当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/3〜2/9の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.02.02

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/3〜2/9の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、周囲に自分の憧れの姿を見る人が多いかも。自分が願ってもなかなか形にならないことを現実に形にしている人たちを見て、苛立つことが多いかもしれへんね。自分の内側から、「いつになったら行動するの?」と、奥底から訴えかけてくる位の勢いを感じる人も多いかもね。今は誰かをあてにするのではなく、自発的に行動していくことが肝心。人任せにしすぎると、期待はずれの結果に終わった時の失望感が増すわ。自分主体で行動しておけば、何かうまくいかなくなった時でもさほど方向転換が難しくなくて済む話。自分ありきで人と関わり、共に形作っていくことで、そこにたくさんの人やエネルギーが集まってくるわ。自治体で協力しあって新しいものを共同で開発するなど、化学反応が起きる可能性もあるわ。外へ外へと行動し、手を取り合っていくことがこれからのテーマよ。

運命数1
自分の感覚をしっかり信じて

一般論や、周囲で話題の情報を耳に入れすぎず、自分の感覚を信じて進む時。正しい情報と間違った情報が混在して判断が難しい時よ。何が正しいかは時間が経ってみないと分からへんから、自分の感覚をしっかり信じてね。もし間違っても、自分の決めたことだから納得いくと思うし、すぐに修正できてダメージも軽く済むわ。「なんとかなるさ」位の軽い気持ちでいると、変化しやすい状況の中でも臨機応変に立ち回れそうね。今週は「これが絶対正しい」と言うものはなかなかない時やから、軌道修正しながら正解を探していく位がベストよ。ふくらはぎをマッサージすると、フットワーク軽く臨機応変に対応できそうよ。

【仕事】
個人で行動する時間が必要よ。グループで話し合っても見えなかったことが、1人で市場調査や資料を分析することで、答えを見つけられそう。没頭する時間が大事。

【恋愛】
パートナーに出世の可能性がありそう。今は内助の功が必要な時かもよ。ほっと落ち着くような環境づくりなど、あなたに無理のない範囲でサポートしてあげて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのプリーツスカートが、あなたの足をより綺麗にみせてくれそう。

運命数2
人との誤解に注意

自分だけが周囲から疎外されているように感じてしまうかも。そこで自分も相手に対して意固地な態度をとると、信頼を失ってしまうかもよ。周囲があなたに対して特段何も思っていないのに、被害者意識はヒートアップするかもしれへんわ。勘違いだと気づいたらすぐに態度を改めること。感じてしまったものは仕方がない、と人に背中を向けたままでいると、孤立感が強まってしまうかも。自分にとっての生きやすさをちゃんと考えて。つい文句を言いたくなったら、一回飲み込む習慣を。朝グレープフルーツを食べると、被害者意識を持ちそうになっても冷静さを取り戻せそう。

【仕事】
他部署や同僚と企画が被るなど、内部で激しい競争が起こりそう。ライバル視して敵を作るより、切磋琢磨できる良い仲間という気持ちを忘れないようにね。

【恋愛】
自分が与えて欲しい愛の形と、パートナーが与えてくれる愛の形に、温度差を感じるかも。すねる前に素直に甘えた方が話が早いわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色のエコバックで買い物に行ってみて。

運命数3
自分で抱えこんでしまいそう

しんどさや辛さを自分1人で抱えないよう注意。誰にも弱音を吐けない、誰もわかってくれないと悲観的にならへんことよ。自分のことは自分でしか理解できへんわ。人に全て理解してもらおうと必死になると、失望感が大きくなるだけ。相手に期待せず、自分の抱えきれへんことを「助けて」とか「しんどいです」と言ってみることよ。要望を聞いてもらえるかはわからへんけど、今よりは楽になれるはず。悲劇のヒロインでいるより、ちゃんと自分の思いを伝えてみることよ。コートに念入りにブラシをかけると、弱い自分を素直に受け止めることができそう。

【仕事】
自分が過去に経験したことを、人にも惜しみなく教えてあげることが大切な時。全体のためになると考えて行動すると、周囲から大きな信頼を得られるわよ。

【恋愛】
喧嘩すると沈黙してしまう相手に、何か理由を言わせようとして逆に追い詰めてしまうかも。待ってあげる余裕を持って接してね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。天然獣毛の洋服ブラシでブラッシングしてみて。

