当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/9〜12/15の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2019.12.08

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/9〜12/15の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は土台固めなど、見えないところを整備するのに良い時期。もしこれから拡大しようと思っていることがあれば、認識がずれていて再度やり直しなるなんてことがないように、根幹をまず確認しておいたほうがいいわね。また、契約書等の見直しもしっかりと。互いの条件面で無理があるなら、今もう一度話し合いをして取り決めをしておいた方が良さそう。協力体制を強固にするためにも、双方にとってプラスになるものであることが大切よ。今は1人勝ちではなく、関わる人全てにとってプラスになるよう基盤をしっかりと作っておくことを考えて。

運命数1
本当にやりたいことを、徹底して追求して

今「やりたい」と思ってやっていることが、本当にやりたいことなのかを一度振り返ってみて。もしかすると、他人からの受け売りで思い込んでるだけかもしれへんよ。じっくり時間を取って細部まで確認したら、今まで気づかなかったものが見えてくるかも。自分に本当に必要なことが見つかれば、それはあなたの今後の大きな財産に成長していきそう。だからこそ、妥協は禁物。できない、難しいという言葉は封印して「どうすればできるか?」だけに目を向けてみて。きっと、何かキッカケが見つかるはずよ。赤飯を食べると、妥協しそうになる気持ちをおさえることができそう。

【仕事】
得意な仕事を中心にやっていくことを、本格的に考える時期かも。収入アップに繋げたいのなら、自分ならではの価値を考えてみて。

【恋愛】
本当に一緒にいたい人は誰なのか考えそう。自分に正直な答えが出たら、現実を見直してみることやね。真実の愛が求められる時よ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食にワインを飲んでみて。

運命数2
これまでの努力が実りそう

今週は、今まで力を入れてきたことが大きく評価されそう。長く続けてきたことや、寝食を忘れるほど没頭してきたことが今、花開きそうね。もしかすると、あなたがその道の第一人者として取り上げられたり、話題になったりすることも。ここで遠慮せず、やってくる波にしっかり乗ることよ。これまでの成果を発表することで、それが沢山の人の目に止まったり、役立つことになるかもしれへんね。楽しい!という感情を大切にすること。あなたが感じる幸せを、他に必要としている人にも伝えてあげて!ランチに美味しい中華を食べると、楽しいもの、大好きなものを伝える力を持てそう。

【仕事】
組織が力を入れようとしている企画のリーダーに抜擢されそう。今までの成果を評価されてのことやから、気後れする必要は一切ないわ。もし権限を与えられたら、妥協なくやりやすい形にしてね。

【恋愛】
パートナーに愛されている実感を持てそう。幸せな気分を味わって。募集中の人は、あなたの魅力で男性の心をグッとつかめそう。笑顔でいるだけで良いことがありそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にスムージーを飲んでみて。

運命数3
未知の世界を切り開いて

あなたが心から求める世界に、リスクを顧みずに進んで行く時。本能のまま進む流れよ。今まで経験したことのない環境に飛び込み、世界が大きく変わる人も多いかもしれへんわ。できるかどうかではなく、「やってみたい」と信じること。常識の世界の中で自分を見失っている人は、好奇心のまま突き進むことで、新たな価値や世界を発見できそう。自分を活かせる場所や生き方を発見するかもね。行動に移すことで、世界を切り開くキッカケをつかめたり、メンターのような人に出会えることもありそう。タバスコをパスタにかけて食べると、夢を叶えるために行動できそうよ。

【仕事】
職場と違う地域でセミナーや勉強会などに参加すると、刺激をもらえそう。出会う人も情報もいつもと違うエネルギーを帯びているから、深く刺さりそうやね。

【恋愛】
心を持っていかれる出会いがありそう。募集中の人は、その勢いでまず行動してみて。パートナーがいる人は、恋をする事は悪くない位の気持ちで深入りしないで関わってみてはどう?

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスしてみて。

運命数4
自分の意見をしっかり述べて

自分の意見をはっきり伝える必要がありそう。今までは流れに乗っておくだけで、発言する必要はなかったかもしれへんけど、今週黙っていると自分の立場が危うくなりそう。意見を言わないまま放置した結果、同意したと見なされて、不本意な環境を受け入れざるを得なくなったりね。後で訂正を求めても、やり直しが効かないかもよ。周囲の顔色が気になっても、自分の意見をしっかり述べること。わざわざ波風立てる必要もないやろと思うかもしれへんけど、発言しておくとおかないで、今後が大きく変わりそう。いくらのお寿司を食べると、自分の意見をはっきり述べる勇気を持つことができそうよ。

【仕事】
ボランティア的な仕事になってしまっているなら、ちゃんと収入面が見合うような交渉も必要になりそう。割に合わないと思っているなら、きちんと伝えて話し合うことよ。

【恋愛】
向き合うのが面倒で聞いたふりをして相手の気持ちを受け止めないでいると、ある日突然怒りをぶつけられそう。修復不可能になることもあり得るから、ぞんざいな態度は避けてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。デザートにオレンジを食べてみて。

運命数5
To doの棚卸しをしてみて

今週は、自分一人が何もかも抱え込むのをやめる時。自分がいなければ、とか思う気持ちが強いかもしれへんけど、本当にやるべきことを選んでいく時よ。すべてにエネルギーを注ごうとすると、どこかで限界が来るわ。全力を注げないことに罪悪感を感じてしまうのかもしれへんけど、すべてに完璧さを求めないことも重要かもね、冷静になると、あなたでなくても回ることはたくさんあるはず。それに気づくと楽になりそうよ。自分の価値を改めて考えてみてね。ふっくら炊き上げたお米を食べると、自分ひとりで抱え込むことは無意味だと気づくことができそうよ。

【仕事】
全てを完璧に進めようとすると、逆に大きな仕事を取りこぼしそう。それじゃ本末転倒だから、優先順位をつけた上で、肩の力を抜いてやってみて。

【恋愛】
パートナーのできてないところにあれこれ言い過ぎると、へそを曲げられそう。いいとこもたくさんあると思うから、そこを見つけてちゃんと褒めてあげて。

【ラッキーカラー】
白。マフラーやストールなどでチョイスを。

運命数6
自分を癒す時間をとってみて

一人でゆっくり考える時間を持つことが大切になりそう。そこで、今あなたが悩んでいることの答えや、慌ただしい日常で見落としているものが見えてくるかもね。また、時間を活用して沢山の人と会うことで、さらに自分の能力を発揮できる場所を見つけられそう。あなたの魅力や、まだ気づいていない能力などを見つけられる有意義な時間になりそうよ。普段から気がついたら自分のことよりも人のこと、となりがちな6の人。今週は徹底して、自分を満たしてあげて。それが人のためにも繋がるから。毛糸の帽子をかぶると、自分のためのゆっくりした時間を持つことができそう。

【仕事】
チームより1人でゆっくり企画を考えたり、情報を仕入れに行くのに適した時期。出張で視野を広げたり、商談で新しい情報を仕入れるなど、デスクワークよりも外に出てみて。

【恋愛】
パートナーとはお互いのやるべきことに打ち込み、適度な距離をとりながらも、一緒にいる時間を大切にするといいと思うわ。求めすぎない距離感が大切。

【ラッキーカラー】
グレー。靴下でとりいれてみて。

運命数7
人それぞれの良さを生かして

人とのコミュニケーションを観察することで、発見がありそう。今まで正しさを主張することが多かったかもしれへんけど、自分と他人との違いを冷静に見つめることで、柔軟性が取り戻せるかもしれへんわ。自分に出来ることは他の人には出来ひんかもしれへんし、その逆もありうるわ。それが見えた時、人それぞれの良さを活かす大切さを実感しそうね。他人に合わせすぎる必要もないし、自分を人に押し付ける必要もないわ。今は皆、それぞれの良さを伸ばすことが一番大切なことなのかもしれへんよ。焼き芋を食べると、自分と他人の違いを認めて、自分を伸ばすことを大切にできそうよ。

【仕事】
自分ができることで、周囲に目一杯のお手伝いをすると、後々で自分に良い形で返ってきそう。持っている力を惜しまず、他人の夢実現に貢献してみてはどうかな。

【恋愛】
人前でパートナーの悪口を言うのは絶対にNG。プライドを傷つける言動は注意してね。募集中の人は、パーティーなどで何を話していいか分からなくて、1人浮いてしまうかも。とりあえず笑顔で乗り切って。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスを。

運命数8
自分に正直に生きて

人に合わせていれば楽かもしれへんけど、自分に嘘をついていると一人になった時に孤独を感じるかも。正直、誰にとっても付き合いやすい人は無難な人にすぎひんくて、誰の一番にもなられへんかったりするんよね。人と本当に強い繋がりを持ちたいなら、あなたが自分に正直になり、そのままで生きることよ。正直になると、当然ながら合わない人や受け入れられへんことも出てくるやろと思うけど、結果的には互いに好きでいられる人との繋がりだけが残っていくわ。今はそれを見つける時なのかもしれへんよ。自分のために花束を買って帰ると、自分の心の声に正直になれそうよ。

【仕事】
指示が理不尽なら、自分がやるべき仕事のエリアや権限などを伝えることも必要かもよ。ただし、言い方には十分注意を。周囲に悪口を言われたり、仕返しをされる可能性もあるから。

【恋愛】
相手のためにと思って我慢していることも、そろそろ限界かも。あなた自身がこれ以上すり減るなら今後の関係を見直してみたほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
ピンク。チークで取り入れてみて。

運命数9
保留にしていることと向き合ってみて

今週は、いつまでも保留にしていることを動かす時。後回しをここでストップする必要があるわね。本当に惚れ込む時は、突き動かされるような衝動を感じるもの。もしかすると、あなたが本当に求めているものではないのかもしれへんね。また、あなたの才能や個性を活かせる場所が他にあるのかもしれへんわ。とはいえ、夢物語を描いているだけでは何も変わらへんわ。まず保留しているものを現実的に動かしてみること。そして、何か違うなと感じたら次のものを探していくといいわ。きっと、具体的なものが見えてくると思うわよ。パイナップルジュースを飲むと、流れを動かす行動を具体的に起こすことができそうよ。

【仕事】
どう処理していいかわからないことがあれば、1人で悩むより専門知識のある人に即相談すること。問題を解決してくれると共に、さらに注意するポイントをしることができそう。

【恋愛】
パートナーが自分のことを大切に思っているからといって、好き勝手わがまま言い過ぎるといきなり愛想をつかされる可能性もあるわ。感謝の気持ちをしっかり持ってね。

【ラッキーカラー】
黄色。パプリカをお料理のアクセントに加えてみて。

運命数11
正々堂々が一番良い結果を生みそう

自分の得ばかり考えてごまかしなどをやっていた場合、キツいしっぺ返しがありそう。得た利益の何倍もの賠償を支払ったり、人とのご縁を失ったり。後で後悔することもあるかもしれへんわ。くれぐれもクリーンを心がけて。得するのが悪いわけではないけど、沢山受け取ったら自分も出すという循環を大切にすれば、運気は良くなっていくわ。また、「これくらいなら」というズルはやめておいた方が賢明。実際に裁かれるわけではなくても、心の中に引っかかりが残ってスッキリしない結果を生むかもよ。焼き餅に醤油をつけて食べると、人と価値や利益を一緒に生み出すことができそうよ。

【仕事】
ミスをしたらすぐに報告しておいた方が賢明。これくらいならと思って放置しておくと、後で面倒な人に見つかったりして大目玉を食うこともあるかもよ。

【恋愛】
気持ちのない相手と関係を続けていると、逆にあなたがいきなり振られるかもよ。中途半端な気持ちは自分の首を絞めるから、真摯に相手に向き合って今後を決めたほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
茶色。カフェラテを飲んで温まって。

運命数22
湧き上がる自分の声に耳をすませて

今週は、何かと神経が過敏になりがちかも。今まで問題なくできたことに違和感を感じたり、拒絶したい感覚が強くなりそうね。それは、あなた自身の「こうありたい」という気持ちが強く表面化してくるからかもしれへんね。今までは周囲との関わりを重んじてのことだったかもしれへんけど、これからはもう本音以外の生き方をするのが難しくなってきそう。人によっては、すべてのものを投げ捨てたい衝動に駆られることもあるかもしれへんけど、あまりに極端な決断は避けて。枕を自分に合わせて新調すると、違和感を感じるものに対しての感覚をしっかり拾うことができそうよ。

【仕事】
苦手な事はどう頑張っても無理だと実感するかも。できないことを頑張り続けて神経を擦り減らすより、できることをしっかりやっていくことが大きな解決に繋がりそう。

【恋愛】
初めて会った人に強い感情を抱いたり、今まで好きだった人のことが突然どうでもよくなったり、極端な感情を味わうかも。今判断するよりも、まずは自分の気持ちを観察してみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。指輪で取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事