当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/24〜3/1の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2020.02.23

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/24〜3/1の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、以前に仲違いした相手や決裂した話などが、新たな関係性や形で動き始めそう。冷却期間を置いたことで様々なものが見えて、またお互いの良さや協力し合うことの大切さに気づいたのかもしれへんね。一度壊れて互いの存在を確認したからこそ、良い形にまとまるみたい。早めに壊れてよかったのよ。早い段階で修正しなあかんことや互いの違いに気付けたから。ここからまた新たな関係性を持って進んでいける訳やけど、過去を引っ張りださへんようにね。「今」の現実と相手をしっかり見ること。距離を置いている間に変わっているんやから、前の感覚のままを当てはめようとすると、間違うわ。気持ち新たに「まっさらの関係」やと思って新しい関係性を作っていって。過去にお別れした人たちの再婚や、グループの再結成など、嬉しいニュースも飛び込んでくるかも。あの頃の良さもあるけど、今だから感じられる良さもしっかりと受けとめて。新しい楽しみが続々と生まれそうよ。

運命数1
怒りや嫉妬を感じるかも

誰かに対して怒りや嫉妬を感じることがあるかも。実際に文句を言ったりする人もいるかもね。イライラがMAXになりそうになったら一度飲み込んで、感じていることを紙に書き出してみて。ひとしきり書いたら、お茶でも飲んで書いたものを見てみて。そこに書いたものは、あなたが「自分自身」に感じていることかもよ。他人を羨ましいと感じるのは、自分がやりたい事をできてないからやったりするわ。まずは、自分で自分の願いを叶えてあげること。自分で自分をご機嫌にすることができれば、他人に対しての怒りも和らいでくるはずよ。自分で自分を満たしてあげて。

【仕事】
ライバルの出世や成功を目の当たりにして、火がつきそう。自分の強みを徹底分析して、まずは勝ち目のあるところで実績を作ることに集中するのが一番よ。

【恋愛】
イライラしてパートナーに当たり散らしてしまうことがあるかも。美味しいものを食べて、ストレスを発散するのが大事よ。

【ラッキーカラー】
黒。靴紐を黒に変えてみて。

運命数2
心の奥底からの願いに耳を傾けて

愛されるため、成功や目標達成のために自分自身にガチガチのルールを課していない?そして、あなた自身はそれに疲れきってる可能性が高いわね。もっと柔軟に自由にやってみてもいいのに、必要以上に他人の目が気になるのかもね。それは、他人に嫌われたくない一心からなのかもしれへんよ。「他人は関係なく、自分の道を行くと決めるなら、何を大切にして何を選ぶ?」自分の人生は自分が創るものよ。他人が一時的に何かしてくれたとしても、それに甘えきっていたら、頼りが無くなった時に迷走してしまうわ。自分なりのやり方を大切にし、信頼して前進していくことよ。

【仕事】
あまりにも自分の考えが通らない中にいると、無価値感に襲われてしまうかも。現状を受け入れて、求められる中で自分を活かすことも妥協案として必要かもね。

【恋愛】
自分の価値観を押し付けすぎないこと。パートナーを一人の人間として認識し、適切な距離を保つなど、相手のことを尊重してあげて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。大豆を食べると勇気を持つことができそうよ。

運命数3
選択の基準について考えてみて

自分が何かを選ぶ「基準」について考えてみると良い時。やりたいことがあるのに、それをすると親にダメと言われる、人から否定されると感じているなら、自分で自分を無視しているのかもよ。本当は選びたい世界や生きる基準があるのに、無理して自分の考えを抑え込んでいるのかも。人にとって都合のよい存在でいれば守られる、というのは思い込みかもよ。本当に選びたい世界を選んで生きることで、あなたの輝きは増していくはず。それを見た人があなたに感化されて、応援し仲間になってくれるわ。それが広がっていった時に、あなたの本当に安心できる場所がわかるはずよ。

