当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/11〜11/17の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.11.10

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/11〜11/17の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は無駄を省いたり、削減することが必要な時期みたいやね。勝てない勝負はしないほうがいいわ。現実的に何ができるかを念頭に、ふんわりしたイメージだけでゴーサインを出すような事はNG。おいしい話がやってくるかもしれへんけど、そこに参加するなら、心から信頼した人の話であることが大切。ただ、その人も軽く参加した場所からおいしい話を聞いているだけかもしれへんから、しっかり理解した上で取り入れること。ポイントさえ抑えれば、決して危険なものではなさそうよ。運用方法をつかむことが重要なポイント。頑張りどころも大切で、あなたの信頼する人からの依頼なら、どんなに大変でも受けてもいいけれど、信頼関係のない人の依頼は受けへんほうがいいわ。理不尽な押し付けや、対価に見合わないことを依頼されて、いい様に使われそう。しっかり見極めて、必要なところに自分のエネルギーを使うことを意識しておいてね。

運命数1
自分の知識や技術に自信を持って

これまで経験してきたことが、沢山の人に役立つのを知る機会に恵まれそう。みんな普通にできるはずと思っているかもしれへんけど、とんでもない。実はあなたのレベルまでできる人はそうそういないの。謙遜しすぎず、周囲からの賞賛や評価を受け取るのも大切なことよ。あなたが伝えられるもの、教えられることを沢山の人に手渡していくことが求められそう。もしあなたが断れば、違う人がその役目を担うことになるけど、中途半端に伝えて欲しくないのなら、自分自身がその役目を受け入れていくことやね。イチゴを食べると、自分の価値をいかして周囲に貢献することに自信を持てそう。

【仕事】
自分の意見と、影響ある人との意見がぶつかりそう。周囲からは影響ある人の方が正しいように言われるかもしれへんけど、あなたはあなたの理論を大切に。妥協しないようにね。

【恋愛】
形にとらわれず、色々な人と会ってみたい気持ちになりそう。絶対ものにすると意気込むより、一緒にいて楽しい人を探すつもりで気楽にパーティーなどに参加してみて。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスして。

運命数2
好奇心が強まりそう

いつもと違う場所や、違う人達と時間をすごしてみたいという気持ちに駆られそう。でも、いざとなると途端に気持ちが変わって、「また今度…」とか先送りにしてしまうかもね。好奇心はあるのに、面倒になってしまうのかも。実際に、新たな場所や人に辿り着くまでは時間がかかりそうやけど、一度辿り着けば、楽しい時間を過ごせそう。また、決めた後にあれこれ細かな点に不安を感じて、自分で歩みを止めてしまうこともありそうね。最初に興味を持ったことを大切にすれば、ゆっくりでも着実に進めそうよ。メロンパンを食べると、迷わず行動できそう。

【仕事】
PCスキルなど、自分の仕事の専門性をより高められるようなスキルを学ぶのに良い時。資格を取れば手当がつくような会社なら、この機会に知識を増やしてみては?

【恋愛】
パートナーに対して、相手をつつくような言葉で怒らせてしまうかも。取り繕うとすると余計に怒らせてしまいそうやから、今は待ったほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。コートで取り入れてみて。

運命数3
自分で自分を認めてあげて

周囲に人がいるのに、孤独感が強くなりそう。周りに理解されない気持ちや、自分だけが我慢しているような気持ちが強くなるかもね。でも実はそれは、あなたの思い込みかも。極端に言えば、周囲の人はそこまであなたに関心を持ってないかもよ。でも、それはあなたを見下しているのではなく、自分は自分、人は人、と、線引きをしているということ。人に自分の価値を認めてもらおうとするより、自分で自分を認めることが、今一番必要なことかもね。出汁をとってお味噌汁を作って飲むと、自信の無さや、周囲に苛立つ気持ちを抑えて冷静な判断ができそうよ。

【仕事】
あなたの目的を周囲にも理解してほしい気持ちが強まりすぎると、自分のことしか考えない人と批判されるかも。強みをどう生かせるかということに、意識を強く持っておいて。

