当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/25〜12/1の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2019.11.24

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/25〜12/1の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、力を入れていることの未来の形が具体的にイメージできるところまで物事が進みそう。でも、ここからが正念場。細部の調整など、形を理想通りに整えるのに時間がかかることが明確になってきそうね。イメージはできるけれど、頂上までの登山の道のりはまだまだ長いといった感じやね。そして、肝心な調整の部分に時間がかかりそう。会社なら、理想の物件を見つけたけど、空きがなくていつまで待つのか見通しが立たない…とかね。今は理想の形に向かって進んでいると信じて、ひたすら出来ることに注力すること。時間がかかるとわかったら、もうそれ以上余計なことは考えず、心を決めて前に進んで。

運命数1
自分の考えに固執しすぎないよう注意

あなた自身の考えをどんなに頑張って人に知ってもらおうとしても、伝わらないかも。今は自分の思いを大切に抱えておいて。また、人との関わりの中で意地をはりすぎると、1人になってしまいそう。批判されても今はぐっと飲み込んで、相手の言い分や気持ちをまず受け止めてみて。そうすれば、この人なりに頑張ってるんやなという心の余裕が出てくると思うわ。すべては相手を少し思いやってみることで解決すると思うから、自分の殻に閉じこもらないこと。そして無理に他人に理解を求めすぎひんことよ。ネギ焼きを食べると、冷静に、相手の状況を理解する心を持てそうよ。

【仕事】
自分のやり方をごり押ししすぎると、周囲からひかれてしまうかも。自分の正しさを証明したいのなら、実際にその技術で人のサポートをしてみることよ。

【恋愛】
パートナーに対して「私の方が頑張っている」と言いすぎると、相手が疲れてしまいそう。相手なりに頑張っているところを見てあげて。

【ラッキーカラー】
白。マフラーなどでチョイスを。

運命数2
迷っていたことに踏ん切りがつきそう

ずっと迷っていたことが突然吹っ切れそう。人間底まで行くと開き直れるというけど、まさにそんな感じね。とはいえ人間やから、吹っ切れてもぶり返すこともあるけど、今までに比べたら全然大したことないわ。小波が来ても、少しの時間で元に戻れるような芯の強さができてきそうやね。また、SNSなどで心がザワザワする書き込みを見つけたら、自分の気持ちに集中する時よ。 心乱されるものを見続けても、あなたに徳はないわ。人は人、自分は自分と割り切って。グリーンスムージーを飲むと、自分に必要なものにのみ意識を集中することができそう。

【仕事】
ライバルの仕事ぶりを近くで目にする機会がありそう。尊敬する部分もあり、自分の良さをさらに活かすのが一番だという気持ちになりそう。

【恋愛】
別れた人との復縁を願う気持ちが強すぎると、情念に変わりそう。愛なのか、エゴなのかをよく考えてみて。パートナーのいる人は、相手の新たな魅力を発見して惚れ直しそう。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを追加してみて。

運命数3
せっかくのチャンスを逃さないで

今週はあなたの元にやってくるギフトを、うっかり取りこぼしてしまう可能性がありそう。当たった宝くじを引き換えにいこうとしたら期限が過ぎていた…とか、もったいないことになってしまうかもね。今週やってきた良いニュースなど、あなたが受け取る権利のあるものは、真っ先に受け取ること。なにかのついでに…なんて言っている間に、あなたが忘れていた権利をライバルが棚ぼたで受け取ってしまうかもしれないから、注意をしておくこと。モコモコの暖かいスリッパを履くと、大事なものを取りこぼさずにしっかり受け取ることができそう。

【仕事】
請求書の処理に注意。大切な取引先の支払いを忘れてしまうなど、信用問題に関わることも起きるかも。お金にまつわる事はもっとも注意して、優先順位1番で対応するように心がけて。

【恋愛】
パートナーとすれ違ってしまいそう。意地をはりすぎると溝が深くなりすぎて取り返しがつかなくなってしまうかもよ。素直になって。

【ラッキーカラー】
ベージュ。コートでチョイスして。

運命数4
逃げていたことと向き合って

今週は、これまでうまく逃げ続けていたことに向き合わざるを得ない状況になりそう。大事な決断を先送りしている人は、ここらでしっかりと考えないといけなくなりそうね。逃げ続けている間は、次に進みたくてもずっと同じところをぐるぐる回り続けるような感覚が続くかもしれへんよ。勇気を出して怖いことに向き合ってみたら、意外にあっさりと問題が解決しそう。あなたの頭の中でただ怖さが大きくなって、簡単に解決することを膨らませていただけと気づきそうやね。ラーメンを食べると、怖いことから今度こそ逃げない覚悟を持つことができそう。