運命数4
新しい組織に自ら参加するかも

SNSで気になったグループのイベントなどに参加して新しい繋がりを持ち、その一員としての活動が始まりそう。普段あまり積極的に新しいご縁を持つ事は無くても、今週は深いご縁を感じる人を見つけて、自分から近づいていきたいと思うのかもね。生まれる前から繋がっていたご縁の深い人たちかもしれへんわ。いつもなら尻込みしてしまうことも「この人たちとならチャレンジしていける」と前向きになれそう。あなたを大きく成長させてくれると思うわ。たっぷりの化粧水でお肌をお手入れすると、ご縁の深い人たちとのつながりを続々と引き寄せることができそう。

【仕事】
同業者との良いつながりを持てそう。有益な情報のシェアをしたり、技術面で切磋琢磨しあえる関係に発展しそうよ。双方のビジネスにプラスの効果が期待できそう。

【恋愛】
パートナーと一緒にものづくりなどをしてみると、楽しい時間を過ごせそう。行き先で地元の人たちと交流できるような機会があれば、積極的に参加してみて。

【ラッキーカラー】
赤。赤いiPhoneケースで周囲の視線が集めて。

運命数5
冷静な対応が必要なとき

人と比較されたり、他人の基準で評価されることがあるかも。大勢との関わりの中で疲れきったり、怒りが頂点に達することがあるかもしれへんわ。ただし、今週はどんなに理不尽な状況に立たされても言い返す事は禁物。不必要な争いを大ごとにしてしまうかも。冷静にね。そこで怒りを感じるのなら、嫌な態度をとってくる人との関係性を見直す時。感覚が合わないようなら、今までの関係に感謝して距離を置き、これからつながりたい人たちとご縁を結んでいく時よ。自然に新しいご縁は結ばれていくと思うわ。朝のニュースを見てから出かけると、どんな時も冷静な判断ができそう。

【仕事】
プロジェクトなどで、苦手な人と同じチームになることがあるかも。先入観を捨てて仕事と割り切ること。感情的にならへんほうが何かとうまくいくわ。

【恋愛】
パートナー以上に好きになってしまう人が出現するかも。あなたの中で何が大切なのか、冷静になって考えてみて。先に進むのは慎重にね。

【ラッキーカラー】
緑。ディープグリーンのパンツをはくと冷静になれそう。

運命数6
もう一度チャレンジするとき

過去に一度ダメになってしまったことを、もう一度チャレンジするタイミングがやってきそう。ライバルに負けたり、あなたの才能が評価されないことがあったかもしれへんけど、今回は「あなただからこそ」というところに注目が集まるみたい。過去の失敗がトラウマになり、成功するための方法に力が入ってしまうかもしれへんけど、昔と今は違うんやから、自由にやってみたらいいわ。自分の力を信じること。今回できることを全力でやり、楽しむようプラスに行動してみて。お気に入りのグラスをきれいに磨くと、迷わず、エネルギーを全力投球することができそう。

【仕事】
効率の悪さなどから、過去に一度やめた商品販売や企画を、再度検討することがありそう。意外性を持たせるなど、売り方や見せ方が大きな鍵になりそうやね。

【恋愛】
出会いの頃の気持ちを思い出して、ラブラブな時間を過ごせるかも。一緒にいろんな人と交流したり、パーティーに出かけると楽しめそう。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。クリア素材のアクセアリーを身につけてみて。

運命数7
真実を伝えたいと思うかも

人が見て見ぬふりをしていることに対して、あなたが真実を伝えたいと思うかも。組織の声や、不当な扱いを受けている人の事、周りは知っていても自分のデメリットを恐れて声にしないことを、正義感から勇気を持って伝えようとするかも。一度伝えると決めたら、強い気持ちを持つことよ。少しでも恐れがあるのならやめておいたほうがいいわ。評価を期待せず、自分がしたいからという純粋な思いから行動すれば楽でいられると思うわ。カステラを食べると「自分がしたいからやる」という自発的な思いに基づいての行動をとることができそう。

【仕事】
損得感情から、必要なところで力の出し惜しみをするかも。やること、やらないことを決めて物事に当たったほうがいいかもね。後になって対応ミスに気づくかもよ。

【恋愛】
思いやりのない相手に幻滅しそう。ただ、相手は自分のできることを一生懸命やってるみたいよ。お互いの温度差があるのかもね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。カトラリーをゴールドにチェンジ。

