当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"1/27〜2/2の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2020.01.26

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/27〜2/2の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、今注目されている世界情勢に一人一人が意識を向ける時。もしも大きなことに発展したらと考えるくらいなら、自分たちが理想とする平和や豊かな世界について、もっとイメージを膨らませてもいいんやないかな? 意識することが現実化してゆくと言うなら、今あなたは何を考える? 恐れを感じる未来? それとも人一人が価値を尊重し合う世界? 大きく世界を変えるなんて現実的には難しいのかもしれへんけど、自分の周りの世界は、自分の心ひとつで少しずつ変えていけるはずよ。一人一人がそれを大切にすれば必然的に平和につながっていくわ。隣の人に微笑みかけるんでもいいわ。人に対する優しさを大切にし、今自分ができることを実行に移すこと。小さな事やけど、今一番大切なことを実行してみて。

運命数1
大切なことに意識を集中して

いつも失敗してしまうパターンをしっかりと理解する時。怒りに任せてなにも考えずに口走る、というようなことは克服が必要かもしれへんわ。あなたが言うことが一般的に正しいことでも、様々な社会の仕組みの中では「間違い」とする方法を一つの手段として使っている人もいるかも。そこにずっと苛立っていても、無駄なエネルギーを消費するだけ。自分の中で気持ちを整理することが一番よ。他人は放っておいて、自分が正しいと思うことを全うすることに意識を注ぐことが、今一番大切なことよ。アイシャドーを新しい色に変えると、無駄なことにエネルギーを使わず大切なことに意識を集中できそうよ。

【仕事】
重要な資料の宛先を間違えてメールしたり、同僚の愚痴を知られてはいけない人にメールで送ってしまったり、とにかくメールの取り扱いに厳重注意。慎重な対応を心がけてね。

【恋愛】
あなたの正しさを主張したいかもしれへんけど、相手にも立場や考えがあるということを理解してあげて。少し時間をおいて考えたり口にすることよ。

【ラッキーカラー】
ブラウン。マットなブラウンのアイシャドーで、ナチュラルな表情に。

運命数2
事前準備が大切

伝統的な慣習や組織に触れることがありそう。礼儀正しさなどのかなり厳しいルールがありそうやから、しっかりと事前準備をしてから伺うことが大事やね。いつもならお会いできないような人にお目にかかるチャンスもありそう。ただし、浮ついた態度は禁物。一度失敗すると、長く尾を引いてしまいそう。期待する分、失敗での落胆がかなり大きくなりそうやから、お誘いやお声がかかった時は、しっかりと気持ちを持ってね。緊張して仕方がない時は、慌てずにまずは落ち着いて堂々と振る舞うこと。言葉もゆっくりと話してね。クラシックを聴きながら時間を過ごすと、立ち振る舞いに優雅さや余裕が出そう。

【仕事】
重役クラスの人に接する機会があり、秘書的な役目や細やかな気配りを要求されるかもも。完璧さに執着すると失敗しそうだから、準備しできる限りのことをやって、後で振り返ることよ。

【恋愛】
相手の家のしきたりやこだわりに合わせなければいけないことがあるかも。事前に相手へ確認をして準備しておいてね。

【ラッキーカラー】
白。コーディネートに白のボウタイブラウスを合わせてみて。

運命数3
謙虚さを身につけて

過度の期待は禁物。あれこれと皮算用した挙句、計算通りにはいかなかった……ということがありがちな時かも。まずは、今あるものをしっかり確認し、その枠の中でやりくりすることが大事やね。そうすれば、期待通りにいかなかった時にもパニックを起こさず、心に余裕を持って、人にも優しくいれるはず。しばらく枠内で収まるように物事を進めていれば、また一つ枠を広げられる時がやってくるわ。それまでは慎重に、あるものを大切にする謙虚さが大事。見返りを求めすぎるのもNGよ。丁寧に洋服へブラシをかけると、今あるものを大事に扱うことができ、エネルギーが充電できそう。

【仕事】
仕事のスキルアップのために受講したセミナーなどが、期待はずれやったりしそう。自分の業務の振り返りにはなりそうやから、学んだことを活かして、削減や改善できる部分がないか整理を。

