当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/16〜12/22の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2019.12.15

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/16〜12/22の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、マイナスの言葉が様々なところから耳に入りそう。一人一人がマイナスの方に意識を向けてしまうとどんどんそれが広がってしまいそうやから、まずはあなたから、ポジティブな言葉を見つけて意識していってね。また、世の中でも様々なことのごまかしが効かなくなってくる時。良くないとはわかっていながら「自分達は正しいことのためにやっている」と無理に自分を納得させながら行っていることも、そろそろ限界がきそう。今後のことを考えると、本当に思っていることの方に舵を切って行く方が楽よ。世の中では、灯台下暗し的な「便利アイテム」が話題になりそう。なぜ、今まで人気がなかったのかが不思議、というようなものがどんどん見つけられそうやね。ただ安いだけでなく、本当の価値あるものに目が向けられそうよ。

運命数1
堂々と自分をアピールして

今週は、初めての経験や場所に縁がありそう。今まであなたが苦手としていた雰囲気の場所に参加することを求められたりするかもね。賑やかな場所は好きでも、水面下で見えない戦いが繰り広げられるような場所は萎縮してしまいそう。ただ、あなたがその場所でどれだけ自分をアピールできるかが、ポイントになりそう。アピールポイントによっては、周囲の目が一気にあなたに集まるかもね。手のひら返したような対応に、笑えることもあるかもよ。結局、心から自信のある人は少ないのを知るかも。四つ葉のクローバーのアイテムを身につけると、新しい場所で堂々と振る舞えそう。

【仕事】
最初の印象で判断すると損しそう。第一印象で合わないと感じる人と話してみたら、心をがっつり掴まれたり、企画書ではピンとこなくても、現物を見たら驚くほど良い商品に出会えたりしそうよ。

【恋愛】
自分にあまり構ってくれないパートナーに対して、この先も一緒にい続けることに疑問を感じるようになるかも。今はちょっと忙しいみたいだから気長に構えて。

【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを追加してみて。

運命数2
自分が恵まれていることを実感しそう

昔からの友人達との時間を楽しめそう。そこで、自分がやってきたことを改めて振り返るかもね。当時、あなたが気づかなかったことを友人が教えてくれたりして、思い出が色鮮やかに蘇ってきそう。自分の存在感や成果などを今になって知ることで、「頑張ってきたんやな」「この人達と一緒にいられてよかったな」と、感謝の気持ちが満ち溢れてきそうやね。「私は幸せでツイてる人間!」と胸を張って宣言することで、あなた自身のセルフイメージも大きく変わりそうやね。千切りキャベツをたっぷり食べると、自分の実績や価値を振り返って自信を持てそう。

【仕事】
違う仕事が脚光を浴びることとで、過去に頑張った仕事の成果が抱き合わせのように評価されそう。すぐには出なかった結果を、受け取ることができる時期よ。

【恋愛】
パートナーと共通の友人などから、あなたがどれだけ愛されているかを聞くことがありそう。相手の好物を作ってあげるなど、さりげなく相手に形で愛情を返してあげて。

【ラッキーカラー】
黄緑。食後に緑茶を飲んでほっと一息。

運命数3
あなたの行動に救われる人がいそう

今週は、あなたが知る事実を沢山の人に伝えることが求められそう。ただ、本質的なことを伝えることを良くは思わない人ももちろんいて、攻撃や批判を受けることもありそうよ。なので、大きな声ではなく、さらっと伝えるというくらいが必要やね。誰でも見られる場所でやると、必ず上げ足を取る人が出てくるから。そして、正しいことが必要ない人がいることも忘れんといてね。あくまでも、あなたの声を必要とする人に対して、その情報を届けられたらくらいで思っておいて。コーンスープを飲むと、人からの言葉で揺れ動かない強さを持つことができそうよ。