運命数8
自分の中で気付きがありそう

自分が本当に望んでいることに気がつく瞬間がありそう。現実的な選択だと強く信じている事が、本心を制御していると気づくかもね。本当の望みと選んでいることは全く真逆のことみたいやから、受け入れることに少し抵抗を感じるかもね。リスクも大きいかもしれへんわ。まずは目の前のことを丁寧に片付け、願いを形にするための道を作っていくことね。あきらめなければ、時間はかかるけど心から願うことが形になっていくと思うわ。一番大事なのは、夢をしっかりと持ち続けることよ。ホットミルクを飲むと、現実をしっかり生きながら、夢も描いていくバランスを保つことができそうよ。

【仕事】
周囲に期待されることが増えそう。それに反して自分のやりたい事は別にあると、ハッキリと自覚をしそう。まずは、資格を取ったり勉強を始めたり現実的な一歩を。

【恋愛】
2人にとっての程良い距離感に気づけそう。相手の気持ちを考え、お互いが心地良いと感じるバランスを見直す良いタイミングかも。

【ラッキーカラー】
白。寝る前にシナモンを入れたホットミルクを飲んでみて。

運命数9
やってくる流れを受け入れて

流れに逆らわないことが大事。やってくるものをそのまま受け入れることが一番楽でいられる方法よ。時間に遅れそうな時も、焦らず落ち着いて行くと時間にちゃんと間に合うとか。経済的に微妙な時も、やるべきことをやり、後は何とかなるだろうと楽観的な気持ちでいること。焦ったりイライラしたりすると判断力が鈍るわ。暴飲暴食や散財してしまうかもよ。ゆったりとした気持ちでいる方がエネルギーも落ち着き、チャンスの波に気づいたり良い引き寄せができそう。今の流れをちゃんと受け入れて穏やかな気持ちでいてね。生ハムを食べると、余計なことを考えずうまく流れに乗ることができそう。

【仕事】
仕事を拡大するための新しい仕組みなど、投資が必要だと思う気持ちが強くなるかもしれへん。でも、今は持っているものでできるとこまでやったほうがいいわ。

【恋愛】
カリカリしないことが一番。寛容な気持ちを持っていればパートナーからも大事にされるわ。ゆったりとした気持ちでいることを心がけて。

【ラッキーカラー】
ピンク。生ハムのバケットサンドを食べてみて。

運命数11
遠慮をしないこと

自分自身に与える、受け取るということを大切にする時。必要以上に節約したり、人からのプレゼントを遠慮してお断りしたり、豊かさを感じることに罪悪感を持つ必要はないわ。嫉妬心を抱く人から余計なこと言われるかもしれへんけど、全部スルーしてOKよ。あなたに受け取ってもらいたいという人の気持ちを大切にすることが一番重要。それを忘れて受け取りを拒否してはもったいないわ。あなたが喜んで受け取ること。誰に遠慮せんでいいし「ありがとうございます」という気持ちだけでいいのよ。部屋のスリッパを新調すると、人からの好意を100%受け取ることができそう。

【仕事】
同僚と企画が被ったり、悪気なく偶然に人と同じことを形にしようとしているかも。相手としっかりと話し合って進めてみて。遠慮だけで引いてはダメよ。

【恋愛】
相手が頑張っているのに、自分だけが楽していいのかとか、自分を抑えることをしてしまいそう。無理や遠慮をしても続かへんよ。。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ふわふわ素材のオレンジ色のルームシューズを新調してみて。

運命数22
執着心を手放せそう

人や物への執着心が薄れていきそう。人が変わるというよりも、あなた自身の感覚が大きく変わっていくのかもしれへんね。今までは四六時中あたまから離れなかったものが、驚くほど気にならなくなりそう。本当は、執着しても意味がないことも、どうして諦めきれなかったのかも、気がついてたのかもね。あなたはもう、こだわる存在があってもなくても、幸せであることは変わりない、と確信が持てていると思うわ。自分に似合わないと思う気持ちを手放していくと、理想の未来が近づいてくるわよ。富士山の写真を見ると、これからの自分に必要ない気持ちを、するっと手放すことができそうよ。

【仕事】
転職を考えそう。本当にいらなければいいけど、振り切りすぎて取引先の名刺や専門的な資料など、後先考えず捨ててしまわないよう気をつけてね。

【恋愛】
1人の人へのこだわりが薄れていきそう。パートナーに対して疑念を抱いたり、監視していたい位の執着は薄くなりそうよ。本当の愛を確認できる時期なのかもね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのモバイルバッテリーが活躍しそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事