当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/18〜11/24の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2019.11.17

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/18〜11/24の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。自分に合わないことをやり続けるのは、この辺で限界がやってきそう。見て見ぬふりをしてごまかしながら続けても、本気のパフォーマンスが発揮できへんかも知れんわ。本当はもっとできるはず、と言う根性論は捨てて、自分の能力が100%発揮できるような場所や仕事などを選んだ方がいいかもね。気づいてないかもしれへんけど、自分が思っている以上に体を酷使したりしながらやっているみたい。あなたが自分の状況に見て見ぬふりをしても、周囲から無理をしてるんじゃないかと声をかけられそうよ。周囲はよく見えているもの。言われたときには、一度冷静に自分の状況を確認してみたほうがいいわ。いつまでも無理は続かへんから。世の中でも、働き方改革についてはさらに話題になっていきそう。自分を生かすことを考えるのがとても大切になってくるようやね。

運命数1
決してひとりで抱え込まないで

今週は、徹底して自分を守ること。理不尽な要求や圧力に屈する事は無いわ。言えば何でも言うことを聞くと思われているかもしれないから、相手にあなたが悪いと言われても、鵜呑みにしないこと。嫌な事は嫌、おかしな事はおかしいと、はっきり発言することが必要よ。勇気を持って発言すれば、必ず味方が現れるわ。人に話を聞いてもらうと、おかしなことや疑問点が整理されて、あなた1人の問題ではないということがわかりそう。そして、理不尽な相手とは一線を引いていくことが必要やね。ぶっかけうどんを食べると、問題を整理して冷静に対応することができそう。

【仕事】
取引先に有利な条件ばかり言われそう。あなた1人ではなく、必ず上司を含めて問題解決して。電話やメールより、直接話しした方がこちらの利益を守れそうよ。

【恋愛】
パートナーにワガママを言い過ぎると、聞く耳を持ってくれなくなりそう。相手を疲れさせすぎると、本気で愛想つかされてしまいそうやから、ほどほどに。

【ラッキーカラー】
白。白シャツで取り入れてみて。

運命数2
頑張りすぎに注意

あなたにとってハードルが高いことがやってきそう。本当は気が進まないのに、人からの紹介だからとか、他の人が困るとかで、無理に引き受けることがあるかもしれへんわ。ただ、無理なものは無理なもの。自分を押し殺してやったとしても、良い結果にはつながらへんし、後で体調不良に陥ったりするかもしれへんよ。お願いすべきところは他の人にやってもらって、あなたが得意なことや、無理せずできることに力を使うこと。無理なことをやり続けて、自分をすり減らすことをやめましょう。髪の毛をしっかり手入れすると、比較的簡単に難しいことを人にお願いできそうよ。

【仕事】
どう考えても自分のレベルに合わない事は、「できません」とはっきり言うこと。頑張ってできることならやればいいけど、自分の身を粉にして犠牲になることは避けて。

【恋愛】
パートナーと、喧嘩などで距離を置くことがあるかも。寂しくても追いすぎないこと。ほとぼりが冷めたら、また自然に連絡を取り合うようになれるわ。

【ラッキーカラー】
黒。ローファーなど、ボトムスでセレクトを。

運命数3
体のメンテナンスを意識してみて

今週は、変化のない中でも発見がありそう。慌ただしい中では気づかないことに気づく週になりそうやね。これを機に健康面や生活面をしっかり見直してみるといいわ。忙しくて気がつかなかった体調不良や偏った食生活など、メンテナンスを意識するのにはぴったりな時。ずっと体を酷使していると、せっかくの年末年始に体調を崩してしまいそうやから、しっかりと整えることを意識しておいて。冷え性の人は、本格的に寒さがやってくる前に体を温めることを始めると、例年よりもマシになるかも。蜂蜜をたっぷり入れた紅茶を飲むと、体の変化を細かいところまで感じられそうよ。

【仕事】
市場調査やセミナーへの参加など、情報収集やスキルアップに時間を使うと良い時。余裕がある時でないとなかなかできない書類の整理など、身の回りの整理もやっておいて。

