当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/17〜2/23の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2020.02.16

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/17〜2/23の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、分かち合うことや循環することが重要になりそう。利害を先に考えてしまったり、企みが裏にあるとうまく回らなさそうやね。どんなにいいことをやっていたとしても、単なる偽善に終わってしまうかもよ。まずは、先のことを考えすぎず、自分が持つものを惜しみなく周囲と分かち合うこと。そうすることで、周囲の人がどんどんエッセンスを加えていき、あなたが持っていたものと化学反応を起こして、思いもしなかった素晴らしいものに仕上がりそうやね。駆け引きや計算は失敗のもと。信頼を大きく失ってしまいそうよ。それよりも、いらんことを考えず周囲との協力を惜しまないこと。夢中で形にしていけば、マスコミに取り上げられられるなど、面白い展開が起きそうよ。

運命数1
無心に動いてみて

誰かにお尻を叩かれるようなことがあるかも。準備は整っているのに気が乗らないとか、なんとなく「また後で」と思っていることに、突然動かないといけないような流れがきそう。ゆっくり進めたいと思っても周囲がそのスピードを許してくれへんかもね。ペースが乱されて苛立つかもやけど、少しタイトなスケジュールで動いておいた方が後々楽よ。自分が思っているスピードでは理想の形に完成しない可能性が高いから。一時イライラするかもしれへんけど、後で帳尻合うことに気づくと思うわ。ダンスミュージックを聞くとスピーディーな行動ができそうよ。

【仕事】
煮詰まった仕事があるなら、一刻も早くオープンにすることよ。あなたの新しい企画を待っている人もたくさんいるはず。自分の価値を確認することになると思うわ。

【恋愛】
もう一歩踏み込めば進展するかもしれないところで、躊躇してタイミングを失ってしまうかも。今は迷うより直感を信じた行動が必要かもね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのヘアアクセで、エレガントな雰囲気を演出してみて。

運命数2
沈黙することがよしとされる時

自分に不本意な出来事があっても、あれこれと発言しない方が良い時。「沈黙は金」という時やね。人があなたのことをどう言ったとしても、真実は自分の中にあるはず。ひたすら涼しい顔をしたり「人は人、自分は自分」と笑顔で対応する時よ。人からアドバイスを受けることもあるかもしれへんけど、受けとめて、自分に必要かどうかを見極めてから、必要なことだけを「自分の中に入れる」こと。他人に同意してもらう必要は何もないわ。自分の中で整理ができていればそれでいいのよ。初めていくカフェでコーヒーを飲むと、本当に自分に必要な情報をチョイスすることができそう。

【仕事】
人とアイディアが被り、向こうの企画の方が早く採用されてしまうかも。モヤモヤするかもしれへんけど、頭を切り替えて、それ以上の企画を産み出すことよ。

【恋愛】
浮気など相手に不信感を持っても、騒がず冷静でいたほうがいいわ。火に油を注ぐと、相手と余計な争いを生んでしまうかも。

【ラッキーカラー】
茶色。ハンドドリップコーヒーを飲むと、頭が整理できそう。

運命数3
新しいことが始まりそう

人と協力し合い、何かを形にすることが始まるかも。新しい企画などが自然にスタートするかもよ。少し時間がかかることかもしれへんけど、今まで経験したことのない世界を垣間見ることができそう。今まで受け付けなかったものを理解したり、新しい感覚を覚えたり、新しい自己表現ができるようになるかも。面白い友達が増えたり、親や周囲から教えられた世界と真逆のものに触れることも多くなりそうやね。思いっきり吸収してみることがプラスに働く時よ。カレーを食べると、人との協力を楽しみ、より世界を広げて活動することができそう。意欲が増しそうよ。

【仕事】
新しい知識を取り入れるのに、なかなかうまくいかないことがあるかも。自己流で覚えようとするより、うまく知識を吸収した人にコツを学ぶことが1番よ。

【恋愛】
パートナーに疲れたからちょっと違う人と付き合ってみよう、なんて他の人とコミュニケーションをとってみたら、パートナーの居心地の良さを再確認するかも。

【ラッキーカラー】
黄色。スパイスの効いたカレーを食べてみて。

運命数4
愛について気付きがありそう

求めている愛に対して、相手を心から愛しているからなのか、自分の不安を解消するためなのか、わかりそう。「あなたのため」という言葉には気をつけて。相手を自分の都合の良いように操るために使っていると、相手に伝わってしまうもの。相手のことを本当に思って発する言葉は「好きにしていいよ」かもね。あなたにはどんなことも受け入れていく力がある、そう心から強く信頼できる気持ちを持てるのが「愛」なのかもよ。自分のところにずっと引きとめておくことが愛ではない、ということを学べる時かもね。炊き立てのご飯を食べると、相手のために行動ができそうよ。