【仕事】
仕事を完璧にしようとしすぎると、終わりのないループにハマってしまうかも。特に資料作成は、あまり細かなところまでこだわりすぎないことよ。

【恋愛】
パートナーとは、尽くしすぎるよりも甘えて可愛がってもらうのが、あなたも心地よいし相手も喜んでくれると思うわよ。

【ラッキーカラー】
茶色。眉毛を茶色にカラーリングしてみて。

運命数4
自分が心地良いことを選んでみて

遊び半分でやったことが意外と人に受け入れられるのを経験するかも。成果を得ようと頑張ってきたことは鳴かず飛ばずなのに、面白かったからやってみたことがウケた、とかね。「努力って何なんやろ?」と感じるかもしれへんけど、合ってないことで努力し続けてたのかもよ。あなたは自分の適性外のことを頑張ったり、他人のために身を削りすぎているのかもね。必要とされることで力を発揮するのは間違いではないけど、他人の要求をのみすぎると単なる「やりすぎ」になるわ。相手にエネルギーをあげすぎるとバランスが悪くなるわよ。自分の心地よいことを選んでいってね。

【仕事】
ふと閃いたことを企画にしたり、面白いと感じたものを営業してみると、多くの人に喜ばれそう。「こんなのがあればいいのに」と感じるものは人に届けてみて。

【恋愛】
パートナーとは、互いに目標を見つけて行動することで刺激になりそう。目標に向かって努力することが惚れ直すことにつながりそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。レタスの入ったサンドイッチを食べると力を発揮できそう。

運命数5
やるべき事を先送りにするはNG

このままでは良くない……と分かっていることを、先送りにしているのはNG。痛みを伴うことも対応していくことが必要になりそうよ。現実から逃げていると、強制的に対応しなければいけないような流れがやってくるかも。周囲から「責任ある行動を取るべき」というような声が上がるかもしれへんね。現実に向き合うことは恐怖でも、行動して始めて、あなたが対応すべきことの全貌がわかるのかも。恐れていたことは幻想で、多少の痛みを伴ってもその出来事から得られるものがある、という気づきを得られることに繋がりそう。勇気を出して向き合ってみて。

【仕事】
今までわからなかった大きな問題点に気づきそう。品質やサービス自体に隠れた問題などを見つけてしまうかもね。気づいたら一番に対応して。放置はNGよ。

【恋愛】
曖昧にしていた関係をハッキリさせた方がいいかも。切るべきものは切り、共にいるものは共にいる、と決めるのがいいわよ。迷いがあるとこの先しんどいわよ。

【ラッキーカラー】
白。新しいスニーカーで外出してみて。

運命数6
叶えたいことに意識を向けてみて

抱えている問題を横において、あなたが本当に叶えたいことに意識を向けてみると良い時。現実を変えるのにはハードルが高く、夢を諦めがちになるかもしれへんけど、「難しい」とか「無理」というのを頭から外してみることが必要よ。制限を外してはじめて、あなたの本来持っている可能性の扉が開くのよ。「この夢が叶ったらどんなことが起きるやろか?」と思いっきり想像して楽しんでみて。イメージできないことは現実にはならへんけど、少しでもイメージできることなら叶えられるわ。あなたの中に情熱があれば形になるはず。イメージすることを楽しんでみて。

【仕事】
資料作成の時などは、詳細を知らない人に目を通してもらって、何が伝えたいかが理解できるかを聞いてみるといいわ。わかりやすい表現を心がけてみて。

【恋愛】
期待した愛が、形にならないことがあるかも。手放すことは、次にもっと素敵になるための通過点。「幸せになる」という気持ちがあれば、必ず幸せはやってくるわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクの下着を新調してみて。

運命数7
自分を解放すること

自分ばかりが良い思いをしてはいけない、と制限をかけていない? 満たされていない人ばかりを気にして、自分が幸せになることに対して罪悪感を感じているのかもしれへんね。今こそ、その意識を手放す時よ。他人が不幸に見えるのはあなたが勝手にそう思っているだけ。自分を押し込めて我慢した分イライラが募って、「自分ばかり損をする」なんてことを口にしているなら、本当に末期症状よ。早く罪悪感を捨てて自分も豊かになり、他人も「その人の望む幸せ」を味わっていいんだ、と思うことやね。自分を解放することで、様々な問題が解決していくはずよ。

