当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"1/20〜1/26の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.01.19

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/20〜1/26の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、想定してなかったことが身の回りでおきそう。それは、巷で「こんなことが起きたらちょっと焦るかも」と言われていたようなことかもよ。天候や火の取り扱いなどには注意してね。もしも、想定外のことがおきた時は、パニックにならず落ち着くことが一番大事。経験者から対策を教えてもらって、今できることに対応していくことが必要よ。怖さを感じても、たくさんの人が見聞きする場所で感情を吐き出さず、身近な人の間で口にして心を落ち着けあって。そうすれば必ず、とるべき対策は見えてくるから大丈夫よ。たくさんの人と協力し合えば、自分が怖がっていることが現実にならないと心から思えて、安心を感じられると思うわ。気持ちを明るくもって、「大丈夫」と口にしてみてね。世間でも、昨日と状況が180度変わって、対応に奔走する組織などもありそう。順調です、と言われていたことが突然ひっくり返るような出来事もありそうやから、大事なことを進めている人は、慎重な対応を心がけて。

運命数1
大きな変化がおこりそう

ひとつの終わりと始まりが一気にやってきそう。その終わりは強制的に起こり、ショックなことである可能性が高いけど、それは、それだけ痛みを伴うものでないと、あなたの中で区切りがつかないから。今の辛さをキープする方が楽だと思うかもしれへんけど、妥協せずしんどさに向き合ってみたら、「まだ楽やった」と感じそう。勇気を出してひとつの終わりを感じた後は、一気に次の始まりがやってくるわ。絶望から一気に希望の世界の扉が開く、といった感覚は、後々あなたに清々しさを感じさせ、新しい絆も生まれそう。庭木や観葉植物の手入れをすると、変化に順応に対応していけそうよ。

【仕事】
ひとつの仕事が終わったら次の仕事、とサイクルの移り変わりが激しそう。仕事を丁寧にこなすのは良いけど、細かくなりすぎず、優先順位とコツをつかんで。

【恋愛】
パートナーとは、良い意味で相手に対しての過剰な期待をもつことが無くなりそう。相手に何かを望みすぎず、フラットな気持ちで向き合えるようになりそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ガーデニングをはじめてみては。

運命数2
我慢することをやめてみて

本当の思いを伝えることが大きな課題になりそう。相手に不快な思いをさせてはいけない、怒らせてはいけない、と気を使いすぎていることがあるのかもしれへんね。自分に我慢をさせて人との関係を作ろうとしても、どこかで気持ちに限界が生じるわ。苦手な相手から必要以上に気に入られようとしないこと。相手への恐れがあると、都合の良いように扱われたり、コントロールされてしまうかもしれへんわ。堂々と接して、対等の関係を築き上げること。お愛想で自分のエネルギーを切り売りせず、意味のない我慢はやめるべきよ。新しい枕で寝ると、人と対等に接する意識を強く持つことができそう。

【仕事】
自分が何とかしなければいけない、と必要以上に働いてしまうかも。周囲も、あなたがやるだろうからと任せっきりになる可能性も。やりすぎ注意よ。

【恋愛】
言いなりの関係になるのはNG。ずっと我慢するのは終わりにした方がいいわ。言うべきことをきちんと伝え、顔色を見すぎないことよ。

【ラッキーカラー】
白。おやつにヨーグルを食べてみて。

運命数3
未知の可能性を見つけるとき

他人の評判を鵜呑みにせず、自分が見聞きし体験した上で、選び、考えることが必要な時。いつもとは違う選択肢を経験する中で、大きな発見がありそうよ。偏見を持っていたことが一気にひっくり返る予感も。周囲では「要注意」と言われているものが、あなたにとっては素晴らしいと感じたり、評判の大半は単なる噂話だったとわかるかもよ。あなたが実際に触れてみてどうなのか、ということに意識を向けた時、未知の可能性が見えてきそう。義務や一般論に従いすぎては気づかない世界を、見つけていける時やね。美容院で髪を手入れすると、未知の可能性を見つけるセンサーが働きそうよ。