【恋愛】
もっとこうして欲しい、ああしてほしいと思うかもやけど、今相手が与えてくれているものをちゃんと見ること。もらっているものの大切さに気付くことよ。

【ラッキーカラー】
紺。ネイビーのジャケットを着ると、謙虚な気持ちになれそう。

運命数4
丁寧に仕上げること

一つ一つのことを丁寧に行うことが大事な時。周囲の人があっという間に仕上げても、自分のスピードと完成度を大切にして仕上げることが大事よ。やっつけ仕事になってしまうと、あとで後悔しそう。周りの人は単に形になればいいだけで、それ以上は何も考えていないかもよ。あなたは、その作品や仕事を仕上げることで、自分自身の世界観を表現したり、達成したい目的があるはず。だからこそ、周りに流されて自分の形を崩したりせず、目の前のものを貫くこと。納得いくまで丁寧に仕上げていくことよ。湯船にしっかりとつかると、目の前のことに丁寧に向き合う集中力を持てそう。

【仕事】
PCの技術面の向上に努めたり、数字に強くなっておくと得をしそう。周囲が苦手なことを率先し、取りまとめ等の仕事に力を入れると、周りから喜ばれて評価も上がりそう。

【恋愛】
気持ちが盛り上がる時かもやけど、互いに自分たちの生活をまず大事にすることを考えて。まずは、仕事などやるべきことはしっかりやること。

【ラッキーカラー】
ゴールド。華奢なゴールドのネックレスを着けると、丁寧な行動がとれそう。

運命数5
まずは落ち着いて取り組んで

自分を見失わないように注意が必用。人の言葉に強く影響されて、あなたらしくない言動を取ってしまうかも。他人に対して意味もなくイライラしたり、周りに当たり散らしてしまいそうになったら、なぜ苛立っているのか、それほど怒ることなのか自問してみて。その問題から少し気持ちを離してみると、頭を切り替えられるはずよ。「5」の人は感情コントロールが運気の肝。怒りが出てくる時は、自分のコンプレックスや願望を人に投影して見ている可能性が高いわ。怒りをぶちまけるよりも、落ち着いて状況分析した方が自分のためよ。丁寧に髪の手入れをすると、自分の気持ちをクールダウンできそう。

【仕事】
自分の仕事のやり方に迷うようなことがあるかも。全く違うスタイルの人を見てそう感じても、あなたの積み重ねてきた良さをキープした上で、人の良さを取り入れるようにしてみて。

【恋愛】
優しかった人が急に荒々しくなったり、態度の変化を感じることがあるかも。相手のさまざまな面を見たり、本質を見極めるようにすることが肝心よ。

【ラッキーカラー】
黒。ベーシックな黒のTシャツを着てみて。

運命数6
チャレンジするタイミングかも

ここ最近諦めがちになっていたこと、途中で挫折していたことにチャレンジする時。昔はできたことが、ここ最近の失敗続きで、もう自分には無理だと思い込んでいるのでは。成功していたのは過去だと決めつけているかもしれへんけど、単に昔よりも形になるのに時間がかかっているだけ。今のあなたができることを、プランを練って実行に移せばそんなことはないわ。情報に惑わされず自分と対話して、身体にぴったりの感覚を掴めば、目指していることは難しくないわよ。ホテルでゆったりとお茶を飲む時間をとると、諦めがちだったことに再度チャレンジできる意思を持てそう。

【仕事】
やろうと思いながら後回しになっていた企画などを、形にすべく動かしていく時。今のタイミングを逃すと、この先なかなかタイミングがやってこないかも。

【恋愛】
本当のことを言うと嫌われるかも、と一歩踏み込めないままになっているのなら、今こそ関係を変えていく時。本当の絆が結ばれるかどうか大切な時よ。

【ラッキーカラー】
緑。緑黄色野菜を意識して摂ってみて。

運命数7
どんなことが起きても楽しんで!

思いもしなかった出来事がありそう。一見トラブルではあるけど、どう捉えるかでこの先が決まるわ。嫌だ嫌だ、と下を向いたままでいると、いい出来事やハッピーな感覚を逃してしまうよ。このことをバネに、失敗は成功の元だと考えることができれば、トラブルから新しい世界が開ける、と逆に面白さを感じられそう。どんなことも楽しんだもん勝ち。楽しさで生きていると、本当に現実が楽しいことばかりに。それを今経験し成功パターンとして身につけると、停滞はジャンプできるチャンスだと思えるはず。軽くジョギングすると、いろんなことをプラスに捉える心の余裕を持てそう。

【仕事】
完璧に仕上げた資料を会議に忘れる、とかまさかの展開が起こるかも。あきらめずアドリブなどで乗り切って。何を伝えたいかに集中すれば大事なことは伝わるよ。

【恋愛】
今後、関係を継続するかどうか、真剣に考えるような溝ができる可能性があるわ。互いに思いやりの心を忘れず、言葉に注意することよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ポップなオレンジのペディキュアで気分をUP!

