当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/2〜3/8の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い

2020.03.01

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/2〜3/8の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は自分だけが楽をして、人にしんどさを押しつけているような人がクローズアップされるかも。楽をしたいのかもしれへんけど、その対価を支払わずして人を道具のように扱いすぎると、当然そのしっぺ返しを受けることになるんよね。今まで当たり前だった世の中のルールに、疑問を感じる人が多く出てきそう。人から敬われて、殿様的な態度でいるのは問題ないけど、人を奴隷のように扱い偉そうな態度を取っていると、立場が逆転することになりかねへんよ。自分が存在していること、周囲に助けられていることは忘れてはあかんよ。感謝が無くなり、周囲が自分のために動くのが当たり前だと思いすぎると、幸せはガラガラと崩れ落ちてしまうかも。あなたの存在が普段、人を幸せにしているのならOKよ。もし、そうでないと感じるところがあれば、「当たり前」を頭から外して、まずは「ありがとう」の気持ちを持つことやね。自分1人でできることは本当に限られているわ。そのことに気付けると、人生はますます充実したものになってくるわよ。

運命数1
人の言動が心に刺さりそう

人の言動がいつもよりも心に刺さりそう。もしかしたら、自分に対して焦りを感じているのかもしれへんね。自分ができていないと思っていることを他人の中に見て、しんどくなってしまうのかも。特に、人の失敗に意識が向きそう。イライラして人の失敗を責めたり、相手が失敗しないか見張りたくなった時は、自分で自分を厳しく縛り付けているのかも。人に責められることに過剰な恐れを抱いているから、自分が人に対して同じことをするのかもよ。実は、自分が作り出した恐れの幻影なんやけどね。意味なく恐れの気持ちが膨らんでしんどくなったら、自分をリラックスさせてあげて。

【仕事】
自分一人が焦っても、仕上がりにそんなに差は生まれへんわ。自分以外の人が頑張ってない、というようなおかしな気持ちを持ったら冷静になること。

【恋愛】
パートナーと価値観の押し付け合いをしても、平行線のままよ。自分がご機嫌でいられることをやって、そちらに意識を向けておいてね。

【ラッキーカラー】
藍色。海産物を食べると、失敗の恐れを和らげられそう。

運命数2
自分らしさについて考える時

自分らしさは何なのか? ということを考える時みたいやね。人に愛されたい、いい人だと思われたいという気持ちが強くて、自分の個性を押し殺しているのかも。無意識にずっとやってることやから、あなた自身も個性の強さに気付いていないのかもよ。もしかしたら小さな頃、親や身近な大人から「ちゃんとしなさい」とか、何度も言われていたことがあるのかも。「こうやったら叱られた」とか、今でも気になってしまう過去のことは、小さなあなたにとっては必要なルールでも、大人になったあなたには必要ないのでは? 自分が選び責任を持てば、自由を手に入れられるかもよ。

【仕事】
他人のミスで起きたことを、自分の責任にされそう。何も言わない方が波風は立たへんけど、言うべきことは言うことよ。怖がらずに当たり前のことはきちんと伝えて。

【恋愛】
パートナーとすれ違いを感じるかも。お金など割り切って付き合うもよし、違うと思ったならお別れするのは早い方がいいかもよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーの爪やすりで足の爪をお手入れしてみて。

運命数3
互いの良さを合わせる

自分のこだわりと人が価値を感じていることを絶妙な配分で合体させて、新しい形で産み出すことができそう。互いの良さを合わせれば、世間にない強みを有した新しい企画ができあがりそうよ。周囲の人のリクエストなどを聞き、反映してみるのは効果的。「お客様の声から生まれた」ような企画の中から、大ヒット商品が生まれそう。但し、あなたの声とエネルギーが確認できるものであることが重要よ。他人の声は、形にしたいものを産み出すための参考資料。そこから、肉付けして新たなものに変えていくことが最も重要よ。強みを活かし、合体させることを意識してみてね。