【仕事】
部署間の悪口や、噂話をたくさん耳にするかも。まともに聞きすぎると仕事がやりにくくなるから、受け流して仕事するのが賢明よ。情報に踊らされへんこと。

【恋愛】
パートナーに誤解されるかも。ヤキモチを妬かれるのは嬉しい反面、面倒なくらいに嫉妬されそうだから、いつもよりも多く一緒にいる時間をとってあげて。

【ラッキーカラー】
黄色。蛍光ペンなど、文具取り入れてみて。

運命数4
自分の可能性をとことん楽しんでみて

人の言葉に刺激を受けそう。何かを楽しんでいる人の話の中に、あなたがやっていることと似ていることが出てくるかも。話を聞く中で、あなた自身が人と差別化できるものに気づけそう。化学反応のようなことが起きて、あなたの内側に眠っているものが顔を出すような感じよ。眠っていたものに気がつくことで、あなた自身の未知の可能性や、今後の道のりがハッキリと見えてきそう。まさか自分にこんなことまでできるエネルギーがあったとは…と驚くくらいの行動力も発揮できそう。ラーメンを食べると、持っているものに新しいものを合わせて、オリジナルを考えることができそう。

【仕事】
上司や先輩が作った資料に修正点を見つけそう。直すのは直しても、伝えるかどうかを迷うかもしれへんわ。さらっと対応すると喜ばれそう。

【恋愛】
パートナーとは、お互いが思っていることを素直に話し合うことが大切。お互い相手に対して勘違いしていることも確認できて、スッキリできそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数5
自分を信じて自立するとき

人から距離を置かれたり、孤独を味わうのが怖くてつい、しつこく相手を追いかけてしまいそう。冷静になると、どうして自分はここまで追いかけてしまったんやろと思うかもね。気づいたら、暫くは自分を整えることに集中した方がいいわ。また同じことを繰り返してしまっては、大切な関係も本当に壊れてしまうかもしれへんから。何かを求めても形にはならへん時だからこそ、自分で自分を幸せにできる自立の力を養っておくことが必要よ。それさえあれば、一時的に一人になっても大丈夫。目標に向かって行動していく意思とエネルギーがあるからね。イチゴを食べると、自分への信頼を取り戻せそう。

【仕事】
自分の立場を守るために人を利用すると、一時的にうまく行っても、後々で大きなヒビが入りそう。結果を出したいなら、自分の活動に力を入れることに集中して。

【恋愛】
四六時中パートナーを監視したりするのは避けて。愛ゆえの行動でも、相手からしたら、行き過ぎた執着としか思えへんなるかもよ。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスを。

運命数6
苦手なことは諦めることも肝心

今週は、自分が苦手なことを沢山経験しそう。それによって、自分は何もできないとネガティブに考えることもあるかもね。でも、誰でも苦手なことがあれば得意なことも必ずあるはず。それを知るために、今できないことを経験していると考えてもらったらいいかもよ。悲劇のヒロインになる前に、できない自分を受け入れてしまえばあっという間に運気は変わっていくわ。ずっと「私なんて…」と言い続けていても、そのような未来が待っているだけ。自分から目を逸らさず、現実に立ち向かっていってね。おまんじゅうを食べると、起きることをプラスに捉えていけそうよ。

【仕事】
周囲に対しての不満が爆発しそう。その場所で今後も仕事をし続ける必要があるかどうか、冷静に判断した方がいいわ。自分を活かせる場所へと転職を考えてもいいかもよ。

【恋愛】
パートナーと過ごす時間が楽しすぎて、自分のやるべきことがおろそかになってしまいそう。ケジメをつけてやる時はしっかりやることよ。

【ラッキーカラー】
白。マフラーやストールなどでチョイスを。

運命数7
自分を振り返る時間を持ってみて

慌ただしい環境から離れ、頭を空っぽにして過ごすのにいい時期。いつもより頭の回転がゆっくりめで冴えた答えは出にくい時やから、神経を張り詰めないといけないことなどは、見送った方がいいわ。また、人とのディベートや口論などもなるべく避けたほうが無難。喧嘩を売られても決して反応しないことよ。逆に、自分自身の振り返りに時間を使うと効果的。いつもなら出てこないような自分の本音がポロリと出てきて驚くかもね。自分を理解できるいい時間に繋がりそう。エナジードリンクを飲むと、頭を空っぽにして休息時間をもつことができそう。

【仕事】
目上の人に気分で叱られそう。いつも通りに仕事しているのに、八つ当たりとしか考えられへん対応にイライラが募りそう。時が過ぎるのをひたすら待って。

【恋愛】
募集中の人は、自分が持っている人から愛される魅力に気づくことがありそう。それを気づかせてくれる人の出現の可能性もありそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを追加してみて。

