当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/2〜12/8の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2019.12.01

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/2〜12/8の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。お祝いごと気分に浸っているのなら、そろそろ次のステージに移っていく切り替えが必要な時。ずっと今の成功や良い状況が続くように思っているかもしれへんけど、状況は刻一刻と変わっているわ。それもものすごいスピードで。まだまだ大丈夫と思っていたら、目に見えないところで変化が進んでいて、気がついたら手に負えないことになってしまう可能性も。もし一定期間休むなら、誰かに状況チェックしてもらうなど、目が届く仕組みを作っておくことよ。問題が表面化しても、手を打つのが早ければ大丈夫。世間でも、隠れていたものや見落としていたものが表に出てくる時。良い人だと思われていた人のほころびが出てきて驚くこともあるかもしれへんけど、他人の振り見て我が振りなおせを意識しておいてね。自分を整えることよ。

運命数1
視野を広げることで人の役に立てそう

今週は、ずっと踏み出したかった世界への道が見えてきそう。心の中であたためていた夢への第一歩が踏み出せたり、目的地に向かう道筋が見えてきたりと、今後に向けてのやる気が出てくる時みたいやね。今まで意見がすれ違っていた人とも、折り合いがつけられそう。無理に仲良くする必要はないけど、いがみ合う必要もないわ。協力し合ってプラスになるなら、割り切って部分的に協力関係を結ぶのもあり。それによって、互いに利益が拡大できそう。大切な人達と作り上げる未来を強く信じると、形になりやすい時。朝食にシリアルを食べると、人間関係を上手に構築していけそうよ。

【仕事】
多数の部署間で新しいプロジェクトが立ちあがりそう。主要なポジションを任せられても、尻込みせずチャレンジして。周囲も協力的な人が多いみたいよ。

【恋愛】
パートナーと共有できる目標ができそう。貯蓄や財産に関することで、何年か単位の明確な目標に向けて動き出すことがあるかもね。

【ラッキーカラー】
茶色。ブレイクタイムにチョコレートを一つ。

運命数2
過去のご縁が再び繋がりそう

今週は、過去にすれ違いや仲違いをした人とのご縁が結び直されそう。ただ、過去とはまったく違う関係になりそうね。距離を置いたことで、相手もあなたも成長したみたい。そして今再会して、互いを尊重しあえるタイミングがやってきたみたい。再度繋がったご縁は簡単には切れていかへんから、焦らずゆっくりと。自然の流れに任せておけばいいのよ。一番大切なのは、過去に何があったとしても、またここでご縁が繋がることに感謝すること。きっと今度結び直されるものは、あなたにとって良い未来に繋がっているはずよ。桃の缶詰を食べると、良いタイミングでご縁を結び直せそう。

【仕事】
過去に採用されなかった仕事やプロジェクトに、再度チャレンジできそう。メンバーが変われば、更に効果の出る形に変えて企画できそう。今度こそチャンスをものにして。

【恋愛】
過去にうまくいかなかった関係や、今すれ違いが起きている関係を見直して、今後の関係性を確認しそう。タイミングが合えば結果も変わりそうね。

【ラッキーカラー】
ピンク。PCケースなど、お仕事グッズで取り入れてみて。

運命数3
徹底的に自分に自信を持つ時

新しいことを学ぶのではなく、すでに自分が有している知識や技能を活かして、何かを始めると良い時。自分を活かして何かやりたいけど、いまいち自信がないのかもしれへんね。周囲の人と自分と比べても、それは全く意味がないこと。まず今自分が持っている力を試してみて。実際に活用してみたら、自分が今どれだけのことがやれるかを正確に把握できそう。そして、これから新たに学んだ知識より、既に持っているものをブラッシュアップしたほうが効率的だということにも気づくと思うわ。お気に入りのキャンドルを灯して夜ゆっくり過ごすと、自分の才能に気づくことができそうよ。

【仕事】
転職を考えるなら、未経験の業界はやめておいた方が無難。多分できるだろう、と甘く考えて入社すると、とんでもないレベルの高い会社だった…なんてことになりかねへんよ。