【恋愛】
相手のことを好きすぎて、冷静さ失っているかもよ。程良い距離を取って客観的に相手を見ることが、今は1番必要なこと。相手の自由を許してあげて。

【ラッキーカラー】
茶色。ブレイクタイムにラテを飲んでみて。

運命数4
遠慮せず、気兼ねなく楽しんで

今週は、一人自由に時を過ごすのがおススメ。自分だけがいい思いをしていいのか…と人に気を使うことは不要よ。出来るだけ一人になって、誰にも気兼ねせずやりたいことを目一杯楽しんでみて。いつも人のお世話や、全体の調整をしたりしがちなあなた。たまにはその瞬間瞬間で本当にやりたいことを楽しんでみては?一人の時間を贅沢に過ごすことで、自分自身を満足させ、心身のバランスを取ることができそうよ。疲れが溜まってる人は特に、自然豊かな場所で充電するのがオススメ。ひじきの煮物を食べると、自分一人の時間を目一杯すごせて、充電できそう。

【仕事】
あなたの業界の一流の人に話を聞きに行ったり、グループミーティングをしたりすると、良いアイデアをひらめきそう。ランチミーティングくらいのカジュアルさが、眠っていたものを表面化させてくれそうやね。

【恋愛】
パートナーのために何かしてあげたいという、愛が溢れてくるかも。ただ、自分を犠牲にしてまで相手に尽くし過ぎると、エネルギー不足に陥りそうよ。自分のご褒美時間も大切に。

【ラッキーカラー】
黒。レザーアイテムで取り入れてみて。

運命数5
視野を広げることが大切

周囲の人達から、沢山の幸せの形を教えてもらえそう。親や大切な人など、こだわっていた存在から与えられなかった幸せが、意外なところからやってきそうね。また、人の言葉に耳を傾けたり、沢山の人に出会ったりする中から、驚くような気づきを得られそう。自分のことを不幸だと思っていたのは単なる思い込みで、小さな世界にいる自分から意識をそらせず、どこかその不幸を隠れ蓑にしていたということにも気がつくかもね。今の自分は実は恵まれていると気づいた時、一気に視野が広がりそうよ。ふんわり毛布を新調すると、自分の価値観を大きく拡大することができそう。

【仕事】
これまでも我慢はしていたかもしれないけど、これ以上は継続可能と言う状態になってくるかも。自分の能力を生かせる仕事を見つけて、エネルギーをそちらにシフトしていって。

【恋愛】
パートナーを失うことを恐れて、逆に相手を縛り付けてしまいそう。自分から離れないように強要するほど、相手は離れていくから、執着は手放して。

【ラッキーカラー】
ブルー。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数6
今までのこだわりが崩れていきそう

あなたが尊敬している人や大事な人が、考えを大きく変えそう。その人を受け入れ、考えもそのまま自分の中に取りこんでいたのに、それが180度変わってしまうことに戸惑いそう。「絶対」と信じて大事にしていたのものを、その人があっさり手放すことに、喪失感や虚しさを感じるかもね。冷静に考えてみると、これまで自分が信念だと思っていたものは「依存」だったのかもしれへんと、受けとめられるかも。決して寄りかからず、自分の中に携え、活用していけるものを心に持つことが大事だと気づけそうね。モコモコの暖かいルームシューズでくつろぐと、自分が持つ本当の力に気づけそうよ。

【仕事】
上司やアドバイザーと離れ、1人で営業やマネジメントなど行っていくことになりそう。失敗に対する恐怖心もあるかもやけど、情熱さえあれば周囲がいろいろ協力してくれそうよ。恐れず前進して。

【恋愛】
パートナーとは、互いに自分の時間を大切にしながら、相手を尊重することが大切。今最も求められるのは、自分たちの世界を確立していくことかもよ。

【ラッキーカラー】
グレー。マフラーやストールなどでチョイスしてみて。

運命数7
自分の得意なことを率先してやってみて

人との関わりの中で、それぞれの人個性を認めることが大切になりそう。つい自分を中心に考えてしまいがちやけど、人それぞれのペースや考えがあることも忘れないで。7の人はチームワークが苦手かもしれへんけど、そんな中でも、自分がどう立ち回るかを考えることが必要かもね。誰でもできることではなく、企画や戦略、アイディア出しなど、得意分野の役割を買って出ると良さそう。自分ができることを明確にして、これをやりますと宣言するなど、能力を活かせることに特化して行動してみて。柿を食べると、自分の得意なことで周囲と繋がりを持つことができそう。

【仕事】
あなたと間逆の考え方を持っている人の話を聞いてみると、より、世界を広げられる方法を見つけられるかも。マンネリ気味になっている人は、ぜひ外に目を向けてみて。

【恋愛】
パートナーのいる人は、相手の気持ちを自分に向けたくても駆け引きは厳禁。自分の好きなことに熱中していれば、その姿に惚れ直して相手が勝手についてくるわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数8
新しい価値観や世界観に触れられそう