【恋愛】
パートナーに対して、相手のプライドを傷つける不用意な一言には注意。安心していると、築き上げた絆が一気に崩れてしまう危険もあるわよ。

【ラッキーカラー】
飴色。キャンデーを食べてみて。

運命数4
信じていれば願いは叶うもの

今週は、あなたの生き様が問われる週になりそう。あなたが本当に望む道に対して、覚悟を持てるかどうか、というところね。今がどんなに困難な状態でも、その道に行くと決めたら奇跡的に神様の思し召しと思えるような、チャンスを引き寄せられそう。もし誰にも負けないという情熱があるなら、奇跡のように願いが叶う瞬間がやってくるかも。少しの迷いが結果を左右しかねないから、迷いは禁物。本心から正直に願えるか、正直に自分の実力を信じられるか、覚悟を決めてみるときかもしれへんね。ゼリーを食べると、思いがけないチャンスを引き寄せそうよ。

【仕事】
海外へのチャレンジや、花形部署への抜擢など、あなたがずっと憧れていた仕事が目の前にやってきそう。ただ、失敗は許されないみたいだから覚悟を決めて挑んでね。

【恋愛】
募集中の人は、この人とずっと楽しく話ししていたいなというような、ほっこりする人と出会いがありそう。パートナーのいる人は、相手の健康や食生活に気をつけてあげて。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークで取り入れてみて。

運命数5
約束や契約などは慎重に

今週は、人との約束事に注意。最初に聞いた内容と、後で物事が終わってみてから言われる内容が異なることがあるかも。後になって「こんなはずではなかった」と思うかもね。ただ、事前に契約書などを交わしていた場合、どうしても後から変更できないものも出てくるから、最初の約束の際に内容をきちんと確認して、納得の上で話を受けることよ。また、後でヒビが入る可能性があるから、友達同士で契約事など交わすことがはやめといたほうがいいわ。情が入らへん人にお願いしたほうが無難。ドーナツを食べると、慎重に約束を結ぶことができそうよ。

【仕事】
自分の取引先に話を通して欲しいとか、知り会って間もない人から言われることもありそう。あなたを利用しようとする人が寄ってきそうな時やから、お人よしな態度は要注意。

【恋愛】
孤独を楽しんでいれば、あなたの魅力に気づく人が出てきそう。あなたの笑顔に心惹かれるみたいよ。パートナーとは、互いの目標に向かって切磋琢磨することで、絆がより深くなりそう。

【ラッキーカラー】
ベージュ。コートで取り入れてみて。

運命数6
次のステージに向かう流れがやってきそう

今週は、誰かと今後のことを話し合うことが多いかもしれへんね。これまでに経験したことがない人たちと関わっていくことになりそうだから、そのために今持っているものや関わっているものを、何かしら整理していかないといけないような流れになりそう。最初手放すのは怖くても、あなたの本文を生かせる世界の人たちとの繋がりを作っていくためには、終わらせなければいけない道のよう。プラスの連鎖に入っていく自分を、勇気を持って受けとめて。自分のために大きな花束を買うと、これからの劇的なプラスの運命の変化の波に乗ることができそう。

【仕事】
暫くの間、力を入れてきた仕事を手放すことになりそう。結構大きなものやから、時間もお金も大きなスペースが空いてしまって不安かもしれへんけど、次のチャンスも見えてくるはずよ。

【恋愛】
パートナーとは、一度距離をとってみたほうがよさそう。お互いに自由になって視野が広がれば、また会いたいと思うはずよ。

【ラッキーカラー】
レインボー。キャンディーなどお菓子で選んでみては。

運命数7
直接会う事を心がけて

今週は、大事な事は書面やメールなどにせず、直接相手に話したほうがよさそう。物や書類を見ながら、お互いに顔を合わせて確認をしながら話した方が、認識違いや勘違いを防げそうね。特に、目上の人に対しての提出物などは何度もチェックして完璧な形にしておくこと。提出して終わりではなく、その人に直接説明をしながら理解してもらった上で手渡しをすることが1番安全やわ。また、相手が気づいていない書類等の間違いに気づいたら、周囲に分からないように伝えてあげると感謝されそうよ。焼き貝を食べると、勘違いやミスを防ぐことができそうよ。

【仕事】
取引先の偉い人に気に入られそう。スムーズに交渉を進められそうやから、食事など誘われたら、同僚とかと一緒に行ってみては?美味しいものを食べさせてもらいに行く、位で考えていけば良さそうよ。

