当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/30〜1/5の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2019.12.28

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/30〜1/5の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、足固めが必要な時。大きなことを動かそうとしても、エネルギーが足りないことが多そうね。また、複数の組織で協力しあって、大きな力と協議を重ねていくことも必要になっていきそう。敵味方関係なく、協力し合うことが大切になりそうね。戦いや争いのための協力ではなく、母体を守りながら、良いものをいかにそのままの形で伝えていけるかを考えそう。誰かの限られた利益のためだけに形を変えるのではなく、沢山の人に役立つために、そのままの形で残せるよう考えること。そのための組織や関係性の確立が必要になってきそうね。来る時のための準備。それが上手くいけば、沢山の人が誇りや喜びを感じられるものに繋がっていくと思うわ。世の中では、スポーツ界などで新時代の到来、組織改革が進みそうやね。

運命数1
流れに身を任せてみて

考えても仕方がないことや、答えが出ないことから意識を切り離してみて。どうしても答えを得て自分の心を安心させたいのかもしれへんけど、やればやるほど逆効果になりそうよ。時の流れに任せた方がスムーズに物事が展開して、目の前に答えがやってきそうよ。また、あなたが考えていることなんて、想像できる範囲のことで、実際に現実に起こりうることは想像以上のものなんやから、考えたって意味がなかったなと後で実感しそう。流れに身を任せてしまうことがベストよ。フライドポテトを食べると、運命の流れに任せる気持ちの余裕を持つことができそうよ。

【仕事】
頓挫しているプロジェクトを動かそうとしても、情熱や根性論だけでは何も動かない時。勢いだけで企画を通そうとしないほうがいいわ。世の中の成功事例を分析してみて。

【恋愛】
はっきりしない2人の関係や、今後の答えをパートナーに求めてしまいそう。追い詰めすぎるとよい結果には繋がらへんから、冷静に対応して。

【ラッキーカラー】
黄色。数の子や栗きんとんなど、おせち料理にとりいれてみて。

運命数2
素早い判断が求められそう

疲れがピークに達しそう。突っ走っていた時はまったく気にもならなかった疲れが、お休みで気が緩んで、一気に押し寄せてきそう。ちょっと普段と違うと感じたら大事を取ること。年末の楽しみを優先したいとこやけど、体調優先よ。無理をしすぎると、休み明けまで引きずってしまうかも。やらなければいけないへことがあるなら、まずは、あなたでないといけないことかどうかを考えること。他の人でもできることなら、潔くお願いをしてみることよ。とろろ昆布がたっぷり入ったおうどんやお味噌汁を食べると、今のあなたのエネルギーを底上げしてくれそうよ。

【仕事】
大事なプレゼンの前は、緊張と準備で頭が一杯になるかもしれへんけど、しっかり栄養をとって睡眠も取ること。また万が一の時のためにも、データはしっかりバックアップを取っておいて。

【恋愛】
パートナーのわがままに限界を感じそう。自分にできない事は、無理だとはっきり伝えることが必要よ。何でもやってあげる姿勢はこの辺で終了したほうが無難よ。

【ラッキーカラー】
茶色。チョコレートのケーキを食べてみて。

運命数3
イメージすることから始まりそう

今週は、宝くじが当たったら?とか、「まさか」と思うことが現実のものになるのを妄想してみて。ありえないと思っている間は本当に夢物語でも、信じ始めた瞬間から可能性が生まれるのよ。可能性はあなたを未知の世界へ連れて行ってくれるわ。イメージできないことは形にならないわ。ぼんやりとでも明るい未来をイメージすることができたら、それがあなたの始まりよ。周囲からは理解してもらえへんでも、自分を信じてみて。あなたの未来を実現できるのはあなただけなんやから。新しい手帳やノートに夢を綴ると、可能性を感じる出来事に遭遇しそうよ!