【仕事】
人が普段スルーしているものに目をつけると、そこにビジネスチャンスがありそう。普通のものを面白く生まれ変わらせることを意識してみて。

【恋愛】
パートナーとは、生活面での小さな価値観のズレを感じることもあるかも。まずは、考え方の違いをカバーするような何かを探してみて。

【ラッキーカラー】
黒。漆黒のマスカラをオン。

運命数4
落ち着いて行動してみて

周囲が慌ただしく動いていても、落ち着いて行動することを心がけて。不安や焦りで前のめりになりそうになったら、まずは一呼吸おいて、一つ一つの判断と行動を丁寧に行うこと。そして、何事にも白黒つけずに、そのままの状況を観察しておくことよ。もし、焦る気持ちが強くなった時は、自分を甘やかす時間に充てた方が効果的。心の余裕を取り戻して冷静になれると、本当にやるべきことが見えてくるみたい。カッカしていると、目下にあるものを見落としたりすることが多いわよ。落ち着いてね。濃い目の緑茶を飲むと、驚くほど早く冷静さを取り戻すことができそうよ。

【仕事】
資料作成などの際、データの数式などを誤って消したりしてしまいそう。気づかずに最後まで進む前に、確認するポイントや時間帯をあらかじめ決めておくといいわ。

【恋愛】
今を大切にすることで、パートナーとの関係も良好になりそう。あなたの心に余裕が戻れば、すべて良い方向に流れていきそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。目覚めに緑茶を煎れて、ゆっくりと味ってみて。

運命数5
寛容さが大切

他の人の能力の可能性を認めてあげて。自分より相手の方が、専門知識が少ないからと言って、仕事ができないとか、能力不足だと決めつける事は時期尚早よ。今知らないだけで、コツを知ってしまえば相手の伸び代はまだまだあるはず。あなたの基準で能力を決めつけてしまうと、結果的に世界を狭めてしまうわ。人と協力しあって何かを形作るときは、完璧さを相手に求めすぎないこと。持ちつ持たれつと言う感覚を忘れず、ミスに対して助け合うということを強く意識したほうがいいわ。完璧主義にならず、寛容さを覚えてみて。煮物を食べると、人に対する寛容さを持つことができそう。

【仕事】
自分の成功法則と違う、新しい効果的な方法を持つ人が身近に出現しそう。敵対心を抱くより、友好関係を築く方が良い結果に繋がるわ。意外によい仲間になれるかも。

【恋愛】
パートナーとの関係の中で、気にはなるけど目をつむることが必要になりそう。生理的な部分で、気になって仕方ないことがあるかもやけど……。寛容さが肝心。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。ハイカカオのチョコレートでブレイクタイム。

運命数6
幸せだったことを思い出してみて

過去の出来事からできた傷がひょっこりと顔を出しそう。傷つく原因になった人のことを思い出して腹が立ち、悲しさで潰れそうになってしまうかもしれへんけど、幸せや楽しかったことを思い出してみて。悲しさで埋もれてしまっていた良い記憶を思い返してみると、相手に対する感謝も出てくるはず。良い面と悪い面を両方味わってみたら、心の中で大きな区切りを感じられるかも。プラスのエネルギーで自分の奥底を満たすことが身近な幸せに直結してくるはず。ノートに自分の思いを書き綴ってみると、あなたの中に溢れる愛と豊かさがあることに気づくことができると思うわ。

【仕事】
過去のご縁から、大きなプロジェクトなどが発展しそう。自分が参加するのは気が引ける……と足踏みせず、しっかりそのチャンスを受け取って。

【恋愛】
相手の好物を作ってあげると心から喜ばれそうよ。特別な日ではなくても、リクエストを聞いたりして、手作り料理を用意してみては。

【ラッキーカラー】
ピンク。デザートにはピンクグレープフルーツを。

運命数7
作品作りに没頭してみて

他人と自分を比べることなく、自分のいいと思うものを、内側で育んでいくのが良い時。人それぞれ価値観は違うもので、比較してどちらが正しいとか意味付けしようとするのも全くもって必要のないことよ。こだわりを詰め込んだ作品を作ったり、自分の世界にどっぷりはまることで、さらなる新しいものを作り上げられそう。一般の支持は得られなくても充分満足いくはず。模倣されることがあっても、細部まで完全再現することは不可能みたい。放っておいても周囲の人には違いがはっきり分かるはずよ。ローストビーフを食べると、自分の世界観を形にすることに集中できそう。

【仕事】
過去から調べていたものが形になりそうな、種が見つかる予感。今までは手探りで、あてもない研究を続けていたようなものに、何かしら道筋が見えてきそうよ。

【恋愛】
縁が深い存在だからといって、必要以上に相手に合わせる必要はないわ。無理に合わそうとしても歯車がおかしくなりそう。個々の時間を尊重してすごして。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。ネイルカラーを、シックなワインレッドにチェンジ!