【恋愛】
思ったことを素直に伝えられれば、相手とのすれ違いはおこらへんわ。察してもらえるのが当たり前と思わず、パートナーに気持ちを伝えて。

【ラッキーカラー】
赤。リップで取り入れてみて。

運命数4
自分を守る方法は一つじゃなさそう

他人を押しのけてでも自分の利益を守るなど、強引なことはあまりしない4の人。でも、大きな損害を被る可能性があると、冷静に自分や周囲の人を優先して守る行動に出られるのよね。今回問われそうなのは「身内のことだけ考えていていいの?」ということ。自分達を優先してしまうのは仕方のないことかもしれへんけど、もし余裕があるなら、自分達のことだけではなく、できる限りの人に情報共有したりすることも必要かもよ。それが後々自分に良き形で返ってきそうよ。ハーブをお風呂に入れて入ると、自分たちだけでなくたくさんの人にとって良いことにつながる行動ができそうよ。

【仕事】
データや書類のチェックが甘くなりそう。ミスがバレなかったからとそのままにしておくと、あとでペナルティが発生したりするかも。人のせいにするのは厳禁よ。

【恋愛】
相手が自分を大切に扱うなら、自分も大切にしてもあげてもいいという気持ちだとヒビが入るかもよ。見返りなき愛を持てれば、相手からも大切にされそう。

【ラッキーカラー】
黄色。パプリカをお料理のアクセントに加えてみて。

運命数5
自分の方法を押し付けないよう注意

成功するために、幸せになるために、と頑張ってきたのかもしれへんけど、ガチガチにルールを作って自分を縛りすぎているかもしれへんわ。自分の頑張りを人に対しても強要しすぎると、人から距離を置かれてしまうかもよ。自分は自分、人は人。自分の価値観や、過去の成功例などをあてはめようとしないこと。人それぞれ才能や力の活かし方があるし、合わない方法では上手くいかないわ。あなたは自分のことに全集中して、人のことは見守っておくことやね。明太子入りのおにぎりを食べると、人に干渉しようとする気持ちを抑えて、自分自身に集中することができそうよ。

【仕事】
お局さまのこだわりを押し付けられそう。逆らうとあとで面倒なことになりそうやから、表面的にハイハイ、と相槌を打っておいて。自分が一番正しいと主張する人は受け流すことやね。

【恋愛】
そんなに好きでもない人と妥協して表面上の幸せを作り上げようとしても、いつか見直しや後悔する時がくるわ。一人でも真実を感じられる人生を選んでみては?

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数6
我慢をせず、自分の楽しめることを

我慢こそ美徳と思いがちだった過去のパターンを、大きく覆す出来事がありそう。自分にしかできないこと評価を得ることで、全く違う世界を知れそうやね。それには、あなたが自分自身を肯定できて、丸ごと愛せるようになること。今までみたいに我慢をせず、好きなものを好きと言い、好きな人たちと今まで以上に繋がること。心から幸せと感じられる時間を増やしていくことよ。いきなりは無理でも、少しずつ幸せな時間が毎日の中で増えていくことで、「幸せになることって簡単」と思える瞬間がやってくるはずよ。水餃子を食べると、自分をゆるめることができそうよ。

【仕事】
頑張りすぎず、自分のできることを仕事にしたい気持ちが強くなりそう。自分の能力や才能を生かして、新しい仕事を思いつく人もいるかもね。新しい収入源も見つかりそう。

【恋愛】
パートナーと、お互いの本心をなかなか理解し合えない時かも。今は強制的に理解を求めず、互いの世界を大切にしていくことを優先してみて。

【ラッキーカラー】
白。マフラーやストールで取り入れてみて。

運命数7
人の言葉に惑わされず、初志貫徹を

親や友達に自分の夢を語った時、いい顔をされなかったり、批判をされることがあるかもしれへんわ。逆にアドバイスと称して、自分が正しいと思っている世界観を押し付けられるかもね。アドバイスをした人は責任とってくれるわけないんやから、真に受けすぎずに自分自身の判断と考えで行動することが大切よ。しつこく自分の価値観を押し付けてくる人とは、この際距離を置いてみて。自分を貫き、未来を信じる心を強く持てれば、あなたの信じる世界は必ず形になっていくわ。諦めず、根気よくね。卵焼きを食べると、自分の世界を強く信じる気持ちを持つことができそうよ。

【仕事】
企画が思うように通らなそう。部分的に変更して提出を求められるかもしれへんけど、趣旨が変わってしまうなら、いっそ違う企画に変更した方がいいかもよ。

【恋愛】
気になる人の良くない噂を聞いて、気持ちが揺れてしまうかも。人の言葉で判断するよりも、あなた自身が確認する事実で、どうするかを決めて。

【ラッキーカラー】
黄色。パエリアを食べてみて。

運命数8
今は不安定を受け入れてみて

今週は、答えを決めないということが必要になるかも。大事なものが2つあってどちらを選ぶか決められない時は、無理に1つに決める必要は無いわ。どちらも程よく持っておくのも今の答えの一つかもしれへんわ。迷いや不安定さが目立つ今。無理に一本足で立とうとすると、軸がしっかりしてない分転んでしまう可能性も高いわ。バランス感覚もエネルギーも不足気味みたいやから、もう少し安定を取り戻すまで、グレーの状態を自分に許してみては?丁寧に日本茶を入れて飲むと、自然に導かれる答えを待とうという、心の余裕を持つことができそうよ。

