当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"1/6〜1/12の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.01.05

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/6〜1/12の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人や組織同士の関係性がクローズアップされそう。心からのつながりを感じられる間柄もあれば利害だけの間柄もあって、今あなたがつながっている関係がどういうエネルギーのものが多いのかを明確に感じることができそう。そして、今後もっと強いつながりを持ちたいご縁がどれなのかがはっきりとしそう。人は1人で生きてるわけでは無いから、その関係性のレベルに自分で優先順位をつけておくことも必要なのかもね。そして、どこにどれだけのエネルギーを注いでいくのかを、ある程度決めておくことも大事なのかもね。また、人とのつながりの中で会話が大切になりそう。本当の気持ちを伝えたい人には、愛ある言葉を大切に。大切な人との関係を継続して育てていくためには、きちんと思いを伝えていく事が必要よ。上手な言葉じゃなくても、気持ちが伝わることが1番大切よ。また、世の中で人の心を打つものも愛ある言葉。表面上の言葉では響かなくても、心を込めればたくさんの人に広がっていくわ。言葉に愛を込めることを忘れないで。

運命数1
体を休めて思考を研ぎ澄まして

自分の居場所だと思える場所や、仲間を見つけられそう。普段、人に囲まれているあなた。その中でも「この人達と一緒にいたい」と思える、魂の繋がりのようなものを見つけられるかもね。多くを語らずとも分かり合えるとか、どんなあなたも見せることができるとか感じるかもしれへんわ。また、仕事に追われてばかりでなく、たまには自然豊かな場所でリフレッシュする時間をとってみて。身体を休めて、来るべき時のためにエネルギーを満タンにしておくことが一番。身体を休めてクールダウンして。デカフェを飲むと、スピーディーにエネルギーをチャージできそうよ。

【仕事】
いつもミスをしないように緊張感いっぱいで余裕がないかもしれないけど、今は、もし見落としがあったとしても、細かなことに気づいてくれるメンバーがいてくれそう。

【恋愛】
パートナーと一緒にいる時間が、自分にとって安心できると再確認できそう。募集中の人は、友達のような、気を使わなくて良い関係性の人とご縁があるかも。

【ラッキーカラー】
茶色。ブレイクタイムにチョコレートを食べてみて。

運命数2
トラブルにも冷静に対応して

勢いよく押し進めていたことに、突然ブレーキがかかりそう。進捗が一気に滞ってしまい、見通しも立たなくなるかも。理不尽すぎて何かに当り散らしたくなるかもしれへんけど、悔しいのは周囲の人も同じだから冷静に。自分の感情は自分でコントロールすることが必要やね。様々なことが起きる時は、いったん立ち止まって、今までのことを振り返ってみて。見落としや間違いがあれば、それを認めて正しい方向に舵を取り直せばいいわ。さらなる飛躍の足固めとプラスに捉えられたら、気持ちが楽になるはず。部屋の家具の配置を変えると、苛立つ気持ちを抑えて、冷静な対処ができそうよ。

【仕事】
PCトラブルなどで、業務が止まってしまう可能性があるわ。バックアップを別の場所にとっておくなど、どんな状況でも対応できるような体制をとっておいて。

【恋愛】
パートナーとの間に、大きな亀裂が入りそう。積もり積もったものが互いに爆発するのかも。できるだけ1人の時間を持って、冷静に気持ちを整理することを大事にして。

【ラッキーカラー】
青。ハンカチやタオルで取り入れて。

運命数3
閃きを大切にして

面白い発想を閃きそう。でも、思いついたことを周囲に伝えても、感覚的過ぎてなかなか理解は得られへんかもね。現実的な人からすると、明確な根拠があってこその企画という思いがあるみたいやけど、あなたのは全く真逆やからね。子供じみているとか言われるかもしれへんけど、あなただけは自分の思いを大切にして。固い頭の人にはまったく理解できない世界のことを形にしようとしてるんやから。歴史的にもパイオニアと言われる人はそういうものだったのだと割り切ると、楽になれそうよ。コートに念入りにブラシをかけて手入れすると、あなたの感覚を上手に言葉にして表現できそう。