【仕事】
部下や後輩に仕事を振ることを躊躇してしまうかも。「まだ無理だ」と任せられない気持ちが強くなるかもしれへんけど、思いきって任せてみて。

【恋愛】
愛されるためにと相手に色々してあげ過ぎると、わがまま放題されたり逆効果。あれこれと制限をかけるのも、相手を疲れさせるわよ。寛容な気持ちを持って。

【ラッキーカラー】
白。朝食に炊き立てのご飯を食べてみて。

運命数5
意見をしっかり伝えること

周囲より突き抜けることが必要になりそう。周囲と合わせていれば目立たず批判もされないし、安心して普通の生活がおくれると、歩幅を合わせることを考えるかもね。でも、強い個性を持つ5の人。突き抜けることができればカリスマ性を持つほどのパワーを持っているのに、その個性を埋もれさせてしまうと鬱々とした感情に支配されて抜けられなくなるから注意。違和感を感じたらちゃんと伝えることよ。自分を大切にすることで人を大切にでき、調和することで人との無意味な争いを避けることができると思うわ。塩水でうがいをすると、嫌味なく自分の意見を周囲に伝えられそう。

【仕事】
企画などで、周りの声に耳を傾けすぎて自分を押し殺した結論を出すと、後々に怒りに変わりそう。何かポイントを見つけて、プレゼンすることを諦めんといて。

【恋愛】
パートナーとは、人の恵まれたところばかり見ないこと。それと比べて私は大事にされていない、とか無駄な比較をしないことよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。普段使いにハンドメイドのクリアグラスを取り入れてみて。

運命数6
制限をかけていることに気付いて

自分に無意識にかけている制限に気付くことが大切。完璧主義で自分の首を絞めないことよ。あなたが必要だと思っていることは人に認められるための条件であって、心から欲しているものではないのかもしれへんね。人から拒絶される恐れが大きすぎて、自分に妥協を強いてしまうんやと思うけど、思いきって誰にも気兼ねなく生きてみるといいわ。過剰な恐れで自分を縛っていただけだと、きっとわかるわ。楽になったら、自分を活かせる可能性がクリアに見えてくるはず。りんご味のお菓子を食べると、自分にかけているリミットを外すことができそうよ。

【仕事】
あなたが損をしてまで、他人に尽くすのは違うかもしれへんよ。かかっているコストや経費等きちんと算出した上で、商品の価格などを設定することが大切よ。

【恋愛】
どうせわかってくれないと諦めているかもしれへんけど、勇気を出して本音を伝えてみること。あっさり受け入れられて拍子抜けするかもよ。

【ラッキーカラー】
赤。りんご味の飴を食べてみて。

運命数7
価値観の違いを認めて

ダラダラするのは禁物。突然人から雷を落とされたりするかも。休みがもらえるなら、とことんぐうたらでいようと思うあなたと、周囲が働いているのに休みをもらっているんやから気遣いを忘れずに、と思う相手との温度差が明確に見えるかもね。双方の認識にズレがあると感じたら、何が相手を不快な気持ちにさせたかを聞いてみることよ。互いの認識のズレを理解できれば問題は解決するわ。ケンカしたりモヤモヤする気持ちを抱え続けても何にも得はないわ。冷静な気持ちを持ってね。ガムを噛むと、相手と自分の価値観の違いを冷静に受けとめ、解決することができそうよ。

【仕事】
仕事を休みたくなるかも。いちど癖がついてしまうと億劫になってしまいがちやから、通勤路の途中にお気に入りのカフェを見つけるなど、ズルズルを断ち切る工夫してみて。