【仕事】
自分だけが先に帰るのは気が引けて退社できず、無意味な時間を会社で過ごしたりしていない?周囲に合わせるのではなく、自分の進捗状況で冷静に判断して。

【恋愛】
愛されることに勇気を出して。自己価値をしっかり持つことが大切よ。この人の横にいるのは自分だ!という強い気持ちを持ち続けること。

【ラッキーカラー】
黄色。チーズ入りの料理を食べると、自分を解き放つことができそう。

運命数8
自分をそのまま受け入れて

ヤンチャしてしまう自分も、そのまま受け入れることが良いかも。目標達成のために明確なものが見えたら脇目もふらずに突進して、周囲を引かせてしまうかもね。あなたには悪気はなくても、リズムを崩される人からしたら腹立たしくて仕方がないのかも。目上の人からお怒りを受けた時は、謝っておいた方が賢明。下手に言い訳などすると、火に油を注ぐことになりかねへんから。あなたには非はなくとも、不要な敵を作ることはないわ。今回は右から左に流すつもりで、事故だと思って、謝るくらいにしていれば腹が立たへんかもね。今のあなたは賢い方法を選択することが一番よ。

【仕事】
わからない仕事をそのままにしておくと、時が経って今更聞けない……という状況になってしまうかも。早い段階で不明点は潰しておくことが大切よ。

【恋愛】
好き放題したことが、今頃になってたくさんの人の気持ちを振り回してしまうかも。必要以上に罪悪感を持っても仕方ないから、潔く謝りましょう。

【ラッキーカラー】
水色。ソーダ水を飲むとうまく対応できそう。

運命数9
周りの状況を見渡す時

今は無理に物事を急がず、周りの状況をよく見渡しておく時。状況はまだ変わりつつある途中。以前から検討していたことでも、今は大きな変化は避けたほうがいいわ。時を経て自然な流れで変化のタイミングがやってくるはずだから、よく耳を傾けて、自分の感覚で判断すること。サインはある時突然やってくるから、相応の準備をしておくこと。タイミングがあえば少しの体力で沢山のものが得られそう。もっとたくさん得られたかも……と悔しさを味わうのは嫌なら、目先のことより現在地の確認と状況整理、目指す地点などを整理しておくことやね。

【仕事】
データを分析しないままに新しい手を打とうとしているなら、今一度見直しておくのが良いかも。成功するための大きなヒントを見つけられるかもしれへんわ。

【恋愛】
互いの方向性にズレを感じるなら、この先の関係性を考えていくのがいいかも。別れる、別れないではなくて、互いに心地よい距離感を持ってすごすことが大切かも。

【ラッキーカラー】
赤。鯛の魚のあら汁を飲むと、タイミングを逃さずキャッチ出来そう。

運命数11
知ってほしい気持ちが強くなりそう

自分が良いと思う世界を、知ってもらいたいという気持ちが強くなりそう。その気持ちが強すぎると、あれもこれもと盛り込みすぎて、何が言いたいかがわからなくなるかもよ。理解して欲しい相手にとって意味不明になってしまうわ。それに気づかず盛り続けると、しんどくなって人は距離を置き始めるかもね。今一番大切にすべきことは「あなたが最も大切にするのは何か」ということよ。絞った方が確実に人には伝わるわ。一つのことが伝わってから次のことに移ればいいんじゃない。まずはシンプルな形で多数の人に知ってもらうこと。焦らないことが大切よ。

【仕事】
新商品やサービスなどを発表するのに良い時期。簡潔に、わかりやすい言葉を心がけ、映像やビジュアルなども多様すると人に伝わりやすくなりそうよ。

【恋愛】
一緒にいてストレスが強くなるなら、思いきって離れてみるのも良いかも。互いの時間を大切にすることが、自然に思いやりの気持ちを持てるようになるかもね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。チャーハンを食べてみて。

運命数22
言葉に気を付けて

言葉が命取りになる可能性があるから、慎重に選んで。忙しい時に声をかけられて何も考えずに発した言葉が、人の気に障って大きな問題に発展したりね。無意識に口から出たことを、後々後悔しても時すでに遅し……ということもあるかも。逆に、真剣に人の話を聞いてアドバイスしたことが感謝されるかも。言葉が、人との絆を深めたり、壊してしまう凶器にもなってしまうことを実感するかもね。下手なおべんちゃらは人からミエミエやから、謹んだ方が良さそうよ。下心は見抜かれるし、それまで築き上げた信頼が壊れていくことに繋がってしまいそうやから、注意して。

【仕事】
企画などでは自分の意見を100%通したいところやけど、相手の希望もうまく取り入れることが大切。バランスを心がけて。出しゃばりだと思われる態度は控えてね。

【恋愛】
パートナーとは、今は互いに心通わせるのが難しい時かも。批判することなく、見守ってあげて。この先にまた話し合いできそうやから。

【ラッキーカラー】
飴色。コンソメスープを飲むと思いやりが持てそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事