【仕事】
小さくてもミスをしたら正直に申し出ること。これくらいなら…と自己判断で進めてしまうと、後から余計に時間がかかってしまうかもよ。

【恋愛】
旅行先などでの出会いがありそう。友達のように意気投合するような、とても気が合う人とのご縁があるかもよ。どこかに出かけてみて。

【ラッキーカラー】
茶色。チョコレートのケーキを頼んでみて。

運命数5
完璧主義を手放して

今週は信頼していた人との心のすれ違いなどから、人に心を開けなくなってしまうかも。ただ、それはあなたが人に期待しすぎたり、依存してしまったりしていることが影響しているのかも。自分を全て受けとめて欲しいという気持ちから、少しのズレも許せないような状態なのかもね。でも、相手もあなたも人間。あなた自身は完璧に頑張っていると思っても、他の人はあなたに対してズレを感じているかもしれへんよ。少し心を緩めてみると、人に対しても自分に対しても、許せる気持ちが持てると思うわよ。みかんゼリーを食べると、人も自分も許容できそう。

【仕事】
ほぼ決まると思っていた商談や企画が、直前になって白紙に戻るなど、想定外のことが起こりそう。最後まで気を抜かないように、丁寧に仕事をこなして。

【恋愛】
パートナーへの気持ちが安定しないかも。愛情を示したと思えば、急に相手にイライラしてしまったり、振り回しすぎると相手から距離を置かれるかもよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数6
自分の直感に従って

今週は、自分が元々持っている能力を磨く時みたい。人に言われたことに従いすぎると、自分の持ち味を見失ってしまいそう。頭で考えるより、直感で行動した方が今のあなたの運気の流れに乗れそうやね。また、世間の常識や成功例を鵜呑みにして、自分の強みを無視しすぎると、あなたの飛躍の道から大きくそれてしまうことも。参考にするのはいいけど、全てを自分に当てはめるのはNG。あくまでも活かせるものだけ取り入れてみて。自分の幅を広げるためにも、意識を向けてみるのは◎ 。白湯を飲むと、上手に世間の情報を活用して、自分の強みに変えていけそう。

【仕事】
市場調査に積極的に出かけると、有力な情報を得られそう。自分の担当以外のジャンルの売り場を観察することで、仕事につながる意外な発見があるかもね。

【恋愛】
パートナーとは、自分のルールに相手を縛りすぎると、溝ができてしまいそう。相手の自由を許してあげて。募集中の人は、イベントやセミナーなどでステキな出会いがありそうよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。クリアなネイルで取り入れてみて。

運命数7
出逢いが視野を広げてくれそう

今週は、強く心惹かれる人との出会いがありそう。老若男女関係なく、気持ちが通じる人と楽しい時間をすごせそうやね。友人や兄弟、もしかしたら恋人のような強い絆を感じることもあるかも。互いを深いところまで理解し合えて、とても安心感を持てそうよ。あなたがずっと理解できなかったことを、その人に質問してるみると、深く納得できる答えをもらえるかもね。深く響く答えが、あなたの長年の疑問をクリアにして、心の滞りを流し去ってくれそうよ。それによって、あなたの視野も広まりそう。イチゴのケーキを食べると、大切なご縁を引き寄せる力を強めてくれそう。

【仕事】
仕事上必要なものが、希望通り手に入りそう。仕組みの全体を理解している人にあなたの要望を的確に伝えてみて。今までないと思っていたものが出てきそうよ。

【恋愛】
良くも悪くも相手への本当の気持ちに気づきそう。これからも共にいるのか、それとも別の道を進むのか、大きな決断をすることになるかもね。

【ラッキーカラー】
赤。リップでチョイスを。

運命数8
自分を整えてリラックスを

これまで自分を縛り付けていたものから解放されて、楽になれそう。きついルールやしがらみの中で、必要以上に縛られていたのかもしれへんね。少し休んで、自分を整える時間に使うと、以前とは違う景色や本当に向き合うべきことが見えきそう。ただ、今あなたが抱えている問題が根本から解決したわけではないみたい。その根っこに気づくことができた時、本気で腰を据えて、現実を変えていく必要があると腹をくくれそうね。あなた自身が気づいていなかったところに、一番根の深い問題があるのかもしれへんよ。新しい指輪を買うと、深い問題に向き合う勇気を持てそう。