運命数8
家族について考えそう

自分にとって「家族」というものが何なのかを見つめる出来事がありそう。本当の愛情があるのかどうか、もしあなたの中で価値が形になっていないのなら、何のための「家族」なのかを考えることが必要かも。利害のため、という考え方も時に必要かもしれへんね。ただ、自分の真実の気持ちを曲げたりして、どこまでその状況をキープしていくかということよ。「真の愛情」「真の家族」に決まった形などないことに、気づいていくキッカケがあるのかもしれへんね。大きな川沿いから景色を眺めてゆっくりすると、自分にとっての家族のあり方について整理することができそう。

【仕事】
組織での立場や、自分の役割について考えることがありそう。数字の責任があるのはわかるけど、自分の成績のことだけ考えるのはNG。関係者に対する敬意を大切に。

【恋愛】
先送りにしている関係に向き合う必要がありそう。もう誤魔化しきれない状況に来ているかも。受け身になってばかりではなく、自分から動いてみては。

【ラッキーカラー】
青。今日のお出かけはブルーのショルダーバックで。

運命数9
全ては自分の中にある

誰が正しいか、とか答えを探しすぎないこと。様々な意見を聞く中で考えすぎることがあっても、答えはひとつではない、すべての人の考え方や価値観に正しさがある、と大きく捉えることが必要よ。また、あなたの価値観や正しさに近い考え方を持つ誰かが、あなたにとっての正しさになりそう。かといって、その人が全てではない、絶対性はない、ということも理解しておくことが必要よ。盲信してしまうと、自分自身を見失うことにもつながるわ。すべては自分の中にあるということを忘れないで。バームクーヘンを食べると、他の存在に絶対を求めず、自分の答えに信頼を持てそうよ。

【仕事】
上司の指示通りに仕事を進めたにも関わらず、結果に繋がらなくてお叱りを受けるかも。理不尽さを感じるかもしれないけど、早めに気持ちを切り替えて。

【恋愛】
互いが価値を置くものの違いを大きく感じそう。生き方の違いにまで発展しそうやから、相手の言葉を冷静に捉えて、あまり感情的にならないことが必要。

【ラッキーカラー】
黄色。ペールトーンのイエロースカートで柔らかい印象に。

運命数11
遠慮せずに出し切ること

今週は遠慮せずに、あなたが1番手で活躍することが大切な時よ。安心安全な世界のままだと、あなた自身の殻を破ることもできひんし、成長もなかなか見られへんわ。まずは、自分自身に、1番になっていいという許可をしっかり与え、自分が評価を受け取っていいと認識すること。それができて初めて、自分の世界の拡大と、新たな可能性が見えてくるわ。立派に成し遂げると言うより、1番と言うポジションで自分自身の力を出し切る、ということが今最も求められている事よ。新しいイヤホンで音楽を聴くと、自分に1番になる許可を与えることができそうよ。

【仕事】
周囲に気後れせず、積極的に発言してみて。今までと違うステージでの発言が求められて戸惑うかもやけど、順応性を生かして堂々と振る舞うと、一目置かれる存在に。

【恋愛】
あなたを一番に大切にしてくれる人が誰なのか、見直しが必要かも。愛されるために気を使いすぎるのは、あなたらしくないわ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのアイシャドーで知的な女性を演出して。

運命数22
受け入れていくことが必要になりそう

今までの価値観とは真逆の事や、納得できないことが押し寄せてくるかも。ただ、今すぐにジャッジや執着をせず、やってくるものをこなしていって。そうすることで、自分にとって必要なものが見えてきそう。それにより、他人のこだわりも認めて許せるようになり、自分の正しさを押し付けることもなくなりそうよ。偏った執着が起こすフリクションを体験して初めて、お互いの自由を尊重することが1番世界を拡大し、誰の為にもなるということに気づくのかもしれへんわ。カフェオレを飲むと、偏りすぎ、こだわりすぎを手放すことができそう。

【仕事】
頭で描いていた展望が、一気にひっくり返るような出来事があるかも。そこに執着心を持たなければ、新しい計画やお誘いや、仕事の拡大に繋がりそう。

【恋愛】
パートナーとは、自由を尊重するということが互いに必要になるかも。付かず離れずの関係が、今は必要かもしれへんね。

【ラッキーカラー】
クリーミーブラウン。カフェでほっと一息ついて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事