【仕事】
取引先や同僚とざっくばらんに話をしてみると、そこから面白い企画が生まれそう。机の前でPCとにらめっこするより、コーヒーを飲みながらなど、楽な状況で自由に話し合いをしてみて。

【恋愛】
運命的な出会いが近づいていそう。ただ、あなたが日々の出来事に右往左往しすぎていると、せっかくのご縁を見逃してしまうかも。チャンスを見逃さないで。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数4
未来に向けた準備を始めてみて

今週は、現実を適切に判断して、不要なものを削減していくことが必要な時。未来に大きなものを作り上げていく計画があるなら、資金のためにも無駄を徹底してカットしていく必要がありそうね。今行っている投資などがあれば、先が不透明なものは損をできる限り少なくするために、先手を打っておくことも大切。また、未来の期待を大きな声で語る人の話には、今は耳を傾けない方が賢明。あなた自身で、現状をしっかり見て確認することよ。家計簿をつけていない人は一度、収支を確認してみて。蕎麦を食べると、必要なものと不要なものが明確に見えてきそうよ。

【仕事】
先送りにしている仕事がれば片付けておいて。突然に踏み切りが早まったりで、大焦りすることがあるかもよ。取引先への未払い等がないかを年内にしっかり確認しておいて。

【恋愛】
気になる人の裏の顔を知ってしまいそう。無かったことにしたいと思うかもやけど、しっかり現実を受けとめて判断して。美化するのは危険よ。

【ラッキーカラー】
グレー。マフラーやストールで取り入れてみて。

運命数5
楽しんで物事をこなすと吉

今週は、軽い気持ちでやるとスルリとうまくいくのに、必死になると空回りしてしまいそう。必死になってやっていることは、エネルギーが重たいんよね。周囲も「しんどそうやし、余裕なさそうやから近寄らないでおこう…」と敬遠してしまいそう。反対に、笑顔で楽しみながらやっていれば続々と人が寄ってくるし、何かと手助けしてくれるものよ。たとえ軽い気持ちで始めても、積み重ねれば物凄い形になっていきそう。楽しさと喜びの積み重ねで、自分も人も幸せになれる、そんなものに繋がっていくかもよ。膝掛けを新調すると、楽しんでみる心の余裕を持つことができそうよ。

【仕事】
失敗が許されないとか、自分に過度のプレッシャーをかけすぎると、神経が参ってしまうわ。良い仕事をしようと思ったら休みなく働くのではなく、まずは体を休めて。

【恋愛】
募集中の人は、周りの人が次々と幸せになっていくのを見て焦っていない?今一度自分の幸せの形について考えてみるといいかも。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数6
人の言動に過度な期待をしないこと

人の心は移り気であることを強く感じる出来事があるかもね。あの時こう言ったのに…とか、信じていたのに、と不信感が出てくるかもしれへんけど、あなたが期待しすぎていただけかも。空想にふけるところがある6の人。それが未来をつくるイマジネーションにもなってるんやけど、いきすぎると自分をしんどくさせてしまうこともあるんよね。振り回されたり、都合よく使われてしまったりすることのないように、まずは今を見つめて、現状をしっかりと受け止めること。ホットドッグを食べると、空想が幻想にならないように、現実をしっかり受けとめることができそう。

【仕事】
冷静に自分の市場価値を分析して、今自分が置かれている環境が自分の価値に見合ったものなのかなど考えてみたほうが良いかも。プロとしてのプライドを持って。

【恋愛】
パートナーとは、「相手がしてくれて当然」の気持ちが強くなりすぎると、がっかりさせてしまうかも。ありがとうの気持ちを大切にして。

【ラッキーカラー】
マスタード色。ニットなどで明るい色を取り入れてみて。

運命数7
過去の過ちを繰り返さないよう注意

過去に意地をはって失敗したことに、挽回のチャンスがやってきそう。ただし、チャンスを生かすためには、以前の行動を反省して同じことを繰り返さないようにすることが一番大事よ。自分のほうにも問題点はあり、改善が必要だったということは、きっと以前のあなたにもうっすらとわかっていたはず。ただ、その時は自分を正当化することしかできなかったのかもしれへんね。過去の自分を認め、適切な判断と行動で対応することができれば、止まった時間を動かすことができそうよ。新しい口紅を使い始めると、素直な言葉と行動をとれそうよ。

【仕事】
没頭できる仕事を見つけられそう。自分だけでなく周囲の人も幸せになれるような仕事なら、自然に世の中に広がっていくわ。あなたの能力を役立てて。

【恋愛】
距離ができた人と、またご縁ができそう。まずは友達として、素直に気負わず接してみて。パートナーとは、ごめんなさいを自分から言うことで、今まで以上に仲良くなれそうよ。