【仕事】
現実的な人を納得させる必要がありそう。数字や既存のデータ、一般的な傾向などで論理的に伝えられるよう、色々頭を使ってみて。

【恋愛】
本当の自分を理解してくれる人はパートナー以外にいる、と別れを考えたくなるかも。一度離れると後戻りが効かない可能性も高いから、よくよく考えてね。

【ラッキーカラー】
グレー。コートで取り入れてみて。

運命数4
事務的なことも手を抜かず対応して

甘く見ていたことがまさかの結果になりそう。確認を怠ってペナルティーが加算されたり、公的機関から呼び出されたり…期日のあることは早めに対処してね。また、適当な対応をしていると、怒らせてはいけない人を怒らせてしまうかもよ。受け答えはしっかりと。また、事業主の人は、経費の見直しや組織管理など、根本的に調整が必要になってきそう。先送りにせず、ここで根っこから確認した方が一気に解決できるわよ。細かいところを見すぎると手間ばかりかかるから、まずは効果が大きそうなところからテコ入れを。ピカピカに磨いた靴で外出すると、大切なとの確認忘れが無くなりそう。

【仕事】
身近なところに、業務の効率化をはかれることを見つけられそう。小さな疑問でも感じるところがあれば、見直してみて。意外なところに改善できるポイントが隠れていそう。

【恋愛】
厄介な恋愛からは距離を置いていたほうが賢明。秘密の恋や、一時的な関係を周囲に知られてしまうかもよ。寂しさを人で埋めようとせず、自分でできることで楽しんで。

【ラッキーカラー】
黒。ブーツやローファーなど、シューズで取り入れて。

運命数5
心の鎧を脱ぎ捨てて

あなたの飾らない魅力が人の心を掴みそう。可愛らしい一面を出すと、人に馬鹿にされるとか思ってない?隙のないあなたが、ふと見せる可愛らしさは輝く魅力。隠していたらもったいないわ。自分の隠している一面を見せた時の人の反応から、あなた自身、もっと気負わずに楽に生きてもいいのかも…と思えそう。肩の力がいい感じに抜けそうやね。また、趣味なども一つのことにこだわるよりも、多数の情報に触れてみると良さそう。肩の力を抜いて楽しく生活してみて。アニメなどのキャラクターグッズを持つと、あなたの可愛らしさが自然に発揮されそうよ。

【仕事】
今までのあなたなら見向きもしなかったようなジャンルの仕事を、引き受けざるを得ないような状況がやってきそう。あなたなりの気に入ったやり方で進めてみて。

【恋愛】
たまにはパートナーに素直に甘えてみて。びっくりされると思うけど、大切にしてもらえる感覚を味わえると思うわよ。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスを。

運命数6
新しい絆を築いていけそう

分かり合えないと思った人とのご縁が再度繋がりそう。暫く音信不通だった人からの連絡もあるかもよ。あなたの中ではもう整理ができていても、なんとなく連絡ができなかったかもしれへんね。時間が止まっている間に様々な感情が湧き上がってきていたかもしれへんけど、会って顔を見れば一気に吹っ飛びそう。そして、その時はどうしようもなかったということにも気づきそう。まだまだ本格的な和解、というわけではないかもやけど、できてしまった深い溝が少しずつ消えていきそうやね。焼き芋を食べると、スムーズに再開のご縁を持つことができそうよ。

【仕事】
外国人との交流や、海外の商品の輸入、自分自身が海外の企画に関わるなど、海の向こうとのつながりが強まっていく時期。新たな発見や世界の構築ができそうよ。

【恋愛】
今まで好意も何も抱いたことがなかった人に、はっとする魅力を感じることがありそう。その気持ちが恋心に発展するのか、ゆっくり見定めてみて。

【ラッキーカラー】
黄金色。アクセサリーでチョイスしてみて。

運命数7
煩わしくても自分の手を動かして

自分がこだわるものは、人の力を頼らず自分で形にすること。忙しいとどうしても人に頼りたくなるけど、結局後から自分でやり直しするようなことになりそうよ。指示をしても、なかなか思うように上がってこない感じが強いわ。また、自分のこだわりを詰め込んで立派なものに仕上げようとすると、マニアックになりすぎて自己満になってしまうかも。自分の理想よりも引き算して、少し足りないくらいで表現する方がまとまりやすいわ。沢山の人に伝えたいなら、シンプルさを心がけて。新しいマグカップを使い始めると、バランスの良さを身につけることができそうよ。

【仕事】
人に仕事を依頼する前に、あなた自身がフォーマットを完成させてから依頼すること。思い通りに仕上がらないストレスから少しは解放されそう。

【恋愛】
パートナーと一緒に行く場所や食べたいものは、全てあなたが決めたほうがいいわ。相手に任せるとコロコロ変えられて、苛立ちが強くなりそう。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスしてみて。

