当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"1/13〜1/19の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2020.01.12

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/13〜1/19の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、大きな組織や力ある人からの行き過ぎた圧力が表面化しそう。不当な扱いを受けていたり、正しい価値を支払われていなかったりと、今まで大きな力に勝てずに抑圧されてきた人たちが、報われる流れが明確に見えてきそう。個々の力の発信が大きな影響を持つ時。人との繋がりが、今までになかった新しい世界を切り開く可能性を感じさせてくれそうよ。また、地道に努力を重ねてきた人の作品や表現物などが世にどんどん出ていく時。名前だけが有名で中身が伴わなかった人たちの衰退が、これから顕著になっていくと思うわ。もし未来に自分の夢を形にしたいと思うなら、まずはしっかり技能を磨いておくこと。必要とされる時に、一気に自分を伝えていくその下準備をしておくことやね。

運命数1
自分の課題に向き合って

怖いことやずっと見送りにしていることなどに、勇気を出して自分自身で切り込んでいくことが必要な時。見て見ぬふりを続けても、あなた自身の心は納得いってないはず。もしかしたら、あなたが勝手に恐れているだけで、実際に頑張って向き合えばクリア出来るようなことかもしれへんよ。またクリアするのにハードルが高すぎる事実を知っても、まずは何をすればいいのかということは明確にわかるはず。問題解決に向けての一歩は確実に生み出せるはずやから、恐れず真実を見つける行動を起こしてみて。太陽の光を浴びながら音楽を聴くと、抱えている恐れが吹き飛んでいきそう。

【仕事】
本当にやりたい仕事で生活していきたいと強く感じるかも。ただ、その仕事だけで食べていくにはちょっと難しい現実もありそう。そのための副業を今から始めるのは良い案よ。

【恋愛】
寂しくて穴を埋めるだけの恋愛を無意識で続けているかも。表面上は上手くいっても、心の奥底のモヤモヤは無くならないかもね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べてみて。

運命数2
劇的に状況が好転しそう

スランプから劇的な復活を飛げそう。ここしばらく見えなかった未来の可能性がどんどん溢れ出してきそうよ。また、今まで思いつかなかったようなアイデアも降ってきそう。今まであなたが大事にしてきたものと合わせると、斬新な新しいものが生まれそうよ。気持ちも一気に前向きになって、世の中のため人のために自分の持っているものを活用しようという気持ちも強まりそう。憧れの人と会えるチャンスも出てきて、一気に活発化しそうやから、足元をすくわれないように注意しながら目一杯毎日を楽しんで。神社にお参りしてから出勤すると、斬新なアイディアを思いつきそう。

【仕事】
しばらくの間不調だった営業成績などが、一気に好転しそう。マンネリ化してしまってるかもしれんね。新規のパワーある商品が入ることによって、全体が回り始めそうよ。

【恋愛】
過去に終わったご縁がまた復活の兆しを見せそう。ただ以前のような恋愛関係になるかどうかは、これからの新たな信頼関係次第みたいやね。

【ラッキーカラー】
紫。蛍光ペンなど、文具で取り入れてみて。

運命数3
夢がすぐ近くまでやってきそう

夢の世界を経験するチャンスがありそう。大きな仕事を与えられるわけでは無いかもしれへんけど、憧れの世界をちょっと知れそうね。ただ、その夢の世界の裏側や現実も知ることになりそう。華やかな分、裏側の泥臭さや汚さも見えてくるかもしれへんわ。ただそれはあなたが夢を現実にしたいと願ったからこその経験。もし本当にその世界に行きたいのなら、実情を知り、納得して進む必要があるわ。それでもあなたがその華やかな世界で羽ばたきたいと願うなら、これはチャンス。まずは現実を知り、自分の本気度を自分で確認してみて。地元の名物を食べると、様々な現実を受け入れる勇気を持てそう。

【仕事】
誰にでも出来るような仕事をやっても、うまく出来ないかもね。芸術性に富む3の人。自分を徹底して生かせる方法を追求したほうがいいわ。

【恋愛】
着飾った姿より、丁寧にお味噌汁を作っているような家庭的な姿が素敵な人の目に留まりそう。あなたがパートナーに選ばれる重要なポイントになりそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウスで取り入れてみて。

運命数4
願いを形にするための一歩を踏み出して

やりたいことがあるにもかかわらず、一般論や常識論に従ってしまうジレンマを感じそう。ただ、その中で自分を生かすのは難しいと言うことにも気づいているはずよね。もしそこからはみ出たら、人から批判されるんじゃないかという恐れがあるのかもしれへんわね。 ただこれから先、本当の自分で生きていきたいと言う気持ちはもっと強くなるわ。いきなり完全になりたい自分になるのではなく、その道を選んだらどんなことが起きるのか、シミュレーションしてみては? 川沿いのカフェやレストランで食事をすると、願いを形にする方法が見えてきそう。

【仕事】
自分の思うアイディアを形にして、どれぐらい反応があるのかを試したい時期かも。もっと売り上げ予測が現実性を帯びてきたら、上司に提案してみては?