【ラッキーカラー】
ベージュピンク。ネイルで取り入れてみて。

運命数8
自分の感情を押し殺すのはやめて

今週は、自分としっかり向き合うことが必要になりそう。ずっと見て見ぬ振りをしてきた自分自身の感情に蓋をすることは、もう限界に近くなってきているかもよ。あなたが思った以上に奥底で暴走を始めているみたい。起きるトラブルは、あなたが今まですべてを無視してきたことから派生してることかもしれへんわ。もうそろそろ本当の喜びを感じることを許可してあげてみては?いま、あなたが一番自分に与えてあげるべきことは、自分自身で決める権利と、誰のものでもない自分自身の人生よ。スマホケースを新調すると、自分を解放する勇気を持つことができそうよ。

【仕事】
大事な書類を置き忘れるなど、致命的なミスをしてしまうかも。注意していればありえないようなことだから、ながら仕事は絶対にしないこと。

【恋愛】
過去に「こんな人嫌だ」と思った人が気になってしまうかも。相手の意外な一面が、あなたの気持ちに火をつけそうよ。

【ラッキーカラー】
白。手袋で取り入れてみて。

運命数9
自分の考えを大切にして

周囲が正しいと言うことと、自分が正しいと思うものの違いがあって、なかなか理解を得られなそう。酷い時は、あなたが信じるものや大切にするものを手放すように、強制的な力が働くかもね。どちらにも決められないなら、グレーのままにしておけばいいわ。何がよくて何を手放した方がいいのかは、時間が経てば自然にわかるから。今は他人の「正しさ」の言いなりになるのは避けること。従わなければいけない、とゴリ押ししてくるような人とは静かに距離を置いた方がいいわ。すき焼きを食べると、自分の考えを大切にする芯の強さを持つことができそうよ。

【仕事】
上司や親会社などが必要以上に圧力をかけてくる時期かも。譲れない部分はあなたのやり方で舵を取り、その他は目をつぶることが今は必要かもやね。

【恋愛】
仕事に生きるか、愛に生きるかなど、大きな選択を迫られそう。周囲からの結婚や子供を望む声は無視して、自分の生き方をしっかり見つめて。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアで取り入れて。

運命数11
過去のご縁が復活しそう

あなたの中ではもうすでに終わったもの、とケジメをつけているご縁が、完全復活とまではいかなくても、何かしらもう一度動きだしそう。急に相手から接近してきて、警戒心でいっぱいになるかもしれへんね。ただ、今回は以前と違ったご縁の繋がり方をするみたいやから、頭ごなしに拒絶せずに、これからどんな関係性になっていくのかを冷静に見極めていった方がいいわ。もしかしたらその人の向こうに、これからのあなたが本当にご縁を結ぶ人がいるかもしれへんよ。いつもと違うヘアアレンジをしてみると、再度やってきたご縁を、ゆるーく気長に眺めることができそうよ。

【仕事】
異動や担当替えなどの大きな変換がありそう。またその中で、今までの仕事では宝の持ち腐れやった資格が、あなたの身を助けてくれそうよ。

【恋愛】
過去のご縁が蘇ることがありそうやけど、あの頃からだいぶ時間が経ってしまってるわ。同じ情熱を求めるのは違うかもね。

【ラッキーカラー】
青。蛍光ペンなど、文具で取り入れてみて。

運命数22
自分の個性を発揮して

今週は、あなただから出来ることに意識をしっかり向けること。その魅力は大きな豊かさとなって、関わる人にもプラスの影響を与えていきそうよ。あなたに集まってきたものを、関係する人たちとシェアしあったり、形を変えて展開させていったりすると、思わぬ面白いものに変わっていきそう。あなたと仲間が息吹を吹き込むことで新しい形に変わり、今までにないものに生まれ変わるとかね。一瞬で世界が変わっていくのを感じるかもしれへんわ。グリーンサラダをたっぷり食べると、あなたの魅力やあなただからできることを胸はって伝えることができそうよ。

【仕事】
強みを生かした仕事のやり方に本格的にシフトチェンジして行った方が良い時。苦手な事はこの際諦める位の意識を持って、得意なことを伸ばすための学びやスキルアップを進めていったほうがいいわ。

【恋愛】
素直に相手に気持ちを伝えると、ストレートに相手の心に響くわ。飾らない言葉を大切にして。募集中の人は、自分の魅力を隠さず照れずに開放すると、まさかの人からお誘いがあるかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。緑の野菜を多めにとってみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事