古いものやもう使えないものを整理し、これからの自分が求めるものに意識を向けて、新たな形で進む時。あなた自身がバージョンアップして、これまで実現できなかったことを形にして行く時ね。色々なことに対してむやみに、「これが正しい」「これこそが真実」と決めつけない方がいいわ。今までの成功法則や豊かさにこだわりすぎず、新たな価値観で物事を見ることが求められそう。古い価値観にこだわり続けず、自由に、自分も人も認められるようになると良いわね。カレーライスを食べると、新しい価値観を取り入れる柔軟性を身につけることができそう。

【仕事】
副業を考えるなら今がベスト。セミナーなどで他の人がどんなふうに活動しているのかを聞いたり、様々なパターンを見て自分の未来のシミュレーションをするのに良い時期よ。

【恋愛】
いちど諦めかけた関係に、突然また動きが出てきそう。まずは友達として関係を取り戻すことで、以前よりもお互いを尊重した関係を作ることができそうね。

【ラッキーカラー】
黄色。靴下で差し色に。

運命数9
自分を省みる時間を持ってみて

何かをやめたいと思ってそれを口にした途端、「やっぱり取り消し」と思うなど、言葉がフラフラしそう。これが続くと人から信頼されなくなったり、自分でも何が本当の望みなのかが分からなくなってしまうかもよ。自分がどうしたいのかは、心の中にしっかり持っておくこと。勢いで決めたことで大事なものを失っては後悔するから、じっくり検討する時間を持ってね。頭が混乱してきたら、歩く、電車に乗る、何でもいいから、立ち止まらずに移動すること。動きながら景色を眺めることで、気持ちの整理ができそうよ。ネイルなどで爪を綺麗に手入れすると、混乱する頭を落ち着けられそう。

【仕事】
本当にやりたいことを形にすべく、具体的に行動していくことになりそうやね。本格的に回るまでは少し時間がかかりそうやから、情熱を捨てず、形になるまで根気よく行動してみて。

【恋愛】
パートナーがイライラしているようだったら、一緒に食事に行って時間を楽しんでみて。相手はあなたの笑顔が見たいだけかもしれへんわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークで取り入れてみて

運命数11
自分のことに集中して

今週は、それぞれの人の多様性を自然に認められそう。自分のことがおざなりだから、人と自分の興味やこだわりの違いなどを気にしてばかりだったけど、自分に意識を向けることで、ザワザワする心は落ち着きそう。また、人と協力して新しいビジネスやコミュニティを立ち上げるなど、沢山の人と交流することが豊かさを拡大するポイントになりそう。一人でこもっていたらもったいないわ。仕事帰りにセミナーに行ったり、飲み会に行ったり。交流することで、あなたの世界も大きく広がりそう!指輪をクリーニングすると、自分自身に集中し、自分の本当の願いに気づけそう。

【仕事】
自分の強みを生かせるスキルを徹底的に磨くこと。そのスキルで収入を得ていくと、そろそろ心に決めたほうがいいかもね。人と話したりして自分を振り返ってみると、ビジネスに活かせる強みがみつかりそう。

【恋愛】
相手に本当に愛されているのか、考えてしまうことがあるかも。利害関係などは一旦横に置いて、自分が幸せを感じられることを追い求めてみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数22
一人でいるより、人と楽しい時間をすごして

考えても仕方ないことが頭をぐるぐる回りそう。でも、それは今だけだと自分に言ってあげて。仕事の後はまっすぐ家に帰らず、映画を観に行ったり、カフェで本を読んだりして自分のご褒美時間を取って。部屋で一人ではなく、人がいる場所でね。今週はずっと手付かずでいたことを完成させたり、自分のことを振り返ったりして、いつもできなかったことをやるにも良い時。心地よい音楽、座り心地の良いソファー、ゆったりできる空間、洗練された人たちなど、今のあなたには気持ちの良いことが必要よ。マシュマロを食べると、自分のリラックスの時間をしっかりとってあげられそう。

【仕事】
働き方を考えるのに良い時。普段ワーカホリック気味の人も、リフレッシュや、体をメンテナンスする時間をしっかりとってみて。新しい洋服や靴など、仕事のテンションが上がりそうなものを買うのも◎

【恋愛】
パートナーに対して言いたいことが山盛りでも、ぐっとこらえて自分がやりたいことに集中する時。そのまま相手に伝えようとすると、一気に爆発してしまいそう。気がたったら、いちど言葉を飲み込んで。

【ラッキーカラー】
白。バスタオルでセレクトしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事