当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/23〜12/29の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.12.22

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/23〜12/29の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は変化を恐れず前に進む人と、手放しを恐れて現状に留まり続ける人との間に、大きな差が出てきそう。前者には新たな展開や、面白い話がどんどんやってきそうやけど、後者には「可もなく不可もなく、それなり」の展開になりそうやね。結局は、未来を信じることができるかできないかの差やねんけど、その自分の信念が、そのまま現実に反映しそう。うまくいっていない人から、八つ当たりやネガティブな感情をぶつけられるかもしれへんけど、そこでカッカするのは損。相手の感情をまともに受けとる必要はないわ。大切なことは、ひたすら前を見て進むこと。これからの未来にどうなりたいか、欲張りなくらい思い描いてみてもいい時よ。ちょうどクリスマスやし、子どもの頃のワクワク感を思い出して、サンタさんにお願い事をしてみては?あなたにとって本当に必要なことなら、願いが叶うキッカケを掴むことができるかもよ。

運命数1
自分の力で切り開いていって

今週は、人の顔色を見ずに判断していくのが大切な時期。大きな組織や守られた中で生きていると、何かあっても人に助けてもらうことを前提に考えて行動しがち。でもそれを続けていると、何かと力ある存在の意向に従うことが当たり前になって、自分を出せなくなっていくんよね。守られていれば楽だし、自我を捨てて何も考えずにいられるなら、のほほんといられるやろうけど、果たしてその姿はあなたが本当に望む姿なのか?ということやね。実際に経験して初めてわかることなんかもやね。足裏をしっかりマッサージしてもらうと、自分の力で現実を切り開いていく強さをもてそう。

【仕事】
安定した企業との契約話がやってくるかも。但し、相手先のスタイルに合わせることを求められたりと、手放しでは喜べない状況かもね。どこまで納得して進められるか、シミュレーションしてみて。

【恋愛】
中途半端な関係は、この際思い切って線を引いてみても良いかもよ。自分を大事にすればそれに見合った人が現れるはず。パートナーのいる人も、お互いに干渉しすぎないほうがいい時かもね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数2
無理せずにご縁を紡いでいって

今週は、周囲の関係性についていけないと感じることがあるかも。皆、積極的にどんどん繋がっていくけど、なんだかその輪に入るのに気がひけるというか、気乗りがしないかもね。本当に好きな人達とゆっくり繋がっていきたいという気持ちから、名刺交換目的の会のようなものはしんどく感じそう。あなたに本当に必要なご縁は、必要な時につながるから、場違いな感じがするなら輪から離れても大丈夫よ。マイペースでOK。気持ちに余裕を持って、好きな人と繋がろうという気持ちを大切にしておいて。お好み焼きを食べると、自分に本当に必要なご縁を見極める目を持てそう。

【仕事】
熱気ある環境に身を置くことになりそう。周囲の勢いがあまりにも強くて、引いてしまうかもね。まずはその環境であなたに何ができるかを考えてみて。

【恋愛】
道ならぬ恋にのめり込んでしまいそうな予感。当然ながら周囲からは理解を得られる事はないかもやけど、心にブレーキをかけられなくなるかも。少し冷静になってみて。

【ラッキーカラー】
茶色。チョコレートのデザートを食べてみて。

運命数3
自分のご機嫌は自分で取って

自分の不安を解消するために、周囲の人を都合よく扱わないこと。自分を大切にして欲しいなら、ちゃんと自分の言葉で相手に伝えることよ。「してくれないなら、あなたには何もあげない」とか、恐れを利用して人をコントロールするのもNG。もしそれで人を言いなりにできたとしても、そのあとには信頼も無くなるし、心の中には空虚な気持ちしか残らへんわ。不安や悲しみをいかに自分で解消できるかが大事な鍵。蓋をするでもなく、人にぶつけるでもなく、発散や浄化することが大切よ。グラスを綺麗に拭きあげると、自分で自分の気持ちをきちんと受けとめて解消できそう。

【仕事】
八つ当たりに注意。あなたが人にすることもあるし、人からされてとばっちりを食らう可能性もあるわ。人からのものは受け流して、必要でない感情に巻き込まれないと強く決めること。

【恋愛】
勝手に1人で落ち込んで、相手に愛されてないことを悲観していても仕方ないわ。相手の気持ちが離れていかないうちに切り替えて。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。ネイルで取り入れてみて。