【仕事】
人数不足でずっと負担が大きかった業務が、やっと落ち着きそう。業細かな数字のチェックや書類の整理など、時間のある間に重要度の高いところを再度チェックしておいて。

【恋愛】
パートナーとは、一つの区切りのようなものを感じることがありそう。相手のために自分を押し殺さず、自分が自由でいられるご縁を選んでみては?

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスを。

運命数9
強く信じて待つこと

今週は、欲しいものは追えば追う欲しいものは逃げていく、ということを経験するかも。いつかその時が来たら願いが叶うこと信じて、今できることを淡々とやっていればいいのに、不安で追いかけた挙句、逃げられてしまうかもね。今はどんなに不安でも、追いかけずに待つ方が得策。こちらが余裕を持って待っていれば、欲しいものが手に入る流れや、願いが叶いやすい状況がやってきそうよ。プラスのイメージを持って、どーんと構えておくこと。焦りで、せっかくの良い運気を逃さないようにね。チキンソテーを食べると、時を待つ心の余裕を持つことができそう。

【仕事】
無理のあるスケジュールや、安過ぎる報酬で依頼をすると、取引先から愛想をつかされてしまうかもよ。自分の都合だけでなく、きちんと相手を尊重した条件で交渉を進めること。

【恋愛】
自分の全てを受け入れてくれるような人との出会いを願う気持ちが強くなるかも。パートナーとは、こちらから思いやりの態度を示せば、相手からも同じように返ってくるわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食に茹で卵を食べてみて。

運命数11
過去のご縁を感じそう

今週は、理由も分からずものすごく惹かれる人や場所に出会うことがあるかも。逆に、意味もわからず、腹立たしさを感じる人にも出会うかもしれへんね。どうやら、今週のご縁には過去世のご縁との再会や、繰り返しのパターンがありそう。全てを紐解くのは困難かもしれないけど、湧き上がってくるものを受け入れて過ごしてみると、心の奥で引っかかりが薄れていくのを感じられるかも。もしかしたら、今感じているモヤモヤは、どこか遠くの記憶から来てるのかもな…くらいで捉えられると、気持ちが楽になれそうよ。新しい靴下を履くと、今の自分に大切なことが自然に理解できる流れを引き寄せそうよ。

【仕事】
昔お世話になった人や取引先の人と、仕事以外の場所でばったりと再開しそう。何か一緒にできるか話を進めてみてもいいと思うわ。良いビジネスパートナーになれそう。

【恋愛】
パートナーがいるにもかかわらず、心奪われてしまう人が出現するかも。恋ならいいけど、本気になってしまいそうなら一度立ち止まって考えてみて。

【ラッキーカラー】
グレー。ハンカチやタオルで取り入れて。

運命数22
自分の内側からの声を聞いて

今週は、長い思い込みから自分を解放する時がやってきそう。あなたがずっと昔から当たり前だと思っていたことが、実は他人からの刷り込みや、親から言われたようなことなのかもしれへんわ。実は他の可能性を持った自分に気づき始めてはいるけれど、心の奥底で突き抜けることで失うものや変化が怖くてたまらないのかもね。でも、もう今こそ自分を完全解放する時。自分を押さえつけてもこの先にストレスがもっと溜まるだけよ。本当の自分に声を傾け、その結果、唯一無二の自分と認めていく時よ。ごま団子を食べると、突き抜ける勇気を持つことができそうよ。

【仕事】
苦手意識が強かったことを、本気で勉強する機会に恵まれそう。その道のプロにしっかり学んでコツを知れば、自分のものにすることができそうよ。

【恋愛】
ずっと持ち続けてきた過去の思いを手放すことができそう。思いきって新しい愛に進んで。パートナーのいる人は、相手の前でゆるんだ姿を見せ続けると心変わりされるかもよ。女子力を意識して。

【ラッキーカラー】
黒。漆黒のマスカラをオン。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事