【恋愛】
結婚などが形になってきたと思ったら、周囲の女性からの嫉妬や妬みを感じることもあるかも。罪悪感を抱く必要はないわ。自分は幸せになることをポジティブに肯定して。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草のおひたしを食べてみて。

運命数5
人の愛をしっかり感じてみて

人や仲間を心から信じることの大切さに気づきそう。いつもどこか人を信じられず、ことあるごとに人間関係を切ってきたかもしれへんね。でも今は、人の愛情や気持ちをちゃんと受け止め、人に甘えるということをしっかりやるべき時。それもやらずに拒否して、悲観的になっていてはもったいないわよ。そして、人からの愛情を疑わないこと。優しさの裏には下心があるんじゃないかとかややこしく捉えずに、甘えたいなら甘えたらいいわ。人を信用して身を委ねることができた時、あなたの人生は大きく変わっていくわ。そんな始まりの時がまさに今週。温泉水を飲むと、物事を楽観的に捉えられそう。

【仕事】
強い言葉で人から指示や指摘をされそう。落ち込んでしまいそうだけど、期待されているからこその態度の可能性が高いわよ。指摘をちゃんと受け止め、気持ちを切り替えて。

【恋愛】
愛してもらいたくても、あなたが人のことを愛する気持ちがなければそれは無理ってもんよ。先にあなたから相手に興味を持ったり、心を開かないとね。

【ラッキーカラー】
白。マフラーで取り入れてみて。

運命数6
答えは自分の中にありそう

今週は、自分で問題を大きくしすぎないことが大事な時。答えを出そうとしても更に深みにはまってしまうから、今は無理に結論を出そうとしないほうがいいわ。それよりも、今はこれまで頑張ってきた自分自身の心をしっかりと癒してあげる時。時間が解決してくれるだろうから、今は自分を満たしてあげて。自分に意識を向けることで、本質的なことが見えてきそう。この出来事から、あなたが人生で向き合う本当の課題が見えてきそうよ。「本当のあなたに生まれ変わる」と言ってもおかしくないわ。ハンカチを新調すると、自分の気持ちをしっかり受け止めることができそうよ。

【仕事】
どうしても叶えたかった夢が叶わず、失望してしまうかも。単に実力不足だったのかもしれへんわ。今一度自分のレベルをしっかり受け入れて、再トライしてみて。

【恋愛】
パートナーに過去に言われた言葉を思い出して、傷ついた気持ちまでがぶり返すかも。悲しみにどっぷりつからないように気持ちを切り替えて。

【ラッキーカラー】
黄色。ハンカチで取り入れて。

運命数7
自分の決断に自信を持って

今週は、新しい自分に生まれ変わりたい気持ちがとても強くなりそう。ただ、気持ちを強く持ち始めたその矢先に、自問自答するようなことがあるかもしれへんわ。でも、あなたの思いが本当の思いなら、起きる出来事に降りずに自分の思いを貫いて。変化の時は必ずと言っていいほど、自分の決断を疑う瞬間があるわ。まだ自分の新しい方向への歩みに心から自信が持ててないから、そういう風に思っちゃったりするんやけどね。無心で歩いていけばそのうちに景色が変わって、これで良かったと思える瞬間が必ず訪れるわ。スマホケースを新調すると、自分の思いを貫くことができそう。

【仕事】
自分の考えを曲げてまで、組織のために尽くそうという気持ちはなくなりそうやね。自分の本質からずれた仕事からは、一線引きたいと思う人もいそうね。

【恋愛】
今の自分の恋愛を根本から見つめ直すようなことがあるかも。心から喜びを感じられてないのなら、本当にあなたにふさわしい愛を選ぶことを考える時なのかもしれへんわね。

