当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/10〜2/16の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2020.02.09

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/10〜2/16の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、たくさんの人が「自分の枠を外す」ことに強い気持ちを持つかも。「難しい」とか「できない」と思っていたことは、単に世間や人がそう言っていただけで、自分はまだ一歩も踏み出していなかったことに気づくのかもね。内側からこみ上げる熱い情熱や、暴走しそうになるくらいの衝動を感じる人もいるかも。ただ、勢いに任せて突っ走るよりも、今は自分の中に何が眠っているのかをしっかり見つめた方がいいわ。その形がわかればわかるほど、どう動けば効率的かもわかるし、最短距離で目的達成できる道も見えてくるわ。内側に何があるのか、あるものをどう具現化すればいいのかわからない人は、信頼できる人に相談してみて。あなたの中にあるものを、一緒に紐解いてくれる人を教えてくれたり、ヒントを与えてくれそうやから。今週は「自分には無理」という言葉は不要。「自分にも夢は叶えられる」と言葉を変えてみて。一気にいろいろなことが動き出すことを感じられると思うわよ。

運命数1
自分自身の整理を行う時

つい頑張りすぎて、人の為に自分をないがしろにしているならそれを見直す時よ。「あの人だけなんで?」と嫉妬を感じるなら、あなた自身がそれを求めているのかも。自分を縛り付けていたり、不足感があるのかもね。もやもやが強い時はお茶でもしてみて。何のために頑張っているのか振り返ると、無駄なことをやめられるかも。まずは自分を満たし、気持ちに余裕を持ってから人のためにエネルギーを使うこと。もし人に愛されるために頑張っているのなら、他人から認められる自分を褒めるより、自分を大事にしてあげることが優先よ。烏龍茶を飲むと、自分を大切にすることを強く意識できそう。

【仕事】
尊敬する人の仕事をよく観察すると、無駄なものがわかりそう。あなたが誇れる技能にも気づくことができ、学びを得る有意義な時間にできそうよ。

【恋愛】
パートナーに対して、あれこれと世話を焼くのはほどほどに。あなたも疲れるけど、相手も行きすぎた世話は重荷に感じるかもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。お茶をするときは、とっておきのティーカップを使ってみて。

運命数2
謙虚さや感謝の気持ちが大切

自分の利益ばかりを考えて行動すると、気づけば1人になってしまうかも。豊かさを独り占めしたり、人を蹴落としてでも自分の力を守ろうとすると、帳尻合わせのように、築き上げたものがゼロになってしまうかもしれへんよ。謙虚さや感謝の気持ちを忘れず、お礼がてら協力などを惜しまず頑張ると、見返りのなさが功を奏してあなたに豊かさをもたらしてくれそう。人を道具のように扱うと、反感を買って一気に崩壊を招く可能性もあるわ。大切なことほど、人への感謝とお礼をしながら慎重に進めることやね。カステラを食べると周囲への感謝の気持ちを持て、良い関係を築けそう。

【仕事】
アシスタントや同僚へ無茶な仕事を振らないこと。仕事を振るなら、ちゃんと自分もサポートに回ることよ。信用を失う仕事のやり方をしないようにね。

【恋愛】
嘘はパートナーに見破られそう。何も気づかれてない、と思っていたら突然雷が落ちる、なんてこともありそうやから注意してね。

【ラッキーカラー】
黄色。百貨店に行くときに、イエローのアイメイクをしてみて。

運命数3
埋もれていた才能が開花しそう

自分の中に埋もれていた才能が、内側から一気に開花する予感。人の作品を見聞きしたり、才能ある人や物に触れることで、あなたの中のくすぶっていたものが一気に開花しそう。雷に打たれたようなショックや敗北感を受けるかもしれへんけど、本当に自分が目指す道に行きたい、このままでは終わらない、というような衝動が湧き上がるかもね。ここから先の展開はとてもスピーディー。凡人から脚光を浴びる立場へ変化していく始まりよ。未来を信じそのイメージを持てれば、全てがそこに向かって動いていくわ。隣の駅まで歩いて移動すると、夢を叶えるための面白いアイデアを思いつきそう。