【仕事】
ライバルとして敬遠する人がいるなら、距離を取るのはもったいないわ。向いている方向は同じなんやから、歩み寄ってみることよ。

【恋愛】
パートナーとは、問題を共に解決していくことでお互いの絆が深まりそう。一緒に考え、対応していって。

【ラッキーカラー】
黒。釜めしを食べるとバランスよく掛け合わせができそう。

運命数4
自由に行動してみて

過去に失敗したことが尾をひいて、同じことが起きるのを必要以上に恐れてしまいそう。それがトラウマになって、何なくできることを先送りにしてしまうことに気をつけて。もしかしたら「できない自分」を演じ続けているのかも。自分の責任が重くなるからできないままの方が都合いい、なんてことを無意識でやっているかもね。まず今は、過去の出来なかった自分を認めて許してあげること。やりたいのなら、過去の結果を考えずにやってみることよ。また失敗しても、やりたければ繰り返しやったっていいんやから。自由に選択、行動することが今は一番効果的よ。

【仕事】
自分の強みを活かして、副業などをしたいと考えるかも。いきなり大きく展開するのは難しいけど、情報収集などをするには良い時期よ

【恋愛】
過去の失敗から、自分が心から愛されることはないとパートナーを心のどこかで恐れていない? 目の前の人の愛をちゃんと受け入れてみることが大切よ。

【ラッキーカラー】
クリーム。おやつにシュークリーム食べると、やりたいことに集中できそう。

運命数5
過去の不幸を思い出しそう

過去に強く傷ついたことを思い出しそう。あなたは本当は幸せになれるはずやし、もしかしたらすでに幸せなはずやのに、過去の出来事を引っ張り出して、自分が今不幸でいるかどうかの確認をしているのかもしれへんよ。今週起きることも、その一つかもね。可哀想な自分を演じ続けていたら「可哀想」と構ってもらえるやん?それを愛と錯覚して無意識に求め続けているから、傷を手放せないままなのかも。今気づいて「ここから変わる」と宣言すれば、劇的な変化をする可能性が高いわ。悲しみの人生を味わうのではなく、喜びの人生を選ぶと決めることよ。きっと変われるから。

【仕事】
失敗したら叱責されると思う気持ちが強すぎると、また失敗を繰り返してしまうかも。ミスが起きたら対処する、くらいで考えておくと気持ちが楽よ。

【恋愛】
パートナーとは、相手に対して緊張感を持つことが大切。ノーメイクでいるよりも、綺麗にしておいて。それが相手へのリスペクトよ。

【ラッキーカラー】
赤。ペディキュアで取り入れてみて。喜びに目を向けられそう。

運命数6
人からの愛を受け入れて

愛されることをちゃんと受け入れる時。人からの愛を100%受け取っているつもりでも、「この愛はOK」「この愛は納得いかない」と条件をつけているかもしれへんね。あなたのことを必要とする人や大好きな人はたくさんいるんやけど、あなたが提供する愛と受け取る愛が納得いく条件でなかったら、ちゃんと受け取れていない可能性が高いわね。それでも、あなたから先にしぶしぶ愛を納品しているわけやから、等価で回収できなくてストレスになってるのかも。あなたが自分の価値を信じられていない結果よ。まずは、自分が心から納得できることをちゃんと伝えてみることやね。

【仕事】
対人関係で、この人はこう言う人やから……と決めつけるのはNG。話をしてみると全く違うかもしれへんから、ちゃんとコミュニケーションをとりながら進めること。

【恋愛】
パートナーとは、友達にしか思えなくなる瞬間があるかも。長い付き合い、いろいろ感じる時もある、くらいに考えておいたらいいわ。

【ラッキーカラー】
緑。鍋で野菜を煮て食べると、愛を上手に受け取れそう。

運命数7
経験が人の役に立ちそう

今までのあなたの経験が、人の役に立つことがありそう。誰でもやってることやろうということが頭にあるから、「これがお役立ち情報」とわざわざ声を大きくして伝えることでもない、と思ってしまうんかもやけどね。経験に基づくものはあなたが思うよりも価値があり、参考にしたいと思う人が多数いるかもしれへんわ。まずは複雑に考えず、必要だという人に提供しておいてみて。そこから口コミで広がったりして、話題になる可能性が大。自分の経験で提供できること、人の役に立つことをただ対応しておけばいいだけよ。とにかく複雑に考えんといてね。