【恋愛】
忙しいなら多少の手抜きを許してもらうことも大事。そのかわり、余裕のあるときはしっかり美味しいものを作るなど、メリハリをつけてみて。

【ラッキーカラー】
緑。ミントティーを飲んでみて。

運命数8
成功について気付きがありそう

世間での成功の形と「自分が本当に望む成功=幸せの形」が違うことに気づくかも。周囲から「凄い」と言われることをいくら貫いても、あなたの心では空虚さを感じてしまうのかもね。もしかしたら、あなたが本当に望むことは、世間から見たら「成功」とは程遠いものなのかもしれへんわ。それに気づいた時に、自分が形にしようとしているものが「自分の求めるものとずれている」と理解できるのかもしれへんね。まずは、現実を形にすることを大切にすることよ。その上で、自分の求めるものをできる限り追求していく時。朝ランニングをすると、本能が求めるものを理解して冷静な行動をとることができそう。

【仕事】
何のために仕事をしているか考え直すことがありそう。何かを忘れようとするための仕事なら、本意では無いのかもよ。自分にとっての仕事の意味を考えてみて。

【恋愛】
仕事ばかりでふと気がつくと、パートナーに愛想つかされてしまうかも。気づいてからでは遅いから、もう少し相手に気を配ってあげて。

【ラッキーカラー】
シルバー。メタリックシルバーのスニーカーを履いてみて。

運命数9
自然な流れに乗ってみて

無理に急いで物事を変えようとしないことが大切。「自然の摂理」を意識することが必要やね。形になる結果を急いでしまいがちな時やけど、流れに反すると、根本から壊れてしまう可能性もあるわ。自分の考えに固執して正しさを押し付けるのではなく、人それぞれの立場や考えがあることを尊重してあげることやね。つい、アドバイスをしたくなるかもしれへんけど、すぎた行為は単なるお節介になってしまうわ。人のサポートがしたいと思うなら、相手が望むことを考えてみて。ニットを丁寧に手洗いすると、人の価値観を尊重する余裕を持つことができそうよ。

【仕事】
具体的に形にしたい仕事があるかもしれへんけど、もう少し市場の流れやニーズなどを分析してから形にする方が安全みたいよ。今は慎重な判断が必要かも。

【恋愛】
忙しいパートナーに対して干渉したくなるとこやけど、今は相手を信じて自由にさせてあげたほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのVネックカーディガンが女性らしさを演出してくれそう。

運命数11
まず自ら与えること

人から愛されたいなら、まず先に自分が与えることが大切と気づきそう。人を自分の言いなりにしようとしたり、抑圧的な態度を取ったりするより、笑顔で接することができれば、それだけで愛されるということに気付くのかもね。人に与えられるものを惜しみなく与えていれば、愛は与えられるのよ。でも、無理して与えてばかりだと、それは犠牲でしかなく、都合よく愛されるだけ。あなたがさらに乾ききってしまうわ。ゆったりした気持ちで、自分が今出せるものを全て出すことだけ。それが本当の愛の循環になるわよ。アンパンを食べると、自然に無理なく人の役に立つことができそうよ。

【仕事】
言うことを聞いてあげすぎていると、何でも要望が通ると思って甘える人が出てくるかも。行き過ぎた依頼には「できないと」はっきり言うことが肝心よ。

【恋愛】
与えてくれているから相手に応えなければいけない、と言う義務感で一緒にいるなら考えたほうがいいわ。愛がない関係はこの先、自分の首を絞めるわよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒のボアコートでお出かけしてみて。

運命数22
様々な場所に参加してみて

一ヶ所にとどまらず、様々な場所に参加してみることがおすすめ。人に会う、情報交換することで、自分自身の幅が広がりそう。あなたが尻込みしている世界を、すでに参加して経験を積んでいる人から話を聞くことで、ハードルが低くなりそうよ。ぼんやりとでも全容が見えてきたらスピードが一気に加速しそう。他の経験者が躊躇しているエリアまで一気に入っていくかもね。様々な場所に参加して、対極にいる人たちとの繋ぎ役までやってしまうかもよ。景色がスピーディーに変わっていきそうな今週。めいっぱい楽しんでみて。新しいボールペンを使い始めると、やりたいことをノートへ明確にまとめられそう。

【仕事】
企業間や部署間の調整や伝達役などの役割が回ってきそう。連絡ツールをうまく使いこなすように意識してみて。

【恋愛】
パートナーと一緒に旅行をすると良さそう。フライトやホテルなどでトラブルが起きたときに、相手が頼もしさを発揮しそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのボールペンを新調してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事