【仕事】
現実的にできることではなく、本当にやりたいことを「仕事」として実現する気持ちが強くなりそう。副業としてやれる範囲で始めてみるにも良い時よ。

【恋愛】
パートナーとは、週末に一緒に料理を作ったり食べたりすると、充実した時間を味わえそう。カレーのような分担できる料理がおすすめ。

【ラッキーカラー】
青。ライトブルーのデニムをはいてみて。

運命数4
自分の意思をしっかり保つこと

周りから「こうあるべき」ということを強く言われるかもしれへんけど、すぐに取り入れず、自分の考え方で行動することで何か見えてきそう。まずは過去と現在とを比べて良いものを残し、組み合わせて新しい形に変えながら進めることが必要になりそうやね。そのためには、広く見通せる視野や、分析したことを伝えるプレゼン能力、今までの経緯をしっかり学び身に付けることも大切になるわ。自分の信念を貫き、想いの丈を伝えることで、揚げ足取りをしてくる頑固な人たちの心も動いてきそうよ。布団をふかふかに干すと、冷静な分析能力やプレゼン力を発揮することができそう。

【仕事】
十分理解していると思うスキルでも、最新のものを学びにいくと良いかも。説得力ある資料作成方法やトークスキルを磨くと、役に立ちそうよ。

【恋愛】
パートナーとの関係は円満に続きそう。愛のエネルギーをアップさせるためにも、今週は周囲の声は聞き流して。大きなお世話、くらいで聞き流しておくことよ。

【ラッキーカラー】
白。あたたかい豆腐料理を食べてみて。

運命数5
気持ちを引き締めておくこと

大きな問題はないから、自分には何も降りかからないだろう、と余裕を持ちすぎていると、突然やってくるトラブルなどに対処できないかも。かといって、不足の事態のために過剰な準備をするのもナンセンス。普段のあなたなら緊張感ゼロでいても何の問題もないけれど、今週はいつも気にしてないことも少し視野に入れておいて。スマホや家の鍵等の紛失には注意してね。ある日突然督促状がやってきたりする可能性もあるわ。公共料金等の支払いなども忘れないよう見直しておくこと。通帳や実印の管理もしっかりとね。家の窓を磨くとうっかりミスを防ぐことができそう。

【仕事】
海外の出張先での忘れものなどに注意。貴重品の管理や、大事な会議の前の資料チェックも大切に。

【恋愛】
パートナーとの大切な約束を忘れてしまいそう。そのせいで予定をキャンセルする事になる可能性もあるから、手帳をしっかりチェックしておいてね。

【ラッキーカラー】
水色。掃除には水色のマイクロファイバークロスがおすすめ。

運命数6
自分を満たすことの大切さに気づく

人の役に立ちたい、良くしてあげたいという気持ちが強く出てくるかもしれへんけど、自分が満たされていないのに人にエネルギーをあげてしまっては枯れていくばかりよ。行きたいところに行き、食べたいものを食べて、心地よさを味わうこと。着たいものを着るもよし、好きなように生きるのがまず第一。心に余裕ができると、人間関係が大きく変わってくるわ。同じように心に余裕のある人達が周りに集まってくるから楽になれるのよ。まずは自分で自分を満たすことからね。中華料理を食べると、エネルギーを十分にチャージできて、心に余裕を持つことができそうよ。

【仕事】
「良いものを広めたい」という気持ちがあるなら、まずはその良さをあなた自身が理解することが大切。使ってみて、物やサービスの良さを体感することが一番かもね。

【恋愛】
パートナーとは、笑顔でいるだけで大切にされそう。ちゃんとしないといけない、とか自分に負担を課すような気持ちは不要よ。

【ラッキーカラー】
赤。赤唐辛子を使った料理を食べると、エネルギーがチャージできそう。

運命数7
気持ちの切り替えが必要なとき

ずっと続けている我慢に限界がきそう。大きな責任を課せられていたり、あなたがいなければ回らないような状況を、放り投げたくなるかもね。また、今の状況を強制的に終わらせてでもやりたいことや、夢中になることが出てくるかもよ。ただ、今背負っている仕事や責任に関しては、すぐに投げ出すわけにはいかないみたいやから、自分の中でどこか目処をつけて進むことが必要かもね。本当にやりたいことをベストな状態で学んだり始めて行くためには、気持ちの切り替えが肝心よ。お部屋を好きな香りで満たすと、未来を冷静に思い描き、気持ちの切り替えもうまくできそう。

【仕事】
疲労で、会議などで集中できないことが多くなるかも。無理をしないで休むことも大切。周囲に仕事を任せる、という良い機会でもあるわよ。

【恋愛】
互いに求めるものに大きなズレが出てきそう。仕事などを優先するからこそ出てくる問題なんやけど、一度しっかり話し合いをした方がいいわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのアロマオイルで身体をリラックスさせて。

