまってしまう可能性もあるわ。極端な時は人間不信に陥ってしまうかも。つい、その相手を責めたくなりそうだけど、簡単に騙されるあなたにも問題があるかも。世の中の真実を知っておく必要性がある時よ。のりたっぷりのお茶漬けを食べると、世の中を見て判断する感覚を強くすることができそうよ。

【仕事】
今朝まで仲良く話していた同僚が、突然口も聞いてくれなくなるなど変わってしまうかも。あなたの言ったことを悪くとらえて、陰で伝えている人がいる可能性もあるから、誰にでも本音を話すのは避けて。二枚舌の人に注意。

【恋愛】
手放すのが怖くてもがくあまり、余計に相手に負担になるような行動をとってしまっているかも。重いと思われすぎると、距離を取られる可能性があるわ。理性的な対応を。

【ラッキーカラー】
黒。カバンなど、小物で取り入れてみて。

運命数22
楽しい毎日をエネルギーに変えて

あなたの好奇心をつき動かすものに出会えそう。小さな頃から好きでたまらなかったけど、どこか諦めていたものや、忘れていたものが心の底から火山のように一気に噴出してきそうよ。テレビや雑誌で見たものに心奪われたり、ネットでたまたま見かけたアイドルに一目惚れしたり。周囲からは現実離れしてると言われても、それによってエネルギーが満ち溢れるのは何事にも変えがたいこと。同じものを好きな人たちとつながること満たされ、今までとは一味違った日々が訪れそう。魚のあら汁を食べると、一気にエネルギーアップできるような対象を見つけることができそう。

【仕事】
本屋で気に入った仕事術の本を何冊か買って、面白いと思う方法をいくつか取り入れてみるといいわ。毎日の仕事がゲームのように感じられて、仕事が楽しい感覚を味わえそう。

【恋愛】
相手に求めたい気持ちが強くなるかもしれへんけど、今はちょっと我慢の時。自分自身がやれることをやりながら、考えない時間を作ることも大事かもね。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアで取り入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事