運命数4
自分の心を信じて判断して

今週は、自分を信じて一人で判断して物事を進めていくことが必要になりそう。この決断で正しかったのか、それとも違うのか迷うけど、実際は進んでみないとわからへんわ。そして、自分がブレている時は、人の言葉にいつも以上に惑わされやすくなっているもの。人が軽く口にした言葉に右往左往してしまうこともあるかもね。あなたの本当に必要な答えが目の前にあるのに、見落としてしまったりね。今はとにかく惑わされず、自分の心に湧き上がるものを信じて進んでみて。新幹線や電車の写真をスマホの待ち受けにすると、自分の判断を信じて行動できそうよ。

【仕事】
頼りにしていた人の突然の異動などで、あなたの肩に大きな責任がかかってきそうな時。プレッシャーに潰れそうになったら、迷わず周囲にSOSを求めた方がいいわ。

【恋愛】
パートナーに対して疑念の気持ちが強くなりそう。思い込みが過ぎて、自分や相手を追い詰めないよう注意。気になったら直接きいてみることよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数5
自分をわきまえて謙虚にすごして

今週は、人に対しての公平さが必要な時。誰でも人によって差をつけることはあるかもしれへんけど、それがあまりに露骨だと、信用を失いかねへんわ。また、人に厳しくするなら自分も出来ていることが基準になりそう。自分のことは棚に上げて人に求めてばかりやと、甘さを批判されそうだから、今一度見直してみて。また、自分の理論を押し通しすぎると、大切な関係を失ってしまうかもよ。あなたが思うことを伝えるのはいいけど、それを相手に強制しないこと。選ぶ権利は一人一人にあるわ。レモンドリンクを飲むと、まずは自分から整える、足元を固める気持ちを持つことができそう。

【仕事】
取引先に対してのプレッシャーはほどほどに。普段から過度に圧力をかけると、自分が失敗した時に責められそうよ。言うべきところと、そうでないところを分けて接することが必要よ。

【恋愛】
パートナーとは相手を自分の言いなりにしようとすると、手痛いしっぺ返しをくらいそう。自分が上、相手が下ではなく、対等でものを考えて。

【ラッキーカラー】
黄色。ふせんなど、文具で揃えて。

運命数6
自分の心と向き合ってみて

今週は落ち着いた時間を過ごしながら、自分の心の声に耳を傾けてみると良い時。 もし自分の中に湧き上がってくるものから、うまくいかない原因が自分の中にあると気づいたら、不平不満を一切断ち切って自分を整え、信じて行動してみて。環境的にも人とのご縁がリセットされたり、引越しのように場所がうつったりと大きな変化もありそう。今までは人を傷つけないために気を使うことも、あったかもしれへんけど、もう、それは必要ないこと。自分の心が平安を感じられる選択をしていけばいいのよ。手袋を洗ったりメンテナンスすると、自分の心の迷いも払拭できそう。

【仕事】
環境を変えたい気持ちが強くなりそう。突然転職を考えたりするかもね。但し、今の環境より更にやりたいことができる所へ異動することが大事よ。

【恋愛】
愛を持ってパートナーを見守る時。言いたいことがあっても口出しはしないほうがいいわ。相手が気づくことを待ってみて。

【ラッキーカラー】
白。マフラーで取り入れてみて。

運命数7
今は思い切って手放して

今週は、うわべだけの関係や、惰性で続いていたような関係が自然に消えていきそう。もしかすると、相手に一方的に線を引かれるようなことが起きるかもしれへんけど、単に、ご縁の形が変わったということ。どちらが悪いわけでもないわ。追い続けてもお互いのためにはならへんから、まずは変化を認めて現状を手放すと決めること。もしもまた互いの関係に新しい動きがあるとすれば、ここをしっかり通り抜けてからよ。一度変わってしまったものを力づくで戻そうとせず、受け入れて。フランスパンにバターをたっぷりのせて食べると、終わるものを受け入れる勇気をもつことができそう。

【仕事】
利益も出ないけど、昔からの付き合いやから…という感じで取引しているような関係には大きな見直しが必要かも。思い切ってテコ入れした方がいいかもよ。

【恋愛】
楽しいだけの関係もいいけれど、あなたがそこに本当の愛を求めたとき、空虚な気持ちを感じてしまうかもよ。本当に望む愛に舵をきってみてはどう?