運命数8
頭の中がまとまってきそう

ここの所散らかっていた自分の頭の中が、ようやくまとまってきそう。沢山の中から優先順位がつけられなくてぶれていたことも、落ち着いてきそうね。 そして、自分のやりたいこととやれることがイコールになることで、その実現の方法が具体的に見えてきそうよ。それが人に役立つ方法や、多数の人に伝える方法など、模索してきたことも形になりそうやね。これまで沢山悩んで気づいたことは無駄ではなく、夢の実現に大きく役立ちそう。過去の失敗やミスはこの夢を叶えるためのヒントだったのかと気づけそうね。バッグの中を整理すると、自分の気持ちも整理整頓できそう。

【仕事】
利益ばかり追いすぎて質が伴わなければ、人からの信頼を失ってしまうわ。冷静にあなたの能力を分析した上で、サービスなどの金額設定をすること。過信は禁物。

【恋愛】
歯車が噛み合わないのを感じるかも。喧嘩するのはしんどいだろうし、今は適度な距離感を保って互いの時間を過ごすことを大切にした方がいいかもね。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンのプラスチックポーチが活躍しそう。

運命数9
周囲の人と価値観を共有してみて

様々な場所に出向き、人に会い、価値観や世界を見聞きすることが大きな宝になりそう。広い世界を見ている人たちにあなたの思いを伝えてみると、現在の自分の立ち位置や価値が客観的に見えてくると思うわ。あなたが目指す世界のボリュームや、その架け橋も出てくるかも。ただし、道のりは見えてもあなたの資質とその場所が合わなかったり、レベルの差がある可能性も。一旦見直しのようなことが起きてもマイナスに受け止めず、仕切り直して自分の方向性を修正することやね。必ずまた良いほうに動いていくはずやから。スマホケースを新調すると、未来に向けて必要な情報を次々とキャッチできそう。

【仕事】
転職を考えているなら、今は情報収集が重要な時。エージェントに登録したり市場分析すると、次の方向性や適正にあった業界の幅が見えてきそうよ。

【恋愛】
パートナーとは、短いメールでいいからこまめに連絡を取り合う方がいいみたいね。不安が解消されさそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのパフスリーブのセーターで上品な印象に。

運命数11
自分自身に気づくとき

自分が最も幸せを感じるものは何か、真剣に模索してみる時。何が自分に向いているのかわからないという人は、興味を持った人や会いたい人に会いに行けばいいわ。人に会うことで自分との違いがわかるし、人から見える自分自身にも気づくはず。 会話の中からもヒントを得られそうだから、ピンときたらすぐに実行してみて。実は苦手だと思っていたこともやり方が間違っていただけで、効果的な方法や正しい方法を教えてもらうことができそうよ。未知のものに触れることで自分の源に触れ、新しい可能性が見えてくる時やね。爪の手入れをすると、素晴らしい人とのご縁を引き寄せることができそう。

【仕事】
人が目をつけていないことをビジネス化できる可能性大。ふとした閃きが、大きなビジネスに繋がるかも。「当たり前」のことにも目を向けてみることよ。

【恋愛】
しんどい恋愛をしているなら、新たな可能性に目を向けるのもいいかもよ。あなたが気持ちを切り替えれば良いご縁にもまた恵まれそうよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュのクッションカバーを新調してみて。

運命数22
伝わないもどかしさを感じそう

思ったことがなかなかスムーズに伝わらない経験をするかも。ハッキリ言えば伝わることやのに、ストレートすぎると相手を傷つけてしまうかも……と考えすぎて何も言えなくなったりね。相手が勘違いして受け取る可能性もありそう。心にわだかまりを残したくないなら、勇気を出して言うべきことをきちんと言うこと。「傷つけるかも」という余計な気持ちが伝わってしまうだけやから、相手を信じて伝えることよ。理解し合えた人とは、これから先も友好な関係を築いていけそうよ。マグカップを新調してお茶を飲むと、人に正直に伝えることに勇気を持つことができそう。

【仕事】
大口の取引先から、値引きなど、無理を言われることがあるかも。明らかに無理難題なら、できることで対応する交渉を毅然と行うことよ。

【恋愛】
パートナーとは、ケンカが発端で口もきかない状況に発展しそう。あなたから折れてあげることが必要かもよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アイシャドウで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事