運命数8
相手の話をしっかり聞くこと

人の話に耳を傾け、自分の考えだけに偏らないこと。独善的な言動は、せっかくのご縁を台無しにしてしまうかも。苦手な人と話をすることすら億劫なときも、むげに払いのけずに、何を言いたいのかはしっかり受けとめてあげること。「きっとこうに違いない」と決めつけずに「現実」を知ることが大切よ。それはあなたのものとは全く違うことかもしれへんけど、相手の存在や価値観といった真実を認めたうえで、自分とは違うんだということを伝えること。拒絶ばかりしていては世界が狭くなってしまうからね。セーターを丁寧に手洗いすると、人の意見を聞く心の余裕を持つことができそう。

【仕事】
自分の責任を果たすことに精一杯になりすぎると、周囲の事はお構いなしに自分の都合だけを押し通してしまうことがあるかも。お互い様の気持ちは忘れへんようにね。

【恋愛】
相手の言い分に耳を傾けてあげる余裕を持つこと。あなたに何かしてもらいたいと求めているのではなく、ただ聞いてもらいたいだけなのかもよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。大切な人へ、ピンクの封筒で手紙を出してみて。

運命数9
自分を信じること

自分が決めたことに後悔しないこと。まずは、熟考して答えを出すことが必要やね。中途半端な気持ちで決めると後々、気持ちが揺れる元になるわ。気持ちが揺れると、形になるものもならへんし、自分がしんどくなるだけよ。どんな決断も、その先に必ず道ができると信じること。他人からの様々なアドバイスは、自分をしっかり持った上で、意見を参考にすることが最も大切なことよ。それができれば、人のせいにすることは一切無くなると思うわ。自分が決めた世界が現実になる、と信じて行動することが一番の問題解決策よ。足つぼマッサージを受けると、自分の決断を高いところから信じることができそう。

【仕事】
担当や部署を変わりたい、と希望を伝えるのはいいけど、よくよく考えてから発言すること。気持ちが変わりやすい時だから、引き返せない状況になってしまうかもよ。

【恋愛】
2人の関係性を良いものにするため、アドバイスを聞くのはいいけど、プラスな助言をしてくれる人から言葉をもらってね。前向きな人に相談することよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤のランジェリーを身に着けると決断力がつきそう。

運命数11
誠実に接してみて

損得で人への態度を決めていると、思わぬしっぺ返しをくらうかも。この人ならどんな態度をとっても許してくれるだろうと甘くみていたら、突然その人から絶縁宣言されたりね。自分の態度を振り返って改めることが必要な時かも。逆に、人に誠実に接するほど仲間ができていくわ。損得をかえりみず人の為にした行動は、プラスの波を引き寄せるわ。但し、行きすぎた人への奉仕は注意。自分をすり減らしすぎてエネルギー不足にならないよう気を付けて。小手先の成功より愛情と思いやりを忘れないこと。フルーツでしっかりビタミンをとると、人の為に行動できて自分も人からプラスを受け取ることができそう。

【仕事】
同僚や後輩を馬鹿にした態度に禁物。そんなつもりはなくても、見る人から見たら小馬鹿にしてると思われるかも。相手に対する敬意は必ず持っておいて。

【恋愛】
相手を試すような言動は禁物。別れなんて考えてないのに、自分が不利になると「別れる」とか極端な言葉は言わないように。その言葉が打撃的になってしまうわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にバナナのスムージーがおすすめ。

運命数22
新たな世界が開けそう

今まで経験したことがない世界に飛び出すことに。自分を信じて進むことが大きな課題よ。大勢から不確かさをつっこまれ、マイナスなことを言われても、あなたと同じ価値感、感覚の人はその不確かさを「面白そう」と言ってくれるはず。あなたがどちらの言葉を胸に刻み、選び、進むかよ。一緒にいたい人は、その態度でハッキリとわかりそう。あなたとぴったり合う人達とご縁が持てたら、グループを作ったり、共同作業が始まる予感。心が強くなる素晴らしい関係を持つことができそうよ。隣の駅まで散歩しながら歩くと、大きな可能性を感じる人たちとご縁を持つことができそうよ。

【仕事】
異業種の人と交流を持ち、仕事観や情熱などを語り合うと、有意義な時間を過ごせそう。新しいプロジェクトなどを立ち上げるチャンスも生まれそうよ。

【恋愛】
共に目の前の問題に向き合い手を取り合うことで、絆がさらに深くなりそう。今まで見て見ぬふりをしていた問題に目を向けてみて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのスニーカーを履いて散歩をしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事