【ラッキーカラー】
ベージュ。コートでセレクトしてみて。

運命数8
バランスを取る方法を見つけられそう

今週は、2つ以上の物事を進めていくことに対して、何か1つ我慢をする以外の方法に気づくかも。両立の方法やね。今まで生きていく上で、何か1つしか得ることができないと思っていたかもしれへんけど、新しい考え方に気づきそう。また、今までかたくなに自分のルールを守ってきた人も、それによって自分の首を必要以上に締めていたことを実感しそう。もっと柔軟になっても、決して物事は悪い方向には進まへんみたいよ。新しいものを少し取り入れることで、予想外の解決策を見つけられるかもしれへんわ。朝、水で顔を洗うと、柔軟性を身につけることができそうよ。

【仕事】
新規の取引先の商品や企画を取り入れてみるといいかも。既存の取引先との関係のなあなあ加減にも気づくと思うし、別の取引先を持っておくことで、リスク回避にも繋がりそうよ。

【恋愛】
パートナーを思い通りに動かそうとするより、あなた自身が自信を持つことが優先。いつまでも気持ちを確認しようとしていたら、相手を疲れさせるだけよ。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数9
良い展開につながるご縁を結べそう

今週は、頼りになる人とのご縁が結べそう。仕事で専門的なサポートをしてもらえたり、プライベートでも相談に乗ってもらえそうな人とのご縁みたいやね。また、その人とのご縁から、次から次へと良いご縁や展開に繋がっていきそう。プライベートと仕事の境目がなくなるような忙しさを感じるかもしれへんけど、よき仲間たちと充実した時間をすごせそうよ。その中で、面白い企画やプロジェクトが生まれる予感も。沢山の人と繋がって、様々な活動が生まれていきそうね。ジャスミンティーを飲むと、良いご縁がご縁を呼んで、思いがけない広がりに繋がりそう。

【仕事】
忘年会などで、いつもは関連ない仕事の人達とコミュニケーションを取る機会がありそう。ざっくばらんに話す中で仲良くなったご縁が、今後の仕事の協力関係に繋がってきそうよ。

【恋愛】
愛情を与えてくれるパートナーだけど、その形があなたが望んでいるものとはちょっとずれてるかも。相手の気持ちを汲み取ってあげて。

【ラッキーカラー】
緑。食後に緑茶でほっと一息ついてみて。

運命数11
起きたことをポジティブに捉えて

どこか自分の価値を軽視されていると感じることがあるかも。相手が悪気なく発した言葉が、あなたの気持ちを大きく傷つけるものやったりね。そんな時はまず、あなたが自分の応援団になってあげて。他人にはわからなくても、あなたが大切にしていることや努力していることを褒めてあげることよ。自分を大切にできれば、人に何を言われようが揺るがない自信がでてくるはず。逆に、あなたに失礼なことを言ってきた人に対して、いろいろなことを気づかせてもらえて感謝やな、くらいポジティブに捉えることができそう。ベリーのデザートを食べると、物事をポジティブに捉えられそうよ。

【仕事】
自分の仕事内容などをよく知らない人から、失礼なことを言われるかもね。かっとなっても売り言葉に買い言葉は避けること。本当に自分の価値を高めたいなら、無言を貫くことが一番。

【恋愛】
パートナーとは、一緒にいても、どこか空虚な気持ちを味わうかも。すれ違いは長引かせないよう、お互いの思いを話し合ってみて。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食に赤ワインで乾杯!

運命数22
何も言わないでいた方が良さそう

今週は、どんなに納得いかないことがあっても、口にするのは控えたほうが無難。あなたの言い分がうまく伝わらず、理解者を求めたつもりが逆に敵を作ってしまうかも。静かにしているのが一番よ。人からの言葉をそのまま信じてあなたに対してマイナス感情を抱く人もいるかもしれへんけど、有る事無い事信じる人とは、今じゃなくてもいつかご縁が無くなっていたはず。相手に対しての怒りを持ち続けても仕方ないから、気持ちを早く切り替えて、自分の中の怒りを解放すること。中華料理を食べると、腹がたつ気持ちをグッと押さえて、気持ちをうまく切り替えられそう。

【仕事】
濡れ衣を着せられたり、悪者にされることもあるかも。意見を述べるなら経緯を淡々と説明できるようにすること。冷静に対応すれば、問題の本質に周囲も気づきそうよ。

【恋愛】
パートナーに素直に気持ちが伝わらず、悲しい思いをしそう。今はぐっとこらえて、相手の気持ちが落ち着くのを待つこと。いずれあなたの本当の気持ちが理解される時が来るわ。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事