【仕事】
多忙な中、全ての仕事をバランスとって進めなければならない状況になるかも。人に任せられたらいいけど、あなたが注意してないと進まない状況かもね。せめて、お昼くらいは外に出て意識を切り替えて。

【恋愛】
パートナーとの今後の関係をどうしていいのか迷いそう。瞬間瞬間で気持ちも変わるので、自分でも掴みきれないかもね。今は、どんな感情が湧き上がるか、相手にどんな愛を感じるかをしっかり観察してみては?

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンがない方は、何か取り入れてみて。

運命数9
嫌なことは嫌とハッキリと伝えて

本心でないことを選び続けると、どこかで心が大きく壊れてしまいそう。もしかしたら、力を持つ立場の人に逆らうのが怖かったり、自分以外の人の利益や立場を守るためにと思っているのかもしれへんけど、あなたの本心は、自分に嘘をつくほど傷つき続けるわ。他人に受け入れられるために自分を押しつぶすのでは、あまりにも自分が可哀想。まずは自分をしっかり愛すること。もしあなたを攻撃したり、自分達に都合がいいように扱う人が出てきたら、どんな立場の人であれ、毅然とした態度を取ることよ。艶のあるリップをつけると、自分の思いを嫌味なく伝えることができそうよ。

【仕事】
どう考えても達成不可能なノルマを求められそう。仕事やからと自分を追い詰めてしまいすぎんといてね。難しいときは早めに周囲にヘルプを求めて。

【恋愛】
パートナーに対して言いたいことをちゃんと言わないと、我慢の限界で反動が来るかも。関係をこじらせてしまわないように気をつけて。

【ラッキーカラー】
ローズ。お部屋にバラを飾ってみて。

運命数11
自分の本音にしっかり目を向ける時

自分に嘘をつくのはやめること。現状が自分の願いとずれていたとしても、いつか実現できる未来をしっかり信じること。その熱量があってはじめて、あなたが本当に願うことが現実化できそうよ。頭であれこれ考えて計算するより、いつかこうなるという確信を自分に与えるのが鍵。また、本当の思いしか具現化しにくい時のようやから、常識や一般論など気にせず、自分の思いに正直になって。現実的なことは横において、願う気持ちがどこまで形になるのかをテストしてみる位で考えてみて。部屋のクッションを新しいものにすると、自分の本当の気持ちを大切にすることができそうよ。

【仕事】
言い方や捉え方の違いで、ミスが発生しそう。互いに正しさを主張しすぎても平行線でらちがあかなくなるかも。どんなに相手が間違っていると思っても感情的にならんといて。

【恋愛】
言葉を濁したり、飾ることなく、ハッキリ伝えることで相手の心にストレートに伝わりそう。怖がらずに本音を伝えることで、相手の本音も引き出すことができそうね。

【ラッキーカラー】
紫。紫芋を食べてみて。

運命数22
自分の生き方について考えてみて

人の言いなりになるのをやめて、自由に行動していくことが求められそう。誰かに気に入られ、愛されることで、何も考えないでいられる安心感を感じられていたのかもしれんね。でも、ずっと本音とずれた他人の支配を受けたままでいると、本当にこのままでいいのかと、強い焦燥感に襲われるかもしれへんね。枠のある世界から思い切って一方踏み出し、冒険してみること。それが、これからのあなた自身の自信につながり、本当の持ち味を生かした生き方の発掘につながってきそうよ。お気に入りのティーカップでお茶を飲むと、自分に自由を許せる気持ちを持てそう。

【仕事】
上から物をいう人に対して怒りを感じても、まともに相手にしないこと。イライラをぶつけられたら、受け流すことを優先して。もちろんあなたが原因なら、まずは謝った上でね。

【恋愛】
ここ最近浮いた話がなかった人も、過去の大きな傷を乗り越え、新しい恋愛に一歩踏み出そうという気持ちが持てそう。素晴らしい出会いが待ち受けていそうよ。

【ラッキーカラー】
レインボー。ネイルで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事