【仕事】
過去に経験してきた仕事が、今の仕事に生きてきそう。ひけらかすようで気が引けるかもしれへんけど、今の形を活かしきれるように自分の技能を活用してみて。

【恋愛】
パートナーとは、相手を尊重する言葉を選んで使うと関係が円満に。感情をもって話すのではなく、相手の立場に立って話してみて。

【ラッキーカラー】
虹色。部屋の窓を開け放って、空気を入れ替えて。

運命数8
無心で楽しんでみて

先が見えない中を手探りで進むようなことがあるかも。でも、今週のあなたは不思議と不安とは無縁みたい。先は見えへんけど、どこか深いところで問題が解決する確信が持てていて、刻一刻と状況が変わっているのを感じられるからかも。だからこそ、今週は目の前の問題から少し距離を置いて、自分のための時間をしっかりと持つことよ。無心で楽しめるものに時間を使ってみることやね。ちゃんとしなければ、とか考えなくていい時間があなたの心を癒してくれるわ。真の問題と、問題だと思い込んでいることの違いがわかり、心も落ち着くはず。考えなくていいことがわかるから気持ちも楽になるわよ。

【仕事】
営業など、気合いで売り込みにいっても成果は上がりにくい時。今は、市場調査などをして、現在位置と市場の流れなどを分析する時間に充てるのが効果的よ。

【恋愛】
忙しさからパートナーとすれ違うことがあっても、互いの心で信頼関係を強く持てているなら何も問題はないわ。

【ラッキーカラー】
白。フルーツのライチを食べると、無心で楽しめるものが見つかりそう。

運命数9
目の前のことを実行して

幸せになることや成功することを拒んでいる自分に気づくかも。何事においても「人のため」という意識が強すぎて、人よりも自分だけが恵まれていることに罪悪感を持ったりね。でも、本当に人の役に立ちたいと思うなら、まずは自分が幸せに成功することが大切。それができて初めて説得力が出て、様々なことが動いていくわ。願うばかりで実行力が伴わなければ単なる理想主義。人のためになることをやりたいなら、まずは自分の目の前のことを一つ、しっかりと実行に移しましょう。できることを一歩ずつ形にしていく、それを繰り返すだけで大きなことの実現に繋がるんやから。

【仕事】
ガムシャラに仕事をするよりも、まず自分が何のために仕事をしているかを確認することが必要な時。自分の目的を確認しておくこと。安易な転職はNG。

【恋愛】
パートナーとは、やって欲しいことと相手が与えてくれるものが違って、不満が募るかも。まずは正直に希望を伝えることが大切よ。

【ラッキーカラー】
茶色。紅茶を飲むと、現実的な行動を取る勇気を持てそう。

運命数11
自分の感覚で選ぶこと

人に言われることでモヤモヤすることがあるかもしれへんけど、自分はどうかということが大事よ。人にとって正解でも、あなたがしっくりこなければ採用してもしんどいだけ。何事も「自分基準」に当てはめてみて考えることが基本よ。もし、自分のしっくりくるやり方で結果が出なかったら、再度違う方法を選択し直せばいいのよ。その時に、人が言った方法を選択しようと思ったらそれでいいと思うわ。要は、自分が心から納得いく方法を、その時心惹かれるもので選ぶのよ。コロコロ変わったとしても、それがあなたにしっくりくるものなら、それが正解なんやから。

【仕事】
周囲から求められて、重要なポジションに着くようなことがあるかも。リーダーに抜擢されることもありそうよ。プレッシャーを持ちすぎんようにね。

【恋愛】
どこか相手を信頼しきれない気持ちが強くなるかも。そのキッカケになっている問題が解決すれば今後のあり方が見えるから、今はそのままにしておいては?

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジを食べると、突き進めそう。

運命数22
無茶をしないことが大切

どう考えてもキャパオーバーなことに対して、根性論でなんとかしようとしてもうまくいかへんわ。逆に心と身体が悲鳴を上げて、結果的に倍の時間やお金がかかってしまう……なんてことに。自分はできるからと言って、周囲にも同じことを要求するのは注意よ。負担が増えてダウンする人も出てくるかもしれへんわ。一気に何とかしようとするより、スケジュール調整や優先順位の整理の方が大切。今後の仕事のスケジュールなども見直しておくこと。スタートに余裕を持たせれば、余裕をもったスケジュールが組めるはず。誰にとっても無理なくできることを一番大切に調整してみてね。

【仕事】
目標の数字を達成することは大事やけど、そこにこだわりすぎると、自分もしんどいし人も疲れさせてしまうかもよ。プロセスをしっかり管理すること。

【恋愛】
パートナーとは、束縛など、あなたのためと言いながら気持ちを押し付けることは厳禁。適度な距離を保って。

【ラッキーカラー】
黄色。カレーを食べると、柔軟な対応ができそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事