運命数8
緊張感から解放されそう

今まではできなかった決断ができそう。状況が変わることで、今までと違う選択ができるようになりそうやね。待つことしかなかったことが、思いもよらない展開で、想定外の選択肢が見えてくる感じやね。今までにない世界を目指す人や、新しい経験をする人もいそう。その世界を目指して一気に動き出すわけではないけれど、この先にその世界を目指しても生きていける、という思いを持つことができそうよ。悪くないとわかっているから、未来がどう転んでも大丈夫という安堵感も持つことができそう。ロイヤルミルクティーを飲むと、新しい世界を目指すことを自分に許可できそうよ。

【仕事】
新たに追求したいジャンルの仕事が見つかりそう。時間を見つけて勉強を重ねていくにはぴったりの時期よ。今まで形にしてきた仕事と関連もあるはずやから、突き進んでみて。

【恋愛】
パートナーとは、今まで気づかなかった相手の良さに気づきそう。どっちつかずだった関係を、はっきりさせていく勇気が持てそうやね。

【ラッキーカラー】
クリーム色。ストールなどで取り入れてみて。

運命数9
相手が大切にしているものも受け入れてあげて

気の合う相手の地元の話や、習慣の話などで不思議に感じることがあるかも。普段は気が合うのに、文化の違う人というアウェイ感を感じるかもやね。すごく親密なつもりだったのに、どこか遠いところの人のように感じて寂しくなるかも。気づかぬうちに相手との境界線が薄くなって、何でも自分と同じでないと嫌だというような感覚を持っているなら、まずは相手の話をよく聞いてみること。自分との違いも理解できると思うわよ。どんなに近い人にも、あなたが知らない一面があるのを学ぶ時かもね。おもちを焼いて食べると、相手と自分の境界線を上手に引くことができそう。

【仕事】
海外との取引などで感覚の違いを強く感じそう。納期を守るとか、普通なら当たり前のスタイルでも説明して理解してもらうことが必要よ。

【恋愛】
パートナーに対して、食べ方など生理的に受け付けないことがよりいっそう強まりそう。嫌なシチュエーションのときに時間を共有しない方法を考えてみたほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
白。手袋で取り入れてみて。

運命数11
人から注目を浴びることが多そう

今週は、良くも悪くもあなたの存在感が際立ちそう。ただ、あなたへの評価が大きく二分することも。好きだという人からは凄く好かれて、逆に嫌いという人からは徹底的にこき下ろされたりね。好かれるのも嫌われるのも、魅力あってのことだから、プラスに捉えて自信を持って。 唯一無二の魅力を、人からの言葉で知る時でもあるから、周りの人にも聞いてみるといいわ。自分で自分を認めることができれば、人から良く思われようが悪く思われようが、すべて活かしていこうと心から思えると思うわよ。羊羹を食べると、人からどんな評価をされてもプラスに捉えることができそうよ。

【仕事】
同じ組織ではなく、外部の人や取引先などから高い評価を得るかも。組織内と外で求められるものが大きく違うのなら、これから先の身の振り方を考えていくのもありよ。

【恋愛】
パートナーとは、相手を好きになったポイントを実感するような時間を持つことができそう。小さなところで嫌な面があっても大好きと思えるとこがあると心が落ち着きそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草のソテーを食べてみて。

運命数22
いつもよりも勘が鋭くなりそう

多くを語らなくても、人が何を望んでいるかが手に取るようにわかるかも。また、ふと頭に浮かんだ人からメールが来るなど、シンクロ的な出来事を多数経験しそう。こんな時だからこそ、大切な人への愛や感謝を心の中唱えてみるといいかもね。距離や時間は関係なく、相手に届くはずよ。そして、気をつけないといけないのがネガティブな感情。怒りや執着心が強くなりすぎると、そのまま相手に飛んでいきそう。他人の不幸を願うと自分にも返ってきそうやから、強いエネルギーの取り扱いには気をつけてね。カレーを食べると、エネルギーをプラスに使うことができそうよ。

【仕事】
数量の発注や売り上げ予測など、これぐらいかなぁ…と出した数字がバシバシ当たりそう。過去のデータや市場の流れをもとに、さらに予測の精度を上げていって。

【恋愛】
運命を感じるような人とのご縁の可能性がありそう。バイオリズムが似てる人っぽいから、常にリズムが合うのを感じそう。ただ、調子の悪い時も同じみたいやから、互いに気を使えるかも大切になってきそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンのスライスをお水にいれてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事