【恋愛】
パートナーとの心のつながりを再確認する時。離れていてもそれを感じられることで、安心が保てそうよ。

【ラッキーカラー】
グレー。マフラーなどで取り入れてみて。

運命数8
大事なものを大事に扱って

大切な人の気持ちを確認したくて、試すような態度をとってしまうと、そこから本当にヒビが入ってしまいそう。運気はここから上がっていくみたいやから、焦らず状況が変わるのを待つこと。心がささくれている状態で何か変えていこうとしても、パワーがないんだから無理よ。もし人に大切に扱われたいなら、今は徹底して自分で労ってあげて。ほんの少しでいいから、自分大好きなものを買うなどして、心地よい時間を過ごすこと。自分がそれをしてあげることで、ゆっくりとエネルギーは満たされていくわ。音楽を大音量で聴くと、自分を大切に扱う気持ちをしっかりと持てそうよ。

【仕事】
失敗を取り繕おうと、謝罪もそこそこに話を切り替えてしまうと、相手の逆鱗に触れそう。自分を守ろうとばかりせず、まずはしっかりと頭を下げて。

【恋愛】
今週は忙しくてあまり相手に時間を取られへんかもしれんけど、パートナーに対して思いやりを持って接すれば、愛はちゃんと伝わりそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数9
予定通り進まなくても、焦らないで

今週は、大事な話をしたくても約束が流れてしまいそう。相手に嫌われたのかと勝手に悲観的になって、暴走しないように気をつけることやね。何かとスケジュールが変わりそうだから、臨機応変に対応すること。突然時間が空いたら、いつも出来てなかったことをするなどして、上手に意識を切り替えて。とにかく、頭で考えすぎないのが大切な時やから、いらない考えがよぎり始めたら、ひたすら走るとか、温泉で緩めるとか、集中できることに没頭して。エネルギーを整えたら何かが動き出す位で、ゆったり考えておいて。茶そばを食べると、臨機応変さを身につけることができそうよ。

【仕事】
会社の同僚や取引先と、意思疎通がうまくいかずカッとしてしまうことがあるかも。どんなに腹が立っても一度飲み込んで、まずはその場を離れて気持ちを落ち着けることよ。

【恋愛】
パートナーに求めても、相手は仕事や目標に向けて忙しいかもね。無理を言うと関係にヒビが入るかもしれへんから、今は自分の趣味などに没頭して意識をそらすこと。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンリーフのサラダを食べてみて。

運命数11
勇気を出して次のステップにすすんで

今週は、次のステージに進む流れがやってきそう。でも経済面や生活面でリスクが大き過ぎて、迷ってしまうかもしれへんね。でも、正直あなたの中では今の状況にもう限界がやってきているかも。現実的な面よりも、精神面での継続が難しいかもしれへんね。頭がいっぱいいっぱいだと、自分を生かせる可能性を見失ってしまうから、勇気を持って現実に向き合うこと。本気になれば何でもできるわ。あなたを生かせる世界はまだ他にあるはずよ。今がターニングポイントだと思って、勇気を出して。チーズたっぷりのピザを食べると、勇気をもって現実を切り開いていけそうよ。

【仕事】
本来の自分が持つ力で、できる仕事を伸ばしていく時。他の人が得意な仕事は任せて、自分の強みを活用することにもっと意識を持って。

【恋愛】
あなたがあんまりにも仕事に意識を向けすぎると、パートナーがへそを曲げてしまうかも。たまにはお土産を買って帰るなどしてあげて。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアで取り入れてみて。

運命数22
気持ちを切り替えてできることをやって

今週は、あてにしていた仕事や収入が流れてしまうなど、見込み外れの出来事が起きるかも。あなたの相手先が仕方なく決断した影響が、あなたにも出てくるかも。悲観的になっても仕方がないから、気持ちを切り替えて、今できることで穴埋めすることを考えて。頭を空っぽにして集中していれば、状況は見る見る間に変わっていくわ。意識が切り替えられれば、一気に挽回できる流れがやってくるかもしれへんから、諦めずに取り組んで。決してだめなまま終わってしまう、ということでは無いから。もんじゃ焼きを食べると、物事をポジティブにとらえることができそう。

【仕事】
予算の面で余裕があるからとあぐらをかいていると、突然の状況変化で焦りそう。万が一の時にどこでカバーするか、必ずシミュレーションしておいて。

【恋愛】
下手に本気になってしまいそうだから、遊びの愛はやめておいたほうがいいわ。現実的に考えて。今のパートナーと一緒にいてよかった、と強く実感できるような出来事がありそうやね。

【ラッキーカラー】
茶色。ランチにカレーを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事