【ラッキーカラー】
ピンク。スマホケースで取り入れてみて。

運命数8
本当に大切なものに気がつきそう

今週は、居場所や価値観の大きな変化が起こりそう。それはもしかしたら何かのトラブルがきっかけかもしれへんね。自分の視野の狭さを感じたり、本当に安心を与えてくれるものが何なのかにやっと気づくのかもしれへんわ。家族や仲間の大切さにも気づきそう。世間体やプライドを守るためだけではなく、心のそこからほっと安心するのは何なのか、ということが見えてきそうやね。人は1人では生きていけないもの。自分の帰る場所や根っこをはる場所を、はっきりと感じることができる時期かもしれへんわ。眼鏡をクリーニングすると、安心できる場所を深く理解できそう。

【仕事】
一緒に仕事したい人や、自分を生かしたい場所がはっきり分かりそう。たとえ十分な金額が得られなくても、今をのがしたら後悔すると言う位強い思いが溢れてきそうやね。

【恋愛】
パートナーのいる人は、妥協してでも相手との関係を続けるのか、それともこれから違う道を歩んでいくのかを自分に問うことがありそう。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れて。

運命数9
チャンスをしっかり掴んで

今週は、思いもよらないチャンスが舞い込んできそう。表舞台より裏方的な立場を好む9の人かもしれへんけど、今週あなたにやってくるのは、華やかな場所での活動や、沢山の人の代表になるような目立つ役割。そんな大きな責任が自分に果たせるわけがない、と逃げ出したくなるかもしれへんけど、逃げてもまた違う形でやってくるわ。今やるか後やるかだけのことみたいやから、勇気を出してトライしてみて。人前に出るのが不安かもしれへんけど、ちゃんと表舞台に立つあなたのことを守ってくれる人がいるわ。だから怖がらず、目の前に来たチャンスをちゃんと活かして。バッグの中を整理すると、チャンスをしっかり掴めそう。

【仕事】
いきなり大勢の前でスピーチするなど、ぶっつけ本番の仕事や、準備がないままにやらなければいけないことがやってきそう。失敗してもいいからやれるだけやったほうが、あなたの度胸が買われて大きな話につながりそうよ。

【恋愛】
外に出て社交的になっているあなたに刺激されて、パートナーも趣味を見つけて楽しめそう。2人で共通の楽しみが持てると良さそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。アイシャドウでチョイスを。

運命数11
見えない力が背中を押してくれそう

今週は、これ以上自分自身を犠牲にしたくはないと言う気持ちが強まりそう。自分をすり減らしてでも、納得できない現状を続けるのはそろそろ心身共に限界みたい。頑張っても報われないなら、リスクを承知でも自分の望む方向へ行きたいという気持ちが生まれそうね。その熱い思いはあなたを思いっきり高みに上げてくれるわ。そして、そこからあなたが望む世界への道が見えてきそう。本当は、前々からあなたの目の前にあったのかもしれないけど、リスクを恐れるあまり見えていなかったのかもしれへんわね。気づいたなら前に進むことよ。豆大福を食べると、あなたが本当に行きたい道へ導いてくれそう。

【仕事】
自分が興味を持つ業界の企画に、深く参画するチャンスがもらえそう。広く関わらせてもらえば、今後のあなたの大きな武器になりそうよ。

【恋愛】
新しい出会いや、心から安心できるご縁に恵まれる時。これからの自分の生き方に合ったパートナーについて、夢を絡ませてみて。

【ラッキーカラー】
黒。厚手のコートで取り入れて。

運命数22
大きな勇気と決断のもと行動して

今週は、これ以上自分をごまかすことができなくなってきそう。あなたが本当に望む人や場所など、本質的な部分に意識が向きそうね。大きな持ち物を手放す人もいるかもしれへんわ。キャパは限られているもの。今以上に大きなものを手にしたいなら、どうしても先に手放すことが必要な時期なのかもね。前向きに、一歩一歩確実に望む未来を作り上げていきたいという気持ちが、日に日に強くなっていきそう。今手放したところに新しいものが入ってくることにワクワク感を強く感じていれば、ミラクルが起きそうよ。野菜サラダをたっぷり食べると、自分の真実に向き合えそう。

【仕事】
本業の他に副業を持って週末を楽しむスタイルを考えそう。楽しいことを収入に変えようと考えると、意外な収益が生まれそうね。本業と180度違うものが気分転換にもなりそう。

【恋愛】
パートナーを本当に大切に思っているのかわからないなら、一度思い切って距離を置いてしまった方が良いかも。離れて初めて相手が必要だということに気づくこともあるわ。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアでチョイスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事