運命数8
変えられないことより、目の前のことを

様々なところで現状維持を求められそう。問題に対する明確な答えが見えてきにくい時やし、仮に答えが見えても、それを実行できる状態ではないかもしれへんわ。でも、こうすれば良くなるとわかってるのに、どうして?と疑問だらけになりそう。そんな時は今できる自分が一番正しいと思えることに集中することよ。変えられないことがつい頭に浮かんできたら、本当に目の前の「昼ごはんは何食べよう」とか、今すぐ近くにあることを考えてみること。意外に、気が散るのを防ぐのに効果的よ。靴をピカピカに磨くと、焦らず目の前のことに集中することができそう。

【仕事】
かなり先の会議やセミナーなど、漠然としたものを纏めることを依頼されるかも。明確に何をやればいいのかわからず頭を抱えてしまうかもしれへんけど、今は箱組だけを決めておく程度でよいみたいよ。

【恋愛】
パートナーとの間で価値観のズレを感じそう。ただ、今すぐに話し合っても平行線みたいやから、今は様子をみて、問題は保留にしておいて。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。コートなど、アウターでセレクトしてみて。

運命数9
ご縁の取捨選択を迫られそう

懐かしい人とのご縁が復活しそう。お互い成長した形で、また会えそうやね。今だからこそ過去のすれ違いを受け入れることができそうやね。お互い様、ということがわかるんじゃないかな。それとは逆に、もうこれ以上付き合うのは無理という人との関係は自然と終わりを迎えそう。今まで無理をして、感覚を麻痺させてでもその関係を続けないとあかんと思ってたのかもしれへんね。無理は何もいいことを生まへんわ。あなたにとっての本当のよいご縁を結び直し、そうでないことには冷静な判断をしていくことが必要よ。タピオカドリンクを飲むと、自分に本当に必要なものを見極められそうよ。

【仕事】
過去の同僚がご縁で、ヘッドハンティングなどを受けそう。実際に今の会社をやめるかどうかはさておき、お話はしっかりと聞いてみる価値はあるかもよ。

【恋愛】
過去付き合っていた人や好きだった人と再会しそう。ただ、過去のような情熱や感情は感じないかも。運命の出会いとは違うかもやし、冷静に受け止めて行動して。

【ラッキーカラー】
黒。ローファーやブーツなど、シューズでセレクトを。

運命数11
本能の赴くままに楽しんでみて

軽い気持ちで試しにやってみたことに、大ハマりしそう。今まで、人にどれだけ勧められても興味を抱かなかったものに、突然心奪われるかもね。昨日まで冷たい眼差しを向けていた人に対して、仲間意識が生まれたり、自分でも不思議に思うかもね。今は頭で考えすぎず心の赴くままに動いてみては?もしかすると、その心奪われるものは単なる通過点で、その先に本当の意味あるものが待ち受けているのかもしれへんから。求めるものに蓋をせず、解放してあげてね。レアな缶のドリンクを飲むと、自分の可能性を広げてくれるものに心惹かれて、出会うことができそうよ。

【仕事】
趣味にしか思っていなかったことが、副業になるかもしれないくらいの収益を生む可能性がありそう。少しずつ、新しい可時間をそちらに回していくと、事業として成り立ちそうよ。

【恋愛】
よくよく相手を知ってから深い関係にならないと、後でまさかの展開があるかも。相手のいうことを全て鵜呑みにしてはダメよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。リップで取り入れてみて。

運命数22
悲しくても孤高を貫いて

それまであなたを評価していた人に急に距離を置かれるなど、受け入れられないことを経験するかも。周囲の批判的な声に影響されてのことかもね。今は中途半端に人に合わせると、よりあなたに対する逆風が強くなりそう。今はどんな状況であれ、隙を作らないこと。一時的に風当たりがキツくても、そのうちに落ち着くから。人の怒りは、集まる場所にはけ口を見つけてどんどん寄っていくから、あなたがその窓口になってはあかんよ。堂々と、自分をしっかり持つことよ。道端の花を写真に撮ると、孤高であることの真実を奥底から感じることができそうよ。

【仕事】
通したい企画や考えがあるなら、適当に流して諦めるよりも、情報を集めて上にプレゼンする機会を持ってもらうこと。どうしても形にしようとすることで、その思いは伝わると思うわ。

【恋愛】
愛されようと必死になると、余計に距離を取られるかも。今は追わずに、自分を満たすことに意識を向けて。こちらがしっかりと距離を取れば、そのうちにあちらから近